nana624.png

2021年07月09日

「ウワサのお客さま」【新記録?グルメ回転寿司で大食い美人ママ友会&激辛部道場破り】



フジテレビ、関西テレビ 21:40〜23:32

【MC】伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟)
【進行】雨宮萌果
【ゲストお客さまウォッチャー】乙葉、片瀬那奈、北乃きい、佐藤仁美、生見愛瑠
【VTRゲスト】岡本玲、小倉優子、オズワルド、ティモンディ、橋颯(WATWING)、瑛茉ジャスミン

衝撃のお会計!歴代最強トップ3大食いママが高級グルメ回転寿司に集結▽激辛美女&人気芸人が赤唐辛子476本に挑戦

那奈ちゃんが「ウワサのお客さま」に、今年6回目で通算20回目のゲスト出演です。那奈ちゃんは本日の「彼女はキレイだった」のインスタとTwitterにも登場して、お得意のモデルウォークを披露しています。バスケットボール中継が延長になって放送時間が10分遅れましたが、始まる前の「もうすぐウワサのお客さま」にも那奈ちゃんは出ていました。さて本編となりまして、最初はお馴染みの「爆食美人ママ軍団が高級グルメ回転寿司に集結」で、那奈ちゃんはスタジオにいます。青いオールインワン姿で髪は纏めて後ろでお団子にしているので、2021年6月4日放送回と同日収録の2本撮りです。ボスママこと三宅社長と、ブラック改めブルーママと、四国の大砲ママと娘の大砲娘が、すし銚子丸で挑戦します。那奈ちゃんはスタジオで基本的には只見ている人ですが、サーモンを試食して「サーモンが通り過ぎた」などとボケをかましたりもしています。まあよく食べる美人ママたちで、呆れて見ているだけしか出来ません。「ゲストもギャラなしで」などと云われるほど、兎に角食べ捲ります。何時まで経っても食欲が収まらないので、ディレクターから「もう終わりましょう」と止められてしまいました。結局、大砲ママが145皿、大砲娘が9皿、ブルーママが145皿、ボスママが162皿、ママ3人の合計452皿の新記録で、14万円超えでした。さて、ここまで1時間5分で、後半は「激辛部」ですが、部長の那奈ちゃんはロケにもスタジオにもいません。実は22時半から櫻坂46のライヴのリピート配信が始まっておりまして、那奈ちゃんが出ていないので記録はここまでにしてライヴに集中いたします。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:22| TV | 更新情報をチェックする

2021年07月11日

「彼女はキレイだった」第1話(再)<フジバラナイト SAT>



フジテレビ 2:55〜4:10

第1話「毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」

片瀬那奈 AS 岡島唯子

「彼女はキレイだった」第1話の再放送で、初回拡大版の完全ノーカット放送です。其の上、本放送でタイトル後に入った提供テロップもありません。誰も観ていない様など深夜に放送されたものの、此れは大変貴重な再放送となりました。さて、本日の「彼女はキレイだった」のインスタとTwitterにも那奈ちゃんが演じる唯子さんが登場しております。

本放送:2021年7月6日(関西テレビ、フジテレビ)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 04:10| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「ブラッディ・マンデイ」(再)全11話一挙放送



TBSチャンネル1 10:00〜21:00

第1話「日本最後の日!1人の命か!? 1000万人の命か!?最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!」
第2話「ウイルステロついに勃発!!迫り来る日本最後の日!!」
第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」
第4話「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」
第5話「東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!」

片瀬那奈 AS 宝生小百合(第1話〜第4話出演、第5話回想)

今年になって、2回目の再放送となります。7月18日の三浦春馬くんの命日に合わせて、彼の出演作がドラマも映画も沢山放送されます。此のドラマは春馬くんの連続ドラマ初主演作ですが、子役から活動していて既に映画主演も果たしていたので堂々としています。那奈ちゃんが演じた宝生小百合は兄の復讐の為にテロに加担するスパイで、第4話で追い詰められて自決します。主人公の妹に優しかったり、加納を殺せなかったりして、悪に染まり切れない役どころでした。キャスティングも豪華で、春馬くんと芦名星さんが昨年相次いで亡くなった事もあり、現在では集められません。ラスボス役に当時は無名だった俳優さんを抜擢していたりして、現在でも見応えがある作品になっています。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 21:00| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2021年07月12日

