nana624.png

2010年10月11日

「痛快!明石家電視台」にゲスト出演

しあわせって何だっけ/明石家さんまベストアルバム


MBS 23:50〜(関西ローカル)

「なにをきくねん」のゲストは片瀬那奈


関西ローカルですので観れませんが、番組公式サイトで予告を観ることは出来ました。片瀬クンとさんま師匠は、師弟関係にあると云ってよく、予告だけでも「長くNGとなっている3サイズ」を当たり前の様に「85-60-88」とズバリ「2010年最新版」で聞き出したりしておりまして、番組を観れないのが残念です。


(小島藺子)



「痛快!明石家電視台」MBS公式サイト

posted by 栗 at 23:57| TV | 更新情報をチェックする

「TVドラマ 闇金ウシジマくん プレミアム保存版 !! DVD」をやっと観ました

闇金ウシジマくん 11 (ビッグコミックス)


本日(10/11)は、高畑淳子さんのお誕生日です。御目出度う御座居ます。片瀬那奈ちゃんとは「朝食亭」で共演していますが、絡みはなかったと思います。名古屋の後、風邪が悪化し寝込んでおりまして、なんとか本日はTVをマトモに観賞できる状態までは回復しました。

それで、まず、名古屋の日に録画していた内山理名ちゃんがゲストの「メレンゲの気持ち」を観ました。見どころは、自宅公開コーナーで、自慢のバスルームやベランダのガーデニング、リビングなどを愛犬ティンクと一緒にハンディで撮影して紹介。お風呂は、本当に広くて、中でアロマキャンドルを灯していたり、納得の空間でした。他も、本当にお洒落で女のコらしい部屋でして、かつて此の番組に片瀬クンが出演した時の「ヲタク部屋」とは真逆です。当然乍ら、ザクは何処にもいませんでした。

そして、ようやく名古屋で購入したスピリッツの付録DVDを観ましたよ。お目当ての「ダイジェスト」は、冒頭の5分30秒足らずですが、しっかりと片瀬那奈ちゃん演じる大久保千秋も登場しておりました。さらにメイキング映像にもチラッと映っておりました。あ〜好かった。いえね、研音で告知されていたので「出てないんじゃないだろうか?」と疑心暗鬼になっておりましたよ。

片瀬クンは、津軽弁も好いし、結構感情表現も激しい役柄の様で期待出来ますね。サービス・ショットもありましたし、よろしいんじゃないでしょうか。「幻の名古屋」では、片瀬那奈ちゃんは「一日警察署長」ってことで婦警さんの制服姿でトークショーを行われた模様ですが、ドラマでは「違法な闇金会社社員」です。其れから、山田くんのウシジマくんがかなりハマっていて、明日深夜(正確には明後日)からの本放送が楽しみです。


(小島藺子)



「闇金ウシジマくん」MBS公式サイト

posted by 栗 at 13:33| ACTRESS | 更新情報をチェックする