フジテレビ 14:07〜15:00
助演:緒方亜紀 役
「好かった、ちゃんと再放送されてて。」
いえね、何だか「世間」は「単なる酔っぱらいが泥酔して裸踊りしてた」なんて「飲ん兵衛なら仕方無いじゃん」の所謂ひとつの「BLACK OUT」に関して大騒ぎして居たのですよ。ま、人気者だから仕方無いんでしょうけど「呑んだら脱ぐ」って「酒呑みの定番」なのよさ。あたくしも気付いたら全裸で寝てたりするもん。「但し、自宅でね。」流石に「夜の公園」では、やりません。そんな事をやらかしたら、会社クビじゃん。一応さ、面白可笑しく莫迦噺を書いたりしてますけど、あたくしは来年「五十路」の社会人ですよ。常識は在るわけさ。善悪の区別位は出来ますよ。じゃなきゃさ、社会人として40年近くも生きて来れませんでしょ?片瀬那奈ちゃんの応援だって出来ないじゃん。「イコ、氏ね!」とかさ、勝手に云ってなさいナ。おまいら「名無しの屑ども」には「何にも出来ない」のだよ。ナンダカンダ云っても、ネット上だけの「匿名」で喚いてるだけじゃん。そもそも「片瀬のファン」じゃないじゃん。(まるかちゃん曰く「名無しサンでイコさんを批判して居る可愛そうな人って、那奈ちゃんの事なんか何も書けないですよね?あの人って「イコさんのファン」だと思います」なのよさ。ボケナスちゃん(はーと☆)
おまいはさ、現場に来ないもんな。つまり、
「俺の前に立てないじゃん。」
「構って欲しい」のか?残念だったね。おまいなんか知らないんだよ。おまいも、俺の事なんか何にも知らないだろ?永遠に友達になれないじゃん。哀しいね。そんな「不毛な時」を費やすなんて、チミは「贅沢な人」だよ。一生、贅沢出来たら好いのにね。俺に興味が在るから「俺の事ばっか追っかけた」わけだろ。今は誰を追っかけてんのか知らないけどさ、ホント「贅沢」だな。貧乏人のあたくしは、付き合えませんです。チミが幸せなら、其れで好いよ。一応「片瀬」にも好感を持って居たから「イコ」に食い付いたんだろ?だったらさ、俺じゃなく、
「片瀬を観てろ!」じゃあナ☆
で、再放送はされました。今回の九話でも、相変わらずの「亜紀ちゃん」ですけど、ラストでの「亜紀ちゃんを観る目線」→「亜紀ちゃん目線」の「カメラ・ワーク」は、本放送時から「那奈ヲタ界」で話題騒然!となりました。
さて、また間が開きますけど、来週の月曜日(4/27)と火曜日(4/28)での「十話&十一話」連続の「最終話」で、一ヶ月近く掛かった再放送も終了です。亜紀ちゃんも活躍しますし、浴衣姿も拝めます。最後の二話だけ観ても大丈夫なのが「リコベン2」です。でも、最後の二話は「前後編」ですので、是非、続けて御覧になって下さい。
本放送:2005年6月14日
(小島藺子/姫川未亜)