nana624.png

2020年04月21日

「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト〜第7話特別編」#2

【Amazon.co.jp限定】恋はつづくよどこまでも Blu-ray BOX (※キャンバスミニトートバッグ付き)


TBS 22:00〜22:57

あの“勇者”と“魔王”が帰ってくる!話題の胸キュンラブストーリー“恋つづ”。怒涛の胸キュンシーン満載の第7話を特別編集したものを放送致します。“恋つづ”を見ていた方も、初めて見てくださる方も、お家で一緒に胸キュンしましょう!

片瀬那奈 AS 結城沙世子

先週に引き続き、新型コロナウイルス感染拡大により多部ちゃん主演ドラマが延期になり、「恋はつづくよどこまでも」のダイジェストが放送されます。先週の第1話から第6話までのダイジェストは、再放送なのに数字が二桁だったようです。今回は第7話を丸ごと再放送するようですが、未公開カット入りの特別編集版となっているそうです。第7話と云えば「極悪王子」が登場した回ですが、此処で最大に注目している那奈ちゃんが演じた小児科医の結城沙世子先生は本放送では1シーンのみの出演でした。未公開カットを加える事で、沙世子先生の貴重な出番が削られるんじゃないかと心配してしまいます。果たして、沙世子先生の出番はカットされませんでした。其れが確認出来ただけで、今回は充分です。しかし、改めて観ても勇者・七瀬ちゃんはモテモテですね。魔王・天堂先生に来生先生に極悪王子と、主要男性キャラ3人に惚れられています。次週は、第8話の特別編だそうです。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 22:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする