nana624.png

2010年07月04日

「2010FIFAワールドカップDAILY」#3

心の壁,愛の橋


フジテレビ 22:00〜22:55


さて、12時間が経過して再び片瀬クンが生出演です。ゲストで長谷部、阿部、長友の三選手が出てくれましたので、ジローラモ&トニーが消えました。其の分もゴンが最初からぶっ飛ばしております。片瀬クンは、朝とは違う衣装に着替えての登場です。本日で最後なので、朝も夜も今回のW杯を意識したカラフルな出で立ちで、髪には何も付けず普通に降ろして、気合い充分ですね。ところで、ちゃんと寝ましたか?

大興奮映像で、ツッチーは芸人らしく笑える場面を見事に選んでいましたが、片瀬クンは矢張り分り易いゴール・シーンを選択します。片瀬クンは、基本的に純粋なサッカー莫迦だと思います。別に通ぶってなんかいないし、単純明快にサッカーが好きなだけですよ。

いよいよ残り四試合となりまして、あたくしもリアルタイム観戦しますが、片瀬クンのスペシャルサポーターとしてのお仕事は此の番組で終りました。那奈ちゃん推しのスペインは、未だ残っております。僕も応援させて頂きますよ。

那奈ちゃんには、準決勝と決勝を仕事抜きで思いっきり楽しんで頂きたいです。ナンダカンダと云って参りましたが、自分の大好きな趣味を仕事にしちゃうって、とても大変な事です。今後も那奈ちゃんはサッカー番組にお呼びが掛かるでしょうけど、ピュアな好奇心を保って頑張って下さいね。本当に嬉しそうにサッカーを観ている那奈ちゃんを観るのが、僕たちの喜びなのです。ま、那奈ちゃんなら大丈夫でしょう。


(小島藺子/姫川未亜)



「で、サッカーの次は競馬ですか?」



posted by 栗 at 22:57| TV | 更新情報をチェックする

「2010FIFAワールドカップ大会ハイライト」

心の壁,愛の橋


フジテレビ 8:00〜9:55


片瀬クン、寝てないですよね?あたくしも徹夜明けです。ベスト16以降は、全試合をリアルタイムで観させて頂いておりますよ。準々決勝は、全て面白過ぎました。すっかり俄サッカー莫迦になったのかと云えばそうでもなくて、観戦し乍ら「今頃、片瀬クンも、此の場面で熱狂してるのだろうな」なんぞと考えているのでした。そうです、全ては此の番組への予習なので御座居ます。

さて、始まりました。片瀬クンはテンションが高いです。完全に寝てないですね。ええっ?49試合観たですと?何なんだ此のおねえさん、、、同時刻での試合もあったから、ほとんど全部みてるんじゃまいか。どんだけサッカー莫迦なのですかっ。

ベスト8のハイライトが流れますが、矢張りリアルタイムで試合を真面目に観ていたので、小窓ちゃんの片瀬クンの反応も良く分ります。「あっ、やっぱ此処ではこーゆーコメントを云うのね」と、観てて無茶苦茶面白いですよ。プロレス者としては、こうして片瀬クンを探究出来るなんて、最高ですね。嗚呼、片瀬クンがサッカー莫迦で本当に好かったっ。

毎度の事ですけど、片瀬クンは心底楽しそうです。始終、ニヤニヤ、えへへへ、ダハハハ、にっこり、エヘラエヘラ、等と笑いが止まりません。やっぱ、趣味じゃん。仕事じゃないじゃん。片瀬クンのサッカー論に関しては賛否両論ですが、文句を云っている方々は「遊んで稼いでんじゃねーよっ」と云いたいのではないでしょうか。されど、あたくしは片瀬クンがサッカー莫迦で楽しんで稼ぐなんて、最高だと思いますよ。

コアなサッカー通の方々は「何をエラソーに通ぶってんだ此のおんな、ムカつく」と思われるかもしれませんけど、片瀬クンは「サッカー通」が本業ではないのです。「女優さんなのに、異常にサッカー莫迦」ってのが売りなのです。いえ、あたくしもよく分んないんですけどね。たぶん、そうだと思います。正直に申しまして、女優や歌手の片瀬クンに関しては深く考察しますが、サッカー莫迦とかは趣味だし余技ですから、ま、片瀬クンが楽しけりゃ其れで好いです。


(小島藺子)


posted by 栗 at 09:57| TV | 更新情報をチェックする