nana624.png

2019年08月10日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 

其の四 恋にしびれて(上) 

THE RED SHOES (2018 REMASTER) [180GRAM 2LP VINYL] [Analog]


「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の一 太陽はひとりぼっち(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の二 悲しき慕情(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の二 悲しき慕情(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の三 裏町のお転婆娘(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の三 裏町のお転婆娘(下) のつづき

西暦 2015年 西豪寺コロシアム
シリーズ悲しき慕情最終戦「裏町のお転婆娘大会」

エレナ:計画通りにマジメ軍と美月組を勝ち抜き戦へ持って行けたわね。

イコ:エレナちゃんと姫様の場外心中がありましたからスムーズに行ったし、高瀬リコの3人抜きも少しやりすぎかとも思いましたけどイリミネーションマッチだから不自然ではなかったですよ。エレナちゃんと姫様が通じている事を高瀬リコは知らないでしょうしね。

エレナ:アノコは単細胞だから、姫様に唆されてマジメ軍入りしたのよ。ま、大久保千秋と試合したいからマジメ軍しか選択肢がなかったわけで、何にせよこっちの思うが侭なのよ。マジメ軍は元々は土下座正規軍から分裂したから、姫様以外にもツーカーなコが沢山います。それは美月組にも云える事で、本当の外敵が攻めて来たら3派が協力しなければプロレスリング・エレナを守れませんからね。

イコ:なるほど、流石はエレナちゃん、かなり先まで見据えてらっしゃる。

未亜:小島さん!どこへ行っていたんですか?そろそろセミファイナルが始まりますよ!

イコ:一寸、西豪寺エレナ様に呼ばれていたのよさ。やっぱり実況はリングサイドでやるように云われたわよ。たぶん雨が降りそうだから、さっきのイリミネーションマッチで負けたんじゃないのかしらん。

未亜:空がどんよりと曇って来ましたね!

イコ:おそらくセミファイナルで降りだして、メインエベントは雨天決行となるでしょう。そのメインエベントですけど、電流爆破マッチにしろと宝生小百合くんサイドから要求があり準備はしたものの、雨だとキケンが危ないのでネールデスマッチかチェーンデスマッチあたりに落ち着きそうです。

未亜:デスマッチとなるのは確定なんですね!

イコ:ええ、宝生くんからの強い要望です。自爆しなきゃいいんですけどね。

未亜:さて、銀河系777億人の片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、こんばんは!西豪寺コロシアムで行われております「裏町のお転婆娘大会」は、いよいよセミファイナル第2試合のマジメ軍対美月組による5対5勝ち抜き戦が行われます!ここで再び両チームのメムバーをご紹介しましょう!マジメ軍は、先鋒・小早川妙子、次鋒・山口梨香、中堅・姫様、副将・藤澤律子、大将・高瀬リコ、とオーソドックスな順番となっております!対する美月組は、先鋒・美月うらら、次鋒・山田バーバラ、中堅・杉尾園子、副将・レディー・パンドラ、大将・冴島響子、とトリッキーな出場順です!小島さん、どうですか!?

イコ:やはり美月組がトップバッターに美月うららくんを持って来たのが目立ちますね。エバーラスティング・チャンピオンですから、一人で5人抜きする実力を持っていますよ。この試合で勝ったチームから次期シリーズでのPWE王座戦挑戦者が決まりますので、「大久保千秋くんVS美月うららくん」の特大ビッグマッチに発展するかもしれませんね。マジメ軍入りした高瀬リコくんは、なんとしても勝ち抜いて待望の大久保千秋戦を実現させたいでしょうけど、美月組の層も厚いですね。

未亜:さあ、両チームの入場です!まずはマジメ軍の5人が、そして美月組の5人が、それぞれお揃いのジャンパー姿で入ってまいりました!そして、リングにはマジメ軍の先鋒・小早川妙子と美月組の先鋒・美月うららが上がっております!今、5対5勝ち抜き戦のゴングが打ち鳴らされました!

イコ:美月うららくんは余裕の表情ですね。小早川妙子くんが発狂モードになる前に仕留めたいところです。

未亜:おっと、美月うららが早くも「ダンシングスパークリング777」の体勢です!小早川妙子は不用意に入ってはいけないが、まるで磁石で引き寄せられるように大技「ダンシングスパークリング777」の餌食となりました!試合開始から僅か1分17秒で美月うららのテクニカルノックアウト勝ちです!

イコ:美月くんは、一人で5人抜きをやらかそうと考えている様な速攻を見せましたね。

未亜:続いてマジメ軍の次鋒・山口梨香がリングインしました!おっと、またしても美月うららが速攻で「ダンシングスパークリング777」を繰り出すか!?いや、今度は変型だ!ライダーキックでコーナーまで山口梨香を吹っ飛ばして、自らもコーナーへ飛び、逃げ場を無くしての「ダンシングスパークリング777」です!山口梨香も小早川妙子と同様に何も出来ずにTKO負けを喫しました!

イコ:どうやら本気で美月うららくんは一人で5人をやっつける心算のようです。そして、美月うららくんにはそのチカラがありますよ。

未亜:マジメ軍は早くも3人目で中堅の姫様がリングインです!果たして美月組の先鋒である美月うららの快進撃はどこまで続くのか!?手四つからのブリッジ合戦と、姫様を相手には速攻を見せない美月うらら!おっと、足4の字を姫様が狙ったところに8の字固めで返した美月うららは、其の侭反転して技を決めようとしたが、ロープサイドで両者共に場外に転落だ!リング内に戻ろうとする美月うららですが、姫様が脚を捕らえて離さない!内山理名レフェリーが20カウントを数えて、両者リングアウトで失格です!

イコ:美月うららくんを止める為だけに姫様は徹していました。これで2対4になりましたが、まだまだ勝負は分かりませんよ。美月組には新人が多いので、大舞台で緊張しているでしょう。

以下、「恋にしびれて(下)」につづく


DEMO 2014−8−7
MIX 2019−8−10



(小島イコ/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG

其の四 恋にしびれて (下)


AND SO IS LOVE !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2019・9・X

SINCE 2013・11・7




DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR


posted by 栗 at 17:47| Comment(0) | CHIAKI | 更新情報をチェックする