nana.812.png

2012年11月21日

「匿名探偵」は、やっぱり全9話!

Hearts in Their Eyes


水曜日なので、TV情報誌の発売日です。あたくしは「二週間番組表」を掲載して下さる雑誌を買うのですけど、今回はいち早く「12月7日(金曜日)」をチェックしました。すると「匿名探偵(終)」と載っているではありませんかっ。当ブログ既報通り、片瀬那奈ちゃんが「美人すぎる弁護士」冴島響子サマを熱演中のドラマであります「匿名探偵」は全9話で完結となる模様です。

おそらく、撮影は本当に終盤なのでしょう。片瀬那奈ちゃんは、「シューイチ」の生放送の後にも、早朝にもロケをやられていたそうですね。「マネ日記」によれば、日曜日(10/18)には「第8話」の撮影に入ったとの事でした。みんなで、「ガンバレ!那奈ちゃん」とエールを送りましょう。ところで「大親友と鎌倉でロケ♪」って、何?教えて、現場マネくん。


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



「匿名探偵」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 20:59| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

BOOT-035:I DON'T WANT TO SEE YOU AGAIN

A World Without Love/I Don't Want To See You Again Greatest Hits


 w & m:LENNON / McCARTNEY

 (ピーターとゴードン盤:1964年9月9日発売 Columbia DB7356)


ポール・マッカートニーが、ピーターとゴードンに書いた三曲目で、邦題は「逢いたくないさ」です。英国ではあまり売れなかったようですが、米国では16位まで上がるヒットとなりました。ポールは「愛なき世界」とか「ノーボディ・アイ・ノウ」とか「逢いたくないさ」などと、否定的な曲ばかりピーター・アッシャーに提供していたのは何故なのでしょうかしらん。何か、ピーターの妹で、自分の恋人あるジェーン・アッシャーに対する「後ろめたさ」があったのかもしれません。後にポールは「WOMAN」と云う曲を変名でピーターとゴードンに提供しますが、歌詞が単なる「ナンパ」か「くどき文句」です。遂に「本音」が出たのでしょう。

「逢いたくないさ」は、またしても「愛なき世界」の三番煎じ路線でありまして、もうポールがテキトーに鼻歌で書いたとしか思えません。其れでも、好い曲になってしまうのがポールです。此の曲をラジオでポールが紹介しているのですけど「ジョンとボクが書いた、好い曲だよ!」と、思いっ切り自画自賛しています。ジョンは前述のシラ・ブラック「IT'S FOR YOU」を紹介しているのですが「可愛い女の子が可愛い歌を歌うよ!」と云っています。「IT'S FOR YOU」もポールが書いたので、ジョンはシラ・ブラックとポールを褒めているわけです。でも、ポールは自分を褒めちゃうんだよね。バカだナァ。えっと、イチオー云っておきますけど、あたくしは「サー・ポール・マッカートニーの大ファン」です。


(小島藺子)



posted by 栗 at 00:07| FAB4 | 更新情報をチェックする

「SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO」にゲスト来場!

Creating Glamorous Jewelry With Swarovski Elements: Classic Hollywood Designs with Crystal Beads and Stones


@ 東京・六本木ヒルズ内マドラウンジ

交際報道の片瀬那奈、プレゼントくれる相手は「今はいないです」(オリコン 11/22)
那奈、“同棲”は順調?(テレビ朝日 11/22)
スワロフスキーを着けた片瀬那奈さん(時事ドットコム 11/22)
片瀬那奈、交際は順調?「進展ないです」(サンスポ 11/22)
片瀬那奈交際は?「進展は何もないです」(ニッカン 11/22)
片瀬那奈、交際相手と破局!?「今はいない」(シネマトゥデイ 11/22)
“輝き”大好き片瀬那奈、テンションあがる(日テレ 11/22)←「動画アリ!」

以下、「オリコン」より引用。

 女優の片瀬那奈(31)が22日、東京・六本木ヒルズ内マドラウンジで開催中の展覧会『SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO』にゲスト来場した。3月に一般男性との交際が報じられた片瀬は、近づくクリスマスプレゼントをもらえるような相手は「今はいないです。ほしいです」とし「アクセサリーをもらったことがない。いつも自分で自分の記念日に買うようにしている」と話した。

 同展アンバサダーを務める片瀬は、スワロフスキーをあしらったネックレス・バックル・クラッチを身に着けて登場。「重厚感があるのに軽くてつけ心地がよい」と上機嫌だったが「怖くて値段はきけない」と苦笑した。普段からスワロフスキーのアクセサリーを好むというという片瀬は「キラキラしたものをつけると気分があがりますね。いきいきします」と笑顔をみせていた。同展は12月2日まで。



片瀬那奈ちゃんが、東京・六本木ヒルズ内マドラウンジで開催中の展覧会「SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO」にゲスト来場されたそうです。那奈ちゃんのスワロフスキー好きはファンには御馴染みであります。其れよりも、何ゆえ3月の交際報道を蒸し返すのだ?もう「31歳の大人」なのですから、普通に交際相手が居たって好いではありませんか。其れとも、近づくクリスマスプレゼントをもらえるような相手は「今はいないです。ほしいです」って片瀬クンのコメントで、「もう3月の一般人男性とは別れたんじゃないの?」とでも云いたいのかしらん。

てか、テレ朝だと、今年3月、写真誌に一般人男性との同棲が報じられ、報道陣から「順調ですか?」と質問が飛んだが「いや、何もないです」とあっさり答えた。になっております。サンスポでは御丁寧に「関係者によると、破局はしていないという。」だってさ。芸能マスコミって実際に現場で目撃した事もありますが、必ず色恋沙汰を質問するわけです。他に訊くことないのかしらん。別に片瀬那奈ちゃんは人の道に外れた様な事はしていないのですから、恋愛事情なんて放っておいてあげてよ。兎も角、コレだけは云わなければなりません。

「FRIDAY」よ、腹を切れ!


(小島藺子/姫川未亜)



SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO


posted by 栗 at 18:43| EVENT | 更新情報をチェックする

「捜査地図の女」第5話で内山理名ちゃん!

Baaaaan!!―末永遥写真集 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.9 [DVD]


テレビ朝日 19:58〜20:54

京都の伝統的な結婚式で悲劇が!婚約者を名乗る男が殺されたが、花嫁の父(中原丈雄)は当時の記憶を無くしてしまい…!珠子(真矢みき)が地図から記憶を辿っていくと…!?

内山理名 as 河本麻里


「地図は生きている、地図は生きている!」で御馴染みの「捜査地図の女」第5話です。あたくしは、最後の真矢みきさんが担当する次のドラマへの繋ぎでの「このあとは、ドゥオクトゥア、エックス!」がツボですね。内山理名ちゃんを始めとして「カタセカイ住人」満載のドラマですが、今回も「中原丈雄さん(片瀬那奈ちゃんとは、「未来遊園地」(2007年)、「ブラッディ・マンデイ」(2008年)、「泣かないと決めた日」(2010年)、などで共演)」や「内田朝陽くん(片瀬那奈ちゃんとは、「ビバ!山田バーバラ」(2006年)、「サイケデリック・ペイン」(2012年)、で共演)」がゲストの様です。「ボウケンピンク」も出るよ!

そんでもって「捜査地図の女」第5話が放送されているわけですが、本日(11/22)に「片瀬那奈ちゃんがスワロフスキーのイベントに御出演!」との特大ニュースが入りましてですね、「どーせ録画しているから」とばかりに、上の空で流しております。内山理名ちゃんが阿部力くんと走り回っているトコは注目しましたけどね。「理名ちゃん&力くん」のコムビって、思いっ切り「片瀬那奈ちゃんへの対抗心剥き出し!」の内山理名ちゃんが観れるわけです。そして、片瀬那奈ちゃんは「匿名探偵」で対抗している(高橋克典さんは「悪党」で内山理名ちゃんと共演していました)のです。理想的な「ライバル関係」ですね。

あと、研音さんは完全にモバイル限定に移行された模様ですので、今後はモバイル限定コンテンツとなった「マネ日記」サブタイトルとか、「シューイチ」での衣装などは、一切合切記録いたしませんので、御安心あれ。もう、呆れ返ってしまいました。こーなったら、意地でもケータイは持たない覚悟、決めました。「片瀬のファンなら、云う通りにしろっ!」って事じゃん。何じゃ、そりゃ?此処は元々、ど素人の単なる「片瀬那奈ちゃんのファン」が書いている記録です。そもそも、かつては「マネ日記」なんてなかったのだよ。あたくしは、自分で観て感じた事を書いて来ただけです。そっちはそっちで勝手にやればいい。事務所が何をやらかそーが、「ゼンキロ」は不滅です。何故なら、僕たちは片瀬那奈ちゃんを愛しているからなのだ。あっ。ボキは内山理名ちゃんも大好きですよ。


(第5話視聴率「8.5%」)


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)



「捜査地図の女」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 20:57| RINA | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

「よふかしゴーちゃん。」で「匿名探偵」第7話予告!

Necessary/EVERY***(CCCD)


テレビ朝日 2:21〜2:35


えっと、たぶん、片瀬那奈ちゃんが「美人すぎる敏腕弁護士」冴島響子サマを演じておられるドラマ「匿名探偵」第那奈話の「120秒」予告が流れると思いますけど、あたくしは単なる「ど素人のファン」ですので、保障はいたしません。でも、此処は無料で誰でも見れますよっ。

果たして、片瀬那奈ちゃんが出ない予告「5秒」は流れましたが、、、と思ったら、「120秒」予告が出ました!おおっと、片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマは、ふたたび煙草をスパスパとふかして「ガラ声」でございます。片瀬クン、役作りなのね、わかります。色んなスタイリングで映っておりましたので、楽しみですねっ。そんでもって、「どや顔」の予告でもチラリンコと片瀬クンが登場しておりました。めでたし、めでたし。


(小島藺子/姫川未亜)



「匿名探偵」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 00:09| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「DECCA AUDITION」INDEX

Beatles Beginnings Three: Silver Beatles シルヴァー・ビートルズ


 歌と演奏:ザ・ビートルズ

 (録音:1962年1月1日)


01. LIKE DREAMERS DO
02. MONEY(THAT'S WHAT I WANT)
03. TILL THERE WAS YOU
04. THE SHEIK OF ARABY
05. TO KNOW HER IS TO LOVE HER
06. TAKE GOOD CARE OF MY BABY
07. MEMPHIS, TENNESSEE
08. SURE TO FALL(IN LOVE WITH YOU)
09. HELLO LITTLE GIRL
10. THREE COOL CATS
11. CRYING, WAITING, HOPING
12. LOVE OF THE LOVED
13. SEPTEMBER IN THE RAIN
14. BESAME MUCHO
15. SEARCHIN'


ビートルズが、1962年1月1日に「デッカ・オーディション」で演奏したとされる「15曲」の目次です。「BOOT」篇になりまして、グチャグチャな展開になりましたので、たまにまとめておきます。そんでもって、こうした記事の目次は「自分で探し易いようにする為」って意味もあります。片瀬那奈ちゃん関連記事の目次を作るのも、自分で検索するのに便利だからです。

此処は「片瀬那奈全記録」で在りますから、現在「6,770」記事のほとんどが「片瀬那奈ちゃん」に関するものでございます。此のビートルズ関連の「FAB4」なんて、たったの「362」記事なのだ。プロレス関連の「KINASAI」だって、たったの「121」記事です。足しても「6,770」記事中で僅か「483」記事じゃん。「枝葉」と云われる記事なんぞ、一割にも満たないのだ。なのに、分かってもらえないんだよナァ。


【関連記事 INDEX】
 「THE BEATLES 全曲解説」INDEX
 「AFTER THE BEATLES」INDEX
 「THE BEATLES 補完計画 1976-1993」INDEX


(小島藺子)



posted by 栗 at 01:20| FAB4 | 更新情報をチェックする

「SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO」にゲスト来場!の続報

Creating Glamorous Jewelry With Swarovski Elements: Classic Hollywood Designs with Crystal Beads and Stones


「SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO」にゲスト来場!のつづき


片瀬那奈「怖くて聞けない」“価格非公表”の高額ジュエリーに冷や汗……(映画.com 11/23)
片瀬那奈 交際中の彼とは「進展なし」(デイリー 11/23)
片瀬那奈 恋人と進展なし…アクセサリー「自分で買う」(スポニチ 11/23)
片瀬那奈、キラキラでテンション上がった(報知 11/23)
3月に交際報道の片瀬那奈、ドッキリ発言(サンスポ 11/23)
片瀬那奈、豪華ジュエリーを身に着けて登場--交際については「何もないです」(マイナビ 11/23)
片瀬那奈、ミニスカで美脚披露 豪華ジュエリーに笑顔(モデルプレス 11/23)


昨日(11/22)に片瀬那奈ちゃんがゲスト来場された「SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO」に関する記事は、一夜明けても多くのメディアで報じられておりました。映像を観ても、囲み取材でのマイクが物凄い数で「何事か?!」と思いましたよ。写真特集のある記事もあり、カメラマンの腕の見せ所ですね。色々と観ましたけど、「サンスポ」は速報して続報して「エッチ」だナ。

ワイドショーはテレビ朝日を長回しで録画しておきましたが、「やじうまテレビ!」と「ワイド!スクランブル」では片瀬那奈ちゃんの映像が捕獲できました。「ワイド!スクランブル」は、思いっ切り「匿名探偵」の番宣ヴァージョンでおいしいね。今宵放送の第那奈話予告から「片瀬那奈ちゃん演じる冴島響子サマの出演場面のみを編集した映像」や、那奈ちゃんが「探偵に稼いでもらって」とか「今後、あたしも探偵になる可能性もあります」などと語る場面で構成されています。


(小島藺子/姫川未亜)



SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO


posted by 栗 at 15:06| EVENT | 更新情報をチェックする

「Oh ! どや顔サミット」#062

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!  (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


テレビ朝日 21:00〜21:54

【MC】浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈
【ダイエットの先生&挑戦者】樫木裕実、梅宮アンナ、まぁこ、パンプキンズ
【パネラー】磯山さやか、市井紗耶香、はるな愛、村上知子、大島美幸、他


ダイエットビフォーアフターSP!100キロのおデブ女性芸人の体重を1年で半分にするプロジェクト!樫木裕実の新・全身引き締めエクササイズも!
奇跡の大変身ビフォーアフターSP 97キロのおデブちゃんの体重が1年で半分に?究極のダイエット術!あの2世モデルが大人気“断食”に挑戦!体重&お肌に驚きの変化が



片瀬那奈ちゃんは本当に色々と御活躍されていますが、毎度おなじみの「どや顔」でも司会を務めていらっしゃる。沢山のお仕事をなさっておられる片瀬那奈ちゃんは立派ですが、其れと番組の評価は別です。今宵も、裏番組では「積木くずし」と「カイジ2」がありますね。どちらも、片瀬那奈ちゃんと共演歴の在る所謂ひとつの「カタセカイ住人」が沢山いっぱいテンコ盛りでキャスティングされています。どちらも観たいところですが、残念無念!片瀬那奈ちゃんがぶっ潰して下さいました。ホントに、片瀬クンは最強!ですねっ。

研音さんのサイト運営もスゴイです。かつてはパソコンでメールが配信されていましたが、モバイル限定になり、遂にはメール配信をやめちゃったのですよ。つまり、ケータイ限定サイトにアクセスしなければ読めないのだ。♪なんじゃらホイホイ、ホイノサッサほいのほい♪です。ちなみに、もっともっと大昔にはケータイでサイトが見れたのだけど、パソコンに変わっちゃったのだ。それで、ピッチで見ていたアンテツは「パソコンを買った」と語ってくれました。それが、今やケータイ三社限定!もう、勝手にして頂戴。「どや顔」同様に下らないばかりではなく、「ファンを愚弄し捲くる、完全なる独裁」でございます。嗚呼、あたくしたち「片瀬那奈ちゃんファン」は、どれだけ虐げられなければならないのかっ。

片瀬那奈ちゃんは、今宵も制服姿で髪をキリリンコ!と編み込んで司会しています。「どや顔」は、隔週の火曜日に「二本撮り」されていると推察されますが、片瀬クンのスタイリングが以前と違って「手抜き」に思えます。ピンクのシャツって、前も観ましたよ。つまり、着替えなしで「二本撮り」しているわけでしょう。内容は、磐石で「つまらん!」ので、どーだっていいです。本当に、此の番組のどこが「晴れていても雨が降っても面白い!」と断言するのかを、是非とも現場マネくんには万人に説明して頂きたいのですけど、コソコソと逃げてしまわれた。遂に試合放棄ですか。みっともないったらありゃしねーぞ。

ハッキリ云いますけど、思いっ切り「ゼンキロ」をパクリ捲くっておきながら、そりゃねーだろって感じもします。ウチはキチンと「マネ日記」情報とか明記していたのに、そちらさんは平気でコピペしているんだからね。でも、あたくしは心が広いから、別に構いませんよ。「チーム片瀬」なんぞは、所詮はスタッフにすぎず、片瀬那奈ちゃんを理解しておられないのです。其れに、当然ですけど「どや顔」みたいに下らない番組でも「よいしょ」するしか術がないわけざんしょ。ええ、わかります。幸いにも、あたくしは「単なるど素人の片瀬那奈ちゃんファン」ですから、つまらないもんは正直につまらないと云えます。

あんたらは片瀬クンに稼いでもらって食っているけど、あたくしたちファンは片瀬クンに稼いだお金を貢がせていただいておるのだよ。よーするに、おまえらを食わせているのは「片瀬クンを愛するファン」なのよさ。おまえらは「バカな輩から片瀬を使って搾取しまくって、おいしいナァ」と勘違いしているだけなのだ。片瀬クンに限らず、ファンってのは純粋だけどバカじゃないぞ。大好きな対象を、真剣に観ているし、いっぱい知りたくって研究しているぞ。ま、それはそれとして、エクササイズで片瀬那奈ちゃんの全身ショットが観れたのは好かったです。やっぱり、片瀬クンはスタイルも素晴らしいし、動きが抜群ですねっ。さて、「まーくん、りこりこ、高島姐さん」を途中から観ます。ちなみに、編集したら「5分」余りでした。今回みたいに編集し易い番組構成だと、未亜たんも「楽で好い」そうです。


(小島藺子)



「Oh ! どや顔サミット」朝日放送公式サイト


posted by 栗 at 21:57| TV | 更新情報をチェックする

「匿名探偵」第7話

tokumei.png 岩田さゆり写真集『花風と橙』


テレビ朝日 23:15〜24:15

「探偵と踊らされる女」

莫大な資産を相続した未亡人の命を狙う存在… 探偵(高橋克典)は、魑魅魍魎うごめく大豪邸へ決死の潜入捜査を開始した!真犯人は誰だ―!?

■ キャスト
 高橋克典 :探偵
 片瀬 那奈 :冴島響子
 山口大地 :青島一平
 森次晃嗣 :バーテンダー
 田山涼成 :阿南幸一
 岩田さゆり :北村好江(第7話ゲスト)
 草村礼子 :九条冨士子(第7話ゲスト)
 三浦理恵子 :新垣真由美
 、ほか

■ スタッフ
 脚本:三上幸四郎
 演出:大塚徹
 音楽:仲西匡
 主題歌:優梨花「六本木心中」
 ゼネラルプロデューサー:黒田徹也
 プロデューサー:池田邦晃、遠田孝一、伊藤達哉
 制作:テレビ朝日、MMJ



片瀬那奈ちゃんが「美人すぎる弁護士」冴島響子サマを演じるドラマ「匿名探偵」第那奈話です。当ブログ既報通り、此のドラマは「全9話」で完結します。ゆえに、冴島響子サマの御活躍が観れるのも残り僅かとなりました。間違いなく続編があるとは思いますが、片瀬那奈ちゃんが続投されるかは分かりません。今後の女優活動も、全く不明です。正直云って、物凄く怒っているのですけど、もーどーだってええのだ。ま、あたくしは、片瀬クンが何かやらかしたら書くだけです。「スワロフスキー」のイベントで、片瀬那奈ちゃんは「匿名探偵」の番宣をバッチリとやらかして下さいました。片瀬クン本人が「冴島響子が探偵になるかもしれません」と云いました。コレだよ、コレ!僕たちが望むことは「那奈ちゃんのコトノハ」です。裏事情を知るスタッフの「情報解禁されるまでは云えません」とか、だったら「情報解禁されてから云えばいいだけ」ではありませんか。そんな思わせぶりな事をぬかして、誤報を連発!謝罪は一切なし!なのだ。それで都合が悪いから、メール配信をやめたわけざんしょ。ヘタレだね。情けないぞ。

さあ、キラキラ付きの藍色ジャケットにオレンジのワンピース姿で、片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマがバーで煙草をくゆらせて今回の依頼をします。冴島響子サマは、禁煙していなかったのね。響子サマは依頼人の「50年前の写真」で釣って、まんまと探偵に承諾させました。つなぎをやったので、こっからはいつもの展開で探偵の活躍です。岩田さゆりちゃんがメイド役で頑張っておりますね。潜入捜査してクビをやられ闇医者に治療される探偵。そこへ経過報告を聞きに来た片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマがグレーのコート姿で登場し、うっかり治療までしてしまいました。おっと、「スモーキーレイン」に「一平」が居るぞ。此のバーって、バーテンダーと探偵と片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマしか居ない場所じゃなかったの?そして、片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマが三度目の登場!ドライ・マティーニを注文し、黒いシックなワンピースで探偵と今後の捜査を打ち合わせします。てか、ウルトラセブンは那奈ちゃんをくどいていたのかっ。アンヌが泣くぞ!

ドラマは、もう完全に鉄板のパターンで進行し、意味もなく矢鱈とおねえちゃんが脱ぎます。探偵が尾行していたら、おねえちゃんが転んで見逃すってトコで、何ゆえおねえちゃんは「パンツ丸見え」になるのだ?でも、永遠の「きれいなおねえさん」である片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマは脱ぎませんよっ。第4話での「サウナ場面」が大サービスだったのでしょう。もう残りは二話しかないのですから、御本尊様に「もうひと勝負」していただけると、鼻血ブー!でアタマを地面に擦り付けて拝む覚悟、決めました!それにしても、理恵ちゃん、いやさ、新垣真由美さんは、いくつになっても容姿も声も可愛いね。レギュラーが「那奈ちゃん&理恵ちゃん」ってだけでも「神ドラマ」でございます。

犯人は、万人の予想通りに岩田さゆりちゃん演じる北村好江と来たもんだ。探偵の説得で未亡人殺害は思い留まったのだけど、実は未亡人は全て知っていたって事を探偵が見破ります。しかし、未亡人の方が何枚も上手でございました。事件が解決し、ラストで四度目の登場となった片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマは、ピンクの衣装で探偵の事務所を訪れ報酬を払いますが、ガッツリと天引きして颯爽と帰ってゆきました。そして次回予告となりまして、「最終章」と謳われております。いよいよ、片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマも探偵になるのでありましょうかしらん。予告では、片瀬那奈ちゃん、いやさ、冴島響子サマと、三浦理恵子ちゃん、いやさ、新垣真由美さんが「タッグ」を組む!と思われる様子が流れました。う〜ん、クロールクロールして、ワクワクするねっ。


(第7話視聴率「7.8%」)


(小島藺子/姫川未亜)



「匿名探偵」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 23:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

「COVERS」#194

nana227.jpg



「冴島響子サマ part 4」


(2012年11月作)



片瀬那奈ちゃんは「匿名探偵」で、冴島響子サマを演じておられます。劇中では「バーで探偵と会話する場面」が多いので、もしも探偵だったら、こんな風に見えるんじゃまいか?と思ったのよさ。素材は、片瀬那奈ちゃんのファンのみんなはお分かりでしょうけど、2004年の「AUBE」です。でも、女子マネちゃんとか現場マネくんとかは知らないでしょうから、わざわざ説明してあげたのよさ。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:29| COVERS | 更新情報をチェックする

「見逃しチャンネル」で「匿名探偵」第7話ふたたび!

スーパー・ジャイアンツ


テレビ朝日 2:20〜2:50


片瀬那奈ちゃん関連では全く告知がなかったと思うのですが、キチンと録画予約しておりました。いえ、あたくしは内山理名ちゃんが御出演されている「捜査地図の女」が流れるって事で押えていたのだけどさ。ゲストで♪あなたイジワル♪の三浦理恵子ちゃんが出ておられるじゃまいかっ。そして、次回は「真由美と響子が活躍」と予告しているぞ!そんでもって「捜査地図の女」でございます。キチンと説明しますと、「匿名探偵」第7話と「捜査地図の女」第5話のダイジェストが放送されたのですよ。当然、片瀬那奈ちゃんも内山理名ちゃんも出たぞ!

おいおい、ガッツリと「カタセカイ」じゃん!何ゆえ、告知しないのかっ。えっとですね、僕たちが欲しいのは告知なのよさ。いつなんどきに片瀬那奈ちゃんがテレビやラジオや雑誌に出るとか、片瀬那奈ちゃんに逢えるイベントがいつあるとか、そーゆー事が知りたいのだ。那奈ちゃんと理名ちゃんが鎌倉へ行ったのは分かったけど、一体いつ「シューイチ」で放送されるのですかっ。「チーム片瀬」なんぞとエラソーに名乗る連中は、ファンのニーズに応えていません。御蔭で、多くの片瀬那奈ちゃんファンは「見逃してしまう」のです。ファンを舐めるのは好い加減にしてはくれないか。


(小島藺子/姫川未亜)



「匿名探偵」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 02:44| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

「シューイチ」#082

酒井法子 Best Selection


日本テレビ 8:00〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【コメンテーター】中丸雄一(KAT-TUN)、名越康文、北澤豪
【プレゼンター】笛吹雅子、辻岡義堂
【シューイチガールズ】加藤多佳子黒田有彩三原勇希上田眞央浅賀優美

フィギュアNHK杯に浅田真央&鈴木明子&高橋大輔&羽生結弦登場…ファイナル進出を決めるのは誰か? 酒井法子3年ぶり公の場…女優復帰会見 星出さん帰還SP…中山はJAXA筑波宇宙センターで宇宙飛行士模擬訓練体験 中丸はイマドキ結婚式を真剣調査…ゲストが主役の“おもてなし婚”とは? トレナビは照英と豪快肉料理巡り…巨大ステーキに肉汁溢れるハンバーグ、極上ハラミも登場【番組内容は変更の可能性があります】


記録だから、コレだけでもアリざんしょ。あたくし、もうやる気ないっすよ。今後も片瀬那奈ちゃんが何かをやらかしたら記録はしますけど、其れよりも過去ログを充実させる方が楽しいのだ。「シューイチ」の実況なんて、やってらんねーよ。ファンは何でも受け入れると舐めたら、大間違いなのよさ。スッテンコロリンして叩き捲くるとでも思った?あんた、バカ?褒めても叩いても、おんなじじゃん。「好き」の反対は「嫌い」じゃないの。其れは「無視」なのだ。あたくしは、「チーム片瀬」を完全に放棄します。何が「チーム片瀬」だよ。エラソーに、御本尊様の名前を使うんじゃねーぞ、トンチキ野郎!あたくしが「片瀬那奈全記録」と御本尊様の名を冠するのは、愛しているからです。ところが、片瀬那奈ちゃんを愛していない連中に「チーム片瀬」なんぞと名乗られているのですから、辟易しちゃうわよ。コレが、最後通告です。「チーム片瀬」とか名乗る連中は、ファンを愚弄するのをやめてください。ま、今更シュガーが土下座したって許さないけどな。

薄いペパーミントブルーにドット柄のミニワンピースで黒タイツで生脚封印!の片瀬那奈ちゃんが「三連休も頑張ります!」と登場です。髪は真ん中わ〜けわけ!でおろしオデコ全開!本日も那奈ちゃんは可愛いね。なんだか「キャンディ・キャンディ」みたいだな。加藤多佳子ちゃん&義堂アナが担当の「シューマツ5Min.」から始まり、トップは「のりピー復帰会見」です。コレで「遠い夏」も蘇るかもしれません。てか、此のタイミングを逃してはいけませんよっ。冬でもいいから「遠い夏」を再放送しましょう!特集はフィギュアNHK杯です。浅田真央ちゃんは自民党の総裁に復帰されたのに優勝!ってスゴイね。羽生結弦くんは可愛いし、しっかりしていて立派ですね。アニメの主人公みたいで、人気あるんだろうナァ。でも、小窓ちゃんの片瀬那奈ちゃんはもっともっと可愛いですよ。「中山のイチバン」は「JAXA筑波宇宙センター」を取材で、ヒデちゃんが模擬訓練をします。おやまあ、ドサクサ紛れにスタッフが登場ですか。

「シューイチ」って、何ゆえスタッフを出しゃばらせるのかしらん。何だか「チーム片瀬」とか名乗る連中とシンクロします。スタッフが前に出て来て「いいことなんかありゃしない」のだ。ブライアン・エプスタインもジョージ・マーティンもジェフ・エマリックも、弁えていました。それに、「ビートルズ」は「ビートルズ」であって、スタッフがどーのこーのと踏み込むのは「イカレポンチなコアなファン」だけじゃん。「片瀬那奈ちゃん」は「片瀬那奈ちゃん」なのですから、裏方はすっこんでろ!黒田有彩ちゃん&義堂アナが担当の「ショービズ・カウントダウン」は、やっぱり片瀬那奈ちゃんが登場の「SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO」が取り上げられました。那奈ちゃんがアクセサリーを自分で記念日に買うって噺は、ファンならば誰もが知っています。デビュー当時から、ずっと語っておられるのです。其れを、マスコミも「チーム片瀬」とか名乗る連中も、全く理解していませんね。

クロアリちゃんが井上真央ちゃん&松坂慶子さんに突撃インタビュー!松坂さんは、ドラマ「熟年離婚(2005年)」で片瀬那奈ちゃんのお母さん役でした。小窓ちゃんの那奈ちゃんも、何やら頷いております。クロアリちゃん「ムラムラする」って、、、。「独断ですが」は「ビックリお風呂」特集。余談ですが、片瀬那奈ちゃんは「お風呂がキライ!」で、内山理名ちゃんは「お風呂が大好き!」です。那奈ちゃんは豪快に笑っていて、本当に愛らしい。おっと、「エヴァ」だ。「ばばあ、結婚してくれ」だ。あらま、浅賀優美ちゃんがテイラー・スウィフトちゃんに突撃!「お寺のブローチ」を披露って、おいおい、ゆみ介、オチには未だ早いぞ。なるほど、那奈ちゃんは「もらったアクセサリーを失くすのが怖い」から自分で買っているのね。那奈ちゃんらしいナァ。大好評の「まじっすか !?」は「おもてなし婚」を潜入調査です。本日の片瀬那奈ちゃんはノッケから絶好調ですが、やはり大好きな「まじっすか !?」になると前のめりとなるでしょう。

おや?何か、片瀬クンが大人しいぞ。「結婚ネタ」だと「身に詰まされて」ノレないのでありましょうかしらん。上田眞央ちゃん&三原勇希ちゃんが担当の「トレナビ」は、照英さんと豪快肉料理巡り!さあ、肉ですよっ。毎度おなじみの片瀬那奈ちゃんの「お腹ペコリンコ・タイム」でございます。片瀬クン、涎が出てますよっ。全く以って、上田ちゃん&三原ちゃんは役得です。小窓ちゃんの那奈ちゃんは、モノ欲しそうに涙目になっておるじゃまいか。「美味しそう、、、」と明らかにつぶやいているぞ。周囲の方々にも何やら語っておられる。本当に「お腹ペコリンコ」なのでしょう。嗚呼、なんて可哀相なんだっ。片瀬那奈ちゃんにも食べさせてあげてよ。そんでもって、上田ちゃんは「酒呑みキャラ」を封印させられたのね。それでも、三原ちゃんよりも上田ちゃんが目立つんだよナァ。もう、コレは天性のモンだから仕方ないでしょう。三原ちゃん、がんばれ!

「CWC」紹介企画が始まり、那奈ちゃんがナビゲートしております。コレがあるから北澤さんが居るのね。片瀬那奈ちゃんは、今年の「CWC」に関しては「シューイチ」で頑張るって事でしょう。お馬さんのイベントも、ずっとクロアリちゃん&多佳子ちゃんが紹介しているから、ないのかナァ。浅賀優美ちゃんの「ズッコケ天気予報」は、本日ふたつ目のブローチで「魚肉ソーセージ」ならぬ「ペン」でございます。てか、朝っぱらから、ゆみ介は何をやらかしておるのだ。片瀬那奈ちゃんの「ギョニソー」だって、夜中のドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」だったのだぞ。朝からそりゃないざんしょ。ゆみ介は、エロイんじゃまいか。今週の「シューイチ」は、片瀬那奈ちゃんの調子は良さそうでしたけど、可もなく不可もなくってトコでしょう。おっと、うっかり実況しちまったぜ。


【11/25の衣装】「COTOO」

「シューイチ」の衣装は、エンディング・クレジットでも確認出来ます。


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



「シューイチ」で片瀬那奈さんが着用されました(COTOO NEWS 11/27)

「シューイチ」日本テレビ公式サイト
「シューイチ」Facebook


posted by 栗 at 09:57| TV | 更新情報をチェックする

「シェー!ざんす。」

シェーの時代―「おそ松くん」と昭和こども社会 (文春新書)


片瀬那奈ちゃんのマネジャーが綴る「片瀬マネ日記」って、よーするに「業務報告」なのだ。「本日、私は担当する片瀬那奈を、しっかりとサポートいたしました」と社長にアピールしているわけです。ファンに対しては、何も伝える気などサラサラないのだよ。現場に居て現在進行形で片瀬那奈ちゃんの動向を見ているわけだけど、其れをダイレクトに伝えるわけにもいかず、常に歯に衣を着せた思わせぶりな事しか云えないのです。「情報解禁まで、お待ち下さい!」って、何じゃらホイ。そーゆー事は、情報解禁されてから発表しなさい。「ボクはマネジャーだから知っているけど、まだ云えません」なんて事を聞かされて、ファンが喜ぶとでも思っているのですか。端から、ファンを蔑ろにしているのだよ。何が「一段落」だよ。お前さんの仕事が一段落ついたってだけだろ。片瀬那奈ちゃんや片瀬那奈ちゃんを愛するファンにとって、何の意味があるのよさ。

其れを有料で、わざわざファンにいちいちサイトにアクセスさせて読ませるって、どんだけ横暴なのですか。どーせ、テキトーに数行を書き飛ばしただけで、其処には片瀬那奈ちゃんに対する愛情の欠片も感じられません。いい気分なのは、マネジャー自身だけです。「現場マネは頑張ってます!」とか「女子マネは出世しましたので、たまに書いてあげますよ」てなもんや。衣装ブランド紹介だって、いきなりだナァと始めたと思ったら、勝手にやめやがって、思い出した様に再開するって何なんだよ。よーするに、気分次第でテキトーに書いているのよさ。ええ、あたくしもそうです。書きたい時に気分次第でテキトーに此処を書いていますよ。でもね、あたくしは趣味だからさ。あんたらは仕事じゃん。金取って読ませているわけだろ。それで、アレじゃ、おそ松くんでチビ太がおでんを食べてイヤミがシェー!ざんす。

そー云えば、公式BBSって存在意義があるのかしらん。未亜たんはお誕生日には書き込みする事にしているのだけど、昨年分が承認されたのは今年の4月だったし、今年のは未だに放置されています。公式BBSと云ったら、女子マネちゃんとか現場マネくんは知らないでしょうけど、大昔にはファンの交流の場でした。あたくしも、アンテツ、うっぴー☆、などと知り合ったし、そもそも其処から発展して此処も在るのだよ。かつてはファン同士の交流を奨励していたのに、ドドンガドン!と事務所の独裁体制へと向ったのだ。アノですね、マネジャーの日記なんかどーでもええから、片瀬那奈ちゃんの正確な情報を伝えて下さい。野崎社長へ、心からお願い致します。


(小島藺子)



posted by 栗 at 13:29| KATASEKAI | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈マネ日記」サブタイトル集アゲン 最終回

Third Stage Walk on


「片瀬那奈マネ日記」サブタイトル集アゲン #15 のつづき。


 G-128.(11/16) 「第6話」
 G-129.(11/17) 「明日は読売新聞!!」
 G-130.(11/18) 「よみほっと」

 (C=カムバック・マネ、G=現場マネ)


片瀬那奈ちゃんのマネジャーが自分勝手に綴る日記は、2012年11月20日からはメール配信をヤメてしまいました。「更新したから、サイトをアクセスして見ろ!」って事らしいです。金を取っておいて、購読方法まで自分勝手に決めてしまったわけで、呆れてモノも云えません。つまり、もう「チーム片瀬」とエラソーに名乗るバカどもは、片瀬那奈ちゃんを世間一般へ喧伝する事を自ら放棄したのです。万人が見れる処で宣伝しないのですから、コレでは片瀬那奈ちゃんは「コアなファン限定」のマイナーな存在となってしまいます。そんな狭い処で、いくら「現場マネくん」や「女子マネちゃん」が喚いても、世間には何も届きません。ま、内容も片瀬那奈ちゃんの事ではなく「単なるマネジャーの日記」ですから、それでいいのかもね。自分で「チラシの裏に書く」事を選択されたとしたなら、評価できます。チラシの裏に書いたもんなんて記録するに値しませんので、「片瀬那奈マネ日記」サブタイトル集アゲン、これにて終了でございます。女子マネちゃん、マヌケだな。


(「THANX 4 うっぴー☆」:小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 21:49| KATASEKAI | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

「スラッシュ」

nana320.png



御本尊様の名を語る愚か者を、ズバット斬らせて頂きました。

何が「チーム片瀬」だ。ふざくんな。看板を下ろせバカモンがっ。

お前さんは勝手に道場破りして、負けやがったんだぞ。

よくも平気で名乗れるもんだな、スットコドッコイ!

それでも、片瀬那奈ちゃん、最強!



「まだまだ、終わらないぞ。あたくしは怒ったのだ!」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:07| MIAMIA | 更新情報をチェックする

「どうした?冴島響子サマ、大暴落!」

堕落論 (新潮文庫)


片瀬那奈さん(匿名探偵) 何の役だってやりますよ(読売 11/26)


2012年11月18日付け「読売新聞」日曜版に掲載された片瀬那奈ちゃんのインタビューが、ネットでも読めるようになりました。写真もバッチリと載っております。ところで、片瀬那奈ちゃんが「美人すぎる弁護士」冴島響子サマを演じて絶好調のドラマ「匿名探偵」の第那奈話の数字は、なな、なんと、「7.8%」でした。「えぇえーっ!(ミクロちゃん声で)」なのだ。第6話まで絶好調だったのに、一体どうなっておるのでしょう。まさか「片瀬那奈マネ日記」のメール配信がなくなった事に対する抗議なのかしらん。内容的には、他の回と変わらず面白かったのですけどね。

こうなりますと、あたくしといたしましてもマネジャー叩きなんぞをやっている場合ではなくなりました。「匿名探偵」のシリーズ化へ向けて、是非とも数字が上がってもらわなければ困ります。再放送として予定されていた「朝まで匿名探偵!!」が休止されたのも痛かったと思います。片瀬那奈ちゃんは真摯に頑張っておられますので、「チーム片瀬」とやらの好い加減さには目をつぶりましょう。それにしても、第那奈話の何が悪かったのでありましょうかしらん。数字は分かりませんナァ。推察すれば、三連休だったので毎週観ていたオヤジどもがどっかへ出かけていたのかもしれません。次回は片瀬那奈ちゃんと三浦理恵子ちゃんがタッグを組んで活躍するみたいですから、爆上げしてもらいたいですねっ。


【主要参考過去記事】

 「匿名探偵」第1話
 「匿名探偵」第2話
 「匿名探偵」第3話
 「匿名探偵」第4話
 「匿名探偵」第5話
 「匿名探偵」第6話
 「匿名探偵」第7話

 「片瀬那奈ちゃんは、数字を持っています」
 「冴島響子よ、バーを飛び出せ!」
 「よふかしゴーちゃん。」も見逃せない!
 「見逃しチャンネル」で「匿名探偵」ふたたび!
 「ダンとアンヌが感動の再会!」
 「それでも、片瀬那奈ちゃんは数字を持っている!」
 「本日は、那奈理名の聖誕祭です!」
 「壇蜜ぬるぬる蜜まみれ」と朝日新聞に載っているよ!
 「匿名探偵」再放送情報!
 「おいおい、冴島響子サマの再放送がなくなるぞ!」
 「壇蜜ぬるぬる蜜まみれ、12.0% !!」
 「匿名探偵」は、やっぱり全9話!
 「見逃しチャンネル」で「匿名探偵」第7話ふたたび!


(小島藺子/姫川未亜)



高橋克典主演の「匿名探偵」 第7話は7・8%(スポニチ 11/26)

「匿名探偵」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 18:30| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「NANA DIARY」スマホ版 #001

Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(初回)(CCCD)(DVD付)


サブタイトル:「皆さんのおかげです!感謝☆」


詳細は、後ほど。てか、もう、サブタイトルだけ記録すればいいとも思えます。「マネ日記」は無視しますが、片瀬那奈ちゃんの日記は大切です。そんでもって、何故か此処であたくしが喚くと「公式BBS」の書き込みが突然に承認されちゃったりするのね。単なる偶然なのでしょうけど、今後もムカついたら大騒ぎしたいと思います。

そして、やっぱり片瀬那奈ちゃんの素晴らしいコトノハは、万人に読んでいただきたいと思いますので、全文を引用いたします。うっぴー☆、ありがとう!



「皆さんのおかげです!感謝☆」


ご無沙汰しちゃってます・・・。

毎週テレビで逢えることをいいことに、怠っていました(>_<)

最近の私は、とっても忙しくしておりました。
それも、眠たくない時間が分からないほど・・・。

なぜかは、おそらく今週の『匿名探偵』を見てもらえば分かると思います♪

さて、今月は誕生日月間ということもあり、しかも今年はなぜか少人数ずつ、2週間ほどに渡って毎日のように誕生会が開催されました。

ありがたいことですが、体は1つしかないわけで、結構ハードな毎日でした(^ー^)

でも、これを読んでいるアナタも含め、私に関わっている皆に本当に感謝です。

毎日仕事出来るのも、毎日楽しいのも皆さんのおかげですわ!

これからも、こんな私ですが宜しくお願いしますョ♪

最近、本当に寒くなりましたねぇ・・・。

ちゃんと防寒して、体壊さないようにね〜。

あー!!

もうすぐ『龍が如く5』が発売だっ!
出てる私が一番やりたいです。

12月はきっと家で那奈が如く、しまくってるだろうな♪


(片瀬那奈)




えっと、何か文句があるなら云って下さい。こんなに素敵なメッセージを多くの方々に公開しないのは「罪」だと、あたくしは思います。そして、此れはあくまでも「片瀬那奈ちゃんを記録し研究する為の引用」であります。片瀬那奈ちゃんって、本当に素晴らしいですねっ。では、今後も御一緒に応援しましょう!


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 22:43| 7D | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

「NANA DIARY」モバイル版サブタイトル集 #3(最終回)

nana552.png


「NANA DIARY」モバイル版サブタイトル集 #1(1回〜85回)
「NANA DIARY」モバイル版サブタイトル集 #2(86回〜100回) のつづき。


【2012年】

 101 (11/1) 「響子、路上で寝る。」


片瀬那奈ちゃん本人が綴る「NANA DIARY」のモバイルでのメール配信は、2012年11月1日の「101回」で終了しました。今後はメール配信は行われないそうですので、いきなりだナァですけど、たった一回分で「NANA DIARY」モバイル版サブタイトル集 #3(最終回)とさせていただきます。那奈ちゃんの素晴らしいコトノハが、多くのファンに伝わらなくなってしまったのは、誠に遺憾に存じます。


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:07| 7D | 更新情報をチェックする

「太陽の下を歩く」

Odessey & Oracle


昨日(11/26)の「NANA DIARY」での片瀬那奈ちゃん御本人による「皆さんのおかげです!感謝☆」とのメッセージは素晴らしかったですねっ。御本尊様であらせられる片瀬那奈ちゃんが「私に関わっている皆に本当に感謝です。毎日仕事出来るのも、毎日楽しいのも皆さんのおかげですわ!」とおっしゃるのに、あたくしは「チーム片瀬」を叩いたりしておりまして、まだまだ修行が足りません。でも、同じ御本尊様を愛していても、ファンとスタッフでは立場も考え方も違うのです。あたくしは「プロレス者」ですので、敢えて、時には「チーム片瀬」に抗争を仕掛けるアングルなのですよ。「匿名探偵」の数字が落ちるって予感があったので、盛り上げようって事です。ま、こんな事を明かしちゃうとつまんないのだけど、世の中には「真に受ける方々も多い」ので、イチオー云っておきますね。

確かに、あたくしは「チーム片瀬」、特に「前チーフ・マネジャー(でいいんですよね?)」の「シュガーちゃん」には散々不遜な態度をとられてムカつきました。たびたび現場でお目にかかっているのですから、お見かけしたら当然乍ら御挨拶させていただいたのですが、あろう事かファンが何人も揃って挨拶した時ですら華麗にスル〜されたのですから驚きましたよ。でも、コレまでも何度も書いて来ましたが、あたくしは「シュガーちゃん」にシンパシーを感じております。おそらく、彼の立場ならば、あたくしも同じ対応をすると思うのです。中途半端にファンに対して甘い態度をとるくらいなら、「シュガーちゃん」みたいに徹底的に片瀬那奈ちゃんを過剰に守りファンを拒絶して下さった方がマシです。そもそも、あたくしたちファンは片瀬那奈ちゃんに逢いたくてイベントへ行くのですから、マネジャーなんて眼中にないのです。お互い様なのだけど、大人ですから礼儀として御挨拶していただけなのよさ。マネジャーに無視されても、実は何とも思っていないのです。だって、片瀬那奈ちゃんはいつもいつだってファンに優しいのですもの。

片瀬那奈ちゃんの公的な活動を担当マネジャーが日記で伝えて下さるのも、初代の「女子マネちゃん」時代から好意的に受け止めています。なんてったって、常に片瀬那奈ちゃんのお仕事に付き添っておられるマネジャーさんからの報告なのですから、ファンには知り得ない裏話も明かされますし、資料的な価値もあります。但し、スタッフとファンの立場に違いがあるからお互いに些細な不満が生じるだけです。此処では世界の中心に居るのは片瀬那奈ちゃんです。あたくしが望むのは、御本尊様のお考えがより多くの方々に伝わって世界が恒久平和となる未来です。片瀬那奈ちゃんは、ずっと御自分と関わった全てが幸せになるように望み活動されておられます。ところが、そうした御本尊様であらせられる片瀬那奈ちゃんの有り難いコトノハや活動記録は、気が付けば消されているのです。だから、あたくしは遺すのだ。御本尊様のお考えは、あたくしが知り得る十五年間で全く変わらず「全ての人に恒久平和が訪れるように、私は生きています」なのです。嗚呼、なんと素晴らしいことかっ。さあ、みんなで御本尊様を拝み、其の教えに従って生きてみませんか?いえ、強制はいたしません。えっと、コレも「ハーフ・シリアス」なので、何もかも真に受けないでね。

シリアスなのは「片瀬那奈ちゃんが大好き!」って事だけです。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 22:33| MIAMIA | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

「片瀬那奈全記録」は、じっくりと行きます。

Necessary/EVERY***(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


此処は、単なる「ど素人」の「片瀬那奈ちゃんのファン」が綴る記録です。現在では色んな情報が事前に入っては来ますが、それらが実際に公にされなければファンとしては何も書けないのです。慌てて予告記事をアップしても、例えば「朝まで匿名探偵!!」は放送休止になっちゃうし、「STUDIO VOICE MUSIC IN CAR 音楽とクルマと僕らの未来」は入手困難で発売日には詳細を確認できなかったりするわけですよ。勿論、記録ですから、何年何月何日に片瀬那奈ちゃんの公的活動がなされたかは書きます。でも「サイケデリック・ペイン」みたいに劇場に足を運んだ片でなければ詳細を知り得ない物件に関しては、やはり万人が入手可能なDVD発売までは「ネタバレ」をしたくはありません。

「STUDIO VOICE MUSIC IN CAR 音楽とクルマと僕らの未来」は、あたくしも既に入手いたしましたが、どう考えても「盟友・うっぴー☆」が書くべきなので打診し、快諾していただきました。そして、そうした投稿を発売日の記事に補足するのでは、多くの方々の目に触れないと思いました。もう「STUDIO VOICE MUSIC IN CAR 音楽とクルマと僕らの未来」の記事は、たったの一週間前なのに随分と下になりトップからは消えました。其れだけ片瀬那奈ちゃんが日々御活躍されているわけですけどね。

此処は片瀬那奈ちゃんの記録ですから、過去ログも日々補足改訂しているのですけど、たぶん皆さんはトップしか御覧になられていないでしょう。公式には公式のやり方があるのでしょう。どう逆立ちしたって、公式には敵いませんよ。なんてったって、僕たちは単なる「ど素人」の「片瀬那奈ちゃんのファン」にすぎないのですからね。此処に書いてあるのは、公的なソースを元にしたものばかりです。それ以外に、ファンが書ける事などありません。例えばエキストラ参加などをしても、うっかり片瀬那奈ちゃんの関係者の方々とお知り合いになりプライベートなお話を聞いてしまっても、詳細は明かせません。でも、ファンにしか出来ない事もあるはずです。色々と改善して、より多くの方々に片瀬那奈ちゃんの魅力が伝わるようにしていきたいと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。


(小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)



posted by 栗 at 21:27| MIAMIA | 更新情報をチェックする