
サブタイトル「好評?な『歌おに』」
以上。
「片瀬那奈ちゃん、御多忙ですねっ!」
昨年から始まった、怒涛の「芸能生活10周年YEAR」は、トンデモな事になって参りました。
毎クールの連ドラに怪優振りを如何と無く発揮し助演!特に、今クールの「歌おに」での「美月うらら」役は、聖母様も「活き活きしてましたよね?」とご満悦なものすぎょい演技です。西豪寺エレナ様を超えました!制作発表も、初回冒頭も、完全に主役を食ってしまわれた。
「バイプレイヤー、怪優:片瀬那奈、恐るべしっ!!」
あたくしも、「歌おに」放映から何度もリピートして観ておりますが、何度観ても笑えます。凄過ぎますよ、那奈ちゃん。あんたってぇ人は、何処まで才人なのだ?しかも、才能に胡座をかかず、常に新しい未知なる道へと進む。美人女優が、被り物を喜々として着る。其れもバラエティーでは無く、本業の女優としてですよ。此れは、「世界の北野」並の所業です。
「カッコいいぜっ!御本尊様。」
更には「朝食亭」や4月クールの連ドラまで発表され、早くも第一章が地上波放映される映画「20世紀少年」も完結篇こそが「那奈ちゃんの出番」と決まっております。そして、舞台「僕たちの好きだった革命」の再演が5月から7月に掛けて正式決定しましたよっ!!
もう、今年は「10周年」なんです。インセントちゃん&研音サンの女優さんは、25才から30代に掛けてが「売り出し時」です。(みーたんを想起せよっ!)「インセント三人娘(那奈ちゃん、みーたん、和香ちゃん)」で、最も年下なのが那奈ちゃんですが、実は、芸歴は壱番長い「先輩」なのですよっ。みーたんがセミリタイアし、井上クンも落ち着いて来ました。そうです、満を持して、
「片瀬那奈の出番が来たのです。」
2009年の那奈ちゃんは、昨年以上に爆走しますよっ。同志諸君に告ぐ。置いてけぼりにならない様にネ☆
「追っかけは自己責任で、宜しく」
(小島藺子/姫川未亜)