nana.812.png

2012年11月28日

「裸にしたい男」綾野剛(後編)で、片瀬那奈ちゃん!

月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)


NHK BSプレミアム 23:15〜24:00

朝ドラ「カーネーション」でブレイクし、いま注目の俳優、綾野剛。今年、初の本格的な舞台でギタリスト役を演じ、生演奏もするという二重の挑戦をした綾野に密着。

連続テレビ小説「カーネーション」でヒロインの恋人役に抜てきされてブレイクし、数々の話題作に出演して2012年に“疾走”し続ける俳優、綾野剛。8月、いのうえひでのり演出のロック・オペラで「ギタリスト役」に挑んだ。舞台で布袋寅泰の音楽を生演奏するという二重の挑戦に、まっすぐにぶつかっていく。同じ時期、2013年の大河ドラマ「八重の桜」の収録が始まり、緊張感が高まる中、いよいよ本番の幕が上がる!



ロック・オペラ「サイケデリック・ペイン」で共演した綾野剛くんの特集番組に、片瀬那奈ちゃんがメッセージ出演されるそうです。那奈ちゃんは、綾野剛くんとは「サイケデリック・ペイン」で役者としては初共演ですが「(綾野)剛くんとは昔から友達なので、よく知っている」と語っておられましたので、興味深いコメントが聞けると思われます。アンテツあにい、何卒よろしく!いえ、録画してDVDに焼いて頂戴と云っているのではありません。あたくしは、アンテツあにいの投稿をお待ちしているのですよ。研音さんの「片瀬那奈ちゃん公式BBS」が更新されて、今年のお誕生日コメントが読めるようになりましたけど、やっぱりアンテツのコメントには「愛が溢れている」のだよ。あたくしには書けない文章なんです。「サイケデリック・ペイン」ネタですから、ボウイの「ロックンロールの自殺者」を歌います。

同志諸君!♪GIVE ME YOUR HAND♪


(小島藺子/姫川未亜)



「輝く女 / 裸にしたい男」NHK公式サイト(消失)
「輝く女 / 裸にしたい男」NHK公式番組紹介


posted by 栗 at 23:57| TV | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

「よふかしゴーちゃん。」で「匿名探偵」第8話予告!

キーピン・ザ・サマー・アライヴ(紙ジャケット仕様)


テレビ朝日 2:21〜2:35


片瀬那奈ちゃんが「美人すぎる敏腕弁護士」冴島響子サマを演じておられるドラマ「匿名探偵」第8話の「120秒」予告が流れると思われます。前回の第那奈話は「7.8%」と、何故か数字が大きく落ちました。残り二話での最終章で、何とか持ち直して二桁を死守していただきたい。いえ、「7.8%」だって深夜ドラマとしては驚愕の高い数字ではあります。然し乍ら、「金曜ナイトドラマの帝王」と「深夜ドラマの女王」が組んだのですから、期待度は大きいのです。「高橋克典さん、田山涼成さん、森次晃嗣さん、三浦理恵子ちゃん、そして、片瀬那奈ちゃん」と豪華キャストを揃えて、毎回ゲストも迎えて「ひと桁」ではいけませんね。やはり、深夜ドラマの老舗の意地を見せていただきたい!

さて、「匿名探偵」の前に「捜査地図の女」第6話の「120秒」予告が流れましたが、コレって毎回前半の「90秒」がおんなじなんですよ。その点、「匿名探偵」は毎回バッチリと「120秒」も新作です。予告を観ますと、やはり第8話は「片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマ」と「三浦理恵子ちゃん、いやさ、新垣真由美さん」がガッチリとタッグを組んで活躍される模様です。お二人は、赤と青のペア・ルックだった様にに見えました。う〜ん、探偵を差し置いて、美人タッグで犯人を水平線でつかまえちゃって下さい。保坂麻美(小池里奈ちゃん)も、第3話、第6話につづいて三度目の登場となるようです。


(小島藺子/姫川未亜)



「匿名探偵」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 02:37| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「電撃PlayStation」No.531

電撃PlayStation (プレイステーション) 2012年 12/13号 [雑誌]


発行/アスキー・メディアワークス

「第一部/桐生一馬編の重要人物まゆみ役
 片瀬那奈さんに聞いてみた5つの質問」

に登場。カラー1/3頁(P41)


片瀬那奈ちゃんが登場するゲーム「龍が如く5 夢、叶えし者」の特集記事が掲載され、片瀬那奈ちゃん御本人のインタビューも載っています。P32にはゲーム・キャラクターの紹介もあります。黄色いミニワンピース姿でゲーマーらしくインタビューを受ける那奈ちゃんのニコニコした写真が「6カット」載っています。インタビュー内容も面白いのですけど、文字も写真も小さいです。「小窓ちゃん」ですか。


「ゲーマーで片瀬那奈ちゃん」INDEX


(小島藺子/姫川未亜)



「電撃PlayStation」公式サイト
「龍が如く5 夢、叶えし者」公式サイト


posted by 栗 at 18:24| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

「捜査地図の女」第6話で内山理名ちゃん!

Doki Dokiヴァージン もういちどI LOVE YOU デラックス版 [DVD]


テレビ朝日 19:58〜20:54

誘拐事件発生!身代金受け渡しは、嵐山トロッコ列車から保津川下りという、京都の秋の絶景スポットを巡るルート!珠子(真矢みき)は誘拐犯の動向を地図から推理するが…!?

内山理名 as 河本麻里


おっと、今回のゲストは中山忍ちゃんですか。こりゃまた結構、ひとつぶで二度おいしいですね。そんでもって、本日(11/29)発売で片瀬那奈ちゃんが掲載されると告知されている「毎日新聞」朝刊と「電撃PlayStation」に関しては、現物で確認してから記事にしますのでお待ち下さい。いえ、別に、研音さまの公式告知を疑っているわけではありませんよ。そちらは「予告」であって、こちらは「記録」という、立場の違いだけです。てな事を書いたらですね、、、あのぉ〜、

本日(11/29)の「毎日新聞」朝刊に、片瀬那奈ちゃんが載っていないんですけど。

えっとですね、新聞掲載情報の「誤報」はマズイでしょ。現場マネくんなんて「マネ日記」でもバッチリと予告しちゃったって云うじゃないの。ところが、どこにも載っていないのです。何らかの事情はあるのでしょう、ええ、分かります。だから、謝罪なり訂正なりを何故しないのですか?「チーム片瀬」さんって、誤報で謝罪や訂正した事が全くありませんよ。これで「でも、あたしに関わっている大切なスタッフなのだから、叩くなんていけませんよ」と御本尊様に云われても、あたくしには無理です。前にも書きましたけど、よーするに「チーム片瀬」って予告だけして、現物を確認していないんじゃないの?本日の「毎日新聞」朝刊を確認していないんじゃないのかしらん。

おっと、内山理名ちゃんの記事なのに、余計な事ばかり書いてしまったな。でもですね、盟友・うっぴー☆からも「怒りのメール」が届いておりますので、糾弾しなければなりませんよ。公式なのですから、告知には責任を持っていただきたい。「捜査地図の女」が放送される木曜日に、こーゆー事はやめてけれ。「片瀬那奈ちゃんが内山理名ちゃんに、危なっかしくて運転をさせない」って噺は、愛があって宜しいのです。那奈ちゃんは理名ちゃんを愛しているから、あーゆー噺が出来るのです。女子マネちゃんや現場マネくんは、本当に片瀬那奈ちゃんを愛しているの?「僕には分からないよ。(渚カヲルくん声で)」なのだ。ところで、今回の「捜査地図の女」第6話は、珠子さんと麻里ちゃんがタッグを組んで活躍する場面が多かったですね。やはり、内山理名ちゃんは、片瀬那奈ちゃんの「永遠のライバル」です。

そして、なな、なんと、「捜査地図の女」は次回(12/6)が、二時間スペシャルで最終回!と予告されました。


(第6話視聴率「9.8%」)


(小島藺子/姫川未亜)



「捜査地図の女」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 20:57| RINA | 更新情報をチェックする

「毎日新聞 2012年11月29日 東京夕刊」と書いてありますよ!研音さん。

LUPIN the Third 峰不二子という女 DVD-BOX


トーク:片瀬那奈 「匿名探偵」で弁護士役
(毎日新聞 2012年11月29日 東京夕刊)


やっぱり、夕刊かっ。おいおい、どーしてくれるのよさ。何とか云えよ「チーム片瀬」さん。あんたらがテキトーに仕事しちゃっているから、麗しい片瀬那奈ちゃんの御活躍がファンにも多くの人々にも伝わらないのだ。何ゆえ云いっぱなしで謝罪も訂正もしないのか、説明しろっ。

以下、「毎日新聞 2012年11月29日 東京夕刊」より、全文を引用。思いっ切り誤報されて、全く訂正も謝罪もないのですから、多くのファンは此の記事を読めなかったのだよ。ネットの記事も、すぐに消えるのです。あたくしは遺すぞ!ファンを舐めるな。

結局、翌日(11/30)の出勤前に販売店へ行き入手しました。「7面」にバッチリと片瀬那奈ちゃんが掲載されています。記事はネットと同じですが、モノクロの大きな写真がありました。「昨日の夕刊を何故何部も買われるのですか?」と訊かれましたので、「片瀬那奈ちゃんのファンですから」と応えてやりましたよ。毎日新聞の人には「事務所が誤報をぶちかましたので、昨日は朝刊を買っちゃったんですよ」とは云いませんでした。あたくしって優しいナァ。


(小島藺子)



トーク:片瀬那奈 「匿名探偵」で弁護士役

 ◆「匿名探偵」で弁護士役(テレビ朝日=毎週金曜午後11時15分)
 ◇「自分と逆」のセクシーウーマン

 所属する弁護士事務所の名前が風変わりだ。MFK法律事務所。

 「(漫画『ルパン三世』のキャラクター)峰不二子(みねふじこ)のイニシャル。探偵役の高橋克典さんがルパンで、私が不二子ちゃんみたいな感じで演じています」

 主人公である名なしの探偵は女性に弱い。頼まれると断れない。高額報酬と色気をちらつかせ、ワケありの仕事を押しつけるのが女性弁護士の役割。

 「結局、たいしてお金は払わないし、キスもお預け。無事に終われば『はい、ありがとう』みたいにあっけらかん。元恋人だったように見えるし、そうでないようにも見える。そんなミステリアスな関係性を大事にしています」

 長身ですらりとしたプロポーション。組んだ脚は長い。ジャズが流れるバーで探偵に依頼を伝える姿は、どこから見ても仕事のできるセクシーウーマン。ところが……。

 「自分とは何もかも正反対です。ミステリアスではないし、大人っぽくないし、色気もなし。ないフェロモンを、頑張ってどうにか出しています」

 快活な笑顔に垣間見えるのは「竹を割って、それを踏んづけた」ようなサバサバした性格。かつて、自らの住まいを「男みたいな部屋」と評したことがある。スポーツシューズやおもちゃ、ご当地キューピー収集に凝り、それらを含む趣味の品々がズラリと並んでいたためだ。

 「キューピー集めは次々に出る新作に追いつかず、1800個ぐらいでやめてしまいました。あとは相変わらず。花や緑が増えたので、ちょっとは女の子っぽくなったかな」【岩崎信道、写真・久保玲】

 ■人物略歴
 ◇かたせ・なな

 1981年11月7日、東京都生まれ。情報番組などで司会としても活躍中。「どうすればゲストがやりやすいかと考えながらやっています」



posted by 栗 at 22:36| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

「毎日新聞 2012年11月29日 東京夕刊」と書いてありますよ!研音さん。のつづきです。

LUPIN the Third 峰不二子という女 DVD-BOX


コレは、「毎日新聞 2012年11月29日 東京夕刊」と書いてありますよ!研音さん。のつづきです。前記事にも補足しましたが、片瀬那奈ちゃんの記事が掲載された毎日新聞の「2012年11月29日 東京夕刊」は、何とか本日(11/30)に販売店の片に無理をいってもらって同志諸君分も含めて複数部を入手させていただきました。早朝でお忙しい時に丁寧に対応して下さり、懸命に探して下さった「毎日新聞」販売店の方々に感謝いたします。

其れで、やっぱり「チーム片瀬」はダンマリなのね。完全なる誤報をやらかしておいて、全く訂正も謝罪もいたしません!なのだ。「おいおい、ボクが告知したから結局は夕刊も買えたわけでしょ。ボクが告知しなきゃ、いつ載るかだって分からなかったんだから、朝と夕の些細な違いでグダグダ云うなよ。こっちは片瀬さんのマネジメントで忙しいんです」とでも云いたいか?愚か者めが。お前さんは自分で、前回に「読売新聞」に片瀬那奈ちゃんが載った時に「新聞は1日しか買えないので絶対買い逃しなく(^.^)」と書いたではありませんか。あのさ、完全にファンを舐めていやがるでしょ。

其れにですね、お前さんが告知したから買えたのではなくて、毎日新聞さんがネットで正確な記事をアップしたから買えたのですよ。スマホの会員限定だけではなく、全世界で誰でも見れる公式サイトでも堂々と誤報をやらかしておいて、訂正も謝罪もないってどーかしています。「だって、ボクは現場で、2012年11月29日に掲載と聞いたから、うっかり朝刊だと思って、そう伝えたんですよ。ボクは悪くない!」ってか。絶対に「チーム片瀬」は朝刊を確認していないぞ。もしも確認していたら、訂正なり謝罪なりするもんね。えっ?もしかして確認したのに訂正も謝罪もしないわけですか。あのさ、毎日新聞さんは「2012年11月29日の夕刊に掲載する取材です」と云ったはずなのだ。新聞社の取材なのだから、曖昧な表現などしませんよ。完全なる「チーム片瀬」のミスなのだから、ひとこと「正直、すまんかった」と何故云えないのかしらん。莫迦か、お前はっ。


(小島藺子)



posted by 栗 at 20:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

「Oh ! どや顔サミット」#063

Small Talk


テレビ朝日 21:00〜21:54

【MC】浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈
【芸能人家族】朝丘雪路&真由子、具志堅用高親子、徳光正行&ミッツ・マングローブ、武藤敬司親子、小島よしお親子、スリムクラブ親子、高橋メアリージュン&ユウ
【パネラー】EXILE(KENCHI&TETSUYA)、南明奈、井森美幸、大島美幸、他


有名人ファミリーが大集合!!もう我慢できない!!家族だからこそ言わせて下さい!私、怒ってます!スペシャル
有名人ファミリー8組が集合!身内の不満大爆発SP 自宅の盗撮&給与明細を親の前で大公開!未だ家の住所を覚えない女優A!具志堅が毎日買ってくるとんでもないものは?干物女のモデル・ユウが初めて作った“酢豚もどき”を食べたEXILEが壊れる!?具志堅のとんでもない教育!「かぼちゃはアイス」ってどういうこと?ミッツ初恋の人に初告白!?果たして…



今週も、毎度おなじみの「どや顔」でございます。片瀬那奈ちゃんが司会を務める以外に、何ひとつ面白味がないどころか、毎回グッタリとさせられる下らない番組です。バッティングで片瀬那奈ちゃんと共演された俳優陣のドラマや映画を潰し捲くる「どや顔」は、今回もフジテレビの「悪党」をぶっ潰しますよっ。「天使・ソフィ」も「つや子さん」も「団長おとうさん」も、知ったこっちゃないのだ。嗚呼、なんと恐るべき「バッティング女王」なのでありましょうかっ。「もう我慢できない!!ファンだからこそ言わせて下さい!私、怒ってます!スペシャル」と改題して頂戴。

片瀬那奈ちゃんは制服姿で黄色のシャツ、髪はキリリンコ!と纏めております。えっと、此のスタイリングも以前に見た気がしますけど、二本撮りだから仕方ないでしょう。ズバリ云って、最早「どや顔」には「チーム片瀬」同様に「何の期待もしていない」のですけど、其処に麗しき片瀬那奈ちゃんが存在し、那奈ちゃん御本人も「どうすればゲストがやりやすいかと考えながらやっています」と真摯に司会を務めておられるのですから、あたくしたちファンは「御本尊様の教え」に従わなければなりませんねっ。

おやまあ、武藤ちゃんが出ているのね。家族を公開って、武藤ちゃんも社長だから大変です。「天龍」も出たぞ。武藤ちゃんも天龍も、以前も「プロレス特集」でも出ていましたけど、個人的には「片瀬クンがプロレスラーと共演」は嬉しいのです。でもですね、「どや顔」だと「つまんない」のだ。そんでもって、浜ちゃんが「台本」を明かしちゃったぞ。すげぇ、投げっ放しで「どや顔」らしさが炸裂ですね。「どや顔」と「チーム片瀬」は、そっくりです。

「はっぴいえんど」の「12月の雨の日」に、♪流れる人並を、僕は見てる♪と云うフレーズがありますが、正しく、其れがあたくしの気分です。さっさと編集して「片瀬那奈ちゃんが出ていない部分」は、全て「無かった事」にします。来週はお休みとの事で安心していたら、おいおい、再来週は「三時間スペシャル」かよっ。もう、勘弁して下さい。一体、こんな番組を誰が求めておるのだ?あっ。そーか、あたくしが「片瀬那奈ちゃん目当て」で観ている様に、出演者のファンが「仕方なく観ている」のね。「どや顔」は、つまらなくて下らない最低な番組です。片瀬那奈ちゃんのファンですから、しっかりと観てハッキリと「ダメだ、こりゃ!」と云い続けます。でも、コレだけは云います。

「片瀬那奈ちゃんは、悪くない!」


(小島藺子/姫川未亜)



「Oh ! どや顔サミット」朝日放送公式サイト


posted by 栗 at 21:57| TV | 更新情報をチェックする

「2012年11月のTVで那奈ちゃん☆」

nana554.png


11/1(木) 「よふかしゴーちゃん。」 テレビ朝日 2:26〜2:40 (「匿名探偵 4」予告)
11/2(金) 「おはようゴーちゃん。」 テレビ朝日 4:25〜4:30 (「匿名探偵 4」予告)
11/2(金) 「匿名探偵 4」 テレビ朝日 23:15〜24:15
11/3(土) 「見逃しチャンネル」 テレビ朝日 2:25〜2:55 (「匿名探偵 4」)
11/4(日) 「シューイチ 79」 日本テレビ 8:00〜9:55
11/9(金) 「おはようゴーちゃん。」 テレビ朝日 4:25〜4:30 (「匿名探偵 5」予告)
11/9(金) 「Oh ! どや顔サミット 60」 テレビ朝日 21:00〜21:54
11/9(金) 「匿名探偵 5」 テレビ朝日 23:15〜24:15
11/10(土) 「法廷荒らし 弁護士 猪狩文助」(再) テレビ大阪 14:00〜15:55
11/11(日) 「シューイチ 80」 日本テレビ 8:00〜9:55
11/13(火) 「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」 テレビ朝日 23:15〜24:15
11/16(金) 「Oh ! どや顔サミット 61」 テレビ朝日 21:00〜21:54
11/16(金) 「匿名探偵 6」 テレビ朝日 23:15〜24:15
11/18(日) 「シューイチ 81」 日本テレビ 8:00〜9:55
11/23(金) 「よふかしゴーちゃん。」 テレビ朝日 2:21〜2:35 (「匿名探偵 7」予告)
11/23(金) 「Oh ! どや顔サミット 62」 テレビ朝日 21:00〜21:54
11/23(金) 「匿名探偵 7」 テレビ朝日 23:15〜24:15
11/24(土) 「見逃しチャンネル」 テレビ朝日 2:20〜2:50 (「匿名探偵 7」)
11/25(日) 「シューイチ 82」 日本テレビ 8:00〜9:55
11/28(水) 「裸にしたい男」 NHK BSプレミアム 23:15〜24:00
11/29(木) 「よふかしゴーちゃん。」 テレビ朝日 2:21〜2:35 (「匿名探偵 8」予告)
11/30(金) 「Oh ! どや顔サミット 63」 テレビ朝日 21:00〜21:54
11/30(金) 「匿名探偵 8」 テレビ朝日 23:15〜24:15


2012年11月も、片瀬那奈ちゃんは、週に三本のレギュラー番組に御出演されました。そして、那奈ちゃんは「31歳」になりました。いくつになっても「那奈ちゃんは、那奈ちゃん」です。此れからも、ずっと応援していきますよ。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 22:17| TV | 更新情報をチェックする

「匿名探偵」第8話

tokumei.png 夢みて・・・+4 COMPLETE RADIO CITY YEARS


テレビ朝日 23:15〜24:15

「探偵と違いがわかる女」

探偵が殺人事件で逮捕!? 拘留された探偵は潔白を証明すべく、響子らに外の情報を得て、留置所から真犯人を突き止めようと画策し―!!

■ キャスト
 高橋克典 :探偵
 片瀬 那奈 :冴島響子
 山口大地 :青島一平
 森次晃嗣 :バーテンダー
 田山涼成 :阿南幸一
 川上麻衣子 :速水綾乃(第8話ゲスト)
 小池里奈 :保坂麻美
 三浦理恵子 :新垣真由美
 、ほか

■ スタッフ
 脚本:高山直也
 演出:塚本連平
 音楽:仲西匡
 主題歌:優梨花「六本木心中」
 ゼネラルプロデューサー:黒田徹也
 プロデューサー:池田邦晃、遠田孝一、伊藤達哉
 制作:テレビ朝日、MMJ

(第8話あらすじ)
 探偵(高橋克典)が江畑というホスト殺しの容疑者として連行された! といっても、探偵は無実。江畑の部屋を訪ねた際に何者かに背後から殴られ、意識を取り戻したときには目の前に江畑の刺殺体が転がっていたのだ。だが、なぜか凶器のナイフからは探偵の指紋が検出され、彼は窮地に追い込まれてしまう。
 そもそも探偵は事件の前日、美容専門学校の経営者・速水綾乃(川上麻衣子)から人捜しの依頼を受け、動いていた。綾乃が捜してほしいという相手は、喫茶店で一休みしていたときに自分のバッグを誤って持ち去った若い女性。5年前に交通事故で亡くなった娘によく似たその女性に、綾乃は一目でいいからもう一度会い、バッグを返したいという。その涙ながらの訴えに心が揺らぎ、引き受けた調査の過程で、探偵は江畑の部屋を訪れることとなり、今回の事件に巻き込まれてしまったのだ。
 警察に拘留された探偵の無実を晴らすべく、弁護士の響子(片瀬那奈)と大家の真由美(三浦理恵子)は綾乃のもとへ。何かの手がかりになるのでは…と考え、捜索対象の女性が置いていったバックを見せてもらう。すると、どういうわけか中には財布や手帳、写真などとともに、5kgの米袋が入っていて…!?
 探偵が調べていた事件を調べれば、江畑が殺された理由が分かるかもしれない──そう考えた響子と真由美は、綾乃に頼まれるまま、代理調査を進めることに。ところがやがて、バッグの中身から重要な手がかりを掴んだ直後、2人は何者かに襲われてしまう! 江畑を殺したうえに探偵を陥れ、響子と真由美を襲ったのは一体誰なのか…!? 拘置場の中で身動きの取れない探偵は、自由に動き回ることができる響子や真由美、その他街の仲間たちの協力を得て、留置場から真犯人を突き止めようとするが、その先には驚愕の真実が待ち構えていた──。



