nana624.png

2021年01月05日

「美女と焼肉」レギュラー放送開始!片瀬那奈が広尾で希少塊肉に舌鼓!



BS朝日 22:30〜23:00

■出演者
【美女ゲスト】片瀬那奈
【焼肉コンシェルジュ】田辺晋太郎
■ナレーター
福田成美

12月の特番放送を経て、「美女と焼肉」がレギュラー化決定!初回の美女ゲストはドラマやバラエティーで引っ張りだこの片瀬那奈!広尾で、希少な和牛「高森和牛」と、「都萬牛」の塊肉を堪能!おうちでも出来る!塊肉の上手な焼き方とは!?そそり立つタン、100貫行ける!?トモサンカクの握りなども紹介。

「美女と焼肉」のレギュラー放送化初回に、那奈ちゃんがゲスト出演です。始まるまで裏番組で藤原書記を観ていたのですが、まあ映画はCSで何度もやるでしょう。さて此の番組は、ゲストの美女が焼肉を食べるだけと云う内容の様です。食いしん坊の那奈ちゃんには、打って付けですね。衣装は白に青い模様のワンピースに青いパンツで、髪はオデコを出して下しています。広尾の「お肉屋けいすけ三男坊」で「高森和牛」と「都萬牛」を堪能です。最初は「厚切り牛タン」で、焼いているのを「一日中見れるな」などと云っております。実食して、しっかり食レポしています。2品目は「都萬牛のサーロイン塊焼き」です。また焼いているのを凝視しています。肉を休ませている間に、3品目の「高森和牛の一口炙り寿司」を先に実食です。また「100貫いける」などと豪語しております。続いて、2品目を実食です。食べている時に口元がドアップになりますが、流石は女優さんで絵になっています。4品目は「高森和牛の塊焼き」です。休ませている間に、5品目の「ビーフシチューコロッケ」を実食です。焼肉を「コノコたち」などと擬人化して呼ぶのが那奈ちゃん流です。最後には寝かせていた4品目を実食し、おさらいで全体の感想を述べました。本当に、那奈ちゃんが焼肉を愛でるだけの番組で、大満足だった様です。BSらしい、ゆるい番組でした。此の初回は、土曜日にもリピート放送されます。次週のゲストは堀田茜ちゃんで、何だか人選が「ウワサのお客さま」と被っていますね。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:00| TV | 更新情報をチェックする