nana.812.png

2013年02月23日

「COVERS」#210

nana227.jpg



「2008 part 2」


(2013年2月作)



2008年の片瀬那奈ちゃんは、思い入れがあります。なんてったって、「フラガール」の時でした。でも、片瀬那奈ちゃんは其れ以外にも多くの作品に挑まれておりました。コレは素材は「2008年」ですけど、かなり「AUTB」も意識した感じになっています。♪チャンネ〜ル、ネコ♪の影響かしらん。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:07| COVERS | 更新情報をチェックする

「裸にしたい男」綾野剛(前編)再々放送

月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)


NHK BSプレミアム 14:45〜15:30

連続テレビ小説「カーネーション」でヒロインの恋人役に抜てきされてブレイクし、数々の話題作に出演。“疾走”し続ける俳優、綾野剛。ファッション誌のグラビア撮影、ファンとの握手会…と、いくつもの「顔」をみせる。多忙なスケジュールの中、自分の顔に戻るひとときを求めて、かつてのバンド仲間が住む福島に向かう。20代のころ、好きな音楽を共に追い求めた友と再会して、綾野はどんな「顔」をみせるのか。


ようやく、此の前編を視聴出来ました。其れで、確かに片瀬那奈ちゃんは舞台「サイケデリック・ペイン」の製作発表会でチラリンコと登場しておりました。つまり、再放送時でいきなりだナァと研音さんが告知したのは誤報ではなかったわけです。でもですね、そうなりますと本放送時に告知がなかったとの事実が炙り出されてしまうんだよナァ。そんでもって、此の再々放送の告知もなかったし、来週には片瀬那奈ちゃんがコメント出演される後編の再々放送もあるし、3/1(金)には「たべものがたり 彼女のこんだて帖」第一回の再々放送もあるのよさ。予告は「チーム片瀬」のお仕事なのですから、しっかりして頂戴。


(小島藺子/姫川未亜)



「輝く女 / 裸にしたい男」NHK公式サイト(消失)
「輝く女 / 裸にしたい男」NHK公式番組紹介


posted by 栗 at 15:33| TV | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第8話、第9話&第10話(最終回)、再放送

荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX


チャンネルNECO 0:00〜1:30

片瀬那奈 as マリア

(撮影:2011年3月6日〜5月18日)


片瀬那奈ちゃんがマリアを演じられた「荒川アンダー ザ ブリッジ」のドラマ版も一挙放送で、今宵は第8話から最終回まで三本連続でございます。コレで、チャンネルNECOちゃんの「荒川UTBまつり」も終了かと云うと、そうではなくってですね、キッチリと2月いっぱいは再々放送が予定されております。後半になったドラマ版では、片瀬那奈ちゃん演じるマリアの出番もあります。でも、オチがない侭で「映画につづく!」となりまして、ポカ〜ン!ですよ。

もう映画を観ているからこそ楽しめる部分も多いのですけど、本放送時の投げっ放しで「四ヵ月後に公開の映画につづくよ〜ん!」ってトンデモな終わり方に愕然としました。挙句に、映画を観たら半分くらいはドラマと同じ場面が出て来るのですから、呆れてしまいましたよ。ドラマの終盤で思わせぶりに意味不明な映像が出て来ますが、其れは映画の予告でした。いえ、全10話のドラマ全体が単なる映画の予告だったのです。

もしかしたら「マネ日記」って、コレを参考にしているのかしらん。あたくしは、こーゆー上から目線のエラソーな手法が苦手です。お前さんだけが分かっていて「知っているけど情報解禁前だから明かせません!」って書く時に、確実に「どや顔」しているわけだろ。ファンにとって意味不明な文言を書く度に、お前さんは「俺様の方がエライのだ」と思っていて、ファンを愚弄しているわけだよ。愚か者は、そっちなのだ。御本尊様であらせられる片瀬那奈ちゃんに仕える立場なのですから、悔い改めなさい。


第8話本放送:2011年9月14日
第9話本放送:2011年9月21日
第10話(最終回)本放送:2011年9月28日


「荒川アンダー ザ ブリッジ」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 01:37| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「シューイチ」#094

Flowers in the Dirt World Tour Pack


日本テレビ 8:00〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【コメンテーター】中丸雄一(KAT-TUN)、手嶋龍一、尾木直樹
【プレゼンター】笛吹雅子、辻岡義堂
【シューイチガールズ】加藤多佳子黒田有彩三原勇希上田眞央浅賀優美

中山のイチバンは大好評の“イチバン企業”シリーズ。機械製品が小型化する中で、極小バネを制作する技術で世界進出しているメーカーを取材しました 中丸のまじっすかはコレクター部屋探訪第2弾!マリオグッズに囲まれる男子&昭和初期の生活をする女子の実態とは? トレナビは成城石井&北野エース&紀ノ国屋インターナショナル…今注目の“食のセレクトショップ”の絶品グルメを紹介します【番組内容は変更可能性があります】


鮮やかな黄色いミニワンピースにモノトーンのジャケットで生脚全開!髪はキリリンコと纏めてオデコも全開!の片瀬那奈ちゃんが、今週も「日曜日も頑張ります!」と登場です。まずは、加藤多佳子ちゃん&義堂アナが担当の「シューマツ5min.」へ。おや、モーグルの話題だ。10年前に、片瀬那奈ちゃんの「Babe」がテーマソングだったナァ。手嶋せんせいが、熱く政治を語っております。尾木ママもインフルエンザから復帰して、「シューイチ」のオリジナル・フォーマットでございます。あらら、きっちゃんのおめでた報告に、小窓の片瀬那奈ちゃんもニッコリだ。続いてゲームの話題と、思いっ切り「カタセカイ」であります。熱く語る中丸くんに「がはははは!」とオッサン笑いを炸裂させ、PS4を「二台買います!」宣言です。皇太子さまが53歳のお誕生日を迎えられたので、皇室の話題となりました。小窓ちゃんの片瀬クンは柔らかな表情で見つめています。兎に角、那奈ちゃんは子供がお好きなのね。

「中山のイチバン」は「極小バネ」製造メーカーを取材。お目目をパチクリしながら、小窓ちゃんの那奈ちゃんも熱心に見ています。ただ見ているだけではなく、絶妙のリアクションをしております。那奈ちゃんはこーゆー機械系がお好きなので、「あ〜、気持ちいい!」も連発でいただきました。黒田有彩ちゃん&義堂アナが担当の「ショービズ・カウントダウン」へ進みまして、あららん、クロアリちゃんの髪型が面白くなっているぞ。今週も「カタセカイ住人」満載ですけど、そろそろ御本尊様もご登場されても宜しいと思います。クロアリちゃんの突撃も、思いっ切り「カタセカイ」だらけじゃまいか。後輩の川口春奈ちゃんが女優でインタビューされ、片瀬クンは司会者で小窓ちゃんから見守るだけでは如何なものか。おや、クロアリちゃんはCMも担当ですか。芸能の話題には、小窓ちゃんの片瀬クンもギラリンコと真摯な眼差しを向けております。然し、動物DVDになって、お目目がトロリンコ!「ダハハハハハ!」とオッサン笑いも出ました。片瀬クン、ノリノリだね。

子供も動物も可愛いけれど、銀河系でイチバン可愛いのは片瀬那奈ちゃんですよっ。さて、大好評の「まじっすか !?」はコレクター部屋特集ですから、小窓ちゃんの片瀬クンも前のめりとなります。えっと、マリオの方は初見だけど、もうひとつは他局の番組でも見たネタだぞ。片瀬姐さんは「本当ですか?」と云った中丸くんに、速攻でダメ出ししております。上田眞央ちゃん&三原勇希ちゃんが担当の「トレナビ」は、みっちゃんと一緒に「食のセレクトショップ」を特集です。ハイ、毎度御馴染みの片瀬那奈ちゃんがお腹ペコリンコ!でございます。目付きが鋭くなり、臨戦態勢となりました。舌なめずりも出て、最早「食」への欲望を抑えきれなくなっております。片瀬クンは、些か怖いくらいに真剣に凝視しているぞ。スタジオ試食となって、片瀬那奈ちゃんは「スゴイ、ニンニク効いてる!」とか「ごはんにも合いそう!」とか云いつつ、ガツガツと喰っております。おいおい、喰いながら司会ですか。

浅賀優美ちゃんの「ズッコケ天気予報」は「シューイチ」ポーズの手のブローチって、、、やっぱ、ヘンチクリンだぞ、ゆみ介。こんなブローチを付けたおねえさんが歩いていたら、あたくしは知らんぷりしてしまいますよ。片瀬那奈ちゃんの全身スタイリングが拝める「シューイチラボ」でお別れのパターンですが、那奈ちゃんが出だしで何かムーヴをやっていて、笛吹さんが笑っています。「最近年をとったな」と思う事で、片瀬クンも気合を入れないと階段を登れなくなったそうです。今週の「シューイチ」は、まあまあ好かったのではないでしょうかしらん。片瀬那奈ちゃんのスタイリングも可愛らしかったし、小窓ちゃんでのリアクションや絶妙の司会進行ぶりも完璧でした。手嶋せんせいのコトノハではありませんが、やはり片瀬那奈ちゃんは様々な話題についてゆけるのが素晴らしいですね。「カタセカイ」を探究すれば、其れは世界や銀河系へと繋がるのです。片瀬那奈ちゃんは「最強」です。


【2/24の衣装】「DESIGNWORKS」


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



「シューイチ」日本テレビ公式サイト
「シューイチ」Facebook


posted by 栗 at 09:57| TV | 更新情報をチェックする

「たべものがたり 彼女のこんだて帖」第二回再放送

SQUARE VOCAL COLLECTIONS


NHK BSプレミアム 16:00〜16:30

「ストライキ中のミートボールシチュウ」

平凡な日常に疑問を感じる工藤衿(34)は家事をストライキ。夫は、妻と娘のために居酒屋バイト時代に覚えた肉団子シチューを振るまう。それは衿が夢見た家庭風景だった。トークとともに“仲直りのレシピ”を考える。

【出演】
 案内人:片瀬那奈
 ドラマキャスト:京野ことみ、筒井真理子、水橋研二、栗本有規
 トークゲスト:虻川美穂子、安藤和津


何となくスカパーをザッピングしていたら「東京女子流」のライヴをやっていて流していたのだけど、楽曲のクオリティーは高いしガッツリと生バンドに生歌で好感が持てるものの、やっぱり「子供じゃまいかっ!」もう二年前にはアンテツは東京女子流のライヴに駆けつけていたわけで、全く敵いませんナァ。片瀬那奈ちゃんは子役マニアだから、影響を受けてジュニア・アイドルから青田買いしているのかしらん。アタマが下がり捲くりですよっ。

さて、今週も夕方に「たべものがたり 彼女のこんだて帖」の第二回の再放送です。深い時間には第三回の本放送もありましてですね、片瀬那奈ちゃんは「シューイチ」で「日曜日も頑張ります!」のキャッチフレーズで御馴染みですが、おいおい、日曜日にイチバン頑張っているじゃまいか。そんでもって、此の番組は研音さんの公式プロフィールで「ドラマ」扱いになっていますけど、如何なものかしらん。コレって、ドラマなの?ドラマだけじゃないざんしょ。

確かに、リレー型式で連続ドラマも展開されるのだけど、片瀬那奈ちゃんは案内人でトークの司会とかやっていてドラマには出ていないじゃん。TV情報誌の色分けでもドラマじゃないよ。其れとも、やっぱりいつかは片瀬那奈ちゃんもドラマに登場するって予告かい?うっかり信じたファンが「アレレノレ、片瀬那奈ちゃんはドラマに出ていないぞ。ま〜た、お得意の誤報かっ。もう来週から観ません!」とか云い出したらどーするのよさ。みんな、安心してね。片瀬那奈ちゃんは「たべものがたり 彼女のこんだて帖」の案内人で、司会を担当されているのですよ。ドラマ部分以外でたっぷりと出ていますから、見てね!


本放送:2013年2月17日


(小島藺子/姫川未亜)



「美力 BS for WOMEN」
 vol.23 料理は愛のバロメーター 片瀬那奈



posted by 栗 at 16:37| TV | 更新情報をチェックする

「たべものがたり 彼女のこんだて帖」第三回

Siamese Dream


NHK BSプレミアム 23:00〜23:30

「かぼちゃのなかの金色の時間」

念願のブティックを開店した久喜桃子(50)。訪れる親子の姿を見る度、自分が息子に十分な愛情を注いでこなかったと悔やむ。そんな時、息子の婚約者・知香子から思い出の料理を教えてほしいと電話が…。それぞれの母一番のレシピとは?

【出演】
 案内人:片瀬那奈
 ドラマキャスト:筒井真理子、京野ことみ、佐津川愛美
 トークゲスト:小籔千豊


ブラウンとイエローとパープルにブラックと結構ゴージャスな衣装で、今宵も案内人の片瀬那奈ちゃんが登場です。第三回もドラマ部分へ進み、前回の主役だった京野ことみさんから筒井真理子さんへリレーされます。そして次回は佐津川愛美さんへとバトンが渡ります。今回までは片瀬那奈ちゃんが御出演された「BSコンシェルジュ」で予告されておりました。さて、ドラマが中盤まで進みますと、お待ちかねの片瀬那奈ちゃんがトーク・ゲストを迎えるコーナーです。

今回は、第一回につづいて小籔さんがゲストですけど、どうやら此の番組のトーク・コーナーは三本撮りしているみたいです。つまり、片瀬那奈ちゃんは収録の度に何度かお色直しをやられているわけですね。でも、今回は野菜カフェにロケに行ったようですから、第一回とは別の日だったのかしらん。小籔さんの衣装も違っていますね。そー云えば「マネ日記」で、初ロケしたとか書いていたっけ。片瀬クンは「だはははは!」とオッサン笑いを炸裂させておりまして、スタンディングで会話しているので漫才みたいですよ。

ドラマはいつも通りポジティブに終わり、トークの続きは着席して行われました。片瀬那奈ちゃんは、しっかりと相手の目を見て話しています。トーク術も、益々上達しておられる。小籔さんの「すべらないお母さん噺」が展開され、片瀬那奈ちゃんも熱心に聞き入りジーンと来るトークでございました。しっかりと、ドラマ・パートともテーマを連動させているようで、チカラが入った好い番組ですね。


(小島藺子/姫川未亜)



「美力 BS for WOMEN」
 vol.23 料理は愛のバロメーター 片瀬那奈



posted by 栗 at 23:37| TV | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」ノーカット版、三度目

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]


チャンネルNECO 2:50〜5:30

片瀬那奈 as 敷島ミカ (公開:2009年8月29日)


えっと、だから月曜日にオールナイトは困りますよっ。其れでも録画はしますし、キチンと観賞も致します。此の最終章は、地上波だと片瀬那奈ちゃん演じる敷島ミカのチラリンコと出られる場面が無惨にもカットされていましたから、ノーカット版は宜しいのです。ちなみに、エキストラ出演したあたくしも分かり易いくらいアップで出ていたりもします。ナンダカンダ云っても片瀬那奈ちゃんと同じ映画に出たわけで、バッチリと映っているのですから大切な作品ではあります。でも、何度観ても、つまんねーナァ。ええっ、三作一挙放送を今週にもう一回やるの?もう、四度目だよ。仕方ないナァ、また録画予約しておくか。


「20世紀少年」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 05:37| ACTRESS | 更新情報をチェックする

映画「闇金ウシジマくん」Blu-ray特典映像解禁!

映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]


酔っ払った山田孝之、林遣都のギリギリ映像解禁!「闇金ウシジマくん」BD特典映像(クランクイン 2/25)


う〜む、やっぱり「ニコ生」でやったグダグダな呑み会が特典映像なのですか。映画の役どころ同様に、大久保千秋を演じた片瀬那奈ちゃんはハブにされたのでした。まぁ、映画公開時には、舞台「サイケデリック・ペイン」を上演中でしたから致し方ありませんナァ。特典映像に片瀬那奈ちゃんが出ておられないのなら、やっぱりDVDで好いのではないでしょうかしらん。でも、ジャケットが真鍋先生の描き下ろしイラストになっているみたいで、どーしよーかナァ。結局は迷っている内に「チャンネルNECO」で「闇金ウシジマくん祭り」とかやらかして、其れで満足しちゃうかもしれません。映画版の大久保千秋って、明らかにキャラが変わっていて、イマイチ面白くないのよさ。でも、こんなに同時期でキャスティングが被り捲くっているってのは面白かったです。ま、仕方ないから、DVDかBlu-rayのどっちかは買ってやるか。


「闇金ウシジマくん」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:50| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第7話、再々放送

荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX


チャンネルNECO 1:00〜1:30

片瀬那奈 as マリア

(撮影:2011年3月6日〜5月18日)


いよいよ「荒川UTB祭り」も終盤です。本日から四日連続で第7話から第10話(最終回)までを深い時間に放送して終演いたします。でもですね、やっぱりオチは映画版にすべきだったと思いますよ。確かに、もう映画は三回も放送しましたし、ドラマ版はそれぞれ二回ずつです。だからさ、順番が違うのよさ。いえ、そもそも、此の順番で好かったのかもしれませんね。ドラマだけじゃ、「なあ〜んにも、わからないわよ!」(マリア声で)だもんナァ。第7話は、片瀬那奈ちゃん演じるマリアの出番もありますが、映画版でも観れる場面でございます。此の回でドラマ版オリジナルなのは、後半のP子とラストサムライのパートです。片瀬那奈ちゃん、いやさ、マリアは次回で結構活躍しますよっ。


本放送:2011年9月7日
再放送:2013年2月17日


「荒川アンダー ザ ブリッジ」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 01:37| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」ノーカット版、四度目

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]


チャンネルNECO 9:20〜12:00

片瀬那奈 as 敷島ミカ (公開:2008年8月30日)


片瀬那奈ちゃんがチラリンコと出ておられる映画「20世紀少年」ですけど、今月だけで、三部作を一挙放送!を四回もやらかしております。正に、ホーム・シアター状態ですナァ。イチオー今回では最後となるわけですが、今度は平日の朝っぱらから午前中に放送します。マジで、映画館状態ではありませんか。ええ、今回もしっかりと録画予約してありますよ。そんでもって、つまんないと云いながらも録画したら観るわけだ。CMが入らないしノーカット版だから楽って事もありますけどね。もう、コレに慣れちゃうと地上波の映画なんて観ていらんないもんナァ。CM入り捲くりの、テロップも出捲くりで、ズタズタに斬られ捲くりなんだもん。だから、BSもCSも、もっと、もっと、片瀬那奈ちゃんの映画やドラマを放送してケロヨン。


「20世紀少年」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 12:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「NANA DIARY」スマホ版 #007

来るべき世界 ファウスト (手塚治虫文庫全集 BT 42)


サブタイトル:「早く言いたい...」


片瀬那奈ちゃんからの日記が公開された模様です。情報解禁まで明かせない新作に関する事かしらん。片瀬那奈ちゃん御本人からそのようなコトノハが出されるのならば、大いに結構です。では、今回も全文を引用させていただきましょう。


「早く言いたい・・・」

寒い・・・。
なんだかんだ寒い・・・。

また御無沙汰しちゃってすいません・・・。

そして、今色々動き始めたことを言いたいんだけど・・・。

ご察しの通り、まだ言えません!

ギャー!ギャー!

・・・話は変わりますが、ゆるキャラが結構好きな私。

彦にゃん、せんとくん。

あ、2つだけだった・・・(笑)
最近、新たに好きなゆるキャラできました!

しまねっこ。

ゆるいわ〜
好きだわ〜

女子マネさん。
教えてくれてありがとう!

アナタもぜひ(笑)

たぶん、私はネーミングが好きなんだろうな〜。


(片瀬那奈)



ま、予想通りの内容ではありますが、流石は那奈ちゃん、「まだ云えない」だけではなく、些かテンションが高めのモードで面白い事を語っております。おっと「女子マネさん」も登場ですか。ええ、元々が「片瀬那奈ちゃん命名」ですからね。さり気なくスタッフをフォロー、普通は逆なんだけどね。御本尊様は、御立派だ。コレだよ、此れ。是が、片瀬那奈ちゃんなのだ。


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 21:10| 7D | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

映画「闇金ウシジマくん」Blu-ray発売!

映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]


販売元: SDP

片瀬那奈 as 大久保千秋

(公開:2012年8月25日、撮影:2011年7月15日〜8月20日)


片瀬那奈ちゃんが演じた多くの役柄の中で、あたくしの「推しキャラ」であります大久保千秋が蘇った映画でございます。既にDVDは2月8日に発売され好評の様ですが、折角だからBlu-ray発売まで待とうかしらんと思っておりました。Blu-rayは二枚組で、特典映像も付くってゆーからさぁ。でもですね、当ブログ既報通り、特典映像は片瀬那奈ちゃんも登場しないばかりか「マジで、あのグダグダなネット配信の単なる呑み会を商品化するのか?」と我が目を疑う内容と判明したのでした。こりゃ、DVDだナ。其れとも「チャンネルNECO」に期待して、スル〜しちゃおうかしらん。


「闇金ウシジマくん」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第8話、再々放送

荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX


チャンネルNECO 1:20〜1:50

片瀬那奈 as マリア

(撮影:2011年3月6日〜5月18日)


もう少しつづく「AUTB祭り」ですけど、今回の第8話は片瀬那奈ちゃん演じるマリアの出番が多いです。前半のリクのテントに荒川の住人が集結する場面では、片瀬那奈ちゃん、いやさ、マリアがいつものエプロン姿ではありません。そして、後半はマリアとシスターが主役です。此のエピソードは映画版にはありませんので、片瀬那奈ちゃんファンとしては必見です。

テントの場面でもマリアが場を仕切っていますが、見どころは後半でしょう。思いっ切りカントクのお遊びで、マリアとシスターのオープニングがモノクロ字幕のサイレント映画風になっていたり、尋常ではないマリアの「どS毒舌」がお楽しみいただけます。マリアがホッペをふくらますムーヴは原作通りで、片瀬那奈ちゃんも研究されたのでしょう。ま、コスプレなわけだが。


本放送:2011年9月14日
再放送:2013年2月24日


「荒川アンダー ザ ブリッジ」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 01:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「20世紀少年 第2章 最後の希望」ノーカット版、四度目

20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]


チャンネルNECO 9:00〜12:00

片瀬那奈 as 敷島ミカ (公開:2009年1月31日)


本日も、朝っぱらから「20世紀少年」が放送されます。片瀬那奈ちゃん演じる敷島ミカは、最後の方でチラリンコと御出演されております。おそらく、午前11時を過ぎたあたりでしょうかしらん。もう此処を踏んでおられる片瀬那奈ちゃんファンの方々で此の映画を未見の片などおられないでしょうけど、確かに片瀬那奈ちゃんは登場いたしますので、是非ご覧ください。え?あたくしですか、そりゃ、何度でも録画いたしますよ。

そー云えば、現在はチーフ・マネとなった女子マネちゃんは、公開当時に「片瀬サンもちらっと出てますんで、見に行ってください(^O^)/」なんぞと、思いっ切りネタバレしていました。とっても正直で、好感が持てましたよ。ま、宣伝としてはダメですけどね。でも、あたくしはそんな「うっかりさんな女子マネちゃん」が好きでした。


「20世紀少年」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 12:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「月刊・未亜 リターンズ #130227」2013年2月号

ひこにゃん/ぬいぐるみ Mサイズ 平城遷都1300年記念★奈良のキモゆるキャラせんとくん根付ストラップ(寝そべる)NK0406 しまねっこのぬいぐるみキーホルダー


未亜:何だ、やっぱり対談はやるのですね。では、力いっぱい片瀬那奈ちゃんを語りましょう!

イコ:おいおい、片瀬クンは司会ばっかやっていて、「麦のごちそう」のCM契約も終わっちゃったじゃまいか。何やら色々と新しい作品が進行中らしいけど、情報解禁まで明かせなくって「ギャー!ギャー!」とか発狂モードになっちゃったぞ。やっぱ、片瀬クンの「素」はエレナ様とかうらら姫とか姫様とかリコちゃんとかなんだナ。

未亜:えっと、何だかオチまで全部云われた気がしますけど、だから秘密の作品とかじゃなくってですね、那奈ちゃんは「たべものがたり 彼女のこんだて帖」の案内人を始められたのですよっ。

イコ:「どや顔」が終わるから、丁度いいタイミングだろ。CMも入らないし、ドラマ部分だけ斬ればええんだから、未亜たんも編集がラクチンになって好かったじゃまいか。ガツンガツン!と再放送もあるしナ。

未亜:BS導入は、大成功!でした。CSも契約して、もうウハウハですよ。毎日、テレビで片瀬那奈ちゃんが観れますよっ。

イコ:再放送ばっかだけどナ。

未亜:いいじゃん!那奈ちゃんが出ている映画やドラマだったら、何万光年回再放送されてもいいではありませんかっ。ぜいぜい、はあはあ。

イコ:そんなに涙目で訴えられても、ホントは未亜たんも「おんなじのばっかでつまんねーなー」って思っているのがバレバレなのよさ。スカパーはチャンネルが多過ぎるから、そろそろ間引きしますわよ。片瀬クンが出そうなトコと、後はプロレスと洋楽くらいでいいざんしょ。

未亜:えっと、まだ契約して一ヶ月も経ってないのに姐御は早いですね。コノ、あわてんぼ!

イコ:あたくしは、中山忍ちゃんじゃないわよ。兎も角、片瀬クン本人も「まだ言えません!」状態なのだから、発表されてから語ればいいだけなのよさ。あわてない、あわてない。

未亜:だったらさ、今回の対談は何なのですか。

イコ:だから、貼付画像通りに片瀬クンがオススメの「ゆるキャラ」紹介ざんしょ。アタマにオチがあるってのは「AUTB」のマネッコだから、旬な展開ざんしょ。

未亜:えっと、其れって別に「AUTB」じゃなくって、例えばタランティーノとかも大昔からやっていたと思います。

イコ:おいおい、未亜たん、片瀬クンが出た作品をディスるのか?

未亜:な、なな、何を訳が分からない事を云いだすのですかっ。ボキが片瀬那奈ちゃんを貶したりするわけがないでしょう!ぷるぷるぷるぷる。

イコ:おっ、新ネタか?てか、結局は対談をしてしまったナァ。予告で終わらせようと思っていたのに、まんまと片瀬クンの策略に嵌められたわけだ。上手いナァ、やっぱり。

未亜:そうです!那奈ちゃんはテクニシャンでもあるのですよっ。

イコ:未亜たん、やっぱり発言に含みがあるぞ。てか、誘導していないか?

未亜:滅相もございません!


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 22:21| MIAMIA | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

「きらきらアフロTM」で内山理名ちゃん!

大原麗子 炎のように


テレビ東京 1:00〜1:30

『赤面!内山理名が(秘)暴露!お風呂で毎日○○してます…』


いよいよ放送日が迫った内山理名ちゃん主演ドラマ「女優麗子〜炎のように」について、理名ちゃんが語って下さるそうです。然し!放送時間が最近御馴染みの時間帯で、やっぱり片瀬那奈ちゃんがバッティングするかと思われたものの、チャンネルNECOでの今宵の「AUTB」再々放送は「1:30〜2:00」となっておりまして、ギリギリで回避されました。いや、華麗なる「那奈理名リレー」でございます。

さて、司会の鶴瓶師匠は「アベレイジ」や「スジナシ」などで片瀬那奈ちゃんと共演、松嶋尚美さんとは「グータンヌーボ」で片瀬那奈ちゃんと共に司会をされておりました。そしてゲストが内山理名ちゃんと来れば、「カタセカイ度数」は高いですよ。あたくしは、松嶋さんを見た事があります。2004年6月19日に片瀬那奈ちゃんは富士急ハイランドでライヴを行ったのですけど、駐車場で松嶋さんが現在の旦那さんと一緒に到着されたトコにうっかり出くわしたのです。

内山理名ちゃんは「アフロタクシー」のコーナーに登場です。ゆえに、鶴瓶師匠と二人での御出演でした。お約束のお風呂噺から、ガッツリと「女優麗子〜炎のように」の番宣です。セットで合成のタクシー乗車トークですが、セクハラが入った鶴瓶師匠のツッコミにニコニコ笑ってボケ捲くる理名ちゃんが可愛らしかったです。今のところ、片瀬那奈ちゃんはバッティングしておりません。内山理名ちゃん渾身の主演ドラマを、楽しみにしております。


(小島藺子/姫川未亜)



「女優麗子〜炎のように」テレビ東京公式サイト


posted by 栗 at 01:30| RINA | 更新情報をチェックする

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第9話、再々放送

荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX


チャンネルNECO 1:30〜2:00

片瀬那奈 as マリア

(撮影:2011年3月6日〜5月18日)


ダンダンダン!と深い時間になっている「AUTB」再々放送ですが、前述の通り御蔭で片瀬那奈ちゃんと内山理名ちゃんのバッティングは寸での所で起こりません。鶴瓶師匠がラストサムライとのバッティングを回避する為に手を回したのでありましょうかしらん。さて、終盤となった第9話の前半はドラマのみにあるエピソードですが、片瀬那奈ちゃん演じるマリアは出ません。

後半の天体観測にはマリアも登場し、うっかりシスターとのキス・シーンもあります。でも、映画と被っている部分でありましてですね、しかもビミョーに違っているわけですよ。リクのセリフにニノが過剰反応する場面は重要なのでしょうけど、其れが何故なのかは次回の最終回では明かされません。其の他の多くの謎も全く明かされる事もなく、「映画へつづく」となるのでした。


本放送:2011年9月21日
再放送:2013年2月24日


「荒川アンダー ザ ブリッジ」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 02:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」ノーカット版、四度目

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 豪華版 (本編DVD1枚+特典ディスクDVD1枚)※生産限定


チャンネルNECO 9:10〜12:00

片瀬那奈 as 敷島ミカ (公開:2009年8月29日)


映画「20世紀少年」三部作一挙放送!も、ようやく終演でございます。四度目となる最終章も、朝っぱらから放送ですよ。片瀬那奈ちゃん演じる敷島ミカは原作とは大きく異なる設定となり、チラリンコとしか出てきません。地上波放送では動く場面は斬られ、写真のみでの御出演でした。


