13:30開場、 14:00開演 東京芸術劇場 中ホール
GIVE ME SOME TRUTH
KOKAMI @ network vol.10『僕たちの好きだった革命』
今回の池袋公演は、結局は、事前にテケツを購入して居た「初日(5/19)」と「那奈ちゃんのトークショーが在る日(5/21、5/28)」と「最終日(5/31)」の「四公演」のみの観劇になりそうです。もっと観る予定でしたけど、やる気がなくなっちゃったのよさ。理由は色々在りますけど、最大の要因は、ま、もう云わなくともお分かりでしょう。
本日は、トークショーに「堤カントク」が現れるって事で、狙ってました。でもさ、僕は池袋には行かなかった。地元で、ウチの最高顧問「000」様に逢いにゆきました。彼女を僕に紹介してくれた姉貴「029:ティンカーベル」と一緒に、楽しい時を過ごしたよ。
僕は、そんな日常が好きです。那奈ちゃんが居て、僕たちも居て、いつも一緒には居られないけれど、逢える時には駆けつけて、みんなで「那奈ちゃんって、最高だね!」って夜通し語り合って、また逢おうねって云って、約束なんか無いのに「片瀬那奈」の名の元に集って、いつもいつだって那奈ちゃんが好き同志で集って、那奈ちゃんが笑って、僕らも笑って来ました。那奈ちゃんのコトノハに、那奈ちゃんの演技に、那奈ちゃんの歌声に、日々励まされて生きて居ます。
もう十余年、僕たちにとって、那奈ちゃんこそが太陽で明星でした。此れからも、其れは永遠に続きます。ずっとずっと、もう、片瀬那奈ちゃんしか有り得ないんです。十余年も那奈ちゃんだけを愛した僕たちには、他の誰かを最初から追うなんて事は不可能です。第一、僕らの誰もがこんなに長い時間応援し続けて居る存在は「片瀬那奈」しか居ません。あたくしも含めて、同志諸君には「那奈ちゃんに出逢って、初めて追っかけをした」って仲間も多いのです。僕たちは、素人集団なんです。那奈ちゃんしか、追えなかったんです。何も解らずに、追っかけて来たんです。
僕たちは、片瀬那奈ちゃんが好きです。大好きです。
(小島藺子/姫川未亜)