nana.812.png

2013年05月06日

「85万アクセスの LET IT BE」

Live Aid [DVD] [Import]


片瀬那奈ちゃんのブログも絶好調!ですが、ココ「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」も便乗して「85万アクセス」を超えました。皆様、こんな単なるど素人のファンが綴るパチモンも御贔屓にして下さって、ありがとうございます。本物の片瀬那奈ちゃんがブログを始めて下さった御蔭で、ようやくココは「ファンが書いている記録なのだナ」と御理解頂けた模様です。片瀬那奈ちゃんのブログにはコメント欄もキチンとあって、立派ですね。あたくしも昔はコメント欄を設けていましたが、面倒なのでやめてしまいましたよ。好き勝手に云いたい事だけ云って、コメントは拒否!と云う「我侭なスタンス」です。そんなあたくしが云うのも僭越ではございますが、今後ともみんなで片瀬那奈ちゃんを応援してゆきましょう。


(小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)



posted by 栗 at 17:02| LOOK UP THE # | 更新情報をチェックする

「2013年5月6日の片瀬那奈ちゃんブログ」

Barbecue(紙ジャケット仕様)


片瀬那奈ちゃんは、昨日はお手製ハンバーグ300グラムを作って食べたとブログに書いていたのに、本日は「昨日ふと思いたち、友達の庭でバーベキューをした。」と書いています。おいおい、ハンバーグを300グラム食べてからバーベキューをしたのかい。「食」ネタが多いのが、食いしん坊の片瀬クンらしくて好いですナァ。しかも、普通の女優さんとかが紹介する「食」とは明らかに一線を画して、実にワイルドです。いえ、別に「片瀬クンが普通じゃない」と云っているわけではありませんよ。

そして、続けて女子マネちゃんが昨日の「シューイチ」での衣装と「片瀬那奈ちゃんの私服シリーズ(4が以前(4/24)に片瀬那奈ちゃんが「私服」のタイトルで更新したのとダブっていますが、ご愛嬌)」を写真入りで公開です。昨日の衣装は「淡いピンク」だったのね。画面だと白に見えました。それにしても、バーベキューに興じた片瀬クンの記事と、おしゃれさんな衣装紹介記事の落差が大きすぎますナァ。「カタセイズム」が炸裂しております。


【2013年5月6日の更新記事】
 BBQ(片瀬那奈ちゃん)
 『シューイチ』(女子マネちゃん)


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 17:44| 7D | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

「HK 変態仮面」オンラインシアターで配信開始!7月12日にDVD発売も決定!!

HK/変態仮面 アブノーマル・パック(仮)[DVD]


片瀬那奈ちゃんが色丞魔喜を演じられた映画「HK 変態仮面」は、僅か30館足らずの上映ながら四月末までで興行収入が一億円を突破するヒット作となりました。話題になっているものの「上映館数が少ないし、近くで上映していても恥ずかしくて見たくとも見れない」との声に応え、本日(5/7)から 6/1 までオンラインシアター「KINEZO CINEMA」で配信されます。未だ絶賛上映中の映画(先行公開から一ヶ月、全国公開から三週間、今後も公開される劇場も決まっている)を、ネットで有料とは云え配信するとは驚きです。配給元は「地上波は勿論、BSでもCSでも未だ買い手が付かず、テレビ放送のめどは立っていない」なんぞと云っておりますが、別にネット配信やDVD発売を煽る意図ではなく「本当の話」だと、既に観賞された方々なら「テレビで流せるかよ!」と納得ですね。片瀬那奈ちゃんは、本当によくぞ「色丞魔喜」役のオファーを受けて凄まじい気迫で演じて下さったと、未来永劫讃えられるでしょう。

此の映画は、片瀬那奈ちゃんの撮影が「2013年3月4日」であった事実からもお分かりの様に、公開直前まで撮影や編集が行われていました。それゆえなのか、パンフレットも制作されておりませんし、予告編であったシーンが本編ではカットされていたりもします。つまり、予告編が公開された時点(2013年2月14日)では、未だ完成どころか撮影すら終了していなかったのです。片瀬那奈ちゃんの撮影だけではなく、変態仮面とニセ変態仮面の屋上での対決シーンも「2013年3月15日」の撮影でした。密林ちゃんを見たら、DVDを早くも7月12日に発売しようと頑張っておられる模様です。本編に予告などの一枚での「ノーマル・パック(仮)」と、ボーナス・ディスクとの二枚組で、劇場公開には間に合わなかったパンフレットの代わりになる様なブックレットも付いた「アブノーマル・パック(仮)」の二種が予約受付中になっています。速攻で「アブノーマル・パック」を注文しましたが、片瀬那奈ちゃんがサイン入りサービスをやらかしたら、絶対に「K-SHOP」でも購入しますよ。其の前に、是非とも劇場やオンラインシアターで御覧下さい。


「HK 変態仮面」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



福田雄一監督作、鈴木亮平主演『HK/変態仮面』DVD発売(TOWER RECORDS ONLINE 5/4)
映画「変態仮面」公開中にオンラインシアター上映決定!異例のヒットで満席続出!
(シネマトゥデイ 5/4)
興収1億突破「変態仮面」が早くも自宅で!オンライン劇場で配信決定(映画.com 5/4)

映画「HK 変態仮面」公式サイト


posted by 栗 at 00:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「安定した人気です」

35jk2.jpg


米倉涼子がミニスカ女子高生 「35歳の高校生」第4話は14・7%(スポニチ 4/30)


片瀬那奈ちゃんが長峰あかりをコミカルに演じるものの、内容はシリアスなドラマ「35歳の高校生」の第4話の視聴率は「14.7%」でした。初回と同じ数字で、4話までの平均も「14.4%」と序盤で安定した視聴者を獲得しています。こうなると中盤からガタガタと崩れるとは考えられず、好調が続きそうです。片瀬那奈ちゃんの演技は面白いけど、ドラマ自体は暗くてイマイチと思っておりましたが、第4話まで進むと世界観に慣れて来たのか不快感も薄らいで来ました。

第4話なんて「ヘッドフォンが他校の女子高生に依頼して猿渡を痴漢冤罪犯にして自殺へ追い込むものの、亜矢子のテレビでの演説(生徒じゃなく、教師のいじめが悪いのよ!きりりんこ)で猿渡は蘇生!教師としての再起を誓います」なんて展開からして「そんなのあるわけないじゃん!(9ちゃん声で)」で、虚構として楽しめる様になりました。そもそも「35歳の高校生」と云う設定がリアルからかけ離れているわけで、「何を深刻ぶっておるのだ。長峰あかりみたいに肩のチカラを抜いてゆる〜く行きましょう」なんぞとツッコミながら観ております。


(小島藺子/姫川未亜)



「35歳の高校生」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 11:37| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

「続々続々・CDラジカセで聴くビートルズ」

FROM LIVERPOOL TO TOKYO〜 FROM LIVERPOOL TO TOKYO 2 FROM US TO YOU! The covers of the FAB FOUR by Japanese performers


基本的に音楽は部屋で聴くか、もしくはライヴ会場で聴きます。以前にオモチャみたいな「mp3」のプレーヤーを買ったのだけど、結局は片瀬那奈ちゃんの曲しか入れてなくて、遠足に行く時には電車の中で聴いたりはしますけどね。最近は、なかなか遠足の機会もなくて、其れは、片瀬那奈ちゃんが日曜日に「シューイチ」の生放送で司会を務めておられると云う「物理的な理由」からであります。日曜日の午前中に汐留で生放送では、片瀬那奈ちゃんも全国行脚トーク・ショー(集客が見込める土日に行われる)も出来ないわけで、遠足って云ったらイコール「片瀬那奈ちゃんの追っかけ」ですからね。

部屋で聴くのもレコードは面倒になったのでCDラジカセにしているわけですが、あたくしが聴くのは大昔の音源が多いと云いますか、基本的に古いモノしか聴いていません。其れで、例えばビートルズとかビーチ・ボーイズとか、昔のアルバムって30分から40分で終わってしまうのです。そりゃ、元が「LP」だったのですから当然なのだけど、CDなのだから60分とか70分とかダラダラと流れていて欲しいわけですよ。そー云った意味では、ベスト盤やコンピ盤とかが時間が長くて便利なのです。でもオリジナル盤も聴きたいわけで、しかもいちいち一枚ずつ引っ張り出すのも面倒なのだ。

「2 on 1」とかになっててくれると嬉しいのだけど、矢鱈とオリジナルに拘って紙ジャケとかに凝って収録時間は30分じゃモノ足りません。そーゆーのは、何度も云いますけどレコードで充分なの。気軽にCDラジカセで聴きたいわけよ。其れから、ビートルズをカヴァーした一曲の為に買ったもんとかもあるのよさ。ハッキリ云えば、他の曲はいらないわけだ。そーゆー不満を一気に解消するにはCDRに焼くしかないんだよナァ。キャロル・キングの三枚組を聴いて、もっと聴きたいナァと思ったら、以前編集した五枚のCDRがあったので「コレ幸い」とばかりに流していました。それぞれ70分以上も入っていたので、延々と聴けました。上手い具合に三枚組の続きにもなっていて、二枚が「ゴフィン&キング」集で、残りの三枚は「シンガー・ソングライター時代」です。

聴いている間に、遂にビートルズの白箱も iTunes に全部ぶち込んで、オリジナル・アルバムを勝手にモノとステレオの「2 on 1」にしちゃったわよ。「ホワイト・アルバム」は中途半端に長げぇから無理だけど、「MAGICAL MYSTERY TOUR」までの九枚は余裕で「2 on 1」になります。白箱は丁寧な作りの紙ジャケで美しいのだけど、やっぱり取り出すのが面倒なのだ。思えば、過去に編集したCDRもワンサカとあるではないか。伊達や酔狂で何千枚もレコードやCDを買っては売っていたのではなかったのね。但し、ひとつだけ問題が発生しました。肝心のCDラジカセが故障とまではいかないものの、調子が悪くなっているのです。読み込みが遅い!う〜む、コレはもうすぐ死ぬぞ。有名メイカー製ではあるものの、リサイクル店で三千円弱で買ったモンだからナァ。仕方ないナァ、新品を買ってやるか。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 01:25| FAB4 | 更新情報をチェックする

「たべものがたり 彼女のこんだて帖」第那奈回再放送

ケンドーコバヤシのたまらない店―京阪神食べ歩き都市伝説 (ぴあMOOK関西)


NHK BSプレミアム 12:30〜13:00

「どんとこいうどん」

増淵正宗(18)(吉沢亮)の家庭は崩壊寸前。姉は男と駆け落ちし、両親の喧嘩が絶えない。彼女にもふられ、模擬試験の結果も最悪だった。かつてだしてもらっていた夜食を自分で作ろうと麺を打つ正宗、作るうちにわだかまりも消え集中力が増してくる。

【出演】
 案内人:片瀬那奈
 ドラマキャスト:吉沢亮、小倉一郎、鷲尾真知子、小野花梨、野村麻純
 トークゲスト:ケンドーコバヤシ


片瀬那奈ちゃんが案内人を務めておられる「たべものがたり 彼女のこんだて帖」の第那奈回の再放送です。第那奈回はトークゲストがケンコバさんで、「片瀬クン vs 神様」の「夢のカード」が実現しました。本放送をうっかり見逃された片も、しっかりと御覧になられた片も、是非観て下さいね。細かい事を云うと、最後の予告が本放送(当然、第八回を紹介)と再放送(次の本放送である第九回を紹介)では違います。「だから、どーした?」と云われたら、ハイそれまでヨ!なのよさ。兎も角、片瀬那奈ちゃんとケンコバさんのトークは面白いので、何度でも観てくれーっ!

ところで話は変わりますが、内山理名ちゃんがナレーターを務めておられるBSジャパンの「千の川物語〜にっぽん美しき水風景」を、在ろう事か、初回に続いて三回目も思いっ切り見逃してしまいました。初回に関しては「甘力ちゃん公式告知前だったからさ」と申し開きも出来ますが、三回目に関しては言い訳のしようもない!でも言い訳するとだ、「千の川物語」は同じ内容を二週続けて放送しているのです。其れで、毎週録画予約を怠っておりましてですね、「そろそろ三回目かしらん?」とばかりに来週の予約をしたら「もう四回目じゃん!」だったのです。「嗚呼、なんてこった。チャンネルが多くてフォローしきれてないのです!ダブってもいいから毎週録画予約、しました」と、未亜たん、涙目です。

そして、研音さんの公式が重くなって繋がらないと思ったら、衝撃的な理由が判明しました。

天海祐希、舞台「おのれナポレオン」降板のご報告とお詫び(研音 5/8)
天海祐希、軽度の心筋梗塞で入院 出演舞台も降板(オリコン 5/8)
天海祐希、心筋梗塞で入院 舞台降板…宮沢りえが代役(シネマトゥデイ 5/8)

ガガーン!あまみんが心筋梗塞って、俄かに信じ難いニュースですが、スポーツ紙は勿論、毎日、朝日、読売と一般紙も速報です。舎弟の片瀬那奈ちゃんも心配されているでしょう。あまみん、早く元気になって下さい。


本放送:2013年4月28日

「たべものがたり 彼女のこんだて帖」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



「美力 BS for WOMEN」
 vol.23 料理は愛のバロメーター 片瀬那奈



posted by 栗 at 13:00| TV | 更新情報をチェックする

「2013年5月8日の片瀬那奈ちゃんブログ」

GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤Blu-ray)


昨日(5/7)はお休みだった片瀬那奈ちゃんのブログですが、本日は明るく元気に復活です。ドラマ「35歳の高校生」の撮影現場から最新エピソードを伝えて下さいました。長峰あかりモードの片瀬那奈ちゃんがゲロマブです。尊敬する「あまみん」の病状も御心配でしょうが、そんな時だからこそ片瀬那奈ちゃんは女優魂を込めて演じておられると御察し致します。


【2013年5月8日の更新記事】
 31歳のカウンセラー(片瀬那奈ちゃん)


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 17:32| 7D | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#48(2013-part2)

nana580.png


2013年3月1日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」1(再)(NHK BSプレミアム)
2013年3月1日:「Oh ! どや顔サミット」70(最終回)(テレビ朝日)
2013年3月2日:「裸にしたい男」綾野剛(後編)(再)(NHK BSプレミアム)
2013年3月3日:「シューイチ」95(日本テレビ)
2013年3月3日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」4(NHK BSプレミアム)
2013年3月8日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」2(再)(NHK BSプレミアム)
2013年3月10日:「シューイチ」96(日本テレビ)
2013年3月15日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」3(再)(NHK BSプレミアム)
2013年3月17日:「シューイチ」97(日本テレビ)
2013年3月22日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」4(再)(NHK BSプレミアム)
2013年3月23日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」2(再)(NHK BSプレミアム)
2013年3月24日:「シューイチ」98(日本テレビ)
2013年3月31日:「シューイチ」99(日本テレビ)

2013年3月には二年間続いた「Oh ! どや顔サミット」が終わりました。撮り貯めているはずの「たべものがたり 彼女のこんだて帖」も、何故か第四回で新作公開が中断しました。そんな中で、中丸くんとのデート報道もありましたが、ファンとしては、逆にメインである「シューイチ」の続投が決定!との確証を得ましたね。そして、3月中旬に片瀬那奈ちゃんの「彷徨って下さい宣言」と共に、女優新作三本が立て続けに情報解禁されました。


2013年4月6日:「シューイチ傑作選SP」(日本テレビ)
2013年4月6日:「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)
2013年4月7日:「シューイチ」100(日本テレビ)※「現場で片瀬那奈ちゃん!」第11弾
2013年4月7日:「日テレ系人気番組1決定戦」(日本テレビ)
2013年4月10日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」2(再)(NHK BSプレミアム)
2013年4月11日:「ZIP!×35歳の高校生 マスナビSP」(日本テレビ)
2013年4月13日:「ZIP!×35歳の高校生 なるほど!マスカレッジSP」(日本テレビ)
2013年4月14日:「シューイチ」101(日本テレビ)※「現場で片瀬那奈ちゃん!」第12弾
2013年4月14日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」5(NHK BSプレミアム)
2013年4月17日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」3(再)(NHK BSプレミアム)
2013年4月21日:「シューイチ」102(日本テレビ)
2013年4月21日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」6(NHK BSプレミアム)
2013年4月24日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」4(再)(NHK BSプレミアム)
2013年4月26日:「スッキリ !!」(日本テレビ)※「35歳の高校生」番宣生出演
2013年4月26日:「PON !」(日本テレビ)※「35歳の高校生」番宣生出演
2013年4月26日:「恋するハニカミ!」(再)(TBSチャンネル2)※2007年の再放送
2013年4月27日:「35歳の高校生 3話直前SP」(日本テレビ)
2013年4月28日:「シューイチ」103(日本テレビ)
2013年4月28日:「たべものがたり 彼女のこんだて帖」7(NHK BSプレミアム)
2013年4月29日:「恋するハニカミ!」(再)(TBSチャンネル2)※2007年の再放送
2013年4月30日:「シューイチスピンオフ 『特撮博物館』のすべて!」(再)(日テレプラス)

4月になって、片瀬那奈ちゃんは怒涛の波状攻撃を魅せます。「シューイチ」は二時間半に拡大され、当然続投!しかもリニューアルした「100回」と「101回」では二週連続で「現場で那奈ちゃん!」が炸裂です。「たべものがたり 彼女のこんだて帖」も新作公開が再開されましたし、「メレンゲの気持ち」では伝説の「デビュー当時に水着があわや!映像」まで堂々と公開しました。何せ、片瀬那奈ちゃんは映画「HK 変態仮面」に御出演されたのですから、もう怖いものなどありません。ドラマ「35歳の高校生」も始まり、番宣隊長としても活躍しております。


2013年春に、片瀬那奈ちゃんはやってくれました。「シューイチ」と「たべものがたり 彼女のこんだて帖」での磐石な司会に加え、本業の女優としても三本の新作が遂に公表されたのです。映画「HK 変態仮面」は、よくぞオファーを受けて下さったと監督も感謝した究極の怪優ぶりを魅せ付けて下さった。ドラマ「35歳の高校生」でも、シリアスな展開の中でコミカルな演技をしながら物語を壊さない「難役」に挑戦しておられます。そして、何と申しましても「2013年4月15日」に突然にブログを始められたのには驚かされました。片瀬那奈ちゃんらしい楽しいブログで好評ですので、「期間限定」との但し書きが外れる事を、切実に願います。アンナに面白いブログは、やめてはなりません!


「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:12| SMiLE | 更新情報をチェックする

「新・CDラジオで聴くビートルズ」

Greatest Hits All the Best 夢の翼〜ヒッツ&ヒストリー〜


ポール・マッカートニーのライブに虫の大群が押し寄せる…紳士的な対応に拍手喝采
(シネマトゥデイ 5/9)

相変わらず、サー・ポールは天然で面白い事をやらかしておりますナァ。但し「もともと紳士としてのイメージが強いポールだが」って、笑わせようとしているのかしらん。ビートルズは「真摯」だけど、決して「紳士」じゃないわよ。どこの紳士が、婚約者の家に入り婿状態で住んでいて他のおねえちゃんを引っ張り込んでやり捲くったり、ようやく来日したら空港で大麻不法所持現行犯で逮捕されたり、牢屋にぶちこまれたら「フローズン・ジャップ」とか「ダーク・ルーム」なんて曲を書いて反抗したり、生きているリンゴまで追悼したり、「サー」の称号を貰ったら調子に乗って「大麻を合法化しろ!」なんぞとほざいたり、70歳を超えても平気で三時間もライヴをやっていたり、その他諸々やりますか?サー・ポール・マッカートニーは「ひとでなし」ですよ。常人とはかけ離れた世界で生きる天然記念物で、全世界人間国宝で、生きる世界遺産みたいな、わけがわからない存在です。

さて、セコハンで数年前に買った「CDラジカセ」が「CDRの読み込みがナンギ」となったので、新品で「CDラジオ」を買いました。先代の「CDラジカセ」はカセット・テープは普通に聴けるので、現役続行です。今時カセット・テープなんか滅多に聴かないのですけど、イチオー片瀬那奈ちゃんのプロモ・カセットを聴く為だけに必要ではあります。新しく購入した「CDラジオ」はカセットがない分コンパクトで、直径23センチの円形で高さも12センチ、価格は「3,880円」でした。安っ。ついでにDVDプレイヤーとかも見たら「2,980円」だってさ。画面付きでも「6,980円」とかで売っているのね。16年前に再生専用のDVDプレイヤーをアキバで必死で値切って、それでも「那奈万那奈千円!」とかで買ったあたくしは大莫迦者でした。早速、勝手に作ったビートルズのモノとステレオの「2 on 1」CDRをかけてみたら、ちっちゃいのにキチンとモノとステレオの違いは分かりますナァ。こんなもんで充分でございます。

大昔に、ラジカセは「魔法の箱」でした。レコードは高くてなかなか買えないので、専らFMでカセット・テープにエア・チェックして聴いていたものです。レコード・プレイヤーにもカセットが付属されているのが定番でした。CD全盛になっても「CDラジカセ」とか「CDMDラジカセ」とか使用していたナァ。PC時代となり、iTunes で簡単にCDRを編集出来る様になりまして、気が付けば「mp3」で聴くのが当然と云う時代になっています。カセット・テープもMDも絶滅危惧種となり、CDもとっくに終わっております。ビートルズは「やっぱり、オリジナルのアナログ・レコードが最高!」との意見は至極御尤もでありますが、あたくしにとっては子供の頃にラジカセで聴いて好きになった音楽です。最初に聴いたのは「AMラジオ」で、雑音混じりのモノラルでした。其れでも、カセット・テープに録音した其の音源を繰り返し聴きました。あたくしは、たかが大衆音楽であるロックを高音質のオーディオ・システムで聴く発想自体が「チンプンカンプン」なのです。こんなの「CDラジオ」でテキトーに聴き流せればええよ。ポールは「サー」だけど、そんなに高尚なモンじゃないざんしょ。本人も歌う通り「Silly Love Songs」に過ぎないからこそ、美しいと思うのよさ。ま、本当に、人それぞれです。


(小島藺子)



posted by 栗 at 16:30| FAB4 | 更新情報をチェックする

「2013年5月9日の片瀬那奈ちゃんブログ」

UK Jive


本日は更新無しかしらん、と思ったら、23時過ぎに片瀬那奈ちゃんがやらかしました。遅せぇよ!でも、可愛いから許す。てか、こんな夜中に楽屋で「まだ私服」って、これから収録かい?相変わらず、働き者ですナァ。とは云え、片瀬那奈ちゃんのブログはリアルタイムを伝えておられるわけではなさそうなので、其の辺はよく分かりません。兎に角、可愛いから、細かい事はどーだっていいや。


【2013年5月9日の更新記事】
 服好き(片瀬那奈ちゃん)


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 23:16| 7D | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

「2012年のTVで片瀬那奈ちゃん☆」INDEX

nana644.png



「2012年1月のTVで那奈ちゃん☆」
 「2012年2月のTVで那奈ちゃん☆」
  「2012年3月のTVで那奈ちゃん☆」
    「2012年4月のTVで那奈ちゃん☆」
     「2012年5月のTVで那奈ちゃん☆」
      「2012年6月のTVで那奈ちゃん☆」
      「2012年7月のTVで那奈ちゃん☆」
     「2012年8月のTVで那奈ちゃん☆」
    「2012年9月のTVで那奈ちゃん☆」
   「2012年10月のTVで那奈ちゃん☆」
  「2012年11月のTVで那奈ちゃん☆」
「2012年12月のTVで那奈ちゃん☆」



【関連 INDEX】

 「カエルの王女さま」INDEX
 「サイケデリック・ペイン」INDEX
 「匿名探偵」INDEX

 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#41(2012-part1)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#42(2012-part2)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#43(2012-part3)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#44(2012-part4)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#45(2012-part5)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#46(2012-part6)


片瀬那奈ちゃんの「TV出演録」は、個別に追いつつ、女優としての作品別での目次や「バラエティ出演録」等でまとめて来ました。其れとは別に、毎月の全ての「TV出演録」も記録しているので、そちらの目次も作ろうと思います。昔の方は未だ工事中ですので、昨年(2012年)から遡ってゆきます。自分で便利だからやらかすだけですが、「片瀬那奈ちゃん研究」には、こーゆー地味な作業も必要だとも思います。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:23| INDEX | 更新情報をチェックする

「COVERS」#222

no_image_large.gif



「DANCE」


(2013年5月作)



ココの看板はあたくしが作る事が多いのだけど、個人的な好みで「片瀬那奈ちゃんの面白い素材」を探してしまいます。「かたちん」とか「ゴジラ」とか、最高だと思うんだけどナァ。そーゆーのが続くと未亜たんが「もっと、片瀬那奈ちゃんの綺麗な御姿で看板にしましょう!」なんぞと文句を云いましてですね、「だったら、お前さんが作ればええじゃん」とか任せると、大抵こーゆー面白くも何ともないモンになるのよさ。片瀬クンも気取ってないで、右腕を上げて「シェー!」でも決めてくれないとナァ。

尚、長らく御愛顧頂きました「COVERS」カテゴリは、誠に勝手ながら今回「#222」で終了させて頂きます。次回からも「COVERS」は続きますが、違った企画で「別カテゴリ」記事となります。其れに伴って、過去の「COVERS」カテゴリ記事の画像は、近い将来に全て「NO IMAGE」とさせて頂きます。ま、色々とあるのでございますよ。何卒、御理解の程を、宜しく御願い致します。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 19:11| COVERS | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

「2011年のTVで片瀬那奈ちゃん☆」INDEX

nana518.png



     「2011年1月のTVで那奈ちゃん☆」
    「2011年2月のTVで那奈ちゃん☆」
   「2011年3月のTVで那奈ちゃん☆」
  「2011年4月のTVで那奈ちゃん☆」
 「2011年5月のTVで那奈ちゃん☆」
「2011年6月のTVで那奈ちゃん☆」
「2011年7月のTVで那奈ちゃん☆」
 「2011年8月のTVで那奈ちゃん☆」
  「2011年9月のTVで那奈ちゃん☆」
   「2011年10月のTVで那奈ちゃん☆」
    「2011年11月のTVで那奈ちゃん☆」
     「2011年12月のTVで那奈ちゃん☆」



【関連 INDEX】

 「ザ・ミュージックショウ」INDEX
 「恋する日本語」INDEX
 「桜からの手紙」INDEX
 「外交官・黒田康作」INDEX
 「美男ですね」INDEX
 「荒川アンダー ザ ブリッジ」INDEX
 「ボクら星屑のダンス」INDEX

 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#34(2011-part1)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#35(2011-part2)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#36(2011-part3)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#37(2011-part4)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#38(2011-part5)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#39(2011-part6)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#40(2011-part7)


2011年の片瀬那奈ちゃんは、4月から「シューイチ」と「Oh ! どや顔サミット」の司会に抜擢されましたので「司会中心路線」となりました。然し乍ら、総括してみると「決して女優業を蔑ろにしておられたわけではない事実」が浮かび上がります。映画「闇金ウシジマくん」の撮影も2011年ですし、ドラマ「カエルの王女さま」は2012年1月からリハーサルが行われているので2011年には既に役作りに入っておられたでしょう。そして、舞台「サイケデリック・ペイン」の出演も2011年の初めには決定していた様です。リアルタイムでは分からない事が時を経て明かされてゆくのも、片瀬那奈ちゃんファンにとって「楽しみのひとつ」なのかもしれません。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 01:15| INDEX | 更新情報をチェックする

「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」今年だけで九度目

20世紀少年 <第1章> 終わりの始まり 〔スペシャルプライス版〕 [DVD]


ファミリー劇場 13:30〜16:10

片瀬那奈 as 敷島ミカ (公開:2008年8月30日)


まだまだ続く映画「20世紀少年」リピートでございます。今週から毎週土曜日の昼に三部作が放送されます。2月にチャンネルNECOで四回、4月にファミリー劇場で四回、計八回も流したのにまだ足りませんか。それどころか、既に十度目の放送も決定しております。イチオー、裏に片瀬那奈ちゃんの他の番組がバッティングしていないので録画予約はしました。もう好い加減ええじゃん!とも思いましたが、番組表に何故か「★」(初回放送マーク)が付いていたので、念の為です。

ところで、前回の放送時(4/29)に NHK BSプレミアム「BS洋楽グラフィティ 70's」vol.1〜vol.3 の事を書きましたが、昨日と本日に vol.4 と vol.5 が放送され録画しました。明け方の5時から6時までノンストップで貴重な1970年代の洋楽プロモが流れているのですよ。そして、来週は、なな、なんと「BS洋楽グラフィティ 60's」vol.1〜vol.5 が火曜日から土曜日まで毎朝放送されます。洋楽ファンなら必見!永久保存版ですよっ。此の番組は、あたくしが購入しているTV情報二誌には単に「音楽」と載っているだけですから、見つけられたのは片瀬那奈ちゃんの御蔭(「たべものがたり 彼女のこんだて帖」を録画予約する時に、偶然に発見!)です。但し、朝っぱらからこんなモンを観たら会社へ行きたくなくなるかもしれませんので、録画して帰宅後に楽しむのが賢明かもしれません。


「20世紀少年」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 13:30| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「2013年5月11日の片瀬那奈ちゃんブログ」

那奈理名.jpg 那奈理名.jpg


マイペースで更新されている片瀬那奈ちゃんのブログですが、遂に「那奈理名」ネタが登場しました!待ってました。初回は出し惜しみをされておりますが、今後もドンドン登場との予告です。てか、内山理名ちゃん自ら「ブログに出たい」ですか。相変わらず、仲が好いですナァ。女子マネちゃんの更新では「35歳の高校生」第5話の告知を写真入りで紹介。片瀬クンのコスプレが凄いっす。女子マネちゃんのタイミングの悪さは、もう伝統芸です。思いっ切り「片瀬那奈ちゃんの最新更新を速攻で落とす」技には、目が点になりますよ。あかり先生の写真は「ほとんど、シェー!」ですね。片瀬クンは、分かってらっしゃる。


【2013年5月11日の更新記事】
 アウトレット(片瀬那奈ちゃん)
 『35歳の高校生』第5話(女子マネちゃん)

【関連過去記事 INDEX】
 「那奈理名」でTV!INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 16:34| 7D | 更新情報をチェックする

「35歳の高校生」第五話

35jk2.jpg


日本テレビ 21:00〜21:54

「いじめっ子の闇...同級生キャバ嬢対決!!」

文化祭が近づき3Aの出し物はおばけ屋敷になった。しかし、作業をまったくしない梨花子(宮崎香蓮)や1軍生徒に対して2軍3軍の不満は高まる。そしてついに亜矢子(米倉涼子)が、不満をぶつけると、梨花子は激怒し机の上にあったカッターを握り自分の制服を切り刻んだ!そして「もうどうでもいい」と教室を出て行ってしまう。その翌日、小泉(溝端淳平)に驚くべき情報が入る。梨花子がキャバクラで働いているというのだ!


■ キャスト

 米倉涼子 :馬場亜矢子(35歳の高校生)
 溝端淳平 :小泉純一(担任教師、国語担当)
 片瀬 那奈 :長峰あかり(スクールカウンセラー)
 広瀬アリス :長谷川里奈(元・いじめられっ子で最初の友達)
 水野絵梨奈 :山下愛(元・いじめられっ子で二人目の友達)
 宮崎香蓮 :羽鳥梨花子(いじめっ子グループの一員で今回の主役)
 升毅 :蜷川真樹夫(生活指導)
 横山めぐみ :黛有紀(副校長)
 榎木孝明 :野田芳男(校長)
 渡哲也 :阿佐田幸信(教育長)
 、ほか

■ スタッフ
 脚本:山浦雅大
 演出:南雲聖一
 音楽:横山克
 主題歌:EXILE「Flower Song」
 統括:神蔵克
 チーフプロデューサー:大平太
 プロデューサー:池田健司、秋元孝之、高明希
 制作協力:オフィスクレッシェンド
 製作著作:日本テレビ


安定した数字で好評のドラマ「35歳の高校生」は、早くも中盤となります。第5話予告では、片瀬那奈ちゃん演じる長峰あかり先生がピエロ風のコスプレをしていました。深刻なテーマなど何のそのとばかりに、今週も長峰あかりちゃんの弾けたノリ全開!と期待できますね。ところで、本日(5/11)は小橋建太の引退興行がありまして、BSスカパー!で生中継しているので観ております。でもですね、22時までって事は、肝心の小橋引退試合が「35歳の高校生」とバッティングして観れないじゃん!「日テレG+」で六時間の完全版が5月26日に放送されるので、其の時に録画しようと思ったら、おいおい、日曜日の夜じゃ「たべものがたり 彼女のこんだて帖」とバッティングするではありませんかっ。片瀬クンは、鉄人でも容赦なく潰すのね。でも、小橋の引退試合は「20時39分」に終わり、「10カウント」まで観れたので、バッティングしなかったのでした。よかった、よかった。

小橋引退試合の余韻を引き裂くが如く、「35歳の高校生」にチャンネルが切り替わりました。片瀬那奈ちゃん演じる長峰あかり先生は、冒頭から職員室でアゲアゲなモードで浮かれております。相談室でも、小泉相手に「ラッキー・ティーチャー☆」とか云ってノリノリです。でも、面白いのは「あかりちゃんがぶちかます」ココまでで、其の後は毎度おなじみのシリアス展開へと進みます。此の辺は軽く受け流して、あかり先生の登場を待ちましょう。どーせ問題が起こっても「35歳の高校生」がズバット解決するんざんしょ。おやおや、今回は「女子高生がキャバクラ勤め」と来ましたか。何だか、ノリが変わって来ましたね。キャバクラでの展開とか、思いっ切りコメディー路線じゃん。いつの間にやら、ドラマ全体が長峰あかり先生に洗脳されているのかもしれません。

梨花子はホストに貢ぐ為にキャバクラで働いていて、亜矢子に嘘をついて借金を申し込むけど「梨花子を学園祭に連れ戻して欲しい」と頼まれた亜矢子は貸して、其れで亜矢子は友達から「一軍を呼び戻すなんて、見損なった」と云われ、孤立。それでも亜矢子は頑張って、反社会的組織に拉致されそうになった梨花子を救います。挙句に「助けに来たんじゃない。引っ叩きに来た」とか云って叩き、「ホントは好い子なのに、ゴメンね」なんぞと泣き落とし、見事に解決。新たに「一軍」も仲間に引き込み、当然の如く「三軍」とも仲直り、と亜矢子の躍進は続いてゆきます。注目の学園祭での片瀬那奈ちゃん、いやさ、長峰あかり先生のピエロ・コスプレは、おいおい、ようやくエンディングで登場かよっ。でも、次回予告では長峰あかり先生が喚き散らしておりました。第5話まで進み、序盤にあった重苦しい空気は薄らいで来ましたね。此の感じで、ドンドンドンガララッタと「長峰あかり色」に染まって欲しいぞ。


【第5話の湯呑み文字】 「お祭り男」

(第5話視聴率「12.9%」)

(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 21:55| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

「シューイチ」#105

長嶋茂雄語録 (河出文庫)


日本テレビ 7:30〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【レギュラー出演者】中丸雄一(KAT-TUN)、笛吹雅子、佐藤義朗、辻岡義堂
【コメンテイター】名越康文、北澤豪
【シューイチガールズ】黒田有彩上田眞央小池花瑠奈大坪あきほ小林麗菜

24時間マラソンランナー発表 中山感激×長嶋&松井国民栄誉賞授与式 東MAXと東横線グルメ 中丸驚き×水族館の舞台裏 デパ地下ごちそうサラダ 動物赤ちゃん大特集 


「なんとか語録」って沢山ありますが、捏造されたネタも多いですね。でも「長嶋語録」と「猪木語録」は、すべて本当に本人が語ったものです。そして、底抜けに面白い。例えば、ミスターの「凄いナァ、バースデー・アーチを打てるなんて。ボクはね、頑張ったけど一度も打てなかった」って噺はマジですが、其れは「お誕生日がシーズン・オフで永遠に打てない事実を本人が認識していない」トコが凄いのです。打撃指導は「ボールがビューンと来るでしょ?それをパーン!と打ったらホームランですよ」だもんナァ。ミスターと猪木って、誕生日が同じ(2月20日)なんですよね。ちなみに、志村けんさん、美内すずえ先生、カート・コバーン、小出恵介くん、等々も同じです。さあ、ギンガムチェックのミニワンピース姿で生脚全開!髪はストレートでオデコも全開!の片瀬那奈ちゃんが「母の日も頑張ります!」と登場です。笛吹さん担当の「最新NEWS」を、小窓ちゃんから険しい表情で見つめています。

今週は、義堂アナ担当の「イチ☆ドク」の紹介も上手に出来ました。此の時にカメラが寄りなので、片瀬那奈ちゃんの顔がアップぎみになります。それで、少し緊張するのかもしれません。義堂アナ&佐藤アナが担当の「SHOWBIZ&SPORTS」は後方で片瀬クンが動いてますが、夏八木勲さんの訃報には共演歴がある片瀬那奈ちゃんも悲しんでいます。「信長の棺」では、いきなりだナァとハグしていたもんナァ。御冥福をお祈り致します。おっと、ミクロちゃんだ。片瀬クンは、スポーツやゆるキャラに萌えております。小林麗菜ちゃんが担当の「お天気コーナー Part 1」は普通ノリで、小池花瑠奈ちゃんと大坪あきほちゃんが担当の「ウレスジ」へ。「デパ地下ごちそうサラダ」に、小窓ちゃんの片瀬那奈ちゃんも目がギラギラです。早くも「食」のスイッチが入ったか?スタジオ試食で、片瀬クンがガツガツと喰っております。「おいしい〜!」が出ました。

8時の「トクシュー」は「24時間マラソンランナーは森三中の大島さんに決定!」で、森三中からセクシーを学んでおられる片瀬那奈ちゃんも注目しています。今年の「24時間テレビ」には、片瀬クンもお呼ばれするのかしらん。近年の片瀬那奈ちゃんは、地上波民放では「日テレ専属」とも思われる立場ですが、何故か「24時間テレビ」には出ておりません。「中山のイチバン」は「ミスター&ゴジラの国民栄誉賞授与式」を取材。先週のネタですが、日テレとしては取り上げないわけにはいかないのでしょう。「24時間テレビ」に「読売ジャイアンツ」では、思いっ切り「自社宣伝」ですナァ。息子の一茂すら分からない「ミスター言語」を理解したゴジラって、凄いんでしょうね。いえ、他意はありません。片瀬那奈ちゃんと佐藤アナが担当の「スポイチ」は、那奈ちゃんニコニコでツッコミを入れています。「おっ!」とか「う〜ん!」などの合いの手が絶妙です。やはり、ファーガソン監督勇退に熱くなっております。

黒田有彩ちゃんと義堂アナが担当の「Showbiz Countdown」は、小橋の引退を紹介して好かったけど、片瀬那奈ちゃんが「余談じゃないでしょ」だってさ。キャメロン・ディアス登場に、すかさず四人目のチャーリーズ・エンジェルも「グッモーニン!」と反応。メートルが上がって参りました。唐突に「かわいい動物赤ちゃん」特集ですが、小窓ちゃんの片瀬那奈ちゃんはメロメロです。片瀬さん命名「アリクイだよ」って何だ?ライオンの双子にコーフンした片瀬クンは、何やら喚き出しました。トンデモ発言に、スタジオが騒然となっております。おや、またミクロちゃんだ。クロアリちゃんが突撃です。ミクロちゃん、そこは「熱くて悪いかぁー!」でしょ。「独断ですが」は、トム・クルーズの豪快伝説。ヒデちゃんが天下のトム・クルーズ様を「トム」呼ばわりしています。えっと、CSでヒデちゃん版「静かなるドン」をやってますよっ。一位はあまみんの舞台降板で、舎弟の片瀬那奈ちゃんは深刻な表情となりました。「カラダは大丈夫」と、近くにいる者としてのコメントがありました。

片瀬那奈ちゃんの「カワウソかな?」から大好評の「まじっすか !?」へ。片瀬那奈ちゃんも大好きな水族館を取材で、イルカの生態に「まじっすか !?」と盛り上がっております。シロイルカって、エヴァシリーズみたいだナァ。イルカもクジラも哺乳類だから、エヴァだよね。しかし、オチがうんこネタって、子供か?黒田有彩ちゃんと上田眞央ちゃんが担当の「トレナビ」は「東MAXと東横線グルメ」です。何回目だよ、東MAX。「10秒Question」でスタジオが盛り上がり、クロアリちゃん&上田ちゃんが堂々としたノリで進行します。グルメ・ネタですから、小窓ちゃんの片瀬那奈ちゃんもお腹ペコリンコで舌なめずり、涎を垂らして凝視するいつもの展開となります。三年目の片瀬クンと二年目のクロアリちゃん&上田ちゃんは安心して観れますが、三代目のシューイチガールズの影が薄いぞ。今期のシューイチガールズは先週に初めてランチをしたそうですが、一年のキャリアの差は簡単には縮まりません。

食い物に視点を定め「ギャーギャー」と小窓ちゃんから騒いでいる片瀬クンのリアクションが鬼気迫っております。「甘い!食い道楽なら、何ゆえ、あたしに行かせないのだ?」との「魂の叫び」が、小さな窓からでも伝わってきます。思えば「シューイチ」とは「カタセカイ」であり、片瀬那奈ちゃんを中心に回っているのです。全てのコーナーは「片瀬那奈ちゃんが、いつなんどきでも御出陣できますよ!」となっているわけで、其れをやったら「片瀬那奈ちゃんショー」になってしまうので抑えておられるのだよ。れいにゃん担当の「お天気コーナー Part 2」は「師」の書を披露で、ズッコケないのにヒデちゃん&那奈ちゃんが過剰にズッコケへ誘導しています。いつ「ズッコケ路線」へゆくのかが、注目されます。ラストは「今週の注目記事」で、片瀬那奈ちゃんの全身スタイリングとリラックスしたノリが観れました。今週も片瀬那奈ちゃんは、二時間半の生放送を万全の司会ぶりで務められましたね。見どころ満載でしたが、夏八木さんへの追悼、あまみんの復帰を切に願う気持ち、そして、ライオンの赤ちゃんを「(可愛いから)食べたい!」が印象に残りました。ライオンを食べたいって、片瀬クンは百獣の王をペロリンコ!ですか。


【5/12の衣装】「Harrods」


「THANX 4 期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG」 (小島藺子/姫川未亜)



「シューイチ」日本テレビ公式サイト
「シューイチ」Facebook


posted by 栗 at 09:57| TV | 更新情報をチェックする

「2013年5月12日の片瀬那奈ちゃんブログ」

ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦 ! 南海の大怪獣 [DVD] いかレスラー [DVD] THE PEANUTS “THE BEST 50-50”


これまた渋い「食」ネタで来た片瀬那奈ちゃんです。二歳から塩辛好きとは、何ゆえ大酒呑みにならなかったのか不思議です。あたくしも当然、好きですよ。酒のツマミとしても、普通にごはんにかけてもいいのだけど、塩辛茶漬けがこれまた美味い。ところで「メイクのジンコのお姉さん」って片瀬クン、えっと、村端ジンさんざんしょ。まあ、ジンコだし、お姉さんではありますが。挙句に「塩辛で、ご飯三合ペロリ」って、おいおい、やっぱり片瀬那奈ちゃんは「大食い選手権」に出なきゃアカン!