「20世紀少年」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 12:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「2013年2月のTVで那奈ちゃん☆」

nana617.png


2/1(金) 「Oh ! どや顔サミット 67」 テレビ朝日 21:00〜21:54
2/3(日) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)1&2」 チャンネルNECO 0:00〜1:00
2/3(日) 「シューイチ 91」 日本テレビ 8:00〜9:55
2/5(火) 「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」 チャンネルNECO 15:50〜18:30
2/6(水) 「20世紀少年 第2章 最後の希望」 チャンネルNECO 15:50〜18:30
2/6(水) 「たべものがたり〜彼女のこんだて帖〜(再)」 NHK BSプレミアム 19:30〜20:00
2/7(木) 「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 チャンネルNECO 15:50〜18:30
2/8(金) 「BSコンシェルジュ」 NHK 総合 12:20〜12:43
2/8(金) 「BSコンシェルジュ」 NHK BSプレミアム 16:00〜16:23
2/8(金) 「BSコンシェルジュ」 NHK BS1 21:00〜21:23
2/9(土) 「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」 チャンネルNECO 21:00〜23:10
2/9(土) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)3&4」 チャンネルNECO 23:50〜24:50
2/10(日) 「シューイチ 92」 日本テレビ 8:00〜9:55
2/10(日) 「たべものがたり 彼女のこんだて帖 1」 NHK BSプレミアム 23:00〜23:30
2/11(月) 「20世紀少年 第1章 第2章 最終章」 チャンネルNECO 9:20〜19:00
2/12(火) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)1」 チャンネルNECO 1:00〜1:30
2/13(水) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)2」 チャンネルNECO 1:00〜1:30
2/14(木) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)3」 チャンネルNECO 0:50〜1:20
2/15(金) 「Oh ! どや顔サミット 68」 テレビ朝日 21:00〜21:54
2/16(土) 「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」 チャンネルNECO 13:00〜15:10
2/16(土) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)5,6&7」 チャンネルNECO 23:40〜25:10
2/17(日) 「シューイチ 93」 日本テレビ 8:00〜9:55
2/17(日) 「たべものがたり 彼女のこんだて帖(再)1」 NHK BSプレミアム 16:00〜16:30
2/17(日) 「たべものがたり 彼女のこんだて帖 2」 NHK BSプレミアム 23:00〜23:30
2/19(火) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)4」 チャンネルNECO 1:00〜1:30
2/19(火) 「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」 チャンネルNECO 3:00〜5:30
2/20(水) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)5」 チャンネルNECO 1:00〜1:30
2/21(木) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)6」 チャンネルNECO 1:00〜1:30
2/21(木) 「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」 チャンネルNECO 12:50〜14:50
2/22(金) 「20世紀少年 第2章 最後の希望」 チャンネルNECO 2:30〜5:00
2/22(金) 「Oh ! どや顔サミット 69」 テレビ朝日 21:00〜21:54
2/23(土) 「裸にしたい男」綾野剛(前編)(再) NHK BSプレミアム 14:45〜15:30
2/24(日) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)8,9&10(最終回)」 チャンネルNECO 0:00〜1:30
2/24(日) 「シューイチ 94」 日本テレビ 8:00〜9:55
2/24(日) 「たべものがたり 彼女のこんだて帖(再)2」 NHK BSプレミアム 16:00〜16:30
2/24(日) 「たべものがたり 彼女のこんだて帖 3」 NHK BSプレミアム 23:00〜23:30
2/25(月) 「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 チャンネルNECO 2:50〜5:30
2/26(火) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)7」 チャンネルNECO 1:00〜1:30
2/26(火) 「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」 チャンネルNECO 9:20〜12:00
2/27(水) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)8」 チャンネルNECO 1:20〜1:50
2/27(水) 「20世紀少年 第2章 最後の希望」 チャンネルNECO 9:00〜12:00
2/28(木) 「荒川アンダー ザ ブリッジ(再)9」 チャンネルNECO 1:30〜2:00
2/28(木) 「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 チャンネルNECO 9:10〜12:00


片瀬那奈ちゃんがNHK BSプレミアムでレギュラー番組を持たれるので、遂に「BS&CS導入」を決行いたしましたが、御覧の通り「毎日、TVで片瀬那奈ちゃん☆」と云う夢の様な展開となりました。リピート放送も多いのですけど、CSはダビング一回なので助かります。今後とも、地デジもBSもCSも、ガツンガツン!と片瀬那奈ちゃんを放送して下さいね。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:58| TV | 更新情報をチェックする