nana624.png

2021年01月26日

「警視庁・捜査一課長」シーズン2第8話(再)で内山理名ちゃん



テレ朝チャンネル1 23:00〜0:00

第8話「出前は見た!大食い美女のグルメ殺人!?」

内山理名 AS 桜川彩華

人気シリーズに、理名ちゃんがゲスト出演した回の再放送です。理名ちゃんの役どころは大食い編集者で、本物の大食いアイドル・もえあずちゃんがチラリンコと出ています。此のドラマはシーズン3に那奈ちゃんもゲスト出演していて、来月にCSで再放送予定です。

本放送:2017年6月8日(テレビ朝日)

(姫川未亜)

posted by 栗 at 23:59| RINA | 更新情報をチェックする

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第3話



TBS 22:00〜23:00

第3話「鬼上司VS部下で大波乱!」

潤之介から写真展に誘われた奈未(上白石萌音)は行くべきか思い悩む。一方、編集部は創刊号の校了に向け忙しく動いていた。そんな中、突然麗子(菜々緒)が中沢(間宮祥太朗)が担当していた柔道家の取材記事を差し替えると言い出す。 麗子の一方的な判断に中沢は怒り、「編集長が辞めないなら辞めます」と訴え、日頃から麗子に不満を抱えていた他のメンバーもボイコットを起こす。奈未は戻るように皆を説得するが…

片瀬那奈 AS 小早川佐和子(第3話ゲスト)

上白石萌音ちゃん主演のドラマに、那奈ちゃんがゲスト出演です。那奈ちゃんにとっては、2021年になって最初の新作ドラマとなります。此のドラマは初回から意外なゲスト出演者も話題となっていて、那奈ちゃんは「恋はつづくよどこまでも」で萌音ちゃんと共演していたので、同じスタッフによる此のドラマにも呼ばれたのでしょう。作品としては映画「プラダを着た悪魔」との類似点を指摘される向きもありますが、其れよりも幾ら同じスタッフで主演も同じとは云え、萌音ちゃんが演じる奈未ちゃんの上司で菜々緒さんが演じる麗子編集長がサディスティックって天堂先生と男女が違っているだけだし、主要キャラが姉弟だったと云う設定も丸っきり同じで、病院が出版社に代わっただけで清々しいまでに「二匹目のどじょう」を狙っているとも思われます。今のところは数字も二桁を取っているので、思惑通りになっているのかもしれません。初回に出ていた上白石萌音ちゃんの母親役が宮崎美子さんと云うのは、似すぎていて笑いました。さてさて、那奈ちゃんが演じる佐和子さんは予告ではジョギングをしていたみたいですけど、どんな役なのでしょう。何と佐和子さんは、麗子編集長が差し替えのインタビューに選んだグローバル経済アナリストでした。そして、旧知の仲らしい麗子編集長と佐和子さんはジョギングをします。二人共、物凄いプロポーションです。二人を並んで走らせる為に、キャスティングしたかのようです。インタビューの差し替えで編集部員がボイコットしててんてこ舞いになり、奈未ちゃんは佐和子さんのインタビューに裏があると思う展開です。果たして、裏があったのは佐和子さんではなく、元々インタビューしていた柔道家の瀬尾選手の方でした。編集部員が戻り、無事に佐和子さんはインタビューされて出番は終了です。奈未ちゃんがイケメンにモテモテって云うのも、七瀬ちゃんと同じ設定ですね。那奈ちゃんが出ないので記録はしませんが、ドラマはこれからも観る予定です。

【第3話視聴率】「11・0%」

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:00| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「潜在能力テスト」【熱量MAX!東西対抗戦/藤原竜也から挑戦状】



フジテレビ 20:00〜21:00

【MC】若林正恭(オードリー)
【進行】宮司愛海(フジテレビアナウンサー)
【パネラーゲスト】尾形貴弘(パンサー)、オカリナ(おかずクラブ)、片瀬那奈、香音、潮田玲子、武井壮、辻本達規(BOYS AND MEN)、久本雅美、マギー、的場浩司(※50音順)

身の回りのあれこれクイズで出題!飲食チェーン人気メニュー×カップ麺×正しく見抜け!熟語Q▽元五輪選手&俳優&話題モデルも超プレッシャー▽藤原竜也(秘)演技で特別Q

那奈ちゃんが「潜在能力テスト」に、2回目の登場です。前述の通り「映画 闇金ウシジマくん」とバッティングしています。前回はドラマ「DIVER」チームでの出演でしたが、今回は東西戦です。那奈ちゃんは東京都出身なので東軍ですが、西軍に潮田さんやマギーさんと云った「カタセカイ住人」がいます。潮田さんはインスタに、収録時の那奈ちゃんとの写真を上げています。那奈ちゃんの衣装はグレーのニットに黒いワンピースで、髪は前を上げてオデコを出して下しています。最初は「16迷宮」で、那奈ちゃんは「チキンラーメン」を当てて、いつも通り「ほぼ毎日食べてます」などと豪語しております。「チャルメラ」も「辛ラーメン」も当てました。二つ目は「熟語いくつできるかな」で、那奈ちゃんは「皇帝」と「政党」を当てて、ガヤも入れて、東軍はパーフェクトでした。三つ目は「これっていくつ?」で、那奈ちゃんは「やよい軒チキン南蛮定食」の値段760円と「カップヌードル50周年」を当てて、東軍はイイ感じです。四つ目は「日常穴埋め文章」で、藤原竜也くんがドラマの番宣も兼ねて出題し、何やら「デスノート the Last name」感が出てまいりました。那奈ちゃんは、一問目は不正解でしたが二問目は正解して、123ポイントで東軍が勝ちました。ボーナスステージのしりとりは、見事に繋いでメロンをゲットしました。

【1/26の衣装】「TIARA」

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 21:00| TV | 更新情報をチェックする

「映画 闇金ウシジマくん」

映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]


チャンネルNECO 18:30〜21:00

2012年公開作品

片瀬那奈 AS 大久保千秋

今年もやります「映画 闇金ウシジマくん」でございます。今年になって早くも2回目の放送で「潜在能力テスト」と見事にバッティングしておりますが、個人的には「潜在能力テスト」が櫻坂46が出演する「うたコン」とバッティングしている方がキツイです。まあ、迷わず「潜在能力テスト」を観ますけどね。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 18:30| ACTRESS | 更新情報をチェックする