「彼女はキレイだった」第1話(再)【火曜よる第2話!あなたの知る佐藤愛は私なの】



関西テレビ 1:05〜2:15

第1話「毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」

片瀬那奈 AS 岡島唯子

「彼女はキレイだった」第1話の、制作のカンテレでの再放送です。放送枠から推測すると、関東のフジテレビと同様にノーカット放送だったと思われます。カンテレでは、第2話放送の明日の午後にも再放送が予定されています。

本放送:2021年7月6日(関西テレビ、フジテレビ)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 02:15| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2021年07月13日

「竜馬がゆく」第九話(再)で内山理名ちゃん



時代劇専門チャンネル 13:00〜13:48

第九話「第四部 希望 中編」

内山理名 AS おりょう

「竜馬がゆく」第九話再放送のリピート放送です。今夜再放送される次回で最終話となりますので竜馬の活動が中心となり、理名ちゃんが演じたおりょうは只心配して泣いている状態になっております。おりょうが心配しているのは妻なので当然なのですが、井川遥さんが演じたストーカーと化したお田鶴が病床の高杉晋作の元へ行き、晋作を見舞うのにかこつけて竜馬の心配をして相談しているのはやはり異常です。

本放送:2004年1月2日(テレビ東京)

(姫川未亜)

posted by 栗 at 13:48| RINA | 更新情報をチェックする

「彼女はキレイだった」第1話(再)【火曜よる第2話!あなたの知る佐藤愛は私なの】



関西テレビ 15:45〜16:45

第1話「毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」

片瀬那奈 AS 岡島唯子

「彼女はキレイだった」第1話の、制作のカンテレでの2回目の再放送です。フジテレビとカンテレでの1回目の再放送は初回拡大版をノーカットで放送された模様ですが、此のカンテレでの2回目の再放送に関しては放送枠が1時間なので、初回拡大版は本編が57分余りあるので数分カットされたと思われます。しかしながら再放送が今までノーカット版だけだったので、逆に此のカット版も貴重なものとなりました。

本放送:2021年7月6日(関西テレビ、フジテレビ)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 16:45| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「彼女はキレイだった」第2話



関西テレビ、フジテレビ 21:00〜21:54

第2話「大事件勃発! 恋の四角関係が動き出す!」

海外のビッグネームに熱烈アプローチ!?宗介(中島健人)が雑誌の命運をかけた企画に奔走!やる気に火がついた愛(小芝風花)は、ファッションやメークを猛勉強!

片瀬那奈 AS 岡島唯子

「彼女はキレイだった」の第2話です。初回の数字は「7・6%」と一桁スタートでしたが、此の時間帯のドラマは何故か内容が面白くとも軒並み低い数字で大抵が平均一桁です。10月からはドラマ枠自体が月曜日の22時台に移行になる予定で、つまり此のドラマが「火9ドラマ」の最終作となる模様です。さて、今回はキャストのクレジットが最初に出ていますが、那奈ちゃんはやはりトメでした。宗介は梨沙が成り済ました愛に偶然に出くわしてしまい、梨沙はイギリス留学は嘘だったと云い訳します。愛は仕事に邁進して、那奈ちゃんが演じる唯子さんたちにも徐々に認められてきました。梨沙は愛に、宗介と再会してしまった事を云い出せません。唯子さんたちが企画を出しても、宗介は一刀両断です。ところで物語の展開上、那奈ちゃんと佐久間由衣ちゃんは絡んできそうにないですね。そうなると「彼らを見ればわかること」に続いて2作連続で共演作で絡みなしになります。那奈ちゃんは木村多江さんとも「彼らを見ればわかること」と「24 JAPAN」で2作連続共演作で絡みがありませんでした。愛は残念女子の設定なのですが、変な髪型をしていても演じる小芝風花ちゃんが可愛いのであんまり残念感が出ませんね。愛の父親役が舞台「僕たちの好きだった革命」初演で那奈ちゃんの父親役だった菅原大吉さんですけど、これまた展開上那奈ちゃんとの絡みはなさそうです。愛は宗介と一緒にタクシーで空港へ向かいますが、成田と羽田を間違えてしまいます。いやはや毎回のストーリー展開がベタなんですけど、これって原作の韓国ドラマ通りなのでしょうか。原作ドラマがCSで放送されるので、是非見比べてみたいところです。空港で宗介に厳しく冷たく怒られた愛は、我慢出来なくて反論しました。宗介は愛だと信じている梨沙へ贈ったはずの傘を本物の愛が持っているのを見て、不思議に思います。父親と口論した梨沙に宗介から電話があり、二人は食事をしてフリスビーをします。梨沙は宗介を好きになってしまった様で、自分が偽者とは云えません。一方樋口に誘われて呑みに行った愛は、酔っぱらって電話で宗介に正体を明かしてしまいました。予想よりも急展開です。唯子さんに関しては、ファッション班らしく場面ごとに服装が違っていて宜しいですね。

