nana624.png

2021年01月08日

「24 JAPAN」#13



テレビ朝日 23:15〜0:15

第13話「12:00P.M.-1:00P.M.」

CTU(テロ対策ユニット)の班長・獅堂現馬(唐沢寿明)は、総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺計画に関わるテロリストのボス・神林民三(高橋和也)のアジトに監禁されていた妻・六花(木村多江)と娘・美有(桜田ひより)を救出した。そして、神林と直接対決することになる!一方、麗は息子・夕太(今井悠貴)が正当防衛で殺人を犯していたことを知るカウンセラーが事故で死亡したと聞き、全てを告発しようとするが…?

片瀬那奈 AS 氷川七々美(消息不明)

「24 JAPAN」の#13です。前回で午前中が終わり現馬もようやく妻と娘を救出して、今回から後半戦の午後へ突入します。昨年大晦日のダイジェストやお正月の前半12話一挙再放送や無料配信などで、やれる限りのテコ入れもしたと云えるかもしれません。しかし、お正月とは云え深夜から明け方にかけての再放送とか、24時間ぶっ通しの無料配信を視聴する人がどれだけいるのかとも思えます。何にせよ、やらないよりは良かったとは云えるでしょう。すっかり忘れられた存在となった那奈ちゃんが演じる氷川さんも、ダイジェストや再放送で久しぶりに拝めました。第3話のラストで恋人の亜矢子を殺された挙句に神林にもうひと仕事を依頼されて「やるわ」と云った氷川さんが、まさか其の後は全く登場しないなんて原作を観ていなければ予想出来ませんよね。アレは、謎の引っ張り方だったと思います。さて、現馬は妻と娘を救出したものの、神林に追われて妻子を先に逃がし手負いの研矢と共に逃走します。朝倉議員はカウンセラーの死亡事故を殺人と確信し、告発しようと決めます。CTUでは小畑新班長が明智の母親にも疑いの目を向けます。アンドレからの電話に、神林は決死の覚悟で現馬を殺し朝倉議員の暗殺も実行すると云います。しかし、朝倉議員が「うらら」と呼ばれると「パピプペポン!」を思い出してしまいます。六花と美有は、見事に道に迷います。現馬は小畑へ電話し応援を頼み、研矢に説教します。水石と南条は、明智の母を尋問します。六花と美有のピンチに、現馬が駆け付けて助けます。また殺人を犯しておりますが、もうどうにも止まりません。朝倉議員は山城キャスターに会い告発を頼みますが、山城は脅迫されている様で手を引くと云います。現馬たちは親子3人での逃走となり、神林に見つかり狙われ、現馬は単独で立ち向かいます。朝倉議員は上州に警察に全てを話すと云いますが、上州は脅して止めます。朝倉議員は告発を諦め、総理大臣になると宣言します。応援のヘリが来て六花と美有は救出され、現馬は神林を撃ち殺します。3人目ですよ、現馬さん。研矢は一人でバスで逃走します。はてさて依頼者だった神林が死んでしまって、最早氷川さんの復活は絶望的です。シーズン2があるなら別ですけどね。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:15| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2021年01月09日

「デスノート the Last name」

DEATH NOTE デスノート the Last name (スペシャルプライス版) [Blu-ray]


WOWOWプラス 4:15〜6:45

2006年公開作品

片瀬那奈 AS 高田清美

昨年だけで19回も放送された作品ですが、今年も繰り返し放送されそうです。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 06:45| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「あしたのシューイチは」1/9



日本テレビ 7:56

「新春シューイチ」の「開運ドライブ旅」のつづきの予告が流れました。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 07:56| TV | 更新情報をチェックする

「美女と焼肉」レギュラー放送開始!片瀬那奈が広尾で希少塊肉に舌鼓!(再)



BS朝日 13:30〜14:00

■出演者
【美女ゲスト】片瀬那奈
【焼肉コンシェルジュ】田辺晋太郎
■ナレーター
福田成美

「美女と焼肉」の、那奈ちゃんがゲスト出演した初回のリピート放送です。内容は、那奈ちゃんが焼肉を食べるだけです。

本放送:2020年1月5日(BS朝日)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 14:00| TV | 更新情報をチェックする

「烈火 警視庁強行犯 樋口顕」(再)で内山理名ちゃん



テレビ大阪 15:20〜17:15

内山理名 AS 藤井麻奈

理名ちゃんがゲスト出演したドラマの、関西での再放送です。地上波での再放送は貴重ですが、此のシリーズが連続ドラマ化するので其の予告を兼ねた企画なのでしょう。

本放送:2016年12月21日(テレビ東京)

(姫川未亜)

posted by 栗 at 17:15| RINA | 更新情報をチェックする

2021年01月10日

「シューイチ」#486



日本テレビ 7:30〜10:25

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【レギュラー出演者】中丸雄一(KAT-TUN)、安田サラ、安村直樹、中島芽生、河出奈都美
【コメンテーター】名越康文、渋谷和宏、田中雅美、北澤豪
【スタジオゲスト】ぼる塾(「ジューイチ」コーナー)

緊急事態宣言後で初の週末に人出は…埼玉県知事語る“宣言の舞台裏”

高校サッカー超美技▼髭男&乃木坂新MV▼おもしろ荘王者▼バズレシピおもち編▼中山片瀬中丸ドライブ旅アルパカ占い▼中丸マグロさばく▼ぼる塾生出演「家族はヤンキー」

新型コロナウイルスの話題から始まった本日の片瀬那奈ちゃんのお召し物は、ベージュに黒のブラウスに黒に花柄のパンツです。髪は耳を出して下しています。今週も新型コロナウイルス感染拡大防止の為に出演者を減らして、渋谷さんと田中さんは別室からの出演となりました。感染者急増による医療ひっ迫について、水野泰孝先生がリモートで解説しました。「特シュー」は、2度目の緊急事態宣言での変化についてでした。

「中山のイチバン」は、埼玉県の大野知事を取材しました。「スポイチ」は、バスケットボール、ラグビー、サッカー、の話題でした。「ショービズ」は、今週も話題が満載です。究極の選択「シューWhich」は、バズレシピ対決第3弾お餅編のもちボロネーゼVSおもちの豆乳グラタンスープで、もちボロネーゼが勝ちました。本日のメインエベント「シュー1プレミアム」は、MC3人栃木ドライブ旅の未公開スペシャルです。

高級ブランド和牛のステーキやカレーを堪能し、アルパカと戯れ占いをして、乗馬をして、車中で「香水」を歌い、日光東照宮で代理おみくじを引き那奈ちゃんは「小吉」で、最後は湯波を食べてクイズをしました。那奈ちゃんの一文字は「愛」でした。大好評の「まじっすか!?」は、マグロ企画の完全版でした。新コーナー「ジューイチ」が始まりました。サラちゃんの天気予報から、最後は都内の様子を伝えて、また来週。

【1/10の衣装】「la belle Etude」

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 10:25| TV | 更新情報をチェックする

「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」

20世紀少年 第1章 終わりの始まり [Blu-ray]


ファミリー劇場 19:55〜22:30

2008年公開作品

片瀬那奈 AS 敷島ミカ

昨年だけで17回も放送されましたが、今年もビッシビシと放送されます。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 22:30| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2021年01月11日

「デスノート the Last name」

DEATH NOTE デスノート the Last name (スペシャルプライス版) [Blu-ray]


WOWOWプラス 8:45〜11:15

2006年公開作品

片瀬那奈 AS 高田清美

今年になって、早くも2回目の放送です。昨年は19回でしたが、今年は今月だけでもあと2回も放送が予定されています。「これは経費で落ちません!」とバッティングしておりますが、おそらく高田清美が死んでから「これは経費で落ちません!」が始まると思います。しかしながら、「これは経費で落ちません!」が「離婚弁護士U〜ハンサムウーマン〜」と此れと、華麗なるトリプルバッティングをしております。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 11:15| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「これは経費で落ちません!」(再)全10話一挙放送

これは経費で落ちません! DVD-BOX


ファミリー劇場 11:00〜19:40

片瀬那奈 AS 皆瀬織子(第1話〜第2話、第7話〜第10話に登場)

