「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIXのつづきの西暦 2016年 西豪寺スタジアム
悲しきシリーズ最終戦
未亜:銀河系777億人の片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、こんばんは!プロレスリング・エレナの2016年末を彩る悲しきシリーズ最終戦も、残すところあと2試合となりました!いつもの様に解説は小島イコさん、実況は姫川未亜でお送り致します!小島さん、よろしくお願いします!
イコ:よろしくお願いします。先程の美月うららくんVS西豪寺エレナ様の一戦はメインエベントでも可笑しくない内容でしたが、まだ2試合も残っているとは贅沢ですね。
未亜:リング上には、シングルトーナメント決勝に出場したばかりの美月うらら組長と西豪寺エレナ様が退場せずに居残っております!チャンピオンチーム「西豪寺エレナ様、柏木礼奈」組VS挑戦者チーム「美月うらら組長、姫様」組によるPWEタッグ王座戦が引き続きセミファイナルとして行われますので、連戦となる二人が残っているわけですね!美月うらら組長はメインエベントで大久保千秋とのPWE王座戦にも挑戦しますから、3連戦で本日は5試合に出場となります!
イコ:一日に5試合もやって試合のボルテージが下がらないどころか、どれもが名勝負でベストバウト候補になり得るのは、美月うららくんと西豪寺エレナ様の両横綱だけでしょうね。3強のもうひとりである大久保千秋くんにも出来そうですが、チャンピオンであるが故にシード権が与えられておりますので、マラソンマッチへの出場は見送られており資料はありませんが、やはり3強が実力と人気を兼ね備えた存在と云えるでしょう。
未亜:さあ、両コーナーからそれぞれのパートナーである姫様と柏木礼奈が入場してまいりました!タイトルマッチ宣言がなされ、両チームがガッチリと握手を交わし、PWEタッグ王座戦のゴングが打ち鳴らされました!先発は、姫様と柏木礼奈です!おっと、軽くご挨拶とばかりに柏木礼奈の一本足頭突きからの、早くも出ました元祖・土下座です!
イコ:柏木礼奈くんは大ベテランですけど、いつまでも若々しいですね。プロレスリング・エレナの世界ではベテランよりも新人の方が年上ですからね。柏木礼奈くんは、永遠の17歳なのですよ。
未亜:1999年組ですからね!対する姫様は2010年組なので、永遠の27歳と云うわけですね!
イコ:其の通り。片瀬那奈ちゃんが演じた役柄は、其の時点で時が止まっています。キンクスが歌った「セルロイド・ヒーローズ」が如く、千秋万歳に其の侭の姿で遺るのですよ。
未亜:私も何作かにエキストラや観客として那奈ちゃんの出演作に出ていますけど、永遠に同じフィルムに遺されているのは嬉しいですよ!
イコ:那奈ちゃんは逢えば誰もが好きになる魔女っ子なので、バッシング記事を書く記者とかアンチとかはおそらく逢った事がないのでしょうね。まあ、下町のお嬢さんって感じで、小田原の野生児とテレパシーごっこをしている子どもみたいなもんでしょう。
未亜:元祖・土下座に対抗して、掟破りの逆・土下座で柏木礼奈を切り返した姫様ですが、ここでキックのフェイントからエルボーの連打!コーナーに詰めて大久保千秋仕込みの豪腕パンチ!堪らず柏木礼奈が西豪寺エレナ様にタッチです!すると姫様も美月うらら組長にタッチして、先程のシングルトーナメント決勝戦と同じ対戦となりました!
イコ:西豪寺エレナ様と美月うららくんならば、連続して出場しても飽きが来ない攻防となるでしょう。流石はプロレスリング・エレナの横綱同士です。
未亜:さあ、またしてもトライアングルシューター合戦が始まった!お互いに数々の改良型を繰り出しつつ防御法も披露しておりますが、この技を破るのは大変な事ですよね!
イコ:ええ、大久保千秋くんも含めた3強でなければ、技を盗む事すら不可能と思われるトライアングルシューターですからね。ダンシングスパークリング777やクロスロードスープレックスだって簡単には盗めないのですよ。其れをいとも簡単に盗み、かつ破ってしまうのですからね。西豪寺エレナ様と美月うららくん、そして大久保千秋くんの3人にしか出来ない高度過ぎるプロレスと云えます。
以 下、「悲しきクラウン」(下)につづく
DEMO 2014−8−20
MIX 2022−2−12
(小島イコ/姫川未亜)
空想格闘メタフィクション
「千秋万歳」第1部第6章 I'M DOWN其の五 悲しきクラウン(下)OOH BABY BABY !
HEY EVERYBODY
OUT THERE !
ON 2022・3・X
SINCE 2013・11・7
DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR