未亜:銀河系那奈億人の勇猛果敢な片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、こんばんは!いよいよ「第壱回・片瀬那奈・怪優グランプリ」も大詰めとなってまいりましたっ。準決勝の模様を、実況は姫川、解説は「鬼畜系プロデューサー」と呼ばれる小島藺子さんでお届けいたします!さあ、注目の大一番が始まりますっ。「孤高のグラップラー」大久保千秋とぉ、今大会のスポンサーでもあります「西豪寺グループの若き女社長」西豪寺エレナ様の対決の時が近づいておりますっ。小島さん!コレは楽しみですねっ。
イコ:誰が「鬼畜」ですか。失敬だナ。姫川さんのギャラだって、エレナ社長から出ているのですよ。姫川さんだって「エレナ様贔屓」と公言して憚らないのですから、もうエレナ社長が余裕ぶっこいて決勝へ進出で、好いでしょ。
未亜:おっと、小島さんっ、今、決戦を前にする大久保千秋の控え室前から緊急リポートが入ってまいりましたっ。リポーターの「さかつくナナ」さん!どーしました?
ナナ:はい!リポーターの「さかつく」です。大久保千秋選手の決戦に向けてのインタビューをお伝えするために控え室前に来ましたが、何者かが控え室に乱入した模様です!未亜:映像が入ってまいりましたっ。おおっ、確かに覆面をした二人組がぁ、大久保千秋を襲っている!小島さんっ、コレは大変な事になりましたねっ。
イコ:念には念をいれる、と云ったトコじゃないんですかね。エレナ社長らしい用意周到な仕掛けです。
ナナ:放送席の姫川さん!大久保千秋選手の左腕を破壊した謎の二人組は、逃走しました!以上、控え室前から「さかつくナナ」がリポートいたしました。未亜:逃げる二人組が「してやったり」とばかりにぃ、おっと、覆面を取ったっ。駆けつけた救急車に乗り込み逃亡しました!おや?運転しているのは村井ひろみだっ。姫様軍団の村井が運転していると云う事は、やはり西豪寺グループと姫様は結託していたのかぁ!
イコ:暴漢の正体は、新村慶子選手と白石理恵選手ですね。二人とも、筋金入りの前科者です。逃走に姫様軍団の村井選手を使うなど、エレナ社長の「自分の手は汚さない」と云う美学が感じられますね。しかも、村井選手は大久保選手が襲われたとの緊急連絡でやって来たのであって、新村選手と白石選手に脅されて無理矢理に逃走を手伝わされたとの完璧な筋書きでしょう。新村選手と白石選手は、大久保選手が以前に勤めていた闇金から借金をして追い込まれたとの「私怨」がありますから、エレナ社長や姫様は「全く無関係」とシラを切れます。
未亜:ボキも、エレナ様がそんな汚い手を使ったとは信じたくありません!しかしですねっ、大久保千秋は一回戦も準々決勝も熱戦を制して、立ってよし寝てよしと圧倒的な強さで勝ち上がって来ましたっ。対してエレナ様は、一回戦は何もせずの不可解な秒殺、準々決勝では師匠である柏木礼奈にセメントを仕掛けて敗退、それを手塚モモコが代役だったと裏技で蘇った準々決勝でも木田敦子の疑惑のレフェリングによるリングアウト勝ちでしたっ。柏木との試合以外では、何もしないで勝っているのですよっ。柏木との師弟対決でも、エレナ様は「土下座」と「ノーガード」しかやっていませんし、挙句に負けてしまったわけで、全く実力は未知数ですよね!
イコ:ま、どんな手を使おうとも「決勝へ進出した者が強い」んです。エレナ社長には、其の「権力」がありますからね。
未亜:そうは申しましても、小島さんっ。既に決勝進出を決めた姫様と、これから準決勝を闘うエレナ様の勝ち上がり方には疑惑が多すぎませんか?このままでは「KNKGP」の権威が地に堕ちてしまいますよっ。さて、西豪寺エレナ様の入場です!煌びやかな黄金のフード付きガウンで颯爽とリングイン!セコンドには手塚モモコと藤波紹子を帯同しておりますっ。おおっと、ガウンを脱いだっ。なな、なんと、虹色のど派手なレスリング・コスチューム姿だっ。美しいプロポーションがバッチリと分かるピッチピチの艶姿です!そしてぇ、髪の毛はピンクのきのこ頭だぁ!完璧な本気モードですねっ、小島さん!
イコ:う〜ん、最もシンプルなセパレートの水着姿ですが、背中が大胆に開いていますし、美しいとしか云えませんナァ。腰のあたりに鏤められたスワロフスキーが「キラキラ光るエレクトロ」と云った感じでオシャレですねぇ。
未亜:セコンドは二人ですがぁ、観客席には大応援団が詰め掛けておりますっ。おやおや、片瀬那奈ちゃんが演じられたキャラクターのほとんどがエレナ様の応援だ!50名位はいるんじゃないんですか?おっと、姫様軍団の姿も見えますっ。
イコ:反旗を翻した「高瀬、柏木、山口」の三人と、此れから対戦する大久保選手以外は全てエレナ社長サイドに回ったと見て間違いないでしょう。横浜アリーナでライヴ中の「美月うらら選手」と付き添っていった「マリア選手、高田清美選手、小野未来選手、藤田千秋選手」たちも、ライヴを中断してお客さんと共に大型ビジョンで観戦しているみたいですよ。マリア選手は、そんな中でも映画の宣伝で自らチラシ配りをしている様です。ま、此れは「エレナ社長の為の大会」ですからね。
未亜:おおっと、大相撲初場所で初優勝した大関・把瑠都もお母さんと奥さんと共に観戦しておりますっ。
イコ:バルタンの奥さんの名前も「エレナさん」ですからね。
未亜:まさにぃ、西豪寺エレナ様を讃えるお祭りとなってしまったのかっ。余裕の表情でエレナ様が待つリングへ、大久保千秋がやって来た!おおっと、真っ赤なレザー姿だっ。伝説の歌手デビュー時に片瀬那奈ちゃんが着ておりましたぁ、アノ勇姿が蘇った!しかし、左腕には包帯が巻かれておりますっ。先ほどの控え室での突然の暴行でぇ、完全に左腕を破壊されたかっ。そして、準々決勝での謎の暴走によって、今や誰一人として大久保千秋のセコンドには付いておりません!会場全体が西豪寺エレナ様の味方となり、たった一人で手負いの大久保千秋がリングインだぁ!
イコ:大久保選手は、棄権した方がいいんじゃないですかね。意地を張らずに、此処は大人しくエレナ社長に頭を下げてもらえば、実力は折り紙つきですから、エレナ社長も悪い様にはしないと思います。高瀬選手、柏木選手、山口選手と云った「ガチンコ至上主義」の反乱した連中に対抗する為にも、大久保選手は配下に置きたいでしょう。あたくしも、此処で大久保選手が潰されるのは勿体無いと思っておりますよ。
未亜:そして、此の試合のレフェリーは引き続き疑惑の多い木田敦子がぁ、おっと、あっちゃんではないっ。高瀬だ、高瀬だっ、高瀬リコちゃんがレフェリーとしてリングに上がった!小島さんっ、反乱したはずのリコちゃんがレフェリーとは、一体どーなっているんですかっ。
イコ:分かりません。でもですね、高瀬選手は大久保選手に意味不明の攻撃を受けてしまった屈辱がありますね。お父さんの会社も「西豪寺グループの子会社」ですから、もしかしたら、考えを改めてエレナ社長の手先となったのかもしれません。
ナナ:放送席の姫川さん!リポーターの「さかつく」です。最新情報が入って来ました。高瀬リコ選手は、柏木礼奈選手と山口梨香選手を監禁し、西豪寺エレナ選手に忠誠を誓ったとの事です!エレナ選手に「大久保千秋だけは許せない!」と直訴して、レフェリーを務める事になった模様です。未亜:「さかつく」さんから緊急リポートが入りましたっ。なな、なんと、高瀬リコちゃんが寝返ったんですね!コレは驚きましたっ。
イコ:ま、当然の結果でしょ。高瀬選手は、利口な選択をしましたね。親思いの立派な娘さんです。
未亜:さあ、ゴングが鳴ったっ。大久保千秋は四面楚歌だ!おっと、土下座だっ。潔く負けを認めたかっ。いや、違う!コレは「掟破りの逆土下座」を得意とする西豪寺エレナ様に対する挑発だっ。「アンタの手は喰わないよ」と不敵な笑みで大久保千秋が先手必勝とばかりに「土下座」を繰り出した!大久保千秋、ふてぶてしいぞっ。エレナ様は、おおっと、ニヤリと笑って大久保千秋の頭を踏みつけたぁ!柏木礼奈にやられた非情な攻撃を、既に自分の技としていたのかぁ!
イコ:エレナ選手、アブナイですよ。此れは、大久保選手の罠です。
未亜:踏み付けられた大久保千秋はぁ、いや、頭がない!クルリと丸まって「MIU逆立ち」からカンガルー・キックでエレナ様を吹っ飛ばした!しかしぃ、左腕の負傷が「MIU逆立ち」で悪化したっ。最早、大久保千秋の左腕は完全に壊れた!西豪寺エレナ様が、チャンスとばかりにタックルで大久保千秋を倒し、マウント状態でパンチの連打だぁ!エレナ様、マジギレしているっ。物凄いラッシュだ!堪らず体を反転させた大久保千秋に、チョーク・スリーパーだぁ!強いっ、こんなエレナ様は見た事がない!!
イコ:此れが、西豪寺エレナ選手の怖ろしさです。セメントでの実力もあるからこそ、誰も逆らえないのですよ。大久保選手は「禁断の扉」を開けてしまいましたね。あたくしも、久しぶりに本気になったエレナ社長を見ました。此れは、もう決まったでしょう。
未亜:完全に決まっているっ。大久保千秋、失神か!おっと、噛み付いたっ。苦し紛れに大久保千秋がエレナ様の腕を噛んで、一瞬ひるんだ隙を見てエレナ様の顔面に己の後頭部を下から振り上げた!エレナ様、鼻血を出して悶絶だっ。しかし、立ち上がった大久保千秋に再びエレナ様がタックルを敢行!うわっと、大久保千秋がタックルで飛び込んで来たエレナ様の顔面にキック!!バッタリと前のめりにエレナ様がダウン!ココでセコンドが乱入かっ。おっと、レフェリーの高瀬リコちゃんがぁ、セコンド陣や観客席から雪崩込んで来たエレナ様の援軍をなぎ倒しているぞっ。リコちゃんはエレナ様に寝返ったのではなかったのかぁ!
イコ:高瀬レフェリーは、エレナ選手と大久保選手の熱戦に心を打たれたのでしょう。邪魔するな、と云う事ですよ。でもですね、エレナ選手も此の侭で終わりませんよ。
未亜:エレナ様がユラリと立ったっ。笑っています!ヨロヨロと大久保千秋に向かってゆくっ。大久保千秋は猛然とラッシュだ!ミドルキックの雨霰っ。エレナ様、まるで人間サンドバック状態だ!ハイキックでエレナ様が膝から崩れ落ちたっ。高瀬レフェリーがカウントを取っておりますっ。おおおっ、立ちました!西豪寺エレナ様が立ち上がったっ。それならばとぉ、大久保千秋が得意の寝技に持ち込んだっ。しかし、西豪寺エレナ様はギブアップしない!それどころか、寝技でも互角の攻防だっ。おっと、大久保千秋はマウントになって絶叫しながらパンチを振り下ろす!それでも、西豪寺エレナ様の心は折れない!またしても大久保千秋がキックの乱れ打ちだっ。もんどりうって倒れるエレナ様ぁ!ああっ、エレナ様が笑顔で立ち上がったぁ!「ちっとも効いていませんわ」とばかりにぃ、大久保千秋の真正面に立っておりますっ。小島さん!凄まじい熱戦となりましたねっ。
イコ:う〜む、此れはもう、エレナ選手は意地でも「参った」はしないでしょう。此の侭では、大久保選手が攻め疲れてしまい、エレナ選手が何らかの必殺技を繰り出せば決まってしまうでしょう。但し、エレナ選手もマトモに大技を喰らってますから、反撃する余力が残っているのか分かりません。
未亜:立ちはだかる西豪寺エレナ様にぃ、大久保千秋が真空飛び膝蹴りだ!そして一本足頭突きだっ。おっと、助走をつけてラリアットだぁ!ランニング・ネックブリーカーだぁ!!必殺技のオンパレードで何度もダウンしたエレナ様は、それでもすぐさま立ち上がるっ。ならばと延髄斬りだぁ!!前方に回転して倒れたエレナ様はぁ、また立ち上がったぁ!西豪寺エレナ様には、何をやっても通じないのかっ。大久保千秋は、化け物を見たかの様に半狂乱となって、エレナ様の顔面に豪腕パンチを炸裂させたぁ!!何だっ。必殺の豪腕パンチを喰らった西豪寺エレナ様が倒れない!!満面の笑顔で、リング中央で仁王立ちだっ。何という打たれ強さでありましょうかっ。大久保千秋も驚愕しております!!おっと、しかし、高瀬レフェリーが試合を止めたっ。小島さん!コレはどういった理由でしょう?
イコ:レフェリー・ストップで、大久保選手の勝ちですね。西豪寺エレナ選手は、立った侭で失神しています。もう最後は、プライドだけで何度も立ち上がったのでしょう。素晴らしい試合でした。何ゆえエレナ選手が正攻法で闘い敗れたのか、あたくしも困惑しましたが、今大会のベストバウトと云える激闘でしたね。此れは、両選手を褒めるべきですよ。特にエレナ選手が真の実力を魅せて、大久保選手の猛攻を受け捲くった不屈の闘志には感服しました。あれだけ真摯に向き合ってくれた事に、大久保選手も感動したんじゃないんですかね。策略で簡単に勝てたはずなのに、敢えて「真っ向勝負」を選んだエレナ選手は、立派でしたよ。此の心意気があるからこそ、エレナ選手は若くして大社長となったのです。あたくしも、不覚にも涙が出てしまいました。
未亜:おおっと、高瀬リコちゃんと大久保千秋がガッチリと握手をしたっ。準々決勝での暴走で完全に盟友関係が終わったと思われていた二人が、またしても謎の和解だっ。二人で仲良く肩を組んで退場していきます!リング上には、仁王立ちして失神KO状態となった西豪寺エレナ様が残されたっ。天女の様な微笑みを浮かべ、西豪寺エレナ様が立ち往生だ!15万の大観衆から惜しみない拍手喝采が送られておりますっ。さて、次回は遂に決勝戦です!小島さん、ありがとうございましたっ。それでは皆さん、ごきげんよう!
(小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)