nana624.png

2008年05月13日

「So close, 7 Bag & Shoes 更新!」

ブリーズ~クール・サマー・AORベスト・セレクション




Bag & Shoes
なりたい自分になる
その日の気分で楽しむ
夏フェミニン Vol.4


トレンドの夏フェミニンスタイルを格上げするには、愛され小物がマスト!
視線くぎづけ間違いなしの「バッグ&スニーカー」を、
那奈ちゃんがプロデュースしました☆
暑い夏のお出かけも、これさえあれば楽しめそう♪(モバイル版)


実用的なサイズ、リッチな存在感。
探してたのはこんなトート(PC版)







「男子も買えますよっ」


(姫川未亜)



posted by 栗 at 22:40| PRODUCE | 更新情報をチェックする

「20世紀少年」製作報告会続報!

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (9) (ビッグコミックス)


超人気漫画「20世紀少年」映画製作発表で唐沢寿明ら俳優陣が引退宣言!?(webザテレビジョン 5/13)

「ザテレビジョン」買います!

ヨシツネさん、おいしいな。


(姫川未亜)



「引退します!!!」
posted by 栗 at 22:52| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

「ムタとインリン様の息子はボノ」

新日本プロレスリング オフィシャルDVD THE GREAT MUTA 【SPECIAL EDITION】 BATTLE-0


ティンカーベルが自転車を預けていたので、結局、また真っ昼間から立ち呑み屋さんでしこたま呑むことになりましたけど、SO WHAT ?

今回はティンカーベルの呑み友達であるポニョちゃんも一緒でした。「昨日はあたしだったけど、今日はこいつが暴れるから、未亜よろしく☆」と宣言された通り、流石はティンカーベルの親友でした。マスターから「未亜、お前も毎日あんなお姉様たちの相手をして、大変だナァ」と同情されてしまいましたよ。とほほ。

「ま、楽しかったけどさ」

ところで話は変わりますが、昨日呑んだ時に、ティンカーベルがいきなり「未亜!観た?プロレス。何よ、あのイイズカって莫迦はっ!!天山が可哀相で、あたし朝まで悔しくって眠れなかったわよ」と云い出しました。

確かに、今の新日は狂っています。「友情タッグ」として売り出し中だった「天山・飯塚」組が、在ろう事か、飯塚の裏切りで空中分解したのです。解説の山ちゃんが激高し、「飯塚、どーしたっ!」と絶叫した姿に、もはやアングルをも超えたプロレスの摩訶不思議さを観ました。久しぶりに、「来週も絶対に観なければならんっ!」と思わせる展開です。ティンカーベルも「あたし、来週も起きて絶対に観るからっ!天山、がんばれっ!!」とコーフンしていましたよ。やったね、新日。

裏事情を探れば、飯塚は今年の契約更新でギャラが激減し「戦力外通告」をされてしまった様なのです。飯塚にとっても、最後の大勝負なのですよ。勿論、天山とていつの間にか「押しも押されもしない中堅レスラー(馳声で)」に落ちぶれていたわけでして、真壁が云った通り「プロレスに友情なんてねーんだよっ!」なわけだ。

思えば、前週には武藤ちゃんが中邑から見事にIWGPを奪ったのです。全日の社長とは云え、とっくの昔に峠を超えまくった武藤ちゃんがチャンピオンなのです。大金を叩いてカート・アングルからベルトを取り戻したのに、太陽の天才児と名勝負で防衛したのに、武藤ちゃんの一人勝ちで終わっちゃったんですよ。ま〜た、武藤ちゃんは云っているでしょう。「新日は金も好いし、おいしいんだよな」と。

もーこーなったら、武藤ちゃんよ、インリン様にベルトをあげちゃえよ。「IWGP ヘビー級チャンピオン:インリン様」で好いです。嗚呼。

さてさて、またまた話を大回転させましょう。僕が持っている「片瀬那奈ちゃんグッズ」の中で、ベスト那奈に入るのが「グレート・ムタ・Tシャツ、片瀬那奈ちゃん直筆サイン入り」です。数年前に、アンテツあにいがプレゼントしてくれた逸品なのです。「価値が分ってくれる人に持っていて欲しいんです」と、あにいは云いました。本当に那奈ちゃんが、グレート・ムタのTシャツにサインしたのですよ。雑誌に載ったから、間違いなく本物です。

那奈ちゃんって、へんだよね。(あれれ、いつの間にか片瀬噺に。)


初出:「COPY CONTROL AGAIN」 (姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 00:01| KINASAI | 更新情報をチェックする

「ジゴ沙汰」再放送、関西では始まって居たっ!

地獄の沙汰もヨメ次第 [DVD]


申し訳御座居ませんでした〜っ!!

映画「20世紀少年」製作報告会、舞台「フラガール」製作発表会、大阪阪急梅田店トークショー、東京競馬場ビクトリアマイル、などなど片瀬那奈ちゃんと出逢える機会がてんこ盛りで、聖母様にも四たびお逢いして、もうあたくし、何が何だか分らない幸せの絶頂におりまして、何せ東京都江東区在住の身ですので、どーしても他の地域の情報には疎いわけです。ええ、言い訳です。どーもすいません。

関西の毎日放送で、TBSに先駆けて「地獄の沙汰もヨメ次第」の再放送が始まっていた模様です。月〜金で、9:00〜10:50枠で放送中です。

大阪には、あたくしの妹夫婦が住んでおりまして、先日の「読売大阪本社版夕刊」も買ってもらったのですよ。で、妹に電話したら「ああ、片瀬サンが載ってたよ。お兄ちゃん、此れが欲しかったんでしょ」って云うから「うん、で、どんな記事?」って訊くと、「写真が載ってたからさ、記事まで読んでないわよ。あたし、那奈ヲタじゃないしぃ」とつれない返事ですよっ!梅田のトークショーも「近くだから、あたくしの代わりに行ってはくれないか?」とメールしたのに、「何であたしが行かなきゃなんないのよ」ですよっ!!当然ながら、此の再放送情報もおせーてくれませんでした。こっちから訊いたら、「そーいえば、片瀬サンが出てるのやってるわよ」ですよっ!!!

おせーて頂戴ナ☆とほほ。

嗚呼、求むっ!関西の同志よっ。


(姫川未亜)



「地獄の沙汰もヨメ次第」TBS公式サイト


posted by 栗 at 01:52| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈マネ日記」#296

パーマン 7 (藤子・F・不二雄大全集)


サブタイトル「『フラガール』制作発表」


女子マネちゃん、何処にいたの?

チーフマネージャーさんとはお逢いしたので、御挨拶しました。

「何でお前が此処にいるんだよ?余計な事を書くなよっ」

と、お顔に書いて在りますたーぶらすたーじゃみんじゃみん。はい、あたくし、舞台「フラガール」の製作発表へ参加して参りましたよっ!詳しくは、別記事でレポします。まずは、ひとこと。

「片瀬那奈ちゃん、綺麗でしたっ!!」


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 16:44| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈マネ日記」#297

パーマン 8 (藤子・F・不二雄大全集)


サブタイトル「つづき」


ど派手でした。

登場した瞬間に、映画版の松雪さん演ずる「まどか先生」を超えた!と思わせるに充分でしたよ。最高に格好良くて、綺麗でした。でも、生でアノ衣装を観た印象は、

「永谷園のお茶漬けのパッケージじゃんっ!」

でした。では、渾身のレポをお楽しみに。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:25| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

舞台「フラガール」製作発表

永谷園のお茶づけ海苔でおもてなし お茶づけ海苔を使った簡単フルコースレシピ


13:00〜14:30 赤坂アプローズスクエア迎賓館


外は生憎の雨でした。でも、約束の12時10分に、雨がやんだのです。

「流石は、晴れ女だぜっ!」

生まれて初めて、製作発表に参加しました。壱時間半、もう夢ごこちでした。結婚式場である「赤坂アプローズスクエア迎賓館」へ案内され、ドキドキして13時を待ちました。周りはマスコミや関係者ばかりです。僕ら一般人は、たったの四人しかいません。あっ、シュガーちゃんだ。女子マネちゃんは裏方に徹していたのか見つけられませんでした。いえ、其れは、あたくしが壱時間半、ずっと那奈ちゃんだけを観ていたからでしょう。

TBSの小島アナウンサーの司会で、最初はフラダンサーズによる華やかなフラダンスで幕開けです。つづいて、偉いひとの挨拶が在り、いよいよ出演者の登場ですよっ!登壇したのは、片瀬那奈ちゃん、福田沙紀ちゃん、阿部力くん、今井りかちゃん、根本はるみさん、田山涼成さん、久世星佳さん、そして脚本の羽原大介さんと演出の山田和也さんの計9名でした。女子マネちゃんが伝えて下さった通り、出演者は全員、舞台の役柄をイメージした衣装での登場です。

「まどか先生、派手っす。」

カメラマンたちが、一斉にフラッシュをたきまくり撮りまくりです。すぎょい、此れが製作発表と云うものか。極彩色のカラフル過ぎるコートに「ど根性ガエル」の「ひろし」みたいなサングラス、下は勿論、ミニスカですよっ!

カッコいいぜっ、那奈ちゃん最強っ!!

那奈ちゃんは、綺麗でした。もう、完全に「まどか先生」になりきっていました。プレスキットを戴いて、始まる前に観たら、其処には「まどか先生」になった那奈ちゃんが載っていました。其れだけで、胸がいっぱいになったのに、本物を観てしまったのです。

まず全員での御挨拶と質疑応答が在って、那奈ちゃんは落ち着いてウイットにとんだ受け答えをします。田山さんの愉快な返答の時には特上の「那奈ちゃんスマイル」を魅せてくれました。他の片が話している時にも、キチンとリアクションをするんです。素敵です。

写真撮影OKだったのですけど、あたくしは直前まで知らず、慌てて「写ルンです」を買ったのでした。27枚は、あっと云う間に撮り切ってしまい、其の後は携帯の写メで撮影しました。ふと横を観たら、チーフマネさんであるシュガーちゃんが、いつの間にか僕のすぐそばにいました。彼が偉いと思うのは、那奈ちゃんが面白い事を云うと誰よりも「受ける」んですよ。アレは那奈ちゃんも安心出来ると思います。佐藤さんの事を、僕はずっと信頼し尊敬していますよ。だからさ、睨まないで下さいナ。僕は、正当な手続きを踏んで参加していたのですよ。片瀬那奈ちゃんが大好きな、只の「ファン」にすぎないんですよ。分ってよ、シュガーちゃん☆

全員でのパートの後は、フォトセッションでした。カメラマンさんたちがワラワラと前に出て、「こっちに目線下さい!」などと叫んでいます。もう、圧倒されました。最後は、囲み取材です。那奈ちゃん、沙紀ちゃん、阿部くんの若手三人が登壇しました。沙紀ちゃんと阿部くんは、今回が初舞台です。始終、那奈ちゃんがリードする展開になりました。特に心に響いたのは、「此の舞台に立てる喜びを、誰に伝えたいですか?」との質疑応答です。那奈ちゃんはこう答えたのです。

「世界中のみんなに伝えたいです」

嗚呼、やっぱり那奈ちゃんは素晴らしいひとです。御本尊様です。舞台では映画とは違ったエピソードも在り、何より生で踊るフラダンスが見どころだそうです。全スケジュールも公表されました。最終公演は名古屋です。未だ、コーフンが冷めません。先程「イブニング・ファイブ」で速報で映像が流れていました。当然、録画しましたよ。

関係者しか観れない製作発表に参加出来るなんて、一生に一度の事だと思います。隣に座っていた記者さんは、ノートパソコンでリアルタイムで原稿を打ち込んでいました。会場にいた全員が、本当に真剣でした。滅多に体験出来ない貴重な時でした。でも、でも、僕はやっぱり、ずっと那奈ちゃんを観ていた。僕は「フラガール」東京公演全23回のすべてを観劇します。其れが最高の時になることは、確定しました。此の夏は此れです。同志諸君!そして世界中のみんなに告ぐ。

今年の夏は「フラガール」を観ようぜ!


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 19:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

「フラガール」製作発表に関する報道(新聞篇)

Sakippo


福田沙紀と片瀬那奈で舞台「フラガール」

福田沙紀iPodで聞くのは「福島弁」(日刊スポーツ 5/14)
福田沙紀、福島弁「教えてくんちぇ〜」(デイリースポーツ 5/14)
福田沙紀 舞台「フラガール」うれしか〜(デイリースポーツ 5/15)
福田沙紀「すごい汗」でヒット作に挑戦(スポーツニッポン 5/14)
汗ダラダラ!福田沙紀フラガール猛練習(スポーツニッポン 5/15)
福田沙紀、汗かき初舞台…「フラガール」製作発表(スポーツ報知 5/15)
“夏は福島弁”福田沙紀、「フラガール」で初舞台・初主演(サンケイスポーツ 5/15)
日本中をハワイ化する! 福田&片瀬「フラガール」舞台版発表(中日スポーツ 5/15)
福田沙紀:「すごい汗で福島弁をipodで勉強」 初舞台「フラガール」製作発表(毎日新聞 5/15)


さあ、みんなでスポーツ紙を全部買いましょう。毎日新聞さんのサイトは、沢山写真が見れるのでオススメです。


(小島藺子)



紙面でも、ニッカン、サンケイ、報知、スポニチ、デイリー、中日、と6紙で片瀬那奈ちゃんのカラー写真入りでの記事が掲載されました。久しぶりに、全紙を購入して好かったと思いましたよ。サイト上では、完全再録写真を掲載して下さった「毎日新聞」さんの一人勝ちですけど、紙面ではレアな写真を載せて下さった「日刊スポーツ」さんに軍配を挙げたいです。


(姫川未亜)



「毎日新聞は神!」
posted by 栗 at 08:04| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2008年5月15日のINDEX

COVER GIRL


☆片瀬那奈ちゃん☆掲載雑誌情報☆

■ 5/19(月) 「週刊現代」表紙!

■ 5/23(金) 「VOCE」7月号

■ 5/26(月) 「BICYCLE NAVI」7月号 表紙! NEW !


「やはり、表紙でした。表紙は三冊買いですよっ」


(小島藺子)



posted by 栗 at 13:36| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

「フラガール祭りだ!TVで那奈ちゃん☆」

the movie Hula Girl presents Hula Style Music


☆片瀬那奈ちゃん☆TV出演予定☆最新版☆

■ 5/18(日)TBS 23:30〜24:00
 「絶景!アジア紀行〜ガンジス編〜」
 (新番組!インド篇ゲスト出演、撮影:4月上旬)

■ 5/16、19〜23、26(月〜金)TBS 9:55〜10:50
 「地獄の沙汰もヨメ次第」再放送
 (助演:森福みちる 役)

■ 5/17(土)TBS 9:00〜14:00
 「王様のブランチ」 NEW !
 (「フラガール」番宣VTR出演)

■ 5/17(土)TBS 14:00〜15:54
 「ドニーチョ! ハウメニージャパン!」 NEW !
 (ゲスト出演)

■ 5/18(日)TBS 9:54〜11:30
 「サンデー・ジャポン」 NEW !
 (「フラガール」番宣VTR出演)

■ 5/31(土)テレビ朝日 18:30〜19:00
■ 6/7(土)BS朝日 11:00〜11:30
 「二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜」
 (ゲスト出演)


「イベントとバッティングしてますよっ」


(姫川未亜)



posted by 栗 at 13:49| TV | 更新情報をチェックする

「フラガール」製作発表に関する報道(TV篇)

フラガール メモリアルBOX [DVD]


昨夕から、TBSのワイドショー系番組を録画致しました。其の結果、あたくしが確認出来たのは、14日の速報であった「イブニング・ファイブ」と、本日15日の「みのもんた朝ズバッ」、そして「ピンポン!」の3番組でした。

「朝ズバッ」では、那奈ちゃんの野望「日本全国ハワイ化計画」に、みのサンが反応すると云う展開も在りました。毎度の事で申し訳御座居ませんが、此れら以外でのTV報道を御覧になられた片は、是非ともお教え下さいませ。


(小島藺子)



posted by 栗 at 20:41| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「原点回帰だ!TVで那奈ちゃん☆」

フラガール plus 1


☆片瀬那奈ちゃん☆TV出演予定☆最新版☆

■ 5/16、19〜23、26(月〜金)TBS 9:55〜10:50
 「地獄の沙汰もヨメ次第」再放送
 (助演:森福みちる 役)

■ 5/16(金)フジテレビ 12:00〜13:00
 「笑っていいとも!」生放送! NEW !
 (イケメン川柳で片瀬那奈が決定!かっこいい川柳発表!)

■ 5/17(土)TBS 9:00〜14:00
 「王様のブランチ」
 (「フラガール」番宣VTR出演)

■ 5/17(土)TBS 14:00〜15:54
 「ドニーチョ! ハウメニージャパン!」
 (ゲスト出演)

■ 5/18(日)TBS 9:54〜11:30
 「サンデー・ジャポン」
 (「フラガール」番宣VTR出演)

■ 5/18(日)TBS 23:30〜24:00
 「絶景!アジア紀行〜ガンジス編〜」
 (新番組!インド篇ゲスト出演、撮影:4月上旬)

■ 5/31(土)テレビ朝日 18:30〜19:00
■ 6/7(土)BS朝日 11:00〜11:30
 「二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜」
 (ゲスト出演)


「聖地アルタに、降臨ですよっ」


(姫川未亜)



posted by 栗 at 20:53| TV | 更新情報をチェックする

「FAB STYLE 〜 breezin' 〜」

regret


会場/表参道FAB
開場/18:30 開演/19:00

出演アーティスト 光永亮太/Fonogenico/ミトカツユキ/星村麻衣
(以下、星村クン出演部分のみ記載)


ライブハウスのあるビルへ到着し階段を降りていくと、踊り場でスタッフと話をしている星村くんに遭遇! 思わず「星村さん、、、」としか言葉が出てきませんでした。。。 で、会場を探してキョロキョロしていると「そこは楽屋です」と優しく教えてくれた星村クン。その後無事に会場へ辿り着きました。
19:40頃に星村クン登場。今日の衣装は黒のTシャツにモノトーンチェック?のバルーンワンピ、そして足元にはMai Diaryで紹介していた黒のスニーカーにデニムです。
本日のサポートメンバーはギターにアキラさん、パーカッションにリョウさん、そしてバイオリンに雨宮ちゃんです。

 01. ラヴ・チューニング
 02. ひまわり
 03. どんなときも(牧原敬之のカバー)
 04. GET HAPPY
 05. regret

MCでは島根県広報担当?として島根の魅力をアピール。「会場に島根出身の人いますか〜?」と問いかけたが見事に自爆。もしいてもあれじゃぁ手を挙げる勇気が。。。
今日の星村クン、いつもよりとても楽しそうに演奏しているように見えました。星村クンにはやっぱライブハウスがよく似合うなぁ〜。6月20日にもありますので皆さんも足を運んではいかがですか?

で、帰りにまたまた星村クン御一行とバッタリ!どうやら打ち合わせする場所がないらしいです。
星村クン、じぇり〜さん、ビバリーさん、TOMさん(青うにょ師匠)お疲れ様でした。


(ushio)




posted by 栗 at 23:07| MAI☆ | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

「地獄の沙汰もヨメ次第」再放送 Battle 1

地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE! [DVD]


TBS 9:55〜10:50

第一話「嫁姑七転八倒」

片瀬那奈 as 森福みちる

本放送:2007年7月5日


CMをカットしたら、46分になりました。此の時間枠なら本放送と変わりが無いのですが、本放送初回は拡大版だったので、かなりカットされています。未だ詳しく検証しておりませんので、此れらの「ドラマ及び映画の短縮版」に関しては、何れじっくりと書いてみたいです。

片瀬那奈ちゃんが初舞台を踏んで、初めて挑んだ連続ドラマが「ジゴ沙汰」でした。僕は、「みちる」を演じる那奈ちゃんが大好きです。舞台を経験して、明らかに彼女の演技は変わりました。此の再放送で、其の素晴らしい成長を堪能して下さい。


(姫川未亜)



「地獄の沙汰もヨメ次第」TBS公式サイト


posted by 栗 at 10:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「笑っていいとも!」イケメン川柳に登場!

Begin Here: Complete Decca Mono Recordings


フジテレビ 12:00〜13:00

イケメン川柳で片瀬那奈が決定!かっこいい川柳発表!


那奈ちゃん、可愛い〜っ!!

僕は本日、初めてアルタ前で「入り待ち」と「出待ち」をしました。本当は、朝早く行って「キャンセル待ち」で観覧したかったのですけど、用事が在って10時過ぎにしか行けなかったのです。

タモリさん、ピーコさん、関根勤さん、などなど、本日の出演者の入りはほとんどすべて観れました。其れで、全員が僕よりも小さかったのです。僕は167センチしか在りません。其の僕よりも小柄でした。ですから、那奈ちゃんが大きく見えるのは、

「まわりがちびっ子なだけなんだよ〜っ!」

結果、「入り待ち」にも「出待ち」にも成功しました。「出待ち」の時には、那奈ちゃんを待っていた、本日がお誕生日の女子マネちゃんと話し込んでしまい、気付くとそばに那奈ちゃんがいたのでした、、、

「イケメン川柳」だけでなく、「ゴロ合わせは3150」にも参加し、結局は最後の「フラガール」告知まで、後半30分間ずっと出演されました。

番組では、花柄のミニワンピを着ていましたけど、お洒落な那奈ちゃんは「入り」も「出」も、別の格好でした。壱日で三種類のファッションを魅せて戴きましたよ。僕と同郷で敬愛するスタイリストの大沼こずえサンにも逢えました。

他のタレントさんを待っておられた方々に訊かれたので「片瀬さんを待っているんですよ」と応えたら、当然ながら皆さんは那奈ちゃんが出演される事を知らず、実物を観て「綺麗ですね〜っ!」「脚が長〜いっ!」と驚嘆されていました。那奈ヲタ冥利に尽きる瞬間です。

那奈ちゃんの原点とも云える「アルタ前」で、大好きな「いいとも!」に出演された那奈ちゃんは、上機嫌でした。綺麗でした。

其れで僕は、明日、大阪のトークショーへ行く事にしました。女子マネちゃんに約束しちゃったもん。もう新幹線の手配も済ませましたよ。

だって、本物の那奈ちゃんに彼女の方から挨拶されたら、そりゃ行くでしょ?

ゆえに、明日の諸々の更新は夜になります。では、

「未亜/イコ、行きまーすっ!」(アムロ声で)


(姫川未亜/小島藺子)



「笑っていいとも!」フジテレビ公式サイト


posted by 栗 at 13:07| TV | 更新情報をチェックする