初日を体験して、其の後の二公演を逃してしまいましたよ。KOKAMI @ network vol.9『僕たちの好きだった革命』!!なんか、二日目には本物の「KT」が来て居て、カーテンコールで鴻上さんに呼ばれ登壇し、全員と握手!(つまり片瀬クンとも握手)「ハンド・イン・ハンド」の挨拶にも参加したってゆーじゃないですかっ!!片瀬クンが「ケータイを落として拾う」ってアクシデントも在ったらしいじゃないですかっ!!
「 正 直 み た か っ た 」
今日だって、きっと何かが待っていたんです。舞台は、一回きりなんだもん。ライヴなんだもん。全部行きたいよ〜っ!!でもね、負け惜しみだけど、初日から二日間開いたことで「余韻が在りました」です。昨日も今日も、たっぷりと、ずっと考えることが出来ました。
初日は「片瀬那奈しか観ない」と決めて実行したけれど、其れはすべての公演で必然的に起きることでも在ります。其れでもって、あたくしは「あたくし」なので、ちゃんと舞台全体も観ておりました。でなければ泣けません。中村さんも、塩谷くんも、彩華ちゃんも、GAKUちゃんも、武藤ちゃんも、澤田さんも、長野さんも、etc. 全部きちんと観て居ました。そのへんのトコは、追々書いて行くけど、やっぱ、
「武藤ちゃん、よかったよ。」
明日と明後日の三公演は、すべて観ますよ。其処で何が起こるのか、あたくしも楽しみなんです。
「土日全部を、片瀬那奈の舞台に費やす」
至上の快楽ですね。
そんでもって、「COPY CONTROL」は、ものすぎょいことになっています。此処は決して「the diary of nana katase」に呑み込まれる様な「ヤワなコ」ではないのです。だって、此処が母体なんですからね。
現在、向こうの「舞台記事」でやっていることが、「コピコンさぼるなっ!」と云われた「アノ時の実験」を基にしていることに気が付いたかナ?
あたくしのこころは、いつもいつだって、此処に在ります。
初出「COPY CONTROL」 (小島藺子/姫川未亜)