nana624.png

2008年05月16日

「愛しの女子マネちゃん」

Pretenders  5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET


女子マネちゃん、お誕生日おめでとーっ!!

君が現れてから、確かに「カタセカイ」は変わりました。

其れ以来、いつもいつだって、僕らが最も信頼出来る「那奈ちゃん情報」は、女子マネちゃんの日記になったのです。

那奈ちゃんと同い年の女子マネちゃんだからこそ理解し伝えられることが多いと思います。少しの間、那奈ちゃんよりお姉さんになりますね。

あたくしが云うのも烏滸がましいのですけれど、此れからも末永く、片瀬那奈ちゃんを宜しく御願い致します。信頼していますよ、女子マネちゃん。いつも、ありがとう。

もういちど、ハッピー・バースデー☆


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 15:27| HAPPY☆ | 更新情報をチェックする

「笑っていいとも!」イケメン川柳に登場!

Begin Here: Complete Decca Mono Recordings


フジテレビ 12:00〜13:00

イケメン川柳で片瀬那奈が決定!かっこいい川柳発表!


那奈ちゃん、可愛い〜っ!!

僕は本日、初めてアルタ前で「入り待ち」と「出待ち」をしました。本当は、朝早く行って「キャンセル待ち」で観覧したかったのですけど、用事が在って10時過ぎにしか行けなかったのです。

タモリさん、ピーコさん、関根勤さん、などなど、本日の出演者の入りはほとんどすべて観れました。其れで、全員が僕よりも小さかったのです。僕は167センチしか在りません。其の僕よりも小柄でした。ですから、那奈ちゃんが大きく見えるのは、

「まわりがちびっ子なだけなんだよ〜っ!」

結果、「入り待ち」にも「出待ち」にも成功しました。「出待ち」の時には、那奈ちゃんを待っていた、本日がお誕生日の女子マネちゃんと話し込んでしまい、気付くとそばに那奈ちゃんがいたのでした、、、

「イケメン川柳」だけでなく、「ゴロ合わせは3150」にも参加し、結局は最後の「フラガール」告知まで、後半30分間ずっと出演されました。

番組では、花柄のミニワンピを着ていましたけど、お洒落な那奈ちゃんは「入り」も「出」も、別の格好でした。壱日で三種類のファッションを魅せて戴きましたよ。僕と同郷で敬愛するスタイリストの大沼こずえサンにも逢えました。

他のタレントさんを待っておられた方々に訊かれたので「片瀬さんを待っているんですよ」と応えたら、当然ながら皆さんは那奈ちゃんが出演される事を知らず、実物を観て「綺麗ですね〜っ!」「脚が長〜いっ!」と驚嘆されていました。那奈ヲタ冥利に尽きる瞬間です。

那奈ちゃんの原点とも云える「アルタ前」で、大好きな「いいとも!」に出演された那奈ちゃんは、上機嫌でした。綺麗でした。

其れで僕は、明日、大阪のトークショーへ行く事にしました。女子マネちゃんに約束しちゃったもん。もう新幹線の手配も済ませましたよ。

だって、本物の那奈ちゃんに彼女の方から挨拶されたら、そりゃ行くでしょ?

ゆえに、明日の諸々の更新は夜になります。では、

「未亜/イコ、行きまーすっ!」(アムロ声で)


(姫川未亜/小島藺子)



「笑っていいとも!」フジテレビ公式サイト


posted by 栗 at 13:07| TV | 更新情報をチェックする

「地獄の沙汰もヨメ次第」再放送 Battle 1

地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE! [DVD]


TBS 9:55〜10:50

第一話「嫁姑七転八倒」

片瀬那奈 as 森福みちる

本放送:2007年7月5日


CMをカットしたら、46分になりました。此の時間枠なら本放送と変わりが無いのですが、本放送初回は拡大版だったので、かなりカットされています。未だ詳しく検証しておりませんので、此れらの「ドラマ及び映画の短縮版」に関しては、何れじっくりと書いてみたいです。

片瀬那奈ちゃんが初舞台を踏んで、初めて挑んだ連続ドラマが「ジゴ沙汰」でした。僕は、「みちる」を演じる那奈ちゃんが大好きです。舞台を経験して、明らかに彼女の演技は変わりました。此の再放送で、其の素晴らしい成長を堪能して下さい。


(姫川未亜)



「地獄の沙汰もヨメ次第」TBS公式サイト


posted by 栗 at 10:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする