nana624.png

2013年04月25日

「HK 変態仮面」二度目の観賞で、何故かパンティーを被って来ました。

HK/変態仮面


片瀬那奈 as 色丞魔喜

(片瀬那奈ちゃんの撮影:2013年3月4日)


いち早く先行公開初日(4/6)に観賞した映画「HK 変態仮面」ですが、昨日のブログで片瀬那奈ちゃんが自腹で観賞され「もう一回映画館で観たい!」と大いに宣伝されましたので、本日二度目の観賞へと新宿バルト9へ行ってまいりました。いえ、あたくしが片瀬那奈ちゃんが御出演された映画を二度、三度、四度と映画館で観るのは別に珍しい事ではありません。でも、其れは片瀬那奈ちゃんが舞台挨拶に登壇されるとのスペシャルなイベント付きだからでありまして、本物の片瀬那奈ちゃんが舞台挨拶を行わない作品で二度も映画館へ行ったのは初めてだと思います。其れだけ、映画「HK 変態仮面」は面白いのだよ。

二度目の観賞でも大いに笑いましたし、ようやく木南晴夏ちゃんがどこに出ていたのかも分かりました。アレは意識して観ていないと、うっかり見逃しますね。其れで、大ヒット御礼なのか本日は舞台挨拶がありました。福田雄一監督、鈴木亮平くん、清水富美加ちゃんが登壇され、途中からサプライズで原作者のあんど慶周先生も登場!と盛り上がったのですけど、何よりも、観客全員が入場時に配布されたパンティーを被って出迎えると云う趣向が下らなくて最高でした。あたくしも被ってしまったじゃまいか。フォオオオオオ!観客全員がパンティー被って記念撮影って、バカバカしいにも程があります。予想外の大ヒットに福田監督も亮平くんもノリノリで、フミカスの無知ぶりも笑えました。例えば、監督「小室哲哉って知ってる?」フミカス「マリオネットを歌っていた人ですか?」とか、監督「シュガー・ラッシュは観た?」フミカス「取材荒らしって何ですか?」など。

なな、なんと、亮平くんも一昨日(4/23)の昼に自腹で観賞されたそうです。片瀬那奈ちゃんもそうですけど、まさか観て居る映画に出ておられる俳優さんが一緒に客席にいるなんて思いませんよね。しかも、自腹です。本当に、立派な事だと思います。アノ対決シーンがバルト9の屋上で撮影された等の裏話も聞けたし、亮平くんの素晴らしい肉体美も着衣の侭でもバッチリと分かるサービスもありました。福田監督も亮平くんも強気になりまして、「もちろん、変態仮面をコレで終わらせる気はありません!」と堂々の続編制作宣言も飛び出しましたよ。よしよし、続編があったら当然、片瀬那奈ちゃんも続投!ですよ。おそらく、地上波で放送される事は絶対にないでしょうから、是非、映画館でお楽しみ下さい。


(小島藺子/姫川未亜)



映画『変態仮面』キャスト大感激!観客がパンティーかぶってお出迎え!(シネマトゥデイ 4/25)
鈴木亮平、変態仮面コスチュームで“見えた”?(サンスポ 4/25)
『HK/変態仮面』ヒロイン役・清水富美加に「“あまちゃん”の能年玲奈みたいに頑張って!」と福田雄一監督がエール(テレビドガッチ 4/25)
鈴木亮平「変態仮面」ヒットを肌で実感!GWには上映館が拡大(映画.com 4/25)
変態仮面の続編は「期待して」、愛子ちゃんはポロリ見えていた。(ナリナリドットコム 4/26)

映画「HK 変態仮面」公式サイト


posted by 栗 at 20:38| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「2013年4月25日の片瀬那奈ちゃんブログ」

バルセロナ(スペシャル・エディション)(DVD付)


遂に、サッカー・ネタが出ました。確かに「4-0」は衝撃的な結果でした。片瀬那奈ちゃんは多趣味ですから、ブログのネタには困りませんね。そして、夜には久しぶりの女子マネちゃんから明日(4/26)の「スッキリ !!」と「PON !」に片瀬那奈ちゃんが生出演されると告知がありました。いよいよ、宣伝隊長が立ち上がりましたね。


【2013年4月25日の更新記事】
 完敗(片瀬那奈ちゃん)
 生出演(女子マネちゃん)


(小島藺子/姫川未亜)



期間限定 NANA KATASE OFFICIAL BLOG


posted by 栗 at 19:59| 7D | 更新情報をチェックする

「35歳の高校生」第二話再放送

35jk2.jpg


日本テレビ 15:58〜16:53
読売テレビ 4月26日(金) 15:50〜16:47

「イジメ?いじられ?ピエロの流す涙の訳」

片瀬那奈 as 長峰あかり


片瀬那奈ちゃんがお気楽で愉快なスクールカウンセラーを演じておられるドラマ「35歳の高校生」は、第2話も速攻で再放送されます。関東と関西では放送日が違いますので、お気をつけ下さい。今週末に放送される第3話は強気の「15分拡大!」版ですが、当日の昼には「35歳の高校生 これを見れば全てわかる!スクールカーストって何 !? 3話直前SP」も放送されます。番宣特番は早くも三本目ですし、煽りの再放送もバッチリと行っているわけで、此れ以上を日テレちゃんの編成部に望むのは酷でしょう。番宣は、本当に力いっぱい頑張っておられます。後は、如何に内容で視聴者を掴むか?しかありますまい。今回の再放送も関東では「ドラばらっ!」枠ですので、初回再放送同様に5分ほどカットされて放送されると思われます。

録画しておいた再放送を視聴しましたが、やはり本放送よりも5分も短く編集されておりました。画面の右下に予告テロップが入り込んでいるのも、初回再放送と同じです。其れで、此処で最も注目すべき片瀬那奈ちゃん演じる長峰あかりですけど、序盤の職員室シーンからバッサリと斬られておりました。二度目の職員室シーンでも、スットコドッコイな分析をする長峰あかりの面白い場面が斬られているではありませんかっ。其の後に二度、長峰あかりの相談室でのシーンがありますがそちらも斬られていました。つまり、片瀬那奈ちゃんの御出演場面は全て不完全だったのだ。コレは納得がゆかない!次週も第3話の再放送が予定されているのですが、第3話は「15分拡大版」ですので、正味40分しかない再放送枠ではズタズタに斬られるのは確実です。皆さん、是非とも本放送でご覧下さい。


本放送:2013年4月20日


(小島藺子/姫川未亜)



「35歳の高校生」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 16:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「デスノート the Last name」ノーカット放送、ふたたび

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]


チャンネルNECO 9:00〜11:30

片瀬那奈 as 高田清美
 公開:2006年11月3日
 撮影:2006年6月2日〜7月31日


片瀬那奈ちゃんが高田清美役を熱演された映画「デスノート the Last name」が、CSのチャンネルNECOでふたたび放送されます。今後も何度かリピートされるみたいで、全てを記録出来るか分かりません。でもですね、例えば映画「20世紀少年」はチャンネルNECO版とファミリー劇場版では共にノーカット版なのだけど、画質や音質がファミリー劇場版の方が明らかに上でした。此の映画「デスノート the Last name」は、公開当時に片瀬那奈ちゃんが「最低でも20回は観てください!」とおっしゃいましたので、よもや未見の片はおられないでしょうけど、何度でも観るべきでしょう。


「デスノート the Last name」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 09:00| ACTRESS | 更新情報をチェックする