PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.9 @ 六本木Velfarre
出演(朝比奈亜希/Asuka/イクタ☆アイコ/片瀬那奈)
片瀬那奈ちゃんのセット・リスト
01. Change this World (銀のレザー)
02. TELEPATHY
03. Babe -Huge remix-(ダンサーズ・コーナー、男性2名女性2名の編成)
04. FANTASY(ピンクのつなぎ)
05. Babe
MXTVシークレット・ライヴ @ 六本木Velfarre
01. Change This World (銀のレザー)
02. TELEPATHY
03. Babe -Huge remix-(ダンサーズ・コーナー)
04. FANTASY(ピンクのつなぎ)
05. The Wings
06. Babe
「TELEPATHY WITH YOU」(2003年7月5日)で二度目の邂逅を果たした僕は、7月13日の渋谷HMVでのトークショーも最前列で参加しました。6月22日に生まれて初めて那奈ちゃんに逢って以来、半月で三回も逢えてしまったわけで、其れで満足したか?と云えば、真逆でした。人間の欲望とは、果てしないのです。僕は「もっと、もっと、那奈ちゃんに逢いたい!」と思い、単身7月27日の名古屋での「TELEPATHY WITH YOU」千秋楽へ行こうと思っていました。
そんな時に、応募していた「PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.9」の当選通知が届いたのです。金曜日のイベントでした。会社を休まなければ参加出来ません。僕は名古屋行きを断念し、7/27に休日出勤して代休を貰った8/1に賭けました。其れは「結果オーライ!」となります。名古屋でのイベントは、会場の都合で実演が行われなかったと後に知りました。そして、「2003年8月1日の六本木Velfarre」は片瀬那奈ちゃんのステージが二回も敢行されたスペシャル過ぎる夜となったのです。
「PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.9」は、avex 所属の女性歌手のお披露目ライヴと云った趣きで、那奈ちゃんは「オチ」で登場し五曲を披露(内「Babe -Huge remix-」はBGM)し、四曲を生歌で熱唱しました。ところが、最後の「Babe」を歌い終えた那奈ちゃんは「まだ、みんな帰んない方がいいよ!」と云い残して退場したのです。
「那奈ちゃんが帰るなって云ったんだから、何か在るんだな」と思った明らかに那奈ヲタと思しき連中が最前列に集結して参りました。僕?「PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.9」の時から最前列ど真ん中に居ましたよっ。MXTVの中継が入ったイベントが引き続き始まり、DJ TIME になりました。DJがカイリー・ミノーグの「Love At First Sight」を流し「さあ!今夜のシークレット・ライヴで登場してくれる片瀬那奈ちゃんを此の曲で迎えよう!」とアジりました。其の確信犯的な演出が、片瀬サイドの思惑だった事は確実です。「那奈ちゃん、カッコいい!」と僕は異常に昂揚しました。
構成的には「PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.9」と同じ流れで「The Wings」が加わった六曲に増えた実演ですが、時刻も深夜となり那奈ちゃんも那奈ヲタもテンションが上がっていました。衣装替えして「歌のおねえさん」風なピンクのつなぎ姿で登場する際に、片瀬那奈ちゃんは「ライダーキック」でステージに飛び込んで来たのです。其の余りの勢いの良さに、片方のシューズが脱げて飛んで行ってしまいました。そんなハプニングに片方が裸足で「FANTASY」を歌い出した那奈ちゃんは、間奏で「やりにくいよ!え〜い、脱いじゃえっ」ともう片方も脱ぎ捨て、裸足で歌い出したのです。
其の天真爛漫な姿に那奈ヲタのボルテージは上がりまくりです。「Babe」で終了してもアンコールの絶叫が収まらない。すると片瀬那奈ちゃんは「もう待ってても絶対出ないから、みんな帰っていいよっ!」と云い放ち、「え〜〜〜っ!!」と落胆する那奈ヲタに間髪入れず「え〜?じゃないっ!!」と一喝し、颯爽と裸足で退場したのでした。
(姫川未亜/小島藺子)