nana.812.png

2008年04月12日

「片瀬那奈マネ日記」#284

愛の戦士レインボーマン サイボーグ軍団編 [DVD]


サブタイトル「インド紀行(2)」


またしても「画像を見なきゃ分りません」シリーズです。那奈ちゃんは、アフリカやインドやタイやアルゼンチンやイタリアや、色んな国に行って素晴らしい経験をされていますね。ダイバダッタの魂は宿されたのでしょうかしらん。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 20:20| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

「RULe」Vol.10 Summer

Niagara SUMMER~Niagara Cover Special~


発行/ディノス

(奥付発行日:2008年4月1日)

「片瀬那奈プロデュース
 なりたい自分になる
 その日の気分で楽しむ夏フェミニン」


に登場。カラー8頁!(P70〜P77)


あたくしは、立場上、ほとんど毎月の様に「So close, 7」の商品を購入しております。おそらく、既に軽く50万円位は「お布施」しているはずです。でも、此のカタログが送られてくるだけで嬉しいのですよ。今回の8頁大特集は強烈です。

女性体型のあたくしだから「So close, 7」を着れるわけですが、普通の男子でもアクセなら大丈夫じゃないですか。彼女や、女友達への贈り物にも最適ですよ。実際に、あたくしも自分用よりもガールフレンドへのプレゼント用に購入した商品の方が多いと思います。さあ、同志諸君、買いましょう。片瀬クンのブランドを、盛り上げましょう!


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 19:24| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

FMぐんまスペシャルプログラム
「au presents SPRING COLLECTION 2008」

regret


〜けやきウォーク前橋から公開生放送〜  (星村クン出演パートのみ記載)

Part1 12:00 〜 12:55  Part2 14:00 〜 14:55
会 場/けやきウォーク前橋・1Fけやきコート
ゲスト/ Part1 ホリ、末高斗夢  Part2 星村麻衣
出 演/田中 香
提 供/au


でびちゃんと一緒に千葉から車で2時間半。関越道を通って前橋まではるばる出かけてきました。
群馬県では初ライブの星村クン。本人ブログによると、今朝5時起きで8時半には前橋に着いていたとのこと。。。  朝早くからお疲れ様です。
本日の星村クン、グレーのロングスリーブワンピに紺のデニム。そして足元には赤のパンプス。髪の毛は左から左右に分けて右の後ろのリボンでまとめるといった感じです。
サポートメンバーにはギターでおなじみのアキラさん。本番前にアキラさんと偶然目が合った田中さん。アキラさんのイケメンっぷりに思わずニッコリしてました。

 01. ビリーヴァー
 02. 素直になれない
 03. GET HAPPY
 04. 桜日和(ギターヴァージョン)
 05. regret(ライブ初披露)

3曲目演奏後の田中さんとのトークでは、最近初めてやってみたというゴールドのネイルを披露。ピアノを弾くので爪を伸ばせないというジレンマの中で精一杯のお洒落です。そして何故か星村クンのブログ登場回数No.1スタッフのビバリー氏の話へ。ブログからも星村クンのビバリー氏への愛情?が伝わってますよ。
ラストの6月4日発売予定の新曲「regret」演奏前には、「初披露なので緊張します」と言って、アキラさんにも同意を求めてましたネ。
ライブ終了後には、星村クンのサイン色紙付きCD即売会。50人以上並んでて星村クンもニコニコ握手したりしてました。

「regret」 バンドで聴くと凄くイイんですよ〜と言っていた☆じぇり〜さん。フルバンドで聴ける日を楽しみに待ってます。


(ushio)



posted by 栗 at 15:07| MAI☆ | 更新情報をチェックする

「ナイアガラ・カレンダー」

ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition


皆さん(カン!)お待たせ致しました。

最近はレコードしか買わなくなっておりまして、紹介が遅れてしまいましたが、大瀧師匠の大傑作「ナイアガラ・カレンダー」が、遂にオリジナル・マスター(1978年版)と1981年リミックスの「2 on 1」にて、30周年盤としてドカーン!と発売されましたよ。

先月号と今月号の「レココレ」でも特集されております。師匠が語る制作秘話は、必読であります。此の作品が売れなければ、引退を覚悟して居たと云うのは有名なお話ですが、見事に売れなかった。しかし、当時は山下達郎しか指摘していませんでしたが、此の作品と「A LONG VACATION」は構造的に全くおんなじなのです。では何故「ロンバケ」は売れて「カレンダー」はダメだったかと云うと、まあ、その、ソニーとコロムビアの違いじゃないっすかね。(ぼそっ)

あたくしが師匠のソロで最も聴いたのは此れです。特に最後の「クリスマス音頭」がすぎょい。師匠の音頭作品の中でも、間違いなく最高傑作でしょう。確かに、30年前に此の音楽は多くのひとには届かなかった。されど、大瀧師匠が云う通り、

「音楽みたいなもんは、古いモノの方が良いんだよ。」

なのです。あたくしが全面的に保障致します。

「今こそ、此の芳醇な音楽を聴け!」


で、、、今月号の「レココレ」を読んでいたら、茂が今月「BAND WAGON 2008」と「LAGOON 2008」を発売する事実を知りました。一昨年とかに出さなかったっけ?あのさ、まあ買うけどさ。20周年や30周年でキチンと出している大瀧師匠は、真面目だよナァ。


初出「COPY CONTROL AGAIN」 (小島藺子)



posted by 栗 at 08:12| ONDO | 更新情報をチェックする

「可愛いミクロちゃん」

First Kiss-15 Special Love Songs


「本日のカタセカイ・ニュース」

甘酸っぱい思い出甦る♪ホマキが思い出す女優ダントツNo.1(サンスポ 4/12)


「だから、ホマキじゃねーんだよっ!!」

其れから「ここでキスして。」だからね。「。」がねーじゃん。サンスポ、ダメだこりゃ。


(小島藺子)



posted by 栗 at 07:26| SEXY | 更新情報をチェックする