nana624.png

2008年08月21日

☆TBS系ドラマ日曜劇場「Tomorrow」
主題歌「ひかり」発売記念
星村麻衣プレミアムライブ☆

ひかり


時間/第一回16:00〜 第二回18:00〜
場所/赤坂Sacasイベントステージ
司会/TBSアナウンサー青木裕子


本日も17時まで仕事のため、一回目には間に合いませんでしたが、二回目には参加することが出来ました。

今日のステージは半屋外というか、半屋内というか、上からの雨には対処できるでしょうが、横からの雨には完全に対処出来ません。。。  さてさて、16時からの回は大丈夫なようでしたが、、、

18時前に到着すると、でぶろっくさん、JJさんが一回目に引き続き参加。JJさん、いつもお世話になってます。18時になり、司会の青木ゆうこりんが登場するとともに会場上空には暗雲が立ち込み横殴りの突風が吹き荒れます。雨粒こそ落ちてきてませんが、いつ降り出してもおかしくない状況です。

そうこうするうちに星村クン登場!サポートメンバーは、パーカッションにリョウさん、ヴァイオリンに雨ちゃん、ギターにウッチーです。
今日の麻衣ちゃんは、髪を横で結びアダルトでワイルドな感じ。ホワイトのワンピースにデニムとミュールいう夏Sacasにピッタリの装いです。

星村クン的には、やはりこの絶好の天気ネタに触れないわけにはいかないでしょう。ある意味オイシイですネ。。。

 01. ひかり
 02 .瞬間ストロボ。
 03. 桜日和

ライブが始まって早々に雨が降り出しました。ライトアップされてるステージ上にも雨が降り注がれてます。雨のせいか、星村クンも観客も終始アゲアゲでした。時間は短かったけど、とても楽しいライブでした。だってー、雨どころか嵐ですよ! しかも絶妙のタイミングで。これからは「雨女」改め「嵐女」として君臨していくでしょう。

ちなみに一回目のセットリストは

 01. 桜日和
 02. ひまわり
 03. 瞬間ストロボ。
 04. ひかり

だったそうです。


(うっぴー☆)



posted by 栗 at 22:22| MAI☆ | 更新情報をチェックする