【第2話視聴率】関東「7・0%」、関西「10・7%」

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 21:54| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「竜馬がゆく」第十話(最終話)(再)で内山理名ちゃん



時代劇専門チャンネル 22:00〜22:47

第十話(最終話)「第四部 希望 後編」

内山理名 AS おりょう

「竜馬がゆく」再放送の最終話です。最終話ですから、史実通りに竜馬は暗殺されてしまいます。其れで注目なのは暗殺する刺客なのですが、なな、なんと内藤剛志さんが演じております。セリフもなく只「やー!」とか叫びながら竜馬と慎太郎を斬るだけの1シーンのみ(正確には其の前に近江屋へ向かい寝待ノ藤兵衛を殺す場面もありますが、顔出ししていません)の出演で、当時は既に27クール連続で連続ドラマに出演して「連ドラの鉄人」と呼ばれた後の出演ですから、最後の最後で贅沢なキャスティングをしたものです。理名ちゃんが演じたおりょうは竜馬が帰るのを待っていましたが、暗殺されてしまい空に浮かぶ竜馬と再会します。まあそれはいいのですけど、最終話まで井川遥さんが演じたお田鶴は登場して未練たっぷりに竜馬を想っていて本当に恐ろしくなりました。一体、此のお田鶴と云う女は何者なのでしょう。

本放送:2004年1月2日(テレビ東京)

(姫川未亜)

posted by 栗 at 22:47| RINA | 更新情報をチェックする

2021年07月14日

「那奈ちゃんが私服にまでイチャモンをつけられましたの巻」




何だかまたしても「FRIDAY」に那奈ちゃんを盗撮した写真が掲載されたらしく、しかも単なる私服が派手だっただけと云うお粗末過ぎる内容です。那奈ちゃんの私服が衣装よりもど派手なのは本人も公言していてファンなら周知の事実ですから、何を今更としか思えません。そもそも私服で何を着ていようが、余計なお世話でしょう。本来なら此処に書く話題でもありませんが、本日は他にネタもなかったので取り上げておきます。と云うか那奈ちゃんが「27クラブ」の服を着ていたらしいので、ブライアン・ジョーンズの写真を貼りたかっただけです。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 17:05| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

2021年07月15日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第6章 I'M DOWN

其の一 悲しき片想い(下)



「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKSのつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUNDのつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIXのつづきの

西暦 2016年 西豪寺ホール
悲しきシリーズ開幕戦

未亜:銀河系777億人の片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、こんばんは!本日はここ西豪寺ホールより「悲しきシリーズ」開幕戦の模様を、解説はお馴染みの小島イコさん、実況は姫川未亜でお伝えします!小島さん、今日も超満員札止めですね!

イコ:メインエベントが6人タッグなのに、凄い人気です。まあ、6人タッグの出場選手が豪華だからなんですけどね。

未亜:ええ、6人タッグは「西豪寺エレナ様、柏木礼奈、藤田千秋」組VS「美月うらら組長、大久保千秋、高瀬リコ」組と発表されております!高瀬リコの美月組への移籍の噂は本当だったんですね!

イコ:はい、前シリーズでの大久保千秋くんと高瀬リコくんによるPWEシングル王座戦の後に、正式に決定しました。美月組は以前からラヴコールを送っていたのですが、高瀬リコくんが大久保千秋くんとの対戦を強く望んでいたのでマジメ軍入りした経緯がありました。

未亜:確かに高瀬リコはマジメ軍とは水と油で、美月組向きですよね!

