「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(上) のつづき西暦 2014年 西豪寺スタジアム
(PWEシングル王者争奪トーナメント)
未亜:今大会は、アンダーカードも含めて7試合が全てメインエベントと云えるカードとなっていますね!
イコ:所謂ひとつの「カタセ四天王」なのだけど、図抜けて大久保千秋くんが強すぎるのですよ。元AV女優と云うハードな前歴で、闇金に務めながら津軽弁でほっこりさせておいて、必殺の豪腕パンチで粉砕する。まるで鉄腕アトムです。油断も隙もないところは、リアル片瀬那奈ちゃんにかなり近いとも云えますよ。那奈ちゃんはファンを奈落の底に叩き落すのが大好きですからね。花を贈れば「ポイ捨てしたよん」だし、CDやDVDを贈れば「フリスビーにして遊んだよん」などなど、「人でなし」としか思えない発言。ところが、本当は贈り物を大切にしているんですけどね。お茶目でチャーミングです。
未亜:なるほど、まあコワイ人ではありますね!アンダーカードと云う事で、第2試合も入場テーマ曲もなしで、シンプルなセパレートの水着で、赤コーナーの姫様はピンク、青コーナーの藤田千秋はブラウンです!
イコ:二人とも、前座に組まれてカッカきているのでしょう。そこを突かれた方が負けですよ。相手もカッカしているんですから。冷静にいかないとダメです。
未亜:さあ、ゴングが打ち鳴らされた!小島さんのご指摘通り、両者ともあせっているのか、派手にロープを使っていますが、全く有効な技になっていない!トランポリンでもやっているかの様な間抜けな動きに見えます!
イコ:ホラネ、こうなるわけですよ。コレじゃプロレスになっていませんよ。相手の技を受けなきゃ成立しません。
未亜:姫様は飛び技に拘っているのか、リング上で飛び技を連発!ところが、相手がいない!トップロープ越えで場外に飛んでも、誰もいない!そして対する藤田千秋は土下座で泣き落としするも、相手がいません!二人とも何をやっているのでしょう!?
イコ:コレはマズイですよ。プロレスの仕組みが分かってしまいますよ。西豪寺エレナ会長の逆鱗に触れます。ん?エレナ様はご満悦?エレナ様の指示で姫様と藤田に噛み合わない試合をさせている?では、本日のエレナ様は何か途轍もないファイトを見せるのか?興行自体をスーパーなモノにプロデュースしているのか?何かが起きていますね。
未亜:いつまで経っても両者ともにパントマイムでもやっているかの様だ!「巨人の星」の大リーグボール2号が消え損なったが如き光景です!おっと、今度は受身をし合う二人です!何やら同期生同士で道場で練習しているかの様だ!こんな奇妙な試合は見た事がない!二人とも、見えない相手と闘っているかの様だ!その相手とは果たして誰なんだ!?
イコ:大久保千秋でしょう。兎に角、現在のプロレスリング・エレナは「打倒・大久保千秋」で、誰が大久保千秋を倒すのか、集団ヒステリー状態なんです。リング上の二人は同期生ですから、最も幻影を見てしまいがちです。姫様も藤田千秋も、大久保千秋の幻影と闘っているのでしょう。やらせているのは、大久保千秋ですね。その場にいれば満座の喝采を浴び、いなければその不在が最も重要となる。ズバリ云って、大久保千秋は「天才」です。天才である大久保千秋を絶対的エースにしたいと云うのが、西豪寺エレナ会長のお考えなのでしょう。
未亜:さて、11分7秒、姫様と藤田千秋はお互いに正座しての挨拶で、第2試合はエキシビジョンとされました!アンダーカードの最後は「花輪倫子VS小早川妙子」のママさん対決です!
イコ:この対戦は、どちらが先にキレるかでしょうね。倫子ママの手のひら返しか、妙子ママの発狂か、どしらにせよ凄惨な展開になりそうです。
未亜:次からはトーナメントですからね!リングを破壊されても休憩時間に再設営出来ますね!
イコ:果たして、どうなりますやら。トーナメントの最初はエレナ様が登場するのですよ。
未亜:おっと、そうでした!コレは困りましたね!倫子ママも妙子ママも、クリーンファイトに徹しなければなりません!器物破損なんてもってのほかだ!エレナ様がスタンバッているぞ!ビビッて動けなくなったママの代わりに、みーちゃんとだいきくんがリングインだ!しかし、所詮は子どもです!仲良く遊んでいるではありませんか!小島さん、全くもって困りましたね!7分11秒で無効試合となりました!アンダーカードはしょっぱい試合が続いてしまったぞ!
イコ:前座ですから、こうした呑気な試合もアリでしょう。花相撲みたいなもんですよ。次からのトーナメントを盛り上げるには、アンダーカードの3試合は派手に盛り上がってはいけませんね。ここからが本番ですよ。
未亜:さあ、お待ちかねのシングルトーナメントですが、壇上みき、美月うらら、高瀬リコ、そして西豪寺エレナ様の4選手がトーナメントで争い、勝ち上がった選手が大久保千秋と闘います!
イコ:強烈な5選手がエントリーされましたね。それでも大久保千秋を倒すのは至難の技でしょう。それはエレナ様が決めたからなのです。勿論、大久保千秋が果てしなく強いから成り立つわけですがね。ま、ご想像にお任せしましょう。
未亜:ズバリ、教えて下さいよ!
イコ:これから4試合を実況するってのに、ふざくんな。珈琲をがぶ飲みして、ユンケルも飲みまくって、死んでも実況しなさい。あたくしはゲストだから、呑気にやりますけど、姫川さんはお仕事ざんしょ。
未亜:ボキはボランティアなんですけどね!いよいよ5選手がリングインしました!ワクワクするメムバーを見て、最後まで実況する覚悟、決めましたよ!それほどまでに最強なのか!?それが大久保千秋!地上波生放送の時間も残り僅かとなりましたが、CSのエレナチャンネルでは此の侭大会をラストまで実況生中継でお伝え致します!地上波デジタルで御覧の皆様にはシューイチで金曜20時からとなります!小島さん、ありがとうございました!それでは銀河系777億人の片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、御機嫌よう左様なら!
以下、「傷だらけの人生(上)」につづく
DEMO 2014−7−5
MIX 2018−1−22
(小島イコ/姫川未亜)
空想格闘メタフィクション
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX
其の二 傷だらけの人生(上)
ALL MY LOVING !
HEY EVERYBODY OUT THERE !
ON 2018・2・X
SINCE 2013・11・7
DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR