nana.812.png

2006年11月06日

「那奈ちゃんは『28.1%』!!」

TV時代劇グレイティスト・ヒッツ


イコ:おまえなぁ、錯乱したか。何だよ、此の出鱈目なタイトルはよぉ。

未亜:真実ですよぉーっ!!

イコ:どーやったら、アンナへっぽこドラマが30%近い数字を取れるんだよ。前回「8.7%」だったじゃまいか。

未亜:てへへ、今回は盛り返しましたよ。「西豪寺エレナ様物語」第4話は「10.3%」です。

イコ:ほれみろ、そんなことだろーと思ったわよ。サバゆーな此の野郎っ!ぬぁにが「28.1%」なんじゃいっ!!後な、何回おせーたら「鉄板少女アカネ!!」って覚えられるんだ?橋本Pが泣くぞ。

未亜:姐御は「楓ちゃん」担当でしたよね。そっちが「17.8%」何で御座居ます。バッティングしたのに、エレナ様も上がり、楓ちゃんも高視聴率だったわけですよ。合わせて30近い数字です。此れが那奈ちゃんの実力だね。

イコ:呆れた小僧だな、おまえは。そーだった。昨日、片瀬クンはやらかしたんだったな。そんでもって「楓ちゃん」って何?あたくしが観たドラマは「信長の棺」ってゆーんだよ。つーかおまえ、片瀬クンがバッティングしなかったら、数字が違ってたとでも本気で思ってんのか?どこまで御目出度い奴なんだよ。

未亜:数字が変わってたに決まってるじゃないですかっ!!みんな、泣く泣く片方にチャンネルを合わせて、同時録画して両方観たんですよ。那奈ちゃんは、数字持ってたんだなぁ。しみじみ。

イコ:あのさ、あんまりそーゆーこと云わない方がええぞ。

未亜:何で?明日は那奈ちゃんのお誕生日ですよーっ!!最高の前祝いじゃないですか。

イコ:いや、だからさ、ホントに片瀬クンで数字が動いたって実証したら、マズイんじゃねーの?

未亜:実証でもなんでもしちゃいますよ。てか、そーゆーのは姐御が嬉々としてやることじゃないですか。なんで及び腰なの?

イコ:まぁ〜だ分らんのか、このウスラトンカチ。両方ともそれなりにええ数字取っちゃっただろ?そんで片瀬クンがバッティングしなかったら、どっちかがもっと良かったなんて噺になったら、ど〜なるよ?

未亜:あっ。

イコ:少しは片瀬那奈サマの立場も考えなさいね、未亜たん。其れでも「那奈ヲタ」なのかしら?おーほっほっほっほっほっ!!

未亜:なんでボキが怒られるんだよ、、、酷いよ、姐御、、、。


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 23:27| MIAMIA | 更新情報をチェックする

「OZ magazine」2006年11月20日号

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]


発行/スターツ出版

「NEWS 2 世界が注目する『デスノート』後編!片瀬那奈が演じるキーパーソンとは?」に登場。
カラー1頁(P121)

 取材・文/細谷美香
 撮影/秋倉康介
 スタイリング/大沼こずえ


グレースコンチネンタルのカラフルなワンピで「ふにゃっ」と笑う那奈ちゃんが、「デスノート the Last name」に関するインタビューに答えています。

沢山のインタビューに答えていますので、内容は当然ながら重複します。でも、同じ話でも主旨は一貫して居て、しかもニュアンスを変えて居るのが「那奈ちゃんクオリティ」です。

ま、那奈ヲタにとっては、毎回変わるファッションだけでも必見なんですけどね。


「OZ magazine」


余談ですが、本日の各スポーツ紙には「鉄板少女アカネ!!」に関する記事が大きく取り上げられて居ました。但し、主演の掘北真希ちゃんのウエディング・ドレス姿がメインの記事ですので、此処では記録対象外です。

また、「WJ」No.49 の「DEATH NEWS」には、藤原竜也くんのインタビューがカラーで掲載されていて、那奈ちゃん演じる高田清美さまのスチールも1カット掲載されています。(P20〜P21)が。公式ガイドが発売されましたので、其れと重複するカットのみの場合は単独記事として取り上げるまでもないと思いますので、今後も此の様なカタチで記して行きます。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 22:48| MAGAZINE | 更新情報をチェックする