nana624.png

2008年06月15日

「申し訳ありません!」

グレイト・ヒッツ


明日、参加予定だった、映画「20世紀少年」熊谷ロケをドタキャンしました。先程メールで不参加を伝えました。本当にすみません!此処でも結構、大々的にエキストラ参加を呼び掛けておきながら、あたくし自身が不参加と云う結末は、全くもって遺憾です。此れまで五回参加して、スタッフの方々やエキストラ仲間とも懇意にさせて戴いているのに、忸怩たる思いです。

不参加の理由は色々と在るのですが、ま、一番大きいのは仕事との兼ね合いです。そして、此の怒涛の「ナナノナツ 2008」は、最早すべてを感受するのは不可能だと判断したからでも在ります。

「フラガール」と「20世紀少年」のすべてを追うのは無理です。

あたくしは苦渋の想いで、舞台「フラガール」を優先する決意を固めました。ゆえに、映画「20世紀少年」の初日には、物理的に不可能なので行けません。映画は、初日じゃなくとも観れます。「8・30」は名古屋に行きます。本日放送された特番を繰り返し観て、決めました。

今年の夏は、舞台「フラガール」に賭けます!

堤カントク、浦沢サン、みんな、御免なさいっ!!


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 23:08| ACTRESS | 更新情報をチェックする