nana624.png

2009年03月25日

「Poco'ce」2009年4月号

poco.jpg


発行・編集/株式会社ネオメディア

(フリーペーパー)

表紙、及び「Cover Interview」に登場。カラー3頁(表1、P8〜P9)、目次にも別ショットあり。

「ダメだなって時は、一回テキトーになる(笑)
 ふとした瞬間にトンネルを抜ける道があるんです」


 モデル:片瀬那奈
 撮影:久保真二
 取材・文:Poco'ce 編集部
 ヘアメイク:青山理恵(nude.)
 スタイリスト:大沼こずえ(Kind)


本日は20数日振りに、うっかりと地下鉄に乗りました。当然、此の雑誌をゲットする為です。コンビニに配送されるよりも駅が早いってのは、一応「物流」も生業にしておりますゆえ、解っておりました。狙いは「大江戸線の汐留駅」です。在ったよ。むふふふ

此の春から夏に賭ける「2009年小野時代」を爽やかにスタートさせる那奈ちゃんの美しい写真(鮮やかな黄色いワンピに蒼いタイツ姿の全身ショットには、暫し見蕩れますよっ!)に、「革命」再演に向けた意気込みを中心にした最新インタビューは、「滅多に乗らない電車に乗った甲斐が在ったぜっ!」と思わせるに充分過ぎました。

「一緒に楽しんでいきましょうね!」

と高らかに那奈ヲタにアジテーションする御本尊様に、目頭が熱くなりました。

那奈ちゃんって、本当に素晴らしいナァ。此れが「0円」って、世の中、捨てたもんじゃないですよっ。ネットでも観れますが、是非、紙媒体でも持っていたいアイテムです。

此れは「ちょっと幸せ(poco felice)」じゃないです。「至福」ですよっ。


(姫川未亜)



[ポコチェ] free magazine Poco'ce


posted by 栗 at 20:44| MAGAZINE | 更新情報をチェックする