イコ:美月組は深夜ドラマ出演者で固められたと云う事ですよ。片瀬那奈ちゃんは「深夜ドラマの女王」でもありますからね。

未亜:今後も軍団抗争で5対5の対決などが観られると思うのですが、各軍団のメムバーはどうなっていますか!?

イコ:土下座正規軍は、柏木礼奈くん、西豪寺エレナ様、小野未来くん、藤田千秋くん、檀上みきくん、RINAくん、皆本加奈子くん、そしてマジメ軍から移籍した姫様などです。マジメ軍は、片瀬那奈ちゃんが演じたシリアスなキャラクターがほとんど揃いました。

未亜:山口梨香、迫田七海、清水茜、内山知恵、村井ひろみ、藤澤律子、豊原みどり、小早川妙子、高田清美、原田リョウ、宝生小百合、といった面々ですね!

イコ:美月組は、美月うららくん、大久保千秋くん、高瀬リコくん、冴島響子くん、山田バーバラくん、手塚モモコくん、マリアくん、レイカくん、など多彩なメムバーです。先程も云いましたが、美月組は深夜ドラマ出演者で固められています。土下座正規軍とマジメ軍は、ゴールデンタイムや映画や舞台でのシリアスとコメディーで振り分けた感じになりました。

未亜:今シリーズでも最終戦でPWEタッグとPWEシングルの王座戦が行われると思いますが、挑戦者は決まりましたか!?

イコ:西豪寺エレナ様と柏木礼奈くんが保持するPWEタッグ王座には、例外として深夜ドラマ出身ではないのに美月組に加入したレディー・パンドラくんと色丞魔喜くんのエキセントリックタッグチームが挑戦します。

未亜:乱戦必須の戦いになりそうですね!シングルで大久保千秋に挑戦するのは誰ですか!?

イコ:今回も4人によるトーナメントを行って、優勝者にチャレンジしてもらいます。大久保千秋くんとトーナメントで勝ち上がった高瀬リコくんによる前回の評判が高かったのと、やはりPWEシングル王座の権威を高める為には下手な挑戦者を当てたのではお客さんに失礼ですからね。

未亜:トーナメントの出場者を教えて下さい!

イコ:小野未来くん、小早川妙子くん、藤澤律子くん、そして美月うららくんです。

未亜:ええっ!美月うらら組長がトーナメントから出場するんですか!?

イコ:本人の要望です。新たに美月組に加入した高瀬リコくんが先シリーズで受けた試練を、組長として自らもチャレンジしたいとの事です。

未亜:美月うらら組長は器が違うので、トーナメントの結果を待たずとも挑戦権はあるでしょう!そもそもPWEシングル王座は美月うらら組長が初代王者でゴタゴタがあって返上したわけで、リターンマッチも行われていませんよね!?

イコ:3強の西豪寺エレナ様、美月うららくん、そして大久保千秋くんは別格でモノが違うんですけど、3人共頑固ですからね。やると決めたらやるんですよ。肌を合わせる事で、トーナメントに参加する他の選手を育てる思惑もある様ですよ。

未亜:さて、注目のメインエベントの前にセミファイナルの模様をお届けいたします!マジメ軍から土下座正規軍に移籍した姫様と、土下座正規軍の若手のホープで新星だったはずなのに何故かお笑いプロレス路線に転向してしまった檀上みきの同門対決です!

イコ:檀上みきくんは手抜きの無気力ファイトが目立って来たので、どういう心算なのか問いただしたところ「お笑いプロレスがやりたいんです」と啖呵をきって開き直ったんですよ。

未亜:手に入ったと思ったPWEシングル王座がノーコンテストになって剥奪されたので、やる気を無くしたんでしょうかね!?

イコ:まあ、そんなトコでしょうね。此の試合も負けブックですが、はてさて何分もちますかね。

未亜:さあ、ゴングが打ち鳴らされました!姫様がパンチのフェイントからハイキック!檀上みきがダウン!おおっと、これで10カウント!たったの15秒で姫様の勝利です!正に秒殺!檀上みきは何もしないで負けました!