第1話「経理部の森若さんの巻」
第2話「落とす女、落とせない女の巻」
第3話「逃げる男の巻」
第4話「女の明日とコーヒー戦争の巻」
第5話「流された男の巻」
第6話「うさぎとタイガーの巻」
第7話「石けんの秘密とキスの巻」
第8話「嘘つきとノベルティの巻」
第9話「水曜日の領収書の巻」
第10話(最終話)「どうしますか、森若さんの巻」

「これは経費で落ちません!」の、CSで2度目の一挙再放送です。「デスノート the Last name」と「離婚弁護士U〜ハンサムウーマン〜」一挙再放送とトリプルバッティングしておりますので、お好きなモノをチョイスして頂ければ宜しいかと存じます。此のドラマは主演の森若さんを演じた多部ちゃんの魅力は勿論の事、脇役陣の那奈ちゃんが演じた織子さんたちが皆さん適所適材で良かったです。森若さんの年下の恋人になる営業部の山田太陽くんも爽やか好青年で良かったのですけど、演じたジャニーズWESTの重岡大毅くんが此の後に出たドラマで主人公のサイテーな元カレを演じていて余りのギャップに目がクラクラしました。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 19:40| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「離婚弁護士U〜ハンサムウーマン〜」(再)全11話一挙放送

離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ DVDBOX


日本映画専門チャンネル 11:30〜20:50

片瀬那奈 AS 緒方亜紀
内山理名(第1話ゲスト) AS 倉田麻美

第1話「対決!最強弁護士」
第2話「壮絶慰謝料合戦」
第3話「離婚詐欺」
第4話「夫の土下座」
第5話「涙の親権争い!」
第6話「占いで離婚!?」
第7話「絶対別れない女」
第8話「鉄の女、号泣!!」
第9話「え!?不倫弁護士」
第10話「セクハラした女」
第11話(最終話)「最後に笑う女」

「離婚弁護士U〜ハンサムウーマン〜」の一挙再放送で、前述の通り「これは経費で落ちません!」の一挙再放送と盛大にバッティングしております。こちらは那奈ちゃんが歌手活動を休止して、再び女優回帰した時期の3作目となります。第1話ゲストの理名ちゃんとの、現在までのドラマでの唯一の共演作でもあります。此の時期のドラマとしては、余り出番はありませんが来週の月曜日から「不機嫌なジーン」のCSでの再放送が始まります。

本放送:2005年4月19日〜6月28日(フジテレビ)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 20:50| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2021年01月13日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第5章 MOVING 

其の五 ハートのささやき(下) 



「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKSのつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUNDのつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIXのつづきの
「千秋万歳」第1部第5章 MOVING 其の二 恋を抱きしめよう(上)のつづきの
「千秋万歳」第1部第5章 MOVING 其の二 恋を抱きしめよう(下)のつづきの
「千秋万歳」第1部第5章 MOVING 其の三 恋する二人(上)のつづきの

西暦 2015年 西豪寺スタジアム
2015年シリーズ最終戦


未亜:さあ、「西豪寺エレナ様、柏木礼奈」組が持つPWEタッグ王座に「小野未来、藤田千秋」組が挑みます!先発は、柏木礼奈と藤田千秋だ!柏木礼奈がいきなりだなあと土下座を繰り出せば、藤田千秋も土下座で返す幕開けです!

イコ:正に土下座正規軍同士らしい、同門対決の始まりですね。

未亜:おっと、コーナーで待機中の西豪寺エレナ様と小野未来も土下座だ!土下座正規軍の土下座祭りだ、わっしょい、わっしょい!

イコ:檀上みきくんを始めとした土下座正規軍のセコンド陣も、一斉に土下座をしていますね。此れは、お客さんが酔ってしまいますよ。

未亜:神々しい土下座の儀式から、柏木礼奈が西豪寺エレナ様にタッチして、出ました西豪寺エレナ様の新必殺技トライアングルシューターで藤田千秋を吹っ飛ばした!柏木礼奈も小野未来にトライアングルシューターを敢行し、場外まで吹っ飛ばした!

イコ:西豪寺エレナ様は出し惜しみをしませんね。おそらくトライアングルシューター以外にも、新たな技を編み出しているのでしょう。

美月:間近で観ても、恐ろしい技ですわ。

未亜:藤田千秋に照準を絞ったのか、西豪寺エレナ様がトライアングルシューターを撃ち捲っております!コーナーに詰め、縦回転でキメると、藤田千秋の額がザックリと割れた!おっと、しかしここで藤田千秋が緑の毒霧を噴射!視界を遮られた西豪寺エレナ様をくるりんこと木戸クラッチで、カウントは2!

イコ:小野未来くんと藤田千秋くんも、師匠二人を倒して金星とベルトをもぎ取りたいのでしょう。

未亜:リング上は双方がタッチをして、小野未来と柏木礼奈の対戦となりました!おっと、柏木礼奈の一本足頭突きが出た!

イコ:柏木礼奈くんは「土下座の鬼」と異名を取りますが、頭突きと関節技も得意としています。

未亜:小野未来が「もっと来い!もっと来い!」と挑発しております!そこで柏木礼奈が小野未来の腕を取った!脇固めだ!腕が伸び切っているぞ!小島さん、此れはアブナイんじゃないですか!?

イコ:土下座正規軍は西豪寺エレナ様の「アイ・ネバー・マイッタ」精神を守っていてギブアップはしませんから、此れはキケンですよ。

未亜:どうにか回転して脇固めから逃れた小野未来が、負けじと柏木礼奈をロープに振ってフライングクロスチョップ!更にジャンピングニードロップ!そしてライダーキックで場外に落として、トップロープ越えのトペコンヒーロ!小野未来が空中技のオンパレードだ!

イコ:土下座正規軍の選手は、懐が深いトータルファイター揃いですからね。空中戦も華やかです。

未亜:さあ、リング下で柏木礼奈を抑えている小野未来!そこへ藤田千秋が掟破りの逆トライアングルシューターを場外へ炸裂!三人がフラフラっと立ち上がったところに西豪寺エレナ様のドラゴンロケットが命中した!

イコ:同門対決らしい、流れる様な空中戦ですね。普通はアンナに上手く命中はしないんですけど、プロレスは相手の技を受けなければなりません。

美月:西豪寺エレナ会長は受けが柔らかくて投げやすいし、どんな技でも受けて下さるから尊敬しておりますわ。ダンシングスパークリング777も、西豪寺エレナ会長が相手だったからこそ実戦で使えましたわ。

イコ:美月うららくんと大久保千秋くんのダンシングスパークリング777は、二人が本家で元祖だから、マネッコしている他の選手たちとは威力が全く違いますね。

未亜:リング上では西豪寺エレナ様と小野未来の対決となっておりますが、小野未来が西豪寺エレナ様に対して掟破りの逆トライアングルシューターを放ちますが、西豪寺エレナ様はしゃらくさいとばかりに小野未来を両腕で振り払った!

イコ:マネッコは、所詮はマネッコですね。

未亜:そして西豪寺エレナ様が放送席の美月うらら組長に向かって「うらら、よく見ていなさい!」と宣言して、おっと、何だ此のムーブは!新たな技を小野未来に炸裂させた西豪寺エレナ様!3カウントが入りました!29分59秒、「西豪寺エレナ様、柏木礼奈」組が、PWEタッグ王座初防衛に成功しました!

美月:最後の西豪寺エレナ会長の技は何ですの?

イコ:ダンシングトライアングルスパークリングシューター777、略して「DTSS777」とでも名付けましょうか。名前の通り、ダンシングスパークリング777とトライアングルシューターの合体技ですよ。矢張り、新たな技を生み出しておられた、スゴイなあ、やっぱり。

美月:西豪寺エレナ会長は、完璧にダンシングスパークリング777を盗まれた様ですわね。でも、私と大久保千秋さんも新たな技を幾つも開発していますのよ。メインエベントを、楽しみにして下さいね。

未亜:メインエベントは大久保千秋のセコンドに付く為、美月うらら組長とはここでお別れです!メインエベントのゲストには、なな、なんと、今試合を終えたばかりの西豪寺エレナ様が来て下さいます!それでは熱狂の西豪寺スタジアムから、暫しのお別れです!ゲストは美月うらら組長、解説は小島イコさん、実況は姫川未亜でお送り致しました!お二方、ありがとうございました!それでは皆さん、ごきげんよう、さようなら!

以下、「愛こそはすべて(上)」につづく

DEMO 2014−8−15
MIX 2021−1−13


(小島イコ/姫川未亜)


空想格闘メタフィクション


「千秋万歳」第1部第5章 MOVING

其の六 愛こそはすべて(上)

CIRCLE GAME !

HEY EVERYBODY 
OUT THERE !

ON 2021・2・X

SINCE 2013・11・7


DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR

posted by 栗 at 17:00| CHIAKI | 更新情報をチェックする

2021年01月15日

「DIVER−特殊潜入班−」(再)全5話一挙放送



日本映画専門チャンネル 21:00〜1:20

片瀬那奈 AS 皆本麗子

#01「最凶の潜入捜査官!特殊詐欺の闇を追え」
#02「新たな捜査官登場!女子大生連続自殺の謎を解け」
#03「謎の連続誘拐!命の選択!狙われた伊達の娘を救え!」
#04「国際会議がテロの標的に!D班最大の危機!」
#05「衝撃の最終回!兵悟の反撃開始!最大の闇との決着」

「DIVER−特殊潜入班−」の全5話一挙再放送です。昨年の秋に地上波で本放送されたばかりのドラマが、早くもCSで放送となりました。しかしながら、那奈ちゃんが演じる氷川さんの出番が無いと分かっていても、バッティングしている「24 JAPAN」を優先するしかありません。此のドラマはソフト化されていないので貴重ではありますが、CSに降りて来たので何度も繰り返し再放送されるでしょう。那奈ちゃんが演じた麗子先生は闇医者ですが、結構コミカルな味も出していて個人的には同時期に演じた氷川さんよりも好きなキャラクターです。

本放送:2020年9月22日〜10月20日(関西テレビ、フジテレビ)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 21:00| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「24 JAPAN」#14



テレビ朝日 23:15〜0:15

第14話「1:00P.M.-2:00P.M.」

CTU(テロ対策ユニット)の獅堂現馬(唐沢寿明)はついに、誘拐された妻・六花(木村多江)と娘・美有(桜田ひより)を救出。2人を病院へ送り出し、自らは聴取を受けるためCTUに残る。だが、胸騒ぎがしてならない現馬は、水石伊月(栗山千明)に妻子の様子を見に行くよう依頼する。その頃、総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺計画に新たな動きが…次なるテロリストが日本へ入国したのだ!一方の麗は驚きの行動に出る!

片瀬那奈 AS 氷川七々美(消息不明)

「24 JAPAN」の#14です。「DIVER」の全話一挙再放送とバッティングしておりますが、那奈ちゃんが演じる氷川さんの出番が無くとも新作のこちらを選択するしかありません。もう中盤ですから、乗り掛かった舟で降りるわけにもいかないところです。ところで、年末年始の大きなテコ入れがあったものの其の後は再放送をするでもなく、もう新規開拓は諦めたのでありましょうか。まあ、どこから見始めても毎回クライマックスが来る様なドラマではありますけどね。さて、前回でようやく妻子を救出してテロリストのリーダー・神林を射殺した現馬ですが、神林は単なる雇われた存在で新たなるテロリストが入国します。六花と美有は病院へ行き、現馬はCTUで聴取を受け足止めされ胸騒ぎがして、水石を病院へ行かせます。朝倉議員は、カウンセラー死亡の件で息子の夕太と対立します。夕太はそれなりの年齢なのに、パパママ呼びなんですね。そう云えば、美有もそうですね。こう云う原作の名残が、無国籍ドラマ感を醸し出しています。そもそも、日本でアンナに銃でドンパチしませんよね。病院で水石は偽刑事の殺し屋と出くわして、現馬に伝えます。アンドレは、神林派の残党を新たなる暗殺者に始末させます。小畑は現馬と話し、朝倉議員はCTUの指示で選対本部を移します。南条は、新本部長に現馬は好きではないが支持すると云います。朝倉議員は、現馬が逆恨みして自分を狙っていると誤解します。朝倉議員の選対スタッフの女性が、暗殺者と繋がっています。研矢は、一人で何処かに入って行きます。水石は、六花と美有を移動させます。六花は、妊娠している様です。朝倉議員は、現馬に会う為にCTUに乗り込みます。今回は現馬が足止めされていて動けなかったけれど、何だか其の方が緊迫感があって良かったです。氷川さんは勿論出番なしですし、神林派が壊滅したのでもう忘れましょう。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:15| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2021年01月16日

