nana624.png

2019年04月15日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 

其の二 悲しき慕情(上) 

NEVER FOR EVER (2018 REMASTER)


「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の一 太陽はひとりぼっち(下) のつづき


西暦 2015年 西豪寺ホール
シリーズ悲しき慕情開幕戦

未亜:銀河系777億人の片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、こんばんは!シングルトーナメントを3連続で挑んだ西豪寺エレナ様を倒した大久保千秋が最強となり、美月うららが返上したPWEヘビー級第2代チャンピオンとなりました!

イコ:今シリーズは美月組を結成した前チャンピオン美月うららくんと現チャンピオン大久保千秋くんが山篭り特訓を理由に最終戦だけの参戦となります。シングルトーナメントでMVPを獲得した西豪寺エレナ様も、3時間の激闘の疲労から療養中で欠場です。

未亜:小島さん、3強とも云える「大久保千秋、美月うらら、西豪寺エレナ様」が欠場となると、興行的に苦しいのではないですか!?

イコ:いえ、プロレスリング・エレナには未だ見ぬ強豪がゴロゴロいます。本日の「シリーズ悲しき慕情開幕戦」も、西豪寺ホールは超満員札止めですよ。西豪寺エレナ様も療養中ですがリングサイドで観戦していますから、驚異的な回復力でカムバックも近いのでしょう。

未亜:山篭り中と云う美月組ですが、いくら前チャンピオンと現チャンピオンでも二人だけでは軍団抗争で不利なのではないですか!?

イコ:美月うららくんは返上するまでエヴァーラスティング・チャンピオンで絶対王者でしたから、一匹狼とは云え軍団を作るとなれば参入者は多数いるんですよ。現に、アノ大久保千秋くんがコムビを組みました。

未亜:他には誰が山篭り特訓に参加しているんですか!?

イコ:確定情報ではないものの、レディー・パンドラくん、RINAくん、そして冴島響子くんなどの新人の名が挙がっていますね。

未亜:そこで小島さん、ズバリ今シリーズの目玉は役者が揃う最終戦と考えていいわけですか!?西豪寺コロシアムで予定されていますね!

イコ:ええ、野外で雨天決行ですが、3強の「大久保千秋くん、美月うららくん、西豪寺エレナ様」が復帰予定ですから、チケットは既に完売です。相手は調整中ですが、メインエベントは大久保千秋くんの持つPWEヘビー級選手権試合、セミファイナルにもあっと驚くタメゴローなカードを用意しています。

未亜:さて、開幕戦ですけど、契約の問題があって「マジメ軍」の多くの選手が未だ出場不可となっており、リングサイドで観戦しております!ほぼ純血興行で超満員札止めとなり、プロモーターとしての西豪寺エレナ様はウハウハでしょうね!今回はメインエベントのみをお伝え致します!

イコ:唯一の外敵を迎えたカードとして注目されている「柏木礼奈VS山口梨香」ですね。元々は全ての選手がプロレスリング・エレナに所属していたのですが、三派に枝分かれしたのですよ。それが「土下座正規軍」と「美月組」と「マジメ軍」です。今回はフリーと云う事で、外国人扱いで山口梨香くんのみが参戦となったのですが、ご存知の通り山口梨香くんこそが「マジメ軍」の首領です。

未亜:かつては双子の如く似ていて名タッグチームだった柏木礼奈と山口梨香が、今や軍団抗争のトップ同士で袂を分かち相対するわけですね!リングサイドには土下座正規軍の選手たちが総出で陣取り、7名と云われますマジメ軍の面々は場外フェンスの外で跨げない!小島さん、多勢に無勢ですね!

イコ:マジメ軍は今のところ、リング上の山口梨香くん、場外フェンスの向こうに藤澤律子くん、豊原みどりくん、小早川妙子くん、などとなっていますが、一匹狼だった高瀬リコくんがイメージチェンジして加入とも云われています。

未亜:おっと、確かにマジメ軍のお揃いのTシャツ姿で、山口梨香のセコンドに高瀬リコの姿があります!3強不在でもワクワクするメムバーが揃っていますね!なにせ片瀬那奈ちゃんは既に100名以上の役柄を演じてきたわけで、今後も増える一方ですからね!

イコ:ええ、嬉しい悲鳴ですよ。

以下、「悲しき慕情(下)」につづく


DEMO 2014−8−2
MIX 2019−4−15



(小島イコ/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG

其の二 悲しき慕情 (下)


BREATHING !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2019・5・X

SINCE 2013・11・7




DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR


posted by 栗 at 17:59| Comment(0) | CHIAKI | 更新情報をチェックする