nana624.png

2006年12月04日

「8.1% ちゃん、サンキュー!!」

Final Cut


イコ:ホントに打ち切りになっちゃったな。

未亜:一話短縮です、、、。

イコ:だから打ち切りだろ?あ〜あ、面白くなって来たのにな。

未亜:おや、今頃になって姐御も転びますか。

イコ:はぁ?面白いのは片瀬クンだよ。ドラマはつまらんな。脚本が酷過ぎる。秦は自分で書かないで弟子に持ち回りで書かせたんだろ?地上波ドラマで習作かよ。

未亜:真希ちゃん泣かせるけどなぁ。コスプレも可愛らしかったし。

イコ:「ええ〜〜っ!!」か?「これが神楽アカネの豚玉だぁ〜、くらえぇ〜〜っ!!」か?あたくしは毎回爆笑して見ていたけどな。大体、前回が「敵は心太でした」、今回が「次の敵は黒金でした」って落ちが一緒じゃん。こっちが「ええ〜〜っ!!」だよ。エレナしか見る価値なし!!

未亜:おおっ!姐御、よくぞ云ってくれちゃいましたね。そーです、エレナ様が主役です。

イコ:だからぁ、片瀬クンは三番手の悪役なの。最後まで分らんのか、此のうすらとんかち。

未亜:おかしいなぁ〜、「西豪寺エレナ様物語」ってボキのTV番組表には載ってるのに。

イコ:片瀬クンが一番「熱い」よな。辛口の地元でも、いよいよ「片瀬絶賛」になっとるぞ。ま、2ちゃんのアイドルになっても何の得もないけどね。「敵に回すと恐ろしいが、味方にしたら役に立たない」んだからさ。

未亜:「エレナ様のお召し物」が更新されない、、、。

イコ:そりゃそーだろ、もう第9話は撮り終えてたのに此れから最終話と合体させなきゃならんのだよ。明日のエキストラ参加でクランクアップなんだろ?おい、「鉄馬は死んでました」とかってトンデモ展開じゃねーだろーな?いないもんを探させられてたアカネとエレナって一体。夢落ちかもしれないぞ。まさか、エレナはアカネの姉だったとか云い出すんじゃねーだろーな?どーする気なんだ?

未亜:姐御、存分に楽しんでませんか?

イコ:まあね、見方を変えればこんなに面白いドラマもないわけよ。マンガなんだから、やりすぎでええの。その点、片瀬クンは分っているな。アカネも心太も黒金も、妙にシリアスになっちゃったけど、エレナが孤軍奮闘でお笑い担当だろ?いやぁ、昨日も腹の底から爆笑しちゃったわよ。もう顔見ただけで笑っちゃうもん。エレナは「芸人・片瀬那奈」の代表作だね。

未亜:う〜む、素直に喜べないなぁ。


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 23:20| MIAMIA | 更新情報をチェックする

「お宝ガールズ」2007年1月号

お宝ガールズ 2007年 01月号 [雑誌]


発行/コアマガジン

「EVENT REPORT アイドルポータビリティ」に登場。カラー半頁(P30)


表紙に片瀬那奈ちゃんの名前が載っていたので買ってしまいましたよ。普通、此の手の雑誌は記録対象外なのですけど、最近の記事だったので取り上げてみました。

10月24日に国際フォーラムで行われた「デスノート the Last name」ジャパン・スペシャルプレビューのレポートと称して、片瀬那奈ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、満島ひかりちゃんの(隠し撮り?)画像が掲載されています。

「鑑賞ポイントは脚という彼女。自分の脚が綺麗に撮られていてご満悦だ。」って、あのね。ま、他のふたりが2カットで、那奈ちゃんが3カットだし、同志・宇多丸もお世話になっている「コアマガジン」さんだから大目に見ましょう。

余談ですが、表4のエリカ様がすぎょい。巻頭はひさこ姉さんです。あんまり有難くない記事でしょうけど、それだけひさこ姉さんも有名になったってことですよ。


(小島藺子/姫川未亜)



「お宝ガールズ」


posted by 栗 at 22:44| MAGAZINE | 更新情報をチェックする