nana.812.png

2007年07月05日

「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」

徳光和夫のイントロ・オン!!


TBS 18:55〜19:54

司会:徳光和夫、安東弘樹(TBSアナウンサー)
MC:加藤晴彦、天野ひろゆき(キャイ〜ン)
出演:片瀬那奈、柴田理恵

特別企画“奇跡の救出物語”ハイジャック発生…加藤登紀子が語る恐怖…機内監禁16時間全真相

(片瀬サンのVTR収録:2007年6月25日)
 「ジゴ沙汰」直前!新コーナーにゲスト出演(女子マネちゃん情報!!)


な、な、なんと、始めから小窓要員でいるっ!


「真っ赤な女の子」姿の那奈ちゃんが、真摯に再現ドラマを凝視している向かって左上の小窓から、目が離せないっ!つまり、此れは、丸々壱時間、那奈ちゃんが出演するってことですよ。

でさ、「何故、犯人がひとりと分ったのか?」じゃないんだよ。「何故、柴田サンのアップなのか?」だよ。「那奈ちゃんのアップは、いつになるのか?」だよ。。。

うわっ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

那奈ちゃんのドアップ!!可愛いっ。

“奇跡の救出物語”のVTRが終わったら、抜かれる抜かれる。

♪ぬけちゃう、ぬけちゃう、ぬけちゃうわ〜♪

と「懐かしの鼻唄」を想起させるくらいに、赤い那奈ちゃんが映る。いやっほーーーーいっ!!カタセ祭りだ、わしょーいっ!ドンガラガッタドンドン(和太鼓:ゆいにゃん)

が、また「海猿」VTRで「小窓要員」だ。でも、「小窓のカタセ」を追うのも好いんだよね。(ぼそっ)リアクション芸ですからね。其れで、那奈ちゃんは表情だけで表現してるの。ちゃんと観てる。くるくる表情が変わる。「女優さんだナァ」

いや、那奈ちゃんは「真摯」なんだよね。すっごく「真剣」なの。いつだって、そう。だから、実際に体感するコーナーでも真面目なんですよ。どんな時でも、那奈ちゃんは「ぼくらの那奈ちゃん」のまんまです。
猫の目のやうに、イメージを変えても、ぼくらには分る。どんな姿になろうとも、ぼくらは「那奈ちゃん」を見つける。

最後が近づき、感極まり、絶妙のタイミングで片瀬は声を発する。そして、柴田サンを見る。此の気配りだ。偉い。己の立ち位置を知っている。事細かな処まで、那奈ちゃんは那奈ちゃんのまんまで、前進しているんです。

サラッと「宣伝隊長」振りも発揮して、番組は終了です。「ジゴ沙汰」で片瀬クンが「宣伝隊長」を自粛した感じなのは、本日、朝から徹底的に生番宣に勤しまれた「江角サンと沢村サンの存在ありき」とだけ申して置きます。勿論、他の諸事情も在る。けれど、直属の大先輩おふたりが自ら買って出た場所に、出しゃばる様なマネを、決して「片瀬那奈ちゃん」はしない。

ファンだから好意的に云っているのは当然だし、あたくしが「片瀬クン」を穿った目で観るなんて有り得ないんだから、あたくしの思想がイヤなら、近づくなっ!世界中に、大声で叫ぼう。

「僕たちは、片瀬那奈ちゃんが大好きだ。」


「徳サン、ありがとう。」(姫川未亜/小島藺子)



えっ。番組の内容?其れは、再視聴時に、じっくりと観させて戴こう。

「だって、那奈ちゃんしか観て無いんだもん。」


「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」公式サイト

TBS



posted by 栗 at 19:57| TV | 更新情報をチェックする

「地獄の沙汰もヨメ次第」Battle 1

地獄の軍団


TBS 21:00〜22:00(初回拡大版)

第一話「嫁姑七転八倒」


■ キャスト
 江角 マキコ:橘(森福)真琴 (40)
 野際 陽子:森福千代子 (68)、橘 深雪(二役)
 沢村 一樹:森福三四郎 (37)
 片瀬 那奈:森福みちる (22)
 白石 美帆:小森紗江 (26)(友情出演)
 青田 典子:篠塚雅美 (38)
 浅田 美代子:森福小百合 (45)
 佐野 史郎:城之内竜太 (49)
 伊東 四朗:森福大三郎 (69)
 ほか

■スタッフ
 脚本:西荻弓絵
 音楽:長谷部 徹、吉田兄弟
 主題歌:『CLAP & LOVE』絢香
 演出:吉田秋生
 プロデュース:植田博樹
 制作:TBSテレビ
 製作:TBS



最初に云いたい。「何?此のキャスティング」

そんでもって、脚本、オープニング、キャラ設定。那奈もKANも(翻訳:なんもかんも)やり過ぎっす。此れは、つまり、所謂ひとつの、

「TBS ホームドラマ版 EVA」っすか?

あたくしみたいに「ドラマのTBS」サンで育ったひと、そんでもって、他局ですけど「ショムニ」大好きだった方々、お待たせ致しました。

「那奈もKANも、リニューアルして還って来ましたよ。」

「好いっ!」

もうね、ドラマは確実に愉快な世界です。焼き直し?そうぢゃないんだよ。「うえだP日記」を読んでよ。此れは「ポールの新作」と、おんなじなの。僕の思想は、微塵も間違って無かった。ありがとう、那奈ちゃん。


さてと、物語の噺もしとこうか。あっ。其れは公式に載っていますね。此処は「片瀬那奈全記録」だよね。ええ、細かいトコまで、

「みちるちゃん、サイコー!!」

でした。舞台を経験した片瀬クンは、本当に大きく成長した。僕は嬉しい。那奈ちゃんは、歩みを止めない。そして、ぼくらが愛して止まない「女優:片瀬那奈」は、

もっともっと愛される。

なんて素敵な世の中なんだっ!那奈ちゃん、僕は君を好きになって好かった。

「みんな、ありがとう」


(姫川未亜/小島藺子)



てか、何なんだ此のエンディングはっ。嗚呼。


「地獄の沙汰もヨメ次第」公式サイト

TBS



「Battle 1」
posted by 栗 at 22:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「地獄の沙汰もヨメ次第」公式サイト is Burnnin'

地獄の沙汰もヨメ次第


「地獄の沙汰もヨメ次第」公式サイトで、

シッチャかメッチャかに、
何だかいっぱい、更新されていますよ。


面白いので、訪問されたら如何でせうか?


TBS



ま、いっぱい在ったけど、此処的に重要なのは、

「プレゼント」「第二話のあらすじ」そして此れかしら。

■ 7月12日(木)16:00〜17:00 『地獄の沙汰もヨメ次第』(再)
『地獄の沙汰もヨメ次第』第1話を再放送しちゃいます!


ええ、ふたたび録画します。きっと何かが待っている。


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 23:28| ACTRESS | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

「バッティング事件の不透明決着に怒る」

甦る“3番”永遠のヒーロー長島茂雄 第二巻 天才 [DVD]


あのですね、何度も云ってるんだけどさ、

■ 7/6(金) NHKBS2 22:30〜24:00
 「Shibuya Deep A」

■ 7/6(金) TBS 23:15〜23:45
 「恋するハニカミ!」

「完全無欠のバッティング」じゃん。

またかよ。何故なんですか?女子マネちゃん、応えて下さいナ。そりゃ、今の時代は同時録画も出来る。何台も買って対応する奴だっている。けど、其の時に観れるのは「ひとつ」じゃん。あたくしは納得出来ません。

と、散々ネタにして、其れを信じて、BSに加入したりHDDをもう壱台購入したりと、様々な手を尽くして、両方なんとか視聴しようと臨んだ全国那奈千万の那奈ちゃんファンに、深く、深く、お詫び致します。

あらららららららら〜♪いつの間にか
「さくらちゃん」に変わってるよ。
那奈ちゃん、BS2には出ないの?兎に角、どーゆーことなのか説明して欲しいです。

公式発表も在りましたよね?雑誌にも載りましたし、天下の日本放送協会サンの公式サイトにも名前と御写真が出ていましたよね?其れで、此処でも正々堂々と告知させて戴いたんですよ。あたくしは、単なるファンです。わかんねーよ。困るんだよね、こーゆーいい加減なことされるとさ。消せばええのか?此処には残ってるんだよ。「チーフマネさん、どーなってんのよさ?」



(小島藺子)



posted by 栗 at 00:07| TV | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈マネ日記」#082

「欲望」オリジナル・サウンドトラック


サブタイトル「今夜も♪」


女子マネちゃんは偉い。信頼出来る素晴らしいスタッフさんです。「ありがとう。」

間違いは人ですから在ります。女子マネちゃんやチーフマネさんだけの責任でも無いことも理解しております。何故なら、BS2に出演予定との情報は、研音サンだけが告知していたわけではなかったからです。TV情報誌にも名前が載り、NHKサンの公式サイトでも告知されたのです。さくらサンは代役出演なのでしょう。(そう云えば「ジゴ沙汰」の情報は、当初「トリプル・キッチン」の連ドラ化と噂され、那奈ちゃんのポジションには、さくらサンの名前が載っていました。)

結果的に、僕は「バッティング」しなくて好かったと思っています。昨年の「エレナ様 vs 楓」は、諸事情も在ったし、制作済みのドラマですから(本来は在ってはならないことですが)どちらかを放映するなとも云えません。今回は、BS2が生放送でした。だから、出演を辞退し、同じ事務所から代役を出すのは善後策として正しいと思います。

でも、告知してしまったからには、うやむやにせずケジメをつけて欲しかっただけです。こうした「チーム片瀬」の真摯な対応には、毎回感心しております。片瀬クン同様、スタッフの方々も「人としての心」がしっかりしていらっしゃる。私は、そんな貴方がたに出逢えてしあわせです。


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 15:20| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

「アテス(_ates)」2007年8月号に載ってる?

ファイヴ・ライヴ・ヤードバーズ+5


えっと、購入したのですけど、那奈ちゃんではなく、お友達の

「田中知之さん」が美味しそうにアイスを食べている

記事しか見つかりません。

買う雑誌、間違えちゃったのかナァ。其れとも、

来月号の誤報?

女子マネちゃん、大丈夫?疲れてない?


(小島藺子)



「アテス」8月号


posted by 栗 at 17:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

「恋するハニカミ!」にゲスト出演

フォー・ユア・ラヴ+7


TBS 23:15〜23:45

司会:久本雅美、中島知子(オセロ)
ゲスト:片瀬那奈、はしのえみ

「片瀬那奈が告白!久本仰天の(秘)結婚話 / フラワーアレンジメント」

(撮影:2007年6月14日)←女子マネちゃん情報より推定。

オフモード。MC久本がゲストに片瀬那奈、はしのえみを迎えて、フラワーアレンジメントに挑戦しちゃいます。三者三様の創作センスが発揮されたそれぞれの作品は一体どんな仕上がりになるのか…?屋形船で豪華料理を楽しみながら片瀬、はしのの理想の男性像も明らかに…お楽しみに!


今宵もトンデモなことになるかと思っておましたが、蓋を開けてみれば、「ハニカミ」のみでした。ま、こーゆーこともあるサ。いくらなんでも、此れは大丈夫でしょう。

始まりました。那奈ちゃん、出ています。

いきなりドライバーかよっ!此れは意表をつかれた。

「完全永久録画保存番組確定!」

おいおい、うっぴー、観てるか?

「那奈ちゃんが、運転しているぞっ。」

駄目だ、那奈ちゃん、カッコ可愛すぎる

だってさ、

命名「LOVE 姉さん」

だぜ。どーよ、此の「片瀬那奈ちゃんの志」。そりゃ、拝むよ。コノコは好い。

もう、こんなモン魅せられちゃ、何も書けないです。だって、那奈ちゃんは何より「可愛い」んだもん。「那奈ちゃん、可愛い」って書くだけで「片瀬那奈全記録」は埋まってしまうじゃん。そう、僕は、那奈ちゃんが好きだ。那奈ちゃんが笑ってる「此の世界」が大好きだ。

「那奈ちゃんの笑顔以外に、何もいらない。」

そう思える一瞬が在るだけでも、生きる理由になるじゃないか。だからこそ、此の世界がしあわせに包まれて欲しいんです。此の世が不幸なら、那奈ちゃんの笑顔が曇る。世界は、もっともっと、正しくならなきゃいけないよ。僕は、笛を吹く。大切なモノは守らなきゃならない。此処は、僕が吹く笛の音なんです。伝わっているかナァ。


(姫川未亜)



TBS「恋するハニカミ!」公式サイト

TBS



posted by 栗 at 23:47| TV | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

「みちるちゃんは13.7 %」

50周年記念ベスト 日本一の無責任大作戦


イコ:こんばんは「創価学会員、年齢36、無職、借金300万。片瀬にあこがれる統合失調症患者。」だす。がっはっはっはっ。

未亜:確かに、「片瀬にあこがれる」以外は出鱈目ですね。姐御なんて、其の実体は近親者ですら理解不能ですから。

イコ:おまえが悪いんだろーがっ!未亜たん、何度云ったら分るのよ。あたくしの名を語るなって何回何遍何通り云った?おまえが首くくれ。あたくしは呆れた。

未亜:姐御が地元に帰ったりするからじゃん。もうね、アンタは「ゼンキロ」の代表で公人なのですよ。あっちに行くのは自粛してよね。ボキの立場が無いじゃん。大体ですね「無職」って思われているなら、其れはアンタが描いた通りの展開じゃん。

イコ:未亜たん、偉くなったナァ。何様?消すぞ。

未亜:ゲゲゲ、すんません、先輩、すんません。ボキが間違ってました。根性焼き上等っす。

イコ:つまんねーよ、未亜たん。あたくしが不機嫌なんだから、もっと面白いこと振れよ。この、おたんこなすの唐変木のポンポコリンがっ!

未亜:あの〜、そろそろ、噺を変えさせて戴いても宜しいでつか?皆様、呆れ返ってらっしゃるのが見えますので。

イコ:そーやって、お前さんは、またまた毎度御馴染みの「片瀬噺」に持ってくわけか。甘いのよっ!甘過ぎなんだよぉっ!!

未亜:姐御、平気?

イコ:おまえなんぞに心配される程、あらくちはおちぶれてないのら〜っ。

未亜:酩酊してる。

イコ:エレナ様が負けたぁーっ、ミクロちゃん、やりやがったわね、チックショーっ!何よ、えらそーに、ちょっと若くて、髪を切ったからエライのかよっ!公式で特設サイトまで作って、おいっ!オカダちゃん、ミクロちゃんがそんなに可愛いかぁ?はいはい、確かにミクロちゃんは愛らしいよ。ええ、そのとーりだ。でもな、理名クンの立場とかな、あのな、、、

未亜:姐御、支離滅裂でつよ。

イコ:髪切ったくらいで、いい気になってんじゃねーよっ!

未亜:だから、其れはしょうがないでしょ。

イコ:しょーがないじゃ、だめなのっ!

未亜:そうだっ!しょーがないじゃ、、、って何で「革命」?

イコ:知る訳ないじゃん。だって、あたくしってば「解離性同一性障害」だからね。がっはっはっは。

未亜:アンタ、何を云い出すんだよ。

イコ:あのな、よ〜く聴け。あらくちは「酔っぱらい」で「外基地」だよ。其れがどーした?「解離性同一性障害」になるってのはな、どんだけ、、、

未亜:姐御、もうええよ。

イコ;うんにゃ、あらくちは許さん。ぶっ潰す。おい、あらくちのころを「統合失調症患者」って断定したお前、そう、お前だよ。あたくしはお前を許さない。てめえは、ひとの道を外れてる。こくそするろ。あらくちはおこったのら。

未亜:何だよ、楽しんでんじゃん。相変わらず、姐御って、ひでえナァ。

イコ:ああ、そうだ、あたくしはイコ様だ。文句マッカ?確信犯で、どーもすんません。昔と違って、地元は「莫迦しかいねー」から気楽なんだよ。今や、やりたい放題なんだもん。つまんねーの。

未亜:はぁ、、、何か心配されてる片に申し訳が立たないんですけど。ところで、那奈ちゃんの噺は何処へ。

イコ:「BS2」にでも、逝ったんでしょ。(シーン)「あいねばくしなざえっ!」(爆笑)


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 02:20| MIAMIA | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈マネ日記」#083

Having a Rave Up


サブタイトル「本当にすみません」


当ブログが身銭をきって既報した通り、
「アテス」掲載は次号の誤報でした。
人間だもの、間違いはあるさ。
がんばれ、女子マネちゃん。



(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 11:53| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

「バニラ気分!GOGOサタ」

リトル・ゲームス(紙ジャケット仕様)


フジテレビ 12:00〜13:30(片瀬クンの出演は12:59まで)

司会:今田耕司、オセロ、松平健(イタリアン名店で修行中)
アシスタント:本田朋子(フジテレビ・アナウンサー)
ゲスト:片瀬那奈、西川きよし、千原兄弟、ムーディ勝山

「西川きよし妻の前で浮気発覚? ムーディの爆笑私生活 片瀬那奈 /
 銀座発祥の軍艦巻き&徳川家康とつくだ煮話」

(2007年6月8日収録)


以下、実況です。

なんだ?此の面子。マツケン(暴れん坊の方)もいないし。

「吉本まつり」じゃないかっ!

いきなりムーディかよっ。真っ昼間から爆笑しちゃったじゃないかっ。

さて、那奈ちゃんは「So close, 7」のワンピを身に纏っての登場。ええ、此の局なら堂々と番組名も出せます。吉本軍団の掛け合いの「どまんなか」に放り込まれた片瀬クン、

大爆笑しています。

やはり小窓の時の那奈ちゃんも必見ですね。マツケンの料理する手の動きに合わせて、目で追ってるっ!なんでいつもこんなに真剣なんだろう?凄いナァ。さて、美味しいイタリアンもガツンと食べて、片瀬クンの番がやって来た。

キューピー、食玩、お笑い、なんもかんも濃い。

其のマニアック過ぎる男前振りに、今田耕司もドン引きです。なんで、そんなことまで検索して知ってるんだ?(ま、ひとのことは云えませんが。)

なんてったって、注目若手芸人のトップが、「小島よしお」オッパッピー!

狂おしく笑い転げる片瀬クン。ムーディの過去まで熟知してらっしゃる。「こっちは、名前だけで爆笑しました。」(ぼそっ)

てか、此れなんて「すべらない話」?

は〜い、「So close, 7」の紹介です。ん?おいおい、

「あ〜ら、女子マネちゃんじゃないの〜」

TVデビューだよ、♪ぺぺんぺぺぺん♪(三味線:榮倉サマ)

那奈ちゃん、楽しそうで好かった。梅雨空も吹き飛ばす、御本尊様の笑顔が弾けた「好い番組」でした。ん?まだ30分あるって?其れは「彼ら」に御任せしましょう。


(小島藺子/姫川未亜)



「バニラ気分!GOGOサタ」公式サイト


posted by 栗 at 12:57| TV | 更新情報をチェックする

「時代劇は必殺です」

必殺仕事人 2007 [DVD]


七夕の午後、愛すべき那奈ヲタ諸君は健やかですか?今期のドラマもぞくぞくと開始されまして、片瀬クンが出ているクールとなると半年振りですので気合いが入ります。が、そんなに一杯観れないわけで、「ジゴ沙汰」は鉄板で、次に永遠のライバル・ミクロちゃん主演「花ざかり」、革命同志:森田ちゃん助演「パパムスメ7」、同じく革命同志:むっちゃん&天才:りこりこ「受験糸氏」、そしてあにい大推薦の「多部未華子のドラマ」と5本に絞らせて戴きました。

他も、今期のドラマは所謂「カタセカイ」住人が絡んでないモノが全く在りません。片瀬クンも女優デビューして8年目ですから、数多くの方々と共演されて来ました。其れにしても、すべての連続ドラマに関わりが在る方々が出ていると云うのは凄いことです。そして、今宵七夕の夜、強力過ぎる「片瀬の世界」ドラマが放映されます。いやぁ〜「受験」が来週からで好かったっす。

「必殺仕事人 2007」

「理名ちゃんの彼と云われた御方」や「楓の旦那様の御館様」、バラエティで御一緒される機会が多い「原サン」、「ジゴ沙汰」仲間、「ハンサムウーマン」仲間、さらには「美少女H」仲間などなど、主要キャストに「カタセカイ」住人が居るわ、居るわ。

いや、リアルタイムでずっと彼を追って来た、「必殺」には少しうるさい私のお目当ては、そうじゃない。やはり、彼の勇姿が観たい。其れは、勿論、

「中村主水」です。

片瀬クン、御免ね。今宵は「中村主水」だ。

えっ?何?其れこそが「片瀬の世界」だって?

駄目だよ、そんなこと云ったら、鬼が嗤うぞ。


(小島藺子)



posted by 栗 at 18:48| SEXY | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

「片瀬那奈マネ日記」#084

Buffalo Springfield


サブタイトル「初ロケ☆」


梅雨なのに天気が好いナ、と思っていたら、

「晴れ女、光臨!」でしたか。

昨日放映された「バニラ気分!GOGOサタ」で、「きよし師匠は天候も変えられる」って話が在って、那奈ちゃんは感心して聴いていましたけど、

「貴女さまもおんなじ力を持っていますから。」

もう5話を撮っているんですか。皆さん、お忙しい方ばかりですからね。だって、制作発表も無かったもんね。ベンジャミンや佐野サンは働き過ぎですよ。野際サンも、佐野サンとの名タッグで「必殺」にも出てらしたし。伊東サンなんて那奈拾歳なのに、元気溌剌!じゃん。見習いたいです。

「ジゴ沙汰」の初回は「13.7 %」でした。まずまずの及第点ですね。次回12日には夕方に初回再放送も在りますので、初回を見逃した片も安心です。初回を観た感想は「TBSさんのホームドラマの良質な部分をコラージュし、再構築し、現代風なエッセンスも加えた楽しいドラマ」って感じ。

ファンとしては、那奈ちゃんの細かい演技がすっごく嬉しいです。アレは、舞台をやった成果だと思います。ミヨちゃんが那奈ちゃんの背中を枕にしてるシーン、笑ったナァ。アレ、好きです。あの母娘、面白い。期待しています。


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 16:25| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

「地獄の沙汰もヨメ次第」公式サイト BOWWOW

地獄の沙汰もヨメ次第


「地獄の沙汰もヨメ次第」公式サイトで、

「怒りのタヒチアン」とか「ラキは見た!」とか、

踊りながら怒ったり、犬が話しをしたりと、

何やら色々と更新されていますよ。

「ラキは見てて、杉作は見えないのか。」


(小島藺子/姫川未亜)



「何処でやるかは、気分次第」


「6/26〜7/8」
posted by 栗 at 14:19| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈マネ日記」#085

アゲイン


サブタイトル「ロケ2日目☆」


今日もパワー発揮でしたか。ミヨちゃんとのコムビ、とっても好いですね。おふたりが後ろや脇の方にいる時も、何かやってて面白いんですよ。其れを観るのも楽しみになりそうです。

梅雨空が戻って来たら、ロケではないと察すれば好いので、「ゼンキロ」の予測は案外単純で容易なことの積み重ねなんです。


(小島藺子)



posted by 栗 at 19:20| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

「何度でも観たいよ、TVで那奈ちゃん☆」

ラスト・タイム・アラウンド


☆片瀬那奈ちゃん☆TV出演予定☆最新版☆

■ 7/10(火) NHK BS2 8:30〜9:00
 「サラリーマンNEO」再放送
 (朝っぱらから、セクスィー部長とコラボ!!)

■ 7/10(火) フジテレビ 19:00〜20:54
 カスペ!「お笑い芸人 親子で漫才 王座決定戦スペシャル」
 (女子マネちゃん情報!!)

■ 7/12(木) TBS 16:00〜16:54(MBS 9:55〜10:50)
 「地獄の沙汰もヨメ次第」第一話「嫁姑七転八倒」 再放送
 (森福みちる 役)
  レギュラーサイズへの短縮版だと思われます。マニアは要チェック!

■ 7/12(木) TBS 21:00〜21:54
 「地獄の沙汰もヨメ次第」第二話「滝行」
 (森福みちる 役)

■ 7/19(木) TBS 21:00〜21:54
 「地獄の沙汰もヨメ次第」第三話
 (森福みちる 役)


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 20:45| TV | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

「I read the news today oh, boy」

Day in the Life


やあ、おはよう。今朝の「カタセカイ」ニュースです。トップは、此れ。

堀北真希 映画でも“男の子”演じる(スポニチ 7/10)
「ミクロちゃん、がんばれ。」次点はここらへん。

沢尻エリカ扮するERIKA、オリコン初登場1位獲得!(サンスポ 7/10)
美波は脱ぎます!蜷川幸雄の“ヌード”指令に「抵抗はないです」(サンスポ 7/10)
「みんな、負けるな。」

僕が信じるのは「愛と正義と真実」です。例え「絵空事」と云われても、僕は「虚構」を愛する。此の世界を、きっと其の想いで包み込むんだ。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 08:17| SEXY | 更新情報をチェックする

「I LOVE YOU」

きみにしか聞こえない [DVD]


新たな「カタセカイ」の大波に呑み込まれそうな「ナナノナツ」、でも新しい世界だけが素敵なんじゃないよね。いよいよ今週が「号泣ラストチャンス」です。

「きみにしか聞こえない」

「シネマGAGA!7月13日千秋楽スペシャルイベント」が在るそうです。

そっと引用。

 ●日時:7月13日20:45の回上映終了後
 ●賞品
 A賞:2名:成海璃子さんサイン入りポラロイド写真
 B賞:3名:出演者サイン入りポスター(成海・小出)
 C賞:3名:出演者サイン入りプレス(成海・小出)
 全員プレゼント:きみこえクリアファイル・涙ふきタオルハンカチ


「タオル王子、出番です。」

てか、公式でも「きみこえ」なんだ。

PS. 「Rina's Net」更新
「赤いアロハとクリームソーダ」素敵☆


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 12:34| SEXY | 更新情報をチェックする

「片瀬那奈マネ日記」#086

GOLDEN J-POP/THE BEST 浅田美代子


サブタイトル「呼び名」


那奈ちゃんは『青い鳥』を探す。

けれど、其れは自分自身だったとさ。

と、相変わらず「マネ日記」を読んでないと全く理解出来ない上に、読んでいてもなんだか分らないお返事を女子マネちゃんに書き続けるイコです。ミヨちゃんは「可愛いひと」ですね。「赤い風船」でも聴こうかナ。(CD持ってんのかよっ。はい、一応ね。)


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 17:22| pre-UNYO | 更新情報をチェックする

カスペ!
「お笑い芸人 親子で漫才 王座決定戦スペシャル」

漫才 (新潮文庫)


フジテレビ 19:00〜20:54

司会:ダウンタウン
審査員長:松本秋子
審査員:伊藤裕子、片瀬那奈、小池栄子、小林麻央、鈴木杏樹、滝沢沙織、田丸麻紀、戸田恵梨香、原沙知絵
出場者:総勢10組の親子漫才
進行:高島彩(フジテレビアナウンサー)

(2007年6月24日収録)


ま、主役は親子漫才なわけです。那奈ちゃんや、美人女優サンたちは飾りです。審査員ですから、笑って見てれば好いのです。が、こっちは其れを観てる。

いつ映るかわからないっ!

此れは全部見なきゃダメじゃん。那奈ちゃんは白いワンピで上段中央だ。

 審査員席は、こんな感じ ↓ 

滝沢 田丸 片瀬 小池 伊藤

原 魔王 松本母 ミサミサ 杏樹


「てっぺんどまんなかじゃないかっ!」

当然です。なんてったって「御本尊さま」ですから。

此の人選、なかなか趣きが在りますね。キャンギャル同期の滝沢サンや「美少女H」仲間の小池サンなど、同期で同年代の方々が2007年でも同じ場所にいるのは感慨深いです。仲が良い田丸サンや、原先輩もいます。そして若手からは「ミサミサ」ですよ。嗚呼「カタセカイ」は美しい。

「ダウンタウン世代」と云い切った那奈ちゃんです。お笑いには、些か含蓄が在る片瀬クンです。笑います。顔面崩壊状態で爆笑します。其れでも、其の笑顔こそが美しい。

どんな時でも、片瀬那奈ちゃんは全力です。僕らは、こんな那奈ちゃんのファンで在ることに「責任」を持つべきでしょう。ファンは対象の鏡です。僕らがダメなら、片瀬クンが貶されるんだよ。

ん?番組の内容?だから、那奈ちゃんしか(ry


(小島藺子/姫川未亜)



カスペ!「お笑い芸人 親子で漫才 王座決定戦スペシャル」


posted by 栗 at 20:57| TV | 更新情報をチェックする

「川上クンを待ちながら」

NHK DVD サラリーマンNEO セクスィー部長 ~瞬殺フェロモン17連発!~


朝は「セクスィー部長」夜は「川上クン」エロ男爵で、エロスで、エロ神様で、耕造ちゃん。

HAPPY BIRTHDAY ! !

ようこそ、不惑の世界へ。いつまでも、那奈ちゃんの「あこがれのひと」でいて下さいね。大好きです、沢村一樹さん、御誕生日おめでとう!!


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 23:57| SEXY | 更新情報をチェックする