nana624.png

2009年03月23日

「RULe」Vol.14 Summer

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)


発行/ディノス

(奥付発行日:2009年3月23日)


参ヶ月に壱度のお楽しみ「RULe」が、発行日にやって参りました。が。「君がいない」(泉水ちゃんよ、永久に。)いえ、当然ながら那奈ちゃんの写真は載っております。でも、肝心の「So close, 7」特集が無いのです。

理由は、昨年と同じでしょう。此の2009年初夏、片瀬那奈ちゃんは舞台に専念するのです。かつて、女優を休業してまで音楽活動に邁進した様に、昨年の夏に初主演舞台に賭け、「So close, 7」秋物を発表しなかった様に、(事実、今回同様「RULe」Vol.11」には「So close, 7」特集が無かった為、此処に記録されておりません。)

いつもいつだって、御本尊様の志はブレない!

多彩な才能を持ちながらも、掛け持ちをしない。其の責任感と真摯なる気持ちが、類い稀なる唯一無比の「タレント(才能)」にした。何と云う潔さなんだ。貴女は、漢の中の漢ですよっ。ミスター女子プロレスの代議士:神ちゃんよりも男前だっ!片瀬那奈こそは、我が師です。敬服致します。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 15:52| MAGAZINE | 更新情報をチェックする