nana624.png

2008年06月11日

「グータンヌーボ」100回目にゲスト出演!

Deceptive Bends


フジテレビ 23:00〜23:30

【キャスト】
 MC:江角マキコ、優香、内田恭子、松嶋尚美
 ロケゲスト:片瀬那奈、古閑美保
 スタジオゲスト:世界のナベアツ

【スタッフ】
 プロデューサー:川中康三(関西テレビ)、小西 寛(Kmax)
 ディレクター:飯島冬貴(Kmax)他
 制作協力:Kmax
 制作:関西テレビ

片瀬那奈、古閑美保、優香の3人がカメラを意識せずに3時間を過ごし、そのVTRから女のナマ生態を探っていく。
プロゴルファーの古閑は、「グータン」史上最大の“ぶっちゃけ恋バナシ”を展開。古閑は今好きな相手がおり、その人の子供が欲しいと思っているという。ただ「付き合っているかは分からない」そうなのだが。優香と片瀬はそんな2人の状態を心配し、「今電話をしてみれば?」とけしかけ、古閑もその場で携帯電話を取り出すが…!?
片瀬も、同業者との恋愛は仕事の悩みが分かってしまうから嫌で、付き合うなら普通の人がいいなど、率直に自身の恋愛について語る。



今宵は「那奈ちゃんの日」ですよっ。

「グータンヌーボ」記念すべき100回目のゲスト出演に続いて、関東では「浜ちゃんと!」が在ります。其の間には「東京カワイイ☆TV」で「憧れのひと:エロ男爵」が頑張って中継ぎして下さいます。嗚呼、サイコーだね。

さて、「グータン」二度目のゲストとなる那奈ちゃんは、パープルのミニワンピ姿で一番乗りです。流石は御本尊様だぜっ!続いて古閑ちゃん、そんでもって優香ちゃんの順でお揃いで御座居ます。で、、、

予告通り、古閑ちゃんがぶっ飛ばす展開となりました。

おいおい、片瀬クン、余裕だナ。

古閑「同業者と付き合った事ありますか?」

片瀬
「うん!」

いいぞっ!古閑ちゃん、もっと訊けっ!!

とばせ、ぶっ飛ばせ!ホールインワンだぁーっ!!

と、結局は古閑ちゃんの恋愛相談になって行きます。片瀬クン、もう、すっかり「恋愛マスター」のおねえさんですよ。「やり手ババア」みたいになっていますよ。「百戦錬磨の達人」状態ですよ。

「泣くなっ!同志諸君、此れが、齢26歳の片瀬クンの現実だっ」

お母様ともお話するのですけど、那奈ちゃんも他人の恋愛相談を受けている場合じゃないのよね。早く、可愛いお孫サンの顔を見せてあげて下さいナ☆那奈ちゃんが選んだお相手なら、僕らファンは諸手を挙げて祝福しますよっ。ま、余計なお世話か。個人的な願いとしては、那奈ちゃんが結婚しても、お仕事を何らかのカタチで続けて欲しいのです。例えば、「So close, 7」なら、結婚して子供が出来ても続けられると思うんですよ。

未だに「結婚→出産→引退」宣言を頑なに撤回しない、真面目な那奈ちゃんだからこそ、僕は勝手に人生を賭けました。芸能界を去る日まで、ずっと追いかけようと誓いました。そんなのは、僕の「自由」です。だから、那奈ちゃんが此れからどう生きようとも、貴女の「自由」です。でも、表現活動は辞めないで下さい。貴女の活躍を楽しみにして、心の糧にしている同志が、此の世には沢山存在しています。どうか、お願い致します。


【過去のゲスト出演】
 2006年5月17日「グータンヌーボ」#6
 2007年10月3日「大グータンヌーボ」


(小島藺子/姫川未亜)



「グータンヌーボ」関西テレビ公式サイト


posted by 栗 at 23:37| TV | 更新情報をチェックする