nana624.png

2008年12月15日

「FIFAクラブワールドカップハイライト」#05

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008 総集編 [DVD]


日本テレビ 23:58〜24:28

解説:北澤豪
ゲスト:土田晃之、片瀬那奈
MC:中野謙吾(日本テレビアナウンサー)

マンチェスター・ユナイテッドが遂に来日!これまでのスーパープレーに準決勝情報!


「何?此のカチューシャ、、、」

「あらら、ホントにタカトシ消えちゃったわよ。」

で、公認だぜ。(ぼそっ)

「いくぜっ!002:JET」


(小島藺子)



と云うわけで、「マンU」来日に浮かれまくった那奈ちゃんは、どーゆー意味が在るのか、ものすぎょい派手なカチューシャを付けて登場しました。

何故か、汐留駅の隣の新橋駅の呑み屋にいて、ワンセグで視聴していた「流星ブラッドベリーズ(あたくし&うっぴー☆)」は、お互いの小さな画面でもハッキリと目立つカチューシャに「おいおい、那奈ちゃん何やってんだ?」と珍しく「NO ! 」を同時に言い放ったのでした。

タカトシが、また欠席で、此の番組で常勤なのは「片瀬那奈」のみです。ハッキリ云って「メインMC」は、那奈ちゃんです。那奈ちゃんがメインの素晴らしい番組です。ゆえに、気合いが入っているのも分ります。嬉しい毎日です。那奈ちゃんの「EVERY***」コーナーは、パク・チソンでしたが、其の的確な解説に北澤さんも舌を巻いておりました。

しかし、此のカチューシャは、、、何故なんだ?那奈ちゃん。

其れを探るのが、僕らの「お楽しみ」なんです。

ところで、那奈ヲタなら当然ながら「NEWS ZERO」から録画していますよね?「20世紀少年」の予告も流れ、直前予告も在るのですから。そして、地デジ10回ダビングの利を使ってますよね?つまり、本編を三回ダビングした後に、「片瀬那奈のマンUカード」のみに再編集し、6回までダビングし、最後は「HDD」に保存です。

ま、基本だよね。


(小島藺子/姫川未亜)



「FIFAクラブワールドカップ 2008」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 23:59| TV | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈マネ日記」#391

心の壁,愛の橋


サブタイトル「4回目」


以上。

>皆さま、今夜もよろしくお願い致しますm(__)m

ええ、こちらこそ。(ニヤリ)


(姫川未亜&牧野潮)



posted by 栗 at 18:58| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

「FIFAクラブワールドカップハイライト」#04

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008 総集編 [DVD]


日本テレビ 0:50〜1:20

MC:タカアンドトシ
解説:都並敏史
ゲスト:片瀬那奈

世界に挑むガンバ大阪の準々決勝の戦いは果たして!?


「ガンバ、がんばっ!」

で、目出度く初戦突破ですから、那奈ちゃんもパープルの衣装でご満悦です。

日本人は、ことスポーツに関しては「ナショナリズム」の権化となる傾向があります。あたくしも、総合格闘技を観ると、普段は余り好きでは無い選手が強豪外国人選手と当たったりした場合、外人選手のファンであっても「日本人贔屓」になってしまいます。

那奈ちゃんの、ガンバが勝った映像を観た直後の喜び様は、素晴らしかった。子供みたいに、はしゃいでいて「嗚呼、此の天真爛漫な笑顔や仕草に、僕らは虜になったんだナァ」と再認識させられました。

「楽しみにしている人もいるんですよ!」と片瀬クンが担当する「マンU」コーナーでは、遂にお気に入りの「GK:エドウィン・ファンデルサール」を紹介し「脚フェチ」ぶりも披露しております。益々メートルが上がった那奈ちゃんは、

「応援するのはガンバで、好きなのはマンUです!」

と、余りにも素直なコメントを炸裂させます。直球、ど真ん中だっ!「でへへ、欲張りなんです」と云う那奈ちゃんに「イヤな女だよ」とツッコミが入りますが、いえいえ、那奈ちゃんは「好い女」ですよっ。


(小島藺子/姫川未亜)



「FIFAクラブワールドカップ 2008」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 01:27| TV | 更新情報をチェックする