nana624.png

2020年05月12日

「恋はつづくよどこまでも胸キュン!完結編〜最終話」#5

【Amazon.co.jp限定】恋はつづくよどこまでも Blu-ray BOX (※キャンバスミニトートバッグ付き)


TBS 22:00〜22:57

あの“勇者”と“魔王”が帰ってくる!話題の胸キュンラブストーリー“恋つづ”。怒涛の胸キュンシーン満載の最終話を特別編集したものを放送致します。“恋つづ”を見ていた方も、初めて見てくださる方も、お家で一緒に胸キュンしましょう!

片瀬那奈 AS 結城沙世子

新型コロナウイルス感染拡大の為に多部ちゃん主演ドラマの放送が延期になって始まった「恋はつづくよどこまでも」の再放送も、遂に5週目となりました。今回は、最終話に未公開カットも加えた特別編だそうです。最終話は15分拡大だったので、通常枠での再放送で15分カットされるのは確実です。此処で最大に注目している那奈ちゃんが演じた小児科医の結城沙世子先生の最終話での出番は、回想シーンも含めて3回ありましたが、どうなっているのでしょう。ところで、魔王・天堂先生は電王で、父親がスカイで、義理の息子になるであろう仁志くんはウォズと、天堂家は「仮面ライダー」一家なんですね。那奈ちゃんは「シューイチ」があるから「仮面ライダー」には出られないんですけど、大分前にも書きましたが歴代の「仮面ライダー」俳優との共演は多いのです(「片瀬那奈ちゃん、平成仮面ライダー・キラー伝説」参照)。さて、沙世子先生の出番ですが、まず最初の杏里ちゃんの手術の回想シーンはありました。2度目の杏里ちゃんの退院シーンもありました。そして、当然ですが最後の勇者・七瀬ちゃんと魔王・天堂先生の結婚式のシーンもありました。でも、沙世子先生の「私はまだ諦めていませんよ」のセリフはカットされていました。「恋はつづくよどこまでも」の再放送は今回でおしまいですが、今週からは「ラブリラン」の再放送が始まります。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 22:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする