イコ:片瀬那奈ちゃんは大活躍中でございますが、あたくしは、もう寝るよ。もっと面白くなったら、起こして頂戴。じゃあね☆ま、未亜たんや鳴海がいるから平気ざんしょ。バッハッハーイ!
未亜:姐御、ま〜た何かを企んでいますね。てか、姐御が此処をやめるわけないじゃん!お願いですから、ルナちゃんは勘弁してけろ。苦手なのですよ。
イコ:異次元タッグでやってみたら宜しいざんしょ。何か新たなものが生まれるかもしれませんよ。
未亜:いえ、アノ、ルナちゃんの正体は姐御だとバレバレなので、、、。
イコ:お黙り!鳴海如きとあたくしがおんなじなわけないざんしょ。鳴海は片瀬クンを全く知らないキャラなのですから、其れと未亜たんが相対するのが面白いのじゃありませんか。
未亜:だから、其れはもう何年か前にやって失敗したネタでしょう。何ゆえ姐御は「鳴海ルナ」に固執しているのですか。
イコ:何なら改名しても好いわよ。回文の名前が、気に入っているのよさ。其れに、イチオー、此処がオリジナルだからさ。
未亜:そんな事よりも、片瀬那奈ちゃんを語りましょう!
イコ:片瀬クンのファンなら、彷徨うべきざんしょ。正に「カタセカイ」の扉が開いたわね。御本尊様が公認なのだから、ホレホレ、未亜たんも「DD」魂を爆発させて若いアイドルを追いたまえ。
未亜:やめてけれ!ボキは「那奈ちゃん命」ですよっ。彷徨うのは「那奈ちゃんワールド」だけです。オレ、まげね!
イコ:全くもう、片瀬クンのファンは頑固だナァ。兎も角、あたくしは対談からは外れますので、今後は鳴海とやって下さいね。じゃ、後は鳴海に任せたぞ。
鳴海:姫川さん、お久しぶりっす。大いにプロレスや洋楽を語り合いましょう!
未亜:ずぱぱ、ずぱぱ、ずぱぱーん!
イコ:おいおい、何だよそりゃ?新ネタか。
未亜:余りのグダグダ展開に、ドリフターズ落ちですよっ。
鳴海:おっと、ドゥーアップっすか。姫川さんも洋楽を知ってますね。
未亜:ダメだ、こりゃ。
(小島藺子/姫川未亜)