nana.812.png

2013年03月19日

「NANA DIARY」スマホ版 #010

さまよう青春


サブタイトル:「彷徨って下さい(笑)」


せせら笑う女王で在らせられます、片瀬那奈ちゃん!「女王気質全開!」で、ファンに対峙します。かつて、片瀬那奈ちゃんは「あたしのファンは、チャレンジャーだ!」と宣言いたしました。「あたしは、ミステリアスな存在になる!」なんぞとも語られております。変幻自在な怪優としての新作が続々と情報解禁され、片瀬那奈ちゃんもノリノリ状態なのかもしれません。では、全文を引用いたします。


「彷徨って下さい(笑)」

今日は半袖の日だったね!
あったかかったなぁ。

私は今ドラマのセットで撮影中です。
生田スタジオにくるのは三年ぶりかな?

「ザ・ミュージックショウ」という単発ドラマ以来。

制服姿の10代に囲まれて、フレッシュな気持ちになります。

そして、ドラマ以外でも映画二本やります。

あ、もうやりましたが(笑)

公開も意外とすぐで、撮ったのも今年だし最近です。

変態お母さんと、姉を殺された地味な役。
面白いことしか興味が無いスクールカウンセラー。

何だか、同じ人間が同時にやるとは思えないラインナップ。

全部観て、やっぱり片瀬ってよく分からんと彷徨って下さい(笑)

あー!
もうすぐシューイチ7時半からだぁ〜。

がんばろ〜!!


(片瀬那奈)



てなわけで、御本尊様は絶好調で怪優道を歩んでおられます。「やっぱり片瀬ってよく分からん」と「彷徨って下さい」は、使わせて頂きます。


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 22:56| 7D | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈よ、現実に負けるな!」

Pulp Fiction: Music From The Motion Picture


毎日、現実では事件が起こります。ハッキリ云って、小説とかドラマとか映画とかは、リアルには永遠に勝てません。虚構の世界では感動的に演出される「死」は、現実では悲しみしか感じられず、そして其れこそがリアルです。ドラマや映画での犯罪場面がどんなに真に迫っていても、現実に起きたものには及びません。現実では犯罪行為なのですから、陰惨な気分にしかなりません。東日本大震災が起きた時に、其の瞬間には、ドラマや映画や音楽などの虚構は完全に無力でした。

されど、僕たちが虚構を愛するのは、別にリアリズムを求めているからではないのです。例えば、プロレスが未だに滅びないのは其れが虚構だからでしょう。虚構とは、嘘ではないのです。猪木がガチでやったのがアリ戦とペールワン戦だけと明かされても、マジでガチを二度もやった事実が明かされた方が衝撃だったのだけど、だったら他の猪木の試合は嘘だったのか?そうじゃない。断じて、そうじゃない。プロレスは常に「真剣勝負」なのです。其れは現実とは違うけれど、最高の虚構です。

片瀬那奈ちゃんは女優ですから、色んな役を演じられます。では、ソレは嘘なのか?そうじゃないでしょう。どんな役でも、片瀬那奈ちゃんは真摯に挑んでおられます。ドラマも映画も歌もモデルも、片瀬那奈ちゃんが関わる全ては虚構です。そんなもんは、此の世には無いのだ。ゆえに、理想を描く。現実だって酷い事ばかりじゃないし、本当に生まれて来て好かったと思える瞬間だってある。そして、虚構は永遠に現実には勝てない。僕たちが知っている片瀬那奈ちゃんは、全部「虚構」に過ぎません。でも、其れは「嘘」ではないのです。片瀬那奈ちゃんは「虚構として現実に存在している」からこそ、此処も存在するのです。此処は「the diary of nana katase 片瀬那奈全記録」と云う名の、虚構の「片瀬那奈ちゃん」を記録する場所です。全ては虚構ですが、確かに在った事実です。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 21:03| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」四度目

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE スペシャルエディション(完全生産限定版) [DVD]


チャンネルNECO 13:00〜15:20

片瀬那奈 as マリア

(公開:2012年2月4日、撮影:2011年3月6日〜5月18日)


片瀬那奈ちゃんがマリア役で御出演された映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」は、先月に「TV初だよ!」と三回放送されましたが、ひと月経ってふたたび今週に四度目と来週に五度目の放送が決定致しました。片瀬那奈ちゃんの映画なら、何度でもドン!と来いです。新作が三本も控えておりますが、旧作も沢山スカパー!では放送されます。出来れば、もっとレアな作品もお願いしたいですね。ダンダンダン!と贅沢な要求になっちゃうのがファンと云うものです。

さて、録画予約して帰宅後に観るのですが、今朝の通り魔事件には驚きました。事件が起こったのは思いっ切りあたくしの地元でありまして、家と会社の中間地点です。通勤途中にバスの中でアナウンスされ、現場を事件直後に車中から目撃しました。犯人はすぐに逮捕され、被害者の方々も軽傷だったとの事ですが、のどかな下町では信じ難い出来事です。あたくしの地元と云う事は、つまりは「片瀬の街」でもあるわけですよ。犯人は、急に暖かくなってパッパラパーになったのかもしれませんけど、見ず知らずの輩にいきなり背後から切りつけられるって怖ろしいですよ。

其れで、帰宅したら「AUTB」の他にも録画されていました。ジョン・レノンの番組も二本録画予約していたのです。「スウィート・トロント」は前にも録画したので、もうひとつの「メッセンジャー」ってのを再生したら、おいおい、ジョンがキチガイに殺されたドキュメンタリーじゃまいか。気持ち悪い。人殺しって、おんなじ様な事をぬかして、精神鑑定で「アタマがイカレている」とか云われるのだけど、アタマがイカレていないマトモな人間は、人殺しなんかしません。

そんな中、片瀬那奈ちゃんと中丸くんのデート報道は再燃している模様です。

中山秀征が激怒し番組降板危機 KAT-TUN中丸雄一と片瀬那奈の熱愛はガチだった!?
(メンズサイゾー 3/19)

此の話題は、所謂ひとつの「鬼畜系メディア」によって後追いされ始めましたが、大手は完全に無視ですね。然し乍ら、「研音はスキャンダルを起こしたタレントを冷遇する面があるといわれているため、片瀬の方が分が悪いですね」なんぞと云う「結構マジな話」も交えてありまして、片瀬那奈ちゃん危機一髪!ではありませんか。盛り上がってまいりました。


「荒川アンダー ザ ブリッジ」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 15:27| ACTRESS | 更新情報をチェックする