イコ:完全なる無気力ファイトですね。此れは一寸酷いな。お客さんに失礼ですよ。厳重注意せにゃアカンな、こりゃあ。

未亜:それでは今回はここまでとしましょう!解説は小島イコさん、実況は姫川未亜でお送りいたしました!皆さん、御機嫌よう、またねー!


以下、「悲しき願い」(上)につづく

DEMO 2014−8−17
MIX 2021−7−15


(小島イコ/姫川未亜)


空想格闘メタフィクション


「千秋万歳」第1部第6章 I'M DOWN

其の二 悲しき願い(上)

LONG LONG TIME !

HEY EVERYBODY 
OUT THERE !

ON 2021・8・X

SINCE 2013・11・7


DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR

posted by 栗 at 00:07| CHIAKI | 更新情報をチェックする

2021年07月16日

「聖火ランナー・片瀬那奈さん」




那奈ちゃんが本日(7/16)に、武蔵野陸上競技場で聖火ランナーを務めた模様です。此のご時世ですから沿道は走らず、トーチで聖火をパスしただけの様な映像を観る事が出来ます。那奈ちゃんの立場は理解出来ますが、此のコロナ禍で東京オリンピックを強行する事に対しては此処としては反対です。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 18:17| EVENT | 更新情報をチェックする

2021年07月17日

「彼女はキレイだった」第2話(再)<フジバラナイト FRI>



フジテレビ 3:25〜4:25

第2話「大事件勃発! 恋の四角関係が動き出す!」

20日の第3話では、急接近する恋心!運命の嵐の夜!その前に、大事件勃発の第2話をプレイバック!!

片瀬那奈 AS 岡島唯子

「彼女はキレイだった」第2話のフジテレビでの再放送で、またしても誰も観ていない様など深夜に放送されましたが、初回再放送同様に本編ノーカットで提供テロップも入らない完全版です。制作のカンテレでは日曜日の深夜(月曜日の早朝)と第3話放送日の火曜日の午後に再放送されますが、フジテレビでも火曜日の午後にもう一回再放送が予定されています。

本放送:2021年7月13日(関西テレビ、フジテレビ)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 04:25| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「警視庁・捜査一課長」第3シーズン最終回2時間スペシャル(#10)(再)



テレ朝チャンネル1 7:00〜8:40

最終話(第10話)「さらば大岩一課長〜命を懸けた最後の捜査 死を呼ぶ銀座NO.1ママのネックレス!! 衝撃のラスト…刑事殉職!?」

片瀬那奈 AS 伊能弥生

人気シリーズに那奈ちゃんがゲスト出演した第3シーズン最終回の、今年3回目の再放送です。那奈ちゃんが演じた弥生さんは銀座NO.1ママで、決めセリフは「銀座の女は口が固いんですよ」です。

本放送:2018年6月14日(テレビ朝日)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 08:40| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「ブラッディ・マンデイ」シーズン2(再)全9話一挙放送



TBSチャンネル1 10:00〜19:00

第1話「今夜日本に核投下!!最凶テロの日本再始動計画…衝撃の首相暗殺1500万人の命が一瞬で!!止まらない悲劇に伝説のハッカーの孤独な戦いが今、始まる!!」

片瀬那奈 AS 宝生小百合(第1話回想)

日曜日に再放送されたシーズン1に続いて、シーズン2を一挙再放送です。再放送としては、今年2回目になります。那奈ちゃんが演じた宝生小百合は前作の第4話で自決していますが、こちらの第1話にも回想シーンで登場しています。さて、再放送もお盛んですが、来週は那奈ちゃんが「彼女はキレイだった」の他にも火曜日に「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」に、水曜日に理名ちゃんと一緒に「突然ですが占ってもいいですか?」に、金曜日には「ウワサのお客さま」に出演と新作ラッシュとなります。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 19:00| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2021年07月19日

「彼女はキレイだった」第2話(再)【火曜よる第3話!本当の「愛」は…交差する想い】



関西テレビ 1:05〜2:04

第2話「大事件勃発! 恋の四角関係が動き出す!」

片瀬那奈 AS 岡島唯子

「彼女はキレイだった」第2話の、制作のカンテレでの再放送です。放送枠から推察すると、ノーカットだったと思われます。

本放送:2021年7月13日(関西テレビ、フジテレビ)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 02:04| ACTRESS | 更新情報をチェックする