片瀬那奈ちゃん渾身の記事をアッサリと前座にする女子マネちゃんも健在で、昨日放送の「35歳の高校生」オフショットと本日生放送の「シューイチ」衣装を紹介。那奈ちゃんの可愛い御写真は嬉しいものの、折角の「塩辛」ネタが消えるのは残念です。片瀬那奈ちゃんが日曜日の午後に「食」ネタで来るのは、深夜の「たべものがたり 彼女のこんだて帖」のさりげない番宣なのにナァ。と思ったら、片瀬那奈ちゃんが本日二度目の更新!朝から晩まで働き捲くりです。


【2013年5月12日の更新記事】
 塩辛(片瀬那奈ちゃん)
 『シューイチ』(女子マネちゃん)
 双子遊び(片瀬那奈ちゃん)


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 17:02| 7D | 更新情報をチェックする

「たべものがたり 彼女のこんだて帖」第九回

I Miss You/Message~明日の僕へ~


NHK BSプレミアム 22:50〜23:20

「恋するスノーパフ」

19歳の山根麻衣(波瑠)は“運命の人に出会う症候群”。そして運命の人に出会う度につくってきたのが、特製クッキーだ。クリスマスシーズン、アルバイト先で出会った男性に恋心を抱き、特製のスノーパフをつくるが、相手には連れが…。トークのテーマは、“恋するレシピ”、好きになった異性を虜にする料理とは!?

【出演】
 案内人:片瀬那奈
 ドラマキャスト:波瑠、渡辺哲、松尾諭、菊田大輔、ほか
 トークゲスト:山田花子、高橋茂雄(サバンナ)


「日曜日も頑張り捲くり!」の片瀬那奈ちゃんは、早朝「4時半起きっすね(中丸くん声で)」から「シューイチ」の生放送へ臨み、其の後はドラマ「35歳の高校生」の撮影を行っておられる模様です。片瀬那奈ちゃん自信がブログで報告されていますので、信憑性が高いでしょう。されど僕たちファンにとっては、日曜日の夜のお楽しみは「たべものがたり 彼女のこんだて帖」です。第九回の片瀬那奈ちゃんは、上がカーキ色で下がピンクのど派手なファッション!髪も纏めて雰囲気が違います。ドラマ・パートへ進み、前回のダメ男がバイトしているコンビニ女子店員が主役です。ダメ男(しかも内縁の妻アリ)を「運命のひと」と思っちゃって、可哀相な結末が予想されます。

妄想全開のドラマが中断し、お待ちかねのトークです。片瀬那奈ちゃんが、兎に角、ど派手!ゲスト二人を板のベンチに座らせて、自分だけエラソーにエマニエル夫人みたいに椅子にふんぞり返っております。目立ち捲くりだぞ、片瀬那奈ちゃん!花子さんの「(片瀬那奈ちゃんは)ポトフしか作られへんやろ!」は、在る意味鋭いぞ。ドラマに戻って、悲恋を予感させますが、何となくポジティブに終了。トークに戻って、片瀬クンが「やり手ばばあノリ」でゲストに迫ります。ダハハダハハとオッサン笑いも炸裂させ、前のめりからふんぞり返りのリアクションで受け捲くりだ。てか、片瀬クンがすげぇエラソーだぞ。益々「徹子の座」を狙って居るとしか思えません。大体、此のど派手な衣装は何なんだ?ドラマ・パートもチカラが入っており、次週も楽しみです。


「たべものがたり 彼女のこんだて帖」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



「美力 BS for WOMEN」
 vol.23 料理は愛のバロメーター 片瀬那奈



posted by 栗 at 23:20| TV | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

「2010年のTVで片瀬那奈ちゃん☆」INDEX

nana256.jpg



           「2010年1月のTVで那奈ちゃん☆」
          「2010年2月のTVで那奈ちゃん☆」
         「2010年3月のTVで那奈ちゃん☆」
        「2010年4月のTVで那奈ちゃん☆」
       「2010年5月のTVで那奈ちゃん☆」
      「2010年6月のTVで那奈ちゃん☆」
     「2010年7月のTVで那奈ちゃん☆」
    「2010年8月のTVで那奈ちゃん☆」
   「2010年9月のTVで那奈ちゃん☆」
  「2010年10月のTVで那奈ちゃん☆」
 「2010年11月のTVで那奈ちゃん☆」
「2010年12月のTVで那奈ちゃん☆」


【関連 INDEX】

 「泣かないと決めた日」INDEX
 「プロゴルファー花」INDEX
 「テレビでスペイン語」INDEX
 「ハンマーセッション!」INDEX
 「検事・鬼島平八郎」INDEX
 「闇金ウシジマくん」INDEX

 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#28(2010-part1)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#29(2010-part2)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#30(2010-part3)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#31(2010-part4)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#32(2010-part5)
 「片瀬那奈ちゃんバラエティ出演録」#33(2010-part6)

 「第壱回・片瀬那奈・怪優グランプリ」を終えて
 (「カタセ四天王」を主役にした「空想プロレス小説」の目次)


2010年の片瀬那奈ちゃんは、所謂ひとつの「カタセ四天王」である「藤田千秋」「高瀬リコ」「姫様」「大久保千秋」の四役を同時進行で演じられました。それぞれテンションが高い役柄ですが、個性は全く違っています。正に怪優としての黄金時代を迎えた時期であり、どうやって四役を演じ分けておられたのかが、大変興味深いです。加えて相変わらずバラエティへの出演も多く、翌年からの「司会もやっちゃうよ!路線」への布石も見られます。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:01| INDEX | 更新情報をチェックする