片瀬那奈ちゃんが「美人すぎる弁護士」冴島響子サマを演じるドラマ「匿名探偵」第8話は、いよいよ片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマが自ら探偵として活躍される模様です。しかも、予告を観ると♪アナタいじわる♪で♪クロールクロールして〜♪の三浦理恵子ちゃん、いやさ、新垣真由美さんとタッグを組んでおられるじゃまいか。今回も、絶対に見逃せませんよっ。

さあ、今回もいきなりだナァとばかりにお色気シーンから始まったわけですが、探偵が逮捕されちゃうのです。真っ赤な衣装の「片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマ」が、いつものバーで待っていると、「三浦理恵子ちゃん、いやさ、新垣真由美さん」が「探偵が逮捕された」と知らせます。何ゆえ探偵が逮捕されたのかが、探偵の回想で明かされてゆきます。そして、探偵不在で、響子サマと真由美さんがタッグを組み調査するのです。やった、やったぁーっ、今回は美人タッグが主役ですよっ。探偵は牢屋で寝ていなさい。

片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマはグレーのコートで、渋いピンクのコートの真由美さんと「美脚対決」だっ。探偵は逮捕されて動けませんから、もうこのまんま美人タッグで行ってもらいましょう!おっと、「小池里奈ちゃん、いやさ、保坂麻美ちゃん」も出ましたよ。三人の段差がスゴイ!一平は、どさくさ紛れに響子サマにセクハラ発言するな!響子サマ&真由美サマの二人で調査をしていて襲われたら、ウルトラセブンが参上!流石は、モロボシ・ダンだっ。でも、美人タッグの方が強いのだ。美人タッグは青と赤のペア・ルック風に衣装変えして逮捕された探偵に接見し、真由美さんの「アッパー」と、響子サマの「豪腕パンチ」が炸裂!素晴らしい!こんなもんを喰らったら、一般人なら「即死」です。探偵は打たれ強いわけで、決してマネをしてはいけません。

今回は、「片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマ」と「三浦理恵子ちゃん、いやさ、新垣真由美さん」がタッグを組んでずっと出ているので、それだけで素晴らしく目が離せません。あらま、那奈ちゃん、じゃなかった、響子サマ、可愛らしく「ピース」なんてやって、好いですね。第8話は、片瀬那奈ちゃんファンにとっては「もう、最高だね!」との展開になっております。響子サマの細かいギャグや決め科白も炸裂し、面白いったらありゃしないぞ。「ハイ、そこまで!」で、これだけ面白さを表現できる那奈ちゃんは、本当に素晴らしいのですよ。那奈ちゃんは表現力が豊かで、たった「一音」だけでも「名セリフ」にしてしまうのです。ええ、褒めますよ。あたくしは「片瀬那奈ちゃんのファン」ですからね。

グリーンの衣装で颯爽と向かった「片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマ」と、ブラックの「三浦理恵子ちゃん、いやさ、新垣真由美さん」の大活躍で、探偵は釈放され事件も解決と思われましたが、それじゃ「探偵の立場がない」のだ。「未だ、事件は終わっていない!」と、なな、なんと、「探偵、響子サマ、真由美さん」のトリオで「本当の事件解決」をやらかすのです。でも、オチは「わんこ」なんだけどさ。更に、大オチで、響子サマと真由美サマの大サービスでございます。

「匿名探偵」第8話は、「片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマ」と「三浦理恵子ちゃん、いやさ、新垣真由美さん」が主役で、文句のつけようがない出来栄えでした。そして、当ブログ既報通り、「次回は最終回!」と告知されました。探偵は、早くも「また逢う日まで」なんぞと云っておりましたので、とりあえずの「最終回」なのでしょう。もう、コレはシリーズ化するしかないでしょう。あたくしとしても、「冴島響子サマは、片瀬那奈ちゃんの当たり役」で構いません。でも「片瀬那奈ちゃんはコレだけじゃない」って事も云いたいのです。那奈ちゃんは、もっと、もっと、スゴイんだよ。


(小島藺子/姫川未亜)



探偵(高橋克典)がホスト殺しの容疑者として連行…。真相はいかに!?『匿名捜査』
(テレビドガッチ 11/29)

「匿名探偵」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 23:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする