nana.812.png

2010年02月12日

「みんなのおすすめセレクション 428〜封鎖された渋谷で〜」

みんなのおすすめセレクション 428 〜封鎖された渋谷で〜


いきなりだナァ!とりあえず、観てくれっ。

「任天堂」



「おいおい、那奈ちゃん、此れ、仕事じゃないよっ」


(姫川未亜)


posted by 栗 at 20:21| CM | 更新情報をチェックする

「ミュージックステーション1000回記念スペシャル」

Babe(通常)  (CCCD)


テレビ朝日 19:00〜21:48


「Mステ」が1000回って事で、なんとなく観てたら「1000組の初登場映像公開!」とか云ってるので慌ててHDDを起動させ「か」の行を待ったのでした。だって、アータ、「イエジェネ」や「小川直也」まで出てたのよさ。此れは出るでしょっ!!

出たっ!223で「Babe」ですよっ。

ま、其れだけなんですけどね。在る意味、貴重です。


(小島藺子)



posted by 栗 at 19:50| TV | 更新情報をチェックする

「FRaU」2010年3月号

FRaU ( フラウ ) 2010年 03月号 [雑誌]


発行/講談社

「骨は意外に動く。だから自分で直せる。そしてサイズダウンも。骨で、痩せる!骨盤、Big Bang! 実践!最新版骨盤矯正トレーニング」に登場。カラー2頁(P70〜P71)

 撮影:石倉和夫
 ヘア&メイク:青山理恵(ヌーデ)
 スタイリスト:大沼こずえ(kind)


ジャンプする笑顔の那奈ちゃんをとらえた躍動的なショット!
インタビューでは御馴染みの「独自のトレーニング法」を語っています。


(姫川未亜)



「FRaU com」


posted by 栗 at 19:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

「夢みる歌謡曲」第那奈章: 片瀬那奈がきこえる
#095:「PIANO GANG STA☆ Vol.11 GIGZOO FINAL」

Shine/REVENGE〜未来(あす)への誓い〜(初回)(CCCD)(DVD付)


2004年12月25日@原宿GIGZOO

片瀬ゲスト部分のセット・リスト
 01. Shine (片瀬のソロ、星村はピアノで参加)
 02. WINTER SONG(with 星村麻衣)ドリカムのカヴァー、English Version
 03. GET HAPPY(with 星村麻衣)星村のヒット曲を7月よりパワー・アップして再披露


マブダチ☆くんの「PIANO GANG STA☆ Vol.6」(2004年7月31日)を最後に「歌手:片瀬那奈」は沈黙しました。前述の通り、其の後は女優復帰と大手CMへの出演が公表され、路線変更は既成事実と思われて居ました。

此の日の実演は、片瀬那奈が公的に行った最後の「歌手活動」です。前回のサプライズ・ゲストとは違い、公式サイトでもゲスト出演が告知されました。ファンの僕たちにとっては、正に「待ったこの日」でした。

無論、主役は星村クンなのだけど、僕らのお目当ては那奈ちゃんでした。アンプラグド・スタイルの星村バンドをバックに、片瀬那奈はソロで「Shine」を歌いました。完全なる生歌でした。後で当時のチーフ・マネジャーだった「青うにょ」サンが明かしていましたけど、当日の那奈ちゃんは風邪をひいて最悪のコンディションだったそうです。確かに、其の体調の悪さはファンには誤魔化せなかったけれど、其れでも真摯に歌った姿は美しかった。結果的に、僕にとって生で観た「歌手 / 片瀬那奈」は、「Shine」で始まり「Shine」で休止しました。そうなるとは思っていなかったけれど、生演奏で生歌での「Shine」を聴いて、僕は只只、感動しました。素晴らしかった。

其の後は、☆クンとの愉快なトークを交えて、ドリカムのカヴァーとお約束の「GET HAPPY」で盛り上がったのですが、三曲も間近で那奈ちゃんの生歌を聴けたと云うのは「稀有な体験」でした。いえ、其れまでの実演でも那奈ちゃんは歌って居たのだけど「被せ」が在ったので此の時ほどにダイレクトに歌声を聴けた事は無かったのです。そして、其れは素敵でした。

実演終演後には、うっかり片瀬クンと鉢合わせしたり、みんなで見送ったり、ライヴハウスならではの展開も在った夜でした。僕たちは「きっと、那奈ちゃんは音楽も続けてくれる」と信じた。そして、片瀬那奈は、其の僕らの身勝手な期待を裏切らなかった。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 18:59| YUMEKAYO | 更新情報をチェックする

「月刊・未亜 アゲン #100212」2010年2月増刊号

ああ五十年身に余る―真樹日佐夫ワル自伝


未亜:姐御、今回は「特カバ」が「10.8%」と盛り返して、「ブラマン」も「8.3%」とビミョーに上げたんでツマンナイです。

イコ:低迷してる事に変わりはないだろ。「特カバ」は亀2号の世界戦の流れで少しだけ上がったんだと思うぞ。ミクロちゃんファンは「ボクシングが延長で録画失敗しました」とか泣いてたけどな。

未亜:今期は20%超えドラマが全くないんですよ。ほとんど10%前後なんですよ。

イコ:10%前後どころか5%前後も多いけどな。で、片瀬クンはどーなった?

未亜:其れがね、なな、なんと「2.5%」も爆上げしたんですよっ。流石は那奈ちゃんが前面に出た効果は絶大でしたよっ。

イコ:あのさ、上げたって「10.0%」なんだろ?プロデューサーまで浮かれてブログに書いてたけどさ、第二話が酷過ぎただけじゃん。てか、アレは前のサッカーが不人気過ぎだって理由もあったんだな。いつからサッカーはアンナに閑古鳥が鳴く観客動員数になったんだ?

未亜:三話で持ち直したんですから、もう二桁道爆進ですよ。

イコ:そうかナァ。片瀬クンがメインの話は終っちゃったし、また落ちるんじゃないの?

未亜:姐御も「那奈ちゃんが数字を持ってる」って考えてるわけじゃん。

イコ:深夜の「グータン」とあんまり変わらない数字なんだもんな。「10%女優」か。

未亜:「グータン」も、あっさりと卒業でした。

イコ:最後は芸人に弄られまくって散々な最終回だったな。そう云えば「フェイク・オフ」も最後は騙されて終ったもんな。

未亜:那奈ちゃんはバラエティもこなせる逸材なんですよっ。

イコ:番宣の「ネプリーグ」での紹介にも「バラエティもこなす片瀬那奈」って書いてあったな。小馬鹿にした様な紹介文じゃないのか?

未亜:来週の「VS嵐」では「うたおに」アゲン!で目力対決ですよっ。

イコ:怪物くんか。片瀬クンはフランケン役でもやるのか?

未亜:那奈ちゃんがデカイんじゃなくて、大野クンが小柄なんですよっ。

イコ:しかし「泣かないと決めた日」に出てる女優はみんなデカイな。ヘビ娘なんか片瀬クンよりもデカイじゃないか。デカさが売りなのに目立たなくて立場が無いな。「ナナちゃん」は榮倉サマに持ってかれて、「デカイ」までヘビ娘に乗っ取られたんじゃナァ。

未亜:あのね、その「ヘビ娘」ってなんですか?「杏ちゃん」でしょっ。

イコ:だって、テーマSEがヘビだって云うじゃないか。ブログに書いてあったぞ。

未亜:だから、それは役柄だってばさ。混同しないで下さい。

イコ:ヘビ娘が酷過ぎて、悪役としても片瀬クンが霞むよな。三話じゃ優しい面も見せちゃったしな。

未亜:ああいう「ワル」に徹し切れない面も那奈ちゃんの魅力なんですよっ。

イコ:あのさ、アレは役柄だろ?未亜たんこそ混同しまくりじゃん。

未亜:あっ。ひ、酷いよ、姐御。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:07| MIAMIA | 更新情報をチェックする