nana.812.png

2012年11月17日

「匿名探偵」再放送情報!

tokumei.png 壇蜜 色情遊戯 BD [Blu-ray]


片瀬那奈ちゃんが「美人すぎる弁護士」冴島響子サマを演じて大好評!のドラマ「匿名探偵」が、高視聴率に胡坐をかかず再放送されます。当ブログ既報通り、11月18日(日)の「27:10〜28:00」(つまり11月19日(月)の「3:10〜4:00」)に第1話「探偵と汚れなき女」が再放送されますが、引き続き11月18日(日)の「28:00〜28:50」(つまり11月19日(月)の「4:00〜4:50」)に第6話「壇蜜ぬるぬる蜜まみれ」もとい「探偵と断りきれない女」も再放送される模様です。

どちらも尺が「50分」枠になっているのが気になります。「匿名探偵」の本放送は「60分」枠であり、CMをカットしても「50分」くらいなのです。つまり、再放送では「CMを全く入れない」となれば別ですが、そんなこたぁありえないので、確実に本編がカットされるのでしょう。片瀬那奈ちゃん演じる冴島響子サマを斬らないでいただきたいナァ、と願っております。ところが、なな、なんと、野球中継が延長されましてですね、「匿名探偵」の再放送自体が全面的にカットされてしまったのです。録画予約が実行されていなくて「ぽか〜ん!」ですよっ。


(小島藺子/姫川未亜)



「匿名探偵」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 17:50| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「COVERS」#193

no_image_large.gif



「冴島響子サマ part 3」


(2012年11月作)



片瀬那奈ちゃんが演じる「美人すぎる弁護士」冴島響子サマの第三弾!
コレは、冴島響子サマこと片瀬那奈ちゃん「31歳」のお誕生日祝いが素材です。
可愛いですねっ。あんまり可愛いので、思わず拡大して荒い画像にしちゃいました。
それでも、那奈ちゃんは可愛いでしょ?那奈ちゃんは、本当に可愛いのですよ。



「公開は終了しました」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 01:00| COVERS | 更新情報をチェックする

BOOT-030:A WORLD WITHOUT LOVE

ピーターとゴードン ピーター・アンド・ゴードン・プラス(紙ジャケット仕様)



 w & m:LENNON / McCARTNEY


 (ピーターとゴードン盤:1964年2月28日発売 Columbia DB7225)



「愛なき世界」の邦題でも御馴染みの「A WORLD WITHOUT LOVE」は、「ピーターとゴードン」のデビュー曲で全英10位・全米首位を獲得した名曲です。クレジットは「レノン・マッカートニー」ですが、書いたのはポール・マッカートニーであります。手抜きのクズ曲を平気で後輩に提供するポールが、何ゆえこんな素晴らしい曲を譲ったのかと云いますとですね、「ピーターとゴードン」のピーターとは、当時ポールの恋人で婚約者となります「ジェーン・アッシャー」の実の兄「ピーター・アッシャー」なのだ。よーするに、身内でございます。何せ、ポールはアッシャー家に「マスオさん」として同居していたのですよ。お兄さんの為に、渾身の傑作を提供し、見事に大ヒットさせたわけでして、コレだけ聞くと「ええ話やのぉ」となります。ポールは義理のお兄さんに次々と好い曲を書いて、全部ヒットします。ま、其の後の展開はもう何度も言及いたしました。でも、何度でも繰り返してポールを糾弾しましょう。在る日、美人女優のジェーンが自宅へ戻ったら、自分の寝室のベッドで、ポールが他のおねえちゃんを連れ込んで「フン、フン、フン」とやらかしていたのです!何じゃ、そりゃ?当然、婚約破棄で、ポールはアッシャー家から追い出されます。


ところが、正に「可愛さ余って憎さ百倍」との、しかも完全に下半身がだらしないポールが悪いのに、ジェーンにふられた事への逆恨みとしか思えない「鬼畜の如き所業」を、ポール・マッカートニーはピーター・アッシャーに行うのでした。「お兄さん、ボクたちの会社に重役として入ってよ」と入れておいて、ジェーンと分かれた途端に「おまえなんか、赤の他人さ」とばかりに窓際へ追いやります。哀れピーターは同じくクビになったジェームス・テーラーと共にアメリカへ逃亡!嗚呼、これぞ正しく本当の「愛なき世界」じゃまいか。然し、ピーターは「ポールに受けた理不尽な暴挙」をバネにして、プロデューサーとして大成功するのです。エライぞ、ピーター・アッシャー!でも、ポールのことですから「ピーター・アッシャーは、ボクが育てた」とか云いそうだぞ。そんな人の道に外れた様な事を平気でやり捲くるポール・マッカートニーですが、書いた楽曲は素晴らしいのだから困ってしまいますね。此の「A WORLD WITHOUT LOVE」は、ポールが1958年に書いた曲と云われており、まだ若干16歳の頃にこんな名曲を書いていたポールの才能はスゴイです。ポールは「ビートルズで演奏するにはイマイチだな、と思ってピーターへあげたら売れちゃった!てへぺろ」とかぬかしております。えっと、ポールは天然バカボンなので、発言を真に受けない方が宜しいと思います。



(小島藺子)



posted by 栗 at 00:33| FAB4 | 更新情報をチェックする