「花咲舞が黙ってない」第2シリーズ(再)全11話一挙放送

「花咲舞が黙ってない 2015」 Blu-ray BOX


日テレプラス 11:00〜21:25

第1話「お言葉を返すようですが!痛快ヒロイン、復活!!」
第3話「女子行員が堕ちた恋の罠!! 窓口から消えた三百万」

片瀬那奈 AS 北原有里(第1話ゲスト)
内山理名 AS 吉川恭子(第3話ゲスト)

何度も繰り返し再放送されている人気ドラマシリーズで、那奈ちゃんと理名ちゃんが第1話と第3話にゲスト出演しています。共に銀行員の役で、北原さんは上司の命令で顧客を騙し、吉川さんは結婚詐欺師に騙されて全財産を貢いだ挙句に銀行のお金を横領します。お二人が同じドラマの別の回にゲスト出演するのは珍しく、同じ銀行員役と云う事で演技の見比べも楽しめます。

本放送:2015年7月8日、7月22日

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 21:25| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2021年01月17日

「シューイチ」#487



日本テレビ 7:30〜10:25

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【レギュラー出演者】中丸雄一(KAT-TUN)、安田サラ、上重聡、中島芽生、河出奈都美
【コメンテーター】手嶋龍一、渋谷和宏、田中理恵
【スタジオゲスト】竹内涼真、中条あやみ(「ジューイチ」コーナー)

迫る医療の“現場崩壊”週末の人出は▼アイリスオーヤマ爆売れ冬家電

桑田が巨人復帰▼岡田将生と志尊淳が超接近▼お取り寄せラーメン大賞▼自粛で流行ボードゲーム!ナイツvsノンスタ▼竹馬トラック引率男▼竹内涼真&中条あやみ生出演

「旬イチ」から始まった本日の片瀬那奈ちゃんのお召し物は、藤色のワンピースです。髪はポニーテールにしています。今週も新型コロナウイルス感染拡大防止の為に出演者を減らして、渋谷さんと田中さんは別室からの出演となりました。阪神・淡路大震災から26年で、那奈ちゃんもドラマ「BRIDGE」出演の話をしました。「特シュー」は、緊急事態宣言拡大でした。「中山のイチバン」は、アイリスオーヤマを取材しました。

「スポイチ」は、卓球、競泳、プロ野球、バスケットボール、ゴルフ、の話題でした。「ショービズ」は、今週も話題が満載です。岡田将生くんと志尊淳くんのインタビューもありました。平手さんは、いないです。究極の選択「シューWhich」はラーメン対決の「まぜそば」VS「夢のラーメン」で「夢のラーメン」が勝ち、那奈ちゃんもゲットです。「シュー1プレミアム」は、コロナ禍で人気再燃のボードゲーム特集でした。

那奈ちゃんが思う「モテ期」は、30歳だそうです。大好評の「まじっすか!?」は「まじっすか選手権」第13弾で、今回もスゴ技の達人が登場しました。先週から始まった新コーナー「ジューイチ」は、ドラマの番宣で竹内涼真くんと中条あやみちゃんがゲスト出演しました。あやみちゃんと那奈ちゃんは、ドラマ「白衣の戦士!」で共演しています。サラちゃんの天気予報から、最後は渋谷の様子を伝えて、また来週。

【1/17の衣装】「HASOLAS」

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 10:25| TV | 更新情報をチェックする