nana624.png

2021年07月03日

「火9新ドラマ 彼女はキレイだったを100倍楽しむ!直前ナビ<フジバラナイト FRI>」



フジテレビ 2:40〜3:10

中島健人&小芝風花が初共演で、フジテレビ系連ドラにW主演!“最恐毒舌”エリートと無職残念女子の“初恋すれ違い”ラブストーリー!初回放送直前(秘)裏側!

片瀬那奈 AS 岡島唯子

「彼女はキレイだった」の直前ナビ番組で、放送局によって放送日と放送時間が変わっています。此処では制作のカンテレと関東区のフジテレビでの放送のみを記録します。他の放送局で視聴される方は「彼女はキレイだった」のホームページに詳しく載っているので、参考にして下さい。他の局ではお昼の時間に放送されるのが多く、深夜枠でも1時台とか2時台なのに、フジテレビだけ午前3時マタギなんですね。さて、まずはストーリーを紹介して、那奈ちゃんが演じる岡島唯子さんたちキャストも紹介されました。そして「ザ・モスト」編集長・池沢蘭子役のLiLiCoさんが、長谷部宗介役の中島健人くん、佐藤愛役の小芝風花ちゃん、樋口拓也役の赤楚衛二くん、桐山梨沙役の佐久間由衣ちゃんの4人を直撃取材しました。撮影の裏話やクセやリラックス法などを語りました。そして、4人のクランクイン映像を公開しました。更にドラマの内容にちなんで「初恋トーク」にも花を咲かせました。那奈ちゃんの出番は少しだけでしたが、那奈ちゃんは来週の金曜日(7月9日)に放送の「ウワサのお客さま」にも出演します。それから此のドラマは原作が韓国ドラマのリメークなので、原作ドラマも観てみたいところですが、7月27日の深夜(実際には7月28日の早朝)からCSのフジテレビTWOで原作ドラマ「彼女はキレイだった」韓国版が再放送されます。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 03:10| ACTRESS | 更新情報をチェックする