「千秋万歳」序章のつづきの西暦 2023年 西豪寺ホール
未亜:Aブロック第一回戦第3試合は、藤田千秋VSRINAですが、此の試合の見どころはどこでしょう!?
イコ:藤田千秋くんは、地味ながら「カタセ四天王」のひとりで「メインエベンター」です。RINAくんには「RINA式スリーパーホールド」や「どすこいアタック」などのオリジナル技もありますが、一寸おっちょこちょいな面もあるので、ソノ辺の隙を突かれそうですね。
未亜:さあ、ゴングが打ち鳴らされました!RINAが突進して、どすこいアタック!そして、RINA式スリーパーホールドと、得意技で速攻だ!しかし、藤田千秋は動じません!其の侭、後ろに走り、コーナーポストにRINAを叩きつけた!そして、藤田式トライアングルシューター!
イコ:キリモミ式のキックになっているのが、藤田千秋くん独自のスタイルです。
未亜:万引きで鍛え上げた盗人・藤田千秋!他人の技を平気で使い捲っているものの、オリジナルな要素も入れております!おっと、美月組の専売特許のクロスロードスープレックスホールドで7分17秒、3カウントを奪い、藤田千秋の勝利です!
イコ:此の試合は、土下座正規軍VS美月組でしたからね。美月組のオリジナルホールドで勝ったのは、意識していたのでしょうね。
未亜:Aブロックは、第二回戦でシード権を持つ大久保千秋が登場します!藤田千秋は第一回戦を突破しましたから、第二回戦では大久保千秋VS藤田千秋の「ダブル・チアキ」対決が実現しますね!
イコ:「KNKGP1」で名勝負を繰り広げた「二人の千秋」による対戦が、早くも第二回戦で実現するとは、豪華ですね。
未亜:さて、リング上ではBブロックとなり、第一回戦第1試合「山口梨香VS柚木さくら」が行われます!共に「第一期女優時代」の10代の那奈ちゃんの代表作ですね!ちなみに私が10代の那奈ちゃんの役で一番好きな役は柚木さくらです!
イコ:1999年は女優デビューした年ですが、ズバリ云ってハズレなし、と云えますね。当時は「ソコに片瀬那奈ちゃんが居るだけでいい」と云う「アイドル」だったわけですよ。普通の女優さんはアイドル路線からの脱皮に苦労しますが、那奈ちゃんの場合は「二十歳で女優活動を休止して歌手活動に専念する」と云う、大胆な戦略に出ました。それ故に女優復帰作の「ラストクリスマス」からは苦労する事となりました。
未亜:大ベテランなのに10代と云うパラドックスが生じている「千秋万歳」ですが、やはり10代には二度と帰れない千秋万歳で永遠の美がありますね!若さとは、ソレだけで財産です!本当に可愛らしかったんですよ!
イコ:そんな事を云うと現在が可愛くないみたいにも聞こえますよ。
未亜:いえいえ、滅相もございません!今でも可愛いですよ!
イコ:まあ、推し活とかやっている事はアレですが、可愛いのは変わってはいませんね。
未亜:山口梨香も健闘しておりますが、やはり柚木さくらが優勢な試合運びです!何てったって、親父が泉谷しげるさんで、お姉さんが菅野美穂さんですからね!ちなみに、私の桜っ子クラブでの推しメンは菅ちゃんでした!
イコ:アンタって、そもそも「DD」なんじゃないですか。最近は「天ちゃん、天ちゃん」って煩いですしね。
未亜:リング上は、私の推しも効いたのか、10分21秒、体固めで柚木さくらが勝利しました!柚木さくらに桜っ子クラブに櫻坂46で、トリプルさくらです!
イコ:全然、実況してないじゃん。
未亜:第一回戦なんて、組み合わせと結果だけでいいでしょう!プロレス中継の副音声みたいなもんですよ!
イコ:トリプルさくら、とか、上手くまとめて良い事云ったとでも思っているんですか。
未亜:此の辺で、今回はお開きとします!次回も引き続き「KNKGP3」第一回戦の模様をお送り致します!実況は姫川未亜、解説は小島イコさんでお送り致しました!それでは皆さん、ごきげんよう、さようなら!
以 下、この世の果てまで(上)につづく
DEMO 2014−9−8
MIX 2023−11−21
(小島イコ/姫川未亜)
空想格闘メタフィクション
「千秋万歳」第2部序章 NEW其の二 この世の果てまで(上)BUT MINE !
HEY EVERYBODY
GOT BACK !
ON 2023・12・X
SINCE 2013・11・7
DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR