nana.812.png

2005年04月01日

2005年4月1日のINDEX

Fever


雑誌情報

 3/10 月刊「仕事とパソコン」
 3/10 「Gainer」2005年4月号
 3/15 「Songs」2005年4月号
 3/23 「Ray」2005年4月号
 3/23 「Hanako」 (3/28から訂正しました)
 3/24 「月刊ザテレビジョン」
 3/28 「with」2005年4月号
 4/1 「melon」
 4/10 「S-cawaii」
 4/10 「non-no」
 4/11 「Dolce Vita」
 4/12 「sweet」
 4/27 「Luci」2005年6月号
 5/1 「PS」2005年6月号
 5/16 「ChouChou」 


(小島藺子)



posted by 栗 at 07:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

「桜の開花が待ち遠しいですなぁ。」

EVERY


NANA DIARY 配信。

お仕事でまたまた沖縄に行った片瀬那奈ちゃんの土産話でした。

「まぁ、東京の桜はきのう開花したわけだが。」

明日からの新番組に出演情報も、キター!!

4/2、4/9、4/16、4/23  CX系 13:06〜13:10 「ウチスタ collection」

「えっと、、、4分番組なんですけど。」


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 17:07| 7D | 更新情報をチェックする

「THE APRYL FOOL」

APRYL FOOL


誤字ぢゃないよ。今日は April Fools' Day だから、THE APRYL FOOL のことを一寸書こう。

「エイプリル・フール」は、よく「はっぴいえんど」の前身として語られるバンド。事実、細野さんがベースで、松本隆がドラムスと作詞だから、「はっぴいえんど」の半分が参加していたわけで、しかもリズム隊だし、細野さんは曲も書いている。此の情報だけなら、当然「はっぴいえんど」前夜を期待しても仕方ない。昔は廃盤で聴けず、幻の音源だったし、まだサラリーマン時代のアラーキーが撮ったジャケットが小さく印刷されたレビューなんかを眺めては期待に「わくわくどきどき」したゼニヤッタモンダッタ。

けれど其れ以前、此のバンドは「フローラル」と云う「グループ・サウンズ(GS)」だったのですよ。其のメムバーだった小坂忠、柳田ヒロ、菊池英二に、細野さんと松本を加えたのが「エイプリル・フール」でして、「はっぴいえんど」を期待して聴いたりしたらガッカリすること必須です。まだ「フローラル」の方が「はっぴいえんど」に近いかもしれないよ。何しろ、「エイプリル・フール」は、英語で歌っていますからね。完全なる「日本語ロック論争:内田派」ですよ。「はっぴいえんど」の「は」の字も在りません。「フローラル」は、日本語で歌っていたんです。其れが「英語」になって「これぢゃ、ダメだ!」と松本の暴走が始まるのでした。

大体、「エイプリル・フール」で何か物凄いモノが生まれていたら「ゆでめん」は生まれてないでしょう。とは云え、「ゆでめん」だけに在る「ロック」らしさは、やはり「エイプリル・フール」を経た賜物とも思えますな。

あ、此れは一応、語り尽くされた史実なので、嘘ぢゃないよ。


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子)



posted by 栗 at 21:05| ONDO | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

ウチスタ US Collection

Light Years - England


フジテレビ系 13:06〜13:10


登場は、予告だった。「カッコカワイイ!ウチらのあこがれ」はええんだけどさ。

「顔にモザイクかかってんですけどぉーーーっ!!」

おいおい、いつから片瀬那奈ちゃんは「注目をあびる優れたタレント」になったんだ?


(小島藺子)



posted by 栗 at 13:10| TV | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

「離婚弁護士II〜ハンサムウーマン〜」制作発表

離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ DVDBOX


@ 東京・目黒区のウェスティンホテル東京

16:30〜


本日制作発表!「スーパーニュース」で速報がありました。

片瀬那奈ちゃん…緒方亜紀(間宮貴子法律事務所の受付嬢)は、ロング・ショットのみでしたけど。やはり、佐々木蔵之介が要注意かと、、、。


(姫川未亜)



「離婚弁護士II〜ハンサムウーマン〜」公式アーカイブ


posted by 栗 at 17:47| ACTRESS | 更新情報をチェックする

検温さん、勘弁して下さい。

Kylie Minogue (Spec)


本日の公式更新で、先月下旬に地方誌に数多く那奈ちゃんが登場して居たことが発覚!!「メロン」も買えない「へたれ」なあたくしですが、「月刊CLUB」は欲しい!!其れを呼び込んだ「長野のHIDEさん」は、GJです。とりあえず表紙を見つけたモノだけ列記します。記事は基本的に同じソースですが、表紙やレイアウトが微妙に違います。

 「月刊CLUB」4月号(3/20)石川
 「愛媛こまち」4月号(3/20)愛媛
 「香川こまち」4月号(3/20)香川
 「新潟こまち」5月号(3/25)新潟
 「長野こまち」5月号(3/25)長野
 「t-wang」5月号(3/25)愛知

他にも「Wink広島」広島(3/23)「Wink福山・備語」広島(3/25)「Wink山陰」鳥取・島根(3/25)「月刊タウン情報YAMAGUCHI」山口(3/25)「デリすぱ」熊本(3/25)「リセット北九州版」福岡(3/28)「リセット筑後」福岡(3/28)「月刊くるめ」福岡(3/28)「alfa」静岡(4/1)などにも登場している模様。

バイカーな強者さん、全国行脚してコンプリして下さいね、お願い。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:47| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

「離婚弁護士II」制作発表に関するスポーツ紙の理不尽な報道

Eternal Moment


やはり、こう云う報道になってしまいました。紙面で片瀬那奈ちゃんをマトモに扱ってくれたのは、「日刊スポーツ(集合写真カラーあり)」くらいのもの。ネット上でも系列の「サンスポ」以外は、瀬戸朝香さん一色。

裏事情を考えれば、此の時期に瀬戸さんのスキャンダルが発覚したのは「番宣」なのかもしれません。しかし、あーたらは、購読者や視聴者なんて「色恋沙汰」にしか興味がないと思っているのかい?

 天海なら裁判勝てた!?…フジに敏腕弁護士再び (サンスポ)
 瀬戸朝香「結婚願望はあります」(デイリー)
 瀬戸朝香「近く結婚ない」(報知)
 瀬戸朝香 イノッチとの復活愛に笑顔(スポニチ)
 (すべて、リンク切れ)


(小島藺子/姫川未亜)



以下、「サンスポ」より引用。(ソース、消失)

「天海なら裁判勝てた!?…フジに敏腕弁護士再び 」

 女優、天海祐希(37)が主演する19日スタートのフジテレビ系「離婚弁護士II ハンサムウーマン」(火曜後9・0)の制作発表が4日、都内で行われた。昨年の連ドラ、今年1月のスペシャル版に続く新バージョン。共演の津川雅彦(65)が「フジテレビにもこんな弁護士がいたら裁判に負けなかった」という超敏腕弁護士を演じる天海は「あの間宮貴子(役名)に会える日をクビを長くして待っていて!」とPRに務めた。〔写真:パート2の見所は天海祐希と瀬戸朝香(前列中央右と左)の壮絶バトル。共演の玉山鉄二、宇梶剛士、片瀬那奈、佐々木蔵之介、戸田恵子、津川雅彦(前列左端から時計回り)も戦々恐々?=東京・目黒区のウェスティンホテル東京=撮影・佐藤雄彦〕

 天海扮する弁護士・間宮貴子はもとは企業弁護士。紆余曲折をへて今は離婚など家事事件を扱っている。そんなドラマの内容もあって、間宮がいかに有能で魅力的かを、ベテラン俳優の津川がフジとライブドアのニッポン放送株をめぐる争奪戦にからめ一席ぶった。

 「フジとホリエモン(ライブドアの堀江貴文社長)のことで企業弁護士がいかに重要かわかりましたよね。フジに間宮貴子がついていたら、あんな裁判(新株予約権発行差し止め)負けませんよ。SBI(ソフトバンク・インベストメント)に株を貸すのもあんまり良い手じゃない。間宮ならあんなことさせない。株主のためにいい方法を考えます。それが間宮貴子なんですよ!」。

 連ドラ、スペシャルと貴子をそばで支える法律事務所の事務員役を演じてきた津川は、劇中の役柄そのままに、貴子の魅力をアピール。力を込めて熱弁をふるい、その言葉に隣に座る天海も恥ずかしそうに苦笑いした。

 同作は昨年4月から6月まで放送。天海にとって民放の連ドラ初主演作で、東大卒の美人エリート弁護士を体当たりで演じた。知的ながら人情味にあふれる貴子像は「本物の弁護士さんがリアルだと言うほど」(古屋建自プロデューサー)。天海自身、同作の魅力について「喜怒哀楽があって、最後にさわやかに終わる。これからも頑張ろうと思わせるところ」と分析したが、実際に視聴者からの反響も大きく、パート2の制作が決まった。

 主演ドラマがシリーズ化されるのは初めての天海は「同じ役を間をあけて演じることが怖いと感じた。だが、変わらないでいることも大事」と気持ちを切り替え、「言葉では言い表せない幸せを感じて毎日撮影しています」。

 貴子がフジの顧問弁護士になることは現実にはあり得ないが、天海の熱演はフジを活気づけることになりそうだ。

■離婚弁護士II
------------------------------------------------------------------------
 間宮貴子(天海祐希)は企業の渉外や離婚など家事事件を扱う売れっ子弁護士。今度のクライアント、OLの麻美(内山理名)はIT会社経営の青木を婚約不履行で訴えたいという。青木側の代理人は元検事、通称ヤメ検の弁護士、佐伯絵里(瀬戸朝香)。絵里は冷徹な仕事ぶりで貴子の強力なライバルとなる。

★瀬戸は専門用語に四苦八苦

 共演はパート1に続き、玉山鉄二、佐々木蔵之介、津川。新レギュラーで加わる瀬戸朝香、戸田恵子、片瀬那奈、宇梶剛士らも顔を揃えた。弁護士役が初めての瀬戸は「専門用語が難しい。辞書をひいたり、家で何度も何度も練習しないと口が回らない」と感想。また、V6の井ノ原快彦と写真週刊誌に親密交際が報じられたばかりとあって、近々結婚は?との質問も出たが、「ないです」と言葉少なだった。



posted by 栗 at 00:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする

「片瀬くん、宇多丸に座布団7枚やっとくれっ!」

RELOADED~Perfect Singles+DVD~(DVD付)


本日の各スポーツ紙での、あまりにも陳腐な報道姿勢には、改めて呆れてしまった。

「BUBKA」と云う「鬼畜系雑誌」が在る。今月号の連載「宇多丸のマブ論」に於いて、『(エイベックス含む)全レコード会社に 緊急提言 このまま「歌手」片瀬那奈を終わらせていいのか!?』とのサブ見出しと共に『「歌手」片瀬那奈をひたすら惜しむ ー そして追悼する』と云うコラムが発表された。

宇多丸氏本人も本文で語っているが、彼は「歌手」片瀬那奈を、デビュー時から一貫して支持して来た。あたくしにとっては「同志」だ。全文を引用したい位、感動した。締めの此の一文を読んで欲しい。全く同感だし、あたくしもずっと此のことを主張して来たのだ。

「いや、たとえセールス的には失敗と記録されようと、彼女の音楽は、10年20年経っても、必ずこの国のどこかのフロアで鳴り響いていることでしょう。あるいは心ある者たちの間で、脈々と語り継がれてゆくはずです。「片瀬那奈の曲はヤバイ」と.....」

発表された場がどうあれ、素晴らしい意見は在る。そして、逆もまた真なり。あたくしも、再び云わせて戴きます。

『このまま「歌手」片瀬那奈を終わらせていいのか!?』

大いなる損失だ。此の侭では、終わらせない。


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子)



posted by 栗 at 20:28| MUSIC | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

「S Cawaii」2005年5月号

ボディ・ランゲージ (CCCD)


発行/主婦の友社

「友達デニム恋人DENIM」に登場。

カラー1頁(P81)

 撮影/福谷美智緒(juice・人物)、逢坂聡(静物)
 スタイリング/大沼こずえ(KIND)
 取材・文/泰亜衣梨
 撮影協力/bio ojiyan cafe


片瀬那奈ちゃんは、友達も恋人も「ダメージデニム」のお洒落さんです。「前はとことん美脚に見えるようなデニムをはいていたんですけど、今はデザイン性の高いものが好き」とのコメントに殺意を抱くお嬢さん方もいらっしゃるでしょう。何をはこうが、片瀬那奈ちゃんは元が美脚ですからねぇ。

どさくさ紛れに「MELON」も買ってしまおうかと思ったけど、恥ずかしいのでやめました。ちなみに、立ち読みしてチェックしましたけど(←そっちの方が、買うよりも恥ずかしい行為!)、「恋ばな」特集の一色囲み記事で、写真も最近御馴染みの宣材でした。


(姫川未亜)



posted by 栗 at 20:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

「みんな本当に見てくれー!!」

EVERY


NANA DIARY 配信。

桜もええけど、ドラマを見てくれー!!だそーです。片瀬那奈ちゃん、熱いね。


(姫川未亜)



posted by 栗 at 18:43| 7D | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

「ウチスタ US Collection」出逢い頭・篇

離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ DVDBOX


フジテレビ系 13:56〜14:00

公式によると

「ウチらの欲しいものを
 ウチら憧れの人とつくる
 ウチスタ collection ★」

てな感じで10代の自称「ウチスタ世代」の女の子たちが、ゲストとコラボで欲しいモノを作っちゃおう!!みたいな、ゆるーいミニ番組です。

またもやモザイク入りのオープニングに、グーパンチ喰らわそうかと思いましたが、無事お顔も観れました。「離婚弁護士II〜ハンサムウーマン〜」の撮影現場に突撃し、唐突に「一緒に何かつくらんかいっ!!ごらぁ!!!」とかます「ウチスタ世代」に、片瀬那奈ちゃんは、

「いきなりだなぁ、、、」「面白そうなんでぜひ!!」と男らしく対応。「片瀬にしかつくれないおしゃれベルト」を作ることになりました。以下、次回。

ドラマのワン・シーンも流れ、「アノ那奈ちゃん復活」は間違いなしです。短いけれど、那奈ちゃん節炸裂で、なかなかええ出来の番組です。あと二回出演予定、ドラマ共々、大いに期待しましょう。


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 17:47| TV | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

「月刊・未亜」 vol.35 <Every Little Thing>

RELOADED~Perfect Singles+DVD~(DVD付)


イコ:そろそろ、タイトルを代えないか?

未亜:あれれ、いきなりだなぁー、姐御、本格的に復活ですか?

イコ:あのなぁ、おまいが「もう今月はどーにもなりまへんがな、たすけてくださーい!」と、

未亜:姐御、ネタが古いよ。

イコ:はぁ?

未亜:僕なんか最新ネタだよ、今日観たTVで那奈ちゃんが云った「いきなりだなぁ」をいきなり無断借用ですよ。

イコ:だから、何が古いんだよ(いらいら)。

未亜:姐御、さっき「セカチュー」のマネしたじゃん。古いよ、もう置いてけぼりだね。

イコ:ぼけなす!!ジョンだろ、HELP ! だろ、ありゃ。「助けて」って云うと「セカチュー」とかしか連想出来ないから、おまいは(以下延々と続くので略)

未亜:落ち着いてよ、姐御。

イコ:大体だな、何が「置いてけぼり」なんだよ。何が古いんだよ。え?今の何れが新しいんだよ?説明しろよ。

未亜:ループしてるよ、姐御ぉ。

イコ:新しいモンなんて何処にも無いだろーが、おまいだって片瀬に求めてんのは「あの頃の那奈ちゃん」とか云ってんだろーが、拡大再生産を望んでんだろーが、もうね、あほかと、ぼけかと、

未亜:いや、片瀬那奈ちゃんは成長してますよ。ただ、女優としては「さくら」や「理恵子」の路線が良かったから、今回の「亜紀」でやっと其の後の展開が、

イコ:そんなわけわかんない戯言は「那奈ちゃんねる」でやれよ。またしてもおまいの口車に乗せられて、下らない掲示板を作らされたあたしの身になれ。

未亜:おや?「那奈ちゃんねる」は、姐御の念願だと聞いてますけどね。

イコ:初めにblogを作った「したらば」にもどったってだけだよ。何でアレがあたしの念願になるんだよ。あたしが居るのは「コピコン」だぞ。

未亜:ああ、彼処は見事に姐御に乗っ取られましたね。

イコ:つーか、此処だってとっくの昔にあたしの場所だろ?タイトル代えろって。

未亜:そうしますか。

イコ:あれまぁ、素直だね。


[ 突然ですが、改題します。]


「今月のイコちゃん」

vol.35 <Every Little Thing>



未亜:此れで、ええっすか?

イコ:あのなぁ、これじゃなんも変わってねーだろー?

未亜:いや、もう、ぐだぐだなんですよ。

イコ:ホントにやる気ねーんだな、チミは。

未亜:はい。

イコ:最初に「あれ?此れは違うぞ。」と誰でも気が付くのは「レリビー」「ゲバ」「アクロス」あたりで、

未亜:姐御、どーしたの?

イコ:(無視して)ジョージ・マーティンとフィル・スペクターが、同じ曲をそれぞれ別にプロデュースしたってのが在るわけだよ。其れを聴くと、厨房でも「此れ違う!」って鬼の首を取った様な気になったわけだ。シングルとアルバムが明らかに違うんだよ、で、此れはテイクが違うんだと思って居たわけだ。ところが、よくよく聴いてみると「レリビー」も「ゲバ」も基本的には同じテイクを元にしてるって分ってくるんだな。其れでも「アクロス」は絶対に別のテイクだろーと思うわけだ。

未亜:あのぉー、何を云ってんのか、

イコ:(完全に無視して)なんと「アクロス」までもが同じテイクから作られたと理解した時に、よーやくミックス違いの面白さが分ったのね。そーやって、よく聴いてみると、ビートルズにはテイク違いってのがほとんど無いってことに気付くのよ。当時は正規音源がすべてだったから、尚更ミックス違いってのに魅力を感じたんだよね。

未亜:あー、なるほど。僕も那奈ちゃんのプロモとか聴いてね、ミックス違いって面白いって、

イコ:(全く我関せずで)ステレオとモノラルでは、わざと別のミックスをしてたりするんだけどね。ビートルズはモノにこだわって居たらしいから、オリジナルはモノなんだろーけどさ。だから、ステレオ盤しか存在しないもんは仕方無いけど、ホワイト・アルバムまではモノラルでCDにしなきゃダメだよね。去年出た米盤の箱みたいに「2 on 1」でってのも在りだけど、やっぱオリジナル紙ジャケ仕様でモノラル盤を出すべきだよ。

未亜:いや、姐御は全部持ってるじゃん。

イコ:あ、未亜たん。まだ居たの。

未亜:酷いよ、姐御、、、対談しよーよ。

イコ:ええけど、チミについてこれるのかな?

未亜:任せて下さい!ミックス違いって云ったら、片瀬那奈ちゃんの、

イコ:(馬耳東風)なんとかミックスとか謳って粗製濫造するのとは違って、オリジナルのみってのがビートルズの魅力よね。213曲がすべてなんだよね。勿論、現在では公式にアウト・テイクやBBC音源、リミックス音源も出たけどさ。黒い箱に入ってるのが現役時代の公式音源ってのは変わらないのよ。もうね、素人が勝手にリミックスしてブートにする時代ですよ。でも偽物は、つまんないんだよね。あくまでも、現役時代に公式に発売された音源を聴き込むのが楽しいんだよね。

未亜:前から云ってるけど、姐御は終わってますね。今は2005年だよ。

イコ:あー、未亜たん、まだ居たの?あーたさぁ、大滝さんの新作は聴いたかい?

未亜:新作って、、、30年前の作品をリイシューしただけじゃん。

イコ:相変わらず、とことん、分ってねーなぁー。アレは新作だろーが。磨いてんだよ、師匠は。

未亜:磨くって云うなら、ビートルズのリミックスも同じでしょ?

イコ:違うんだなぁー。ビートルズは在る意味完成してたのよ。未完成でも、其れで良しとしたのよ。唯一「レリビー」だけは、ポールが納得してなかったからリミックス盤を作ったけど、逆にあんなのを聴くとオリジナルの「レリビー」も悪くないなって気にさせられるんだよ。大滝さんはね、生前の手塚先生みたいな感じかな。作品を磨くのは作者の義務で、そーしないと、聴いてもらえないと思ってんだよ。聴き手が何を云ってもしょーがねーよ、作者が生きてるんだからさ。でも、大滝さんのやり方は好きだけどね。新録せず、過去の音源を磨き続けるってのは、潔いと思う。

未亜:こんなこと云ってる姐御のバックで「レボ9」の別ミックスを聴かされて、僕は泣きました。

イコ:分ってねーなぁー、さっさと「ゲバ」の世界に来いよ。

未亜:「ゲバ」の方がまだマシですよ。何なんですか?ミックス違いなんて、さっぱりわかんないし、面白くも何ともないよぉ。

イコ:そーか、よくぞ云ってくれた。もうええよ、未亜たんには無理だったな。

未亜:はい、やっぱ僕は那奈ちゃんの、

イコ:あー、それそれ、片瀬のプロモとかな、アレ全部あたしが引き取るから安心して正規盤だけ聴いてろ、な。

未亜:はぁ?

イコ:「はぁ?」じゃねーよ。おまいは「ミックス違いなんて面白くない」と云っただろーが。

未亜:ええっ!!違うって、那奈ちゃんのは別で、ジャケとか、あの、その、

イコ:音楽を聴けよ。ケラケラ

未亜:きたねーー!!姐御、今回は最初から那奈ちゃんのレア音源狙いで来たのかよ。

イコ:「那奈ちゃんの」は余計だな、「レア音源」狙いは正解。

未亜:姐御、酷過ぎるよぉ、、、ぐすぐす、ひっひっひ、びえーん!!

イコ:分った分った、じゃあこーしよーじゃないか。一応、「デビュー曲だけは其の侭貰う」けど、他のヤツは中身のCCCDやCDやDVDだけ抜いて、ジャケだけ残しといてやるからさ。な、此れでええだろ?もう泣くな。

未亜:あんたねぇ、一緒に「片瀬那奈全記録」やってて、よくもそーゆーことが云えるね。

イコ:ん?なんか問題あるか?

未亜:姐御ぉー、那奈ヲタなら、納得出来ないって分るけど、落ちになんねーよ。

イコ:だって、最早、此処は「那奈ヲタ」しか見てねーんだろ?

未亜:いや、もう誰も見てないと思うよ。

イコ:そーか、じゃあやりたい放題だな。ケケラケラケラ

未亜:うん。Z、D、G、NSって何?

イコ:其れはね、

未亜:おっと、つづきは次回ね。

イコ:なんだよ。

未亜:こーゆーのもええじゃん。

イコ:さっぱり良くないよ。ムズムズする。

未亜:一応、今回で「月刊・未亜」が唐突に終わったからさ。其れでええじゃん。

イコ:甘いな、未亜たん。


[ 突然ですが、哀しいお知らせです。]

 いままで「今月のイコちゃん」を愛読してくれてありがとう。
 来月からは「月刊・未亜」として、またみんなと逢えるから泣かないで、
 お願い。


未亜:酷いよ、、、姐御。


初出「hilite」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:47| MIAMIA | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

「Dolce Vita」

グレイテスト・ヒッツ


フリーマガジン。

片瀬那奈ちゃんは、表紙とインタビューに登場。


 撮影/中薗ケンジ
 構成・文/中本ハジメ
 ヘア&メイク/OSSAMU
 スタイリスト/大沼こずえ(KIND)


(姫川未亜)



posted by 栗 at 07:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

「笑っていいとも!2005春の祭典★スペシャル」

Spring...Plus


フジテレビ 21:00〜23:18


恒例の生放送での「番宣」で御座居ます。こんなモン、片瀬那奈ちゃんが出ていなきゃ、観ません。


(小島藺子)



posted by 栗 at 23:27| TV | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

「Sweet」 MAY 2005

コンプリート・ベスト DVD


発行/宝島社

「オシャレ有名人のお買い上げリスト!」に登場。

カラー6分の1頁(P88)


付録付きで縛りモノの此の手の雑誌では、こーゆーこともあります。内容は秘密。片瀬那奈ちゃんファンなら、買え!!自分自身で体感して下さい。


(小島藺子)



posted by 栗 at 21:30| MAGAZINE | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

「爆笑問題★伝説の天才」

ULTIMATE KYLIE


フジテレビ 19:00〜19:57


あのね、此れって「3/30」のアレじゃないのよさ。クラーラのトコで、ダイジェスト紹介のみ、本篇は放送済み。ゲストに「片瀬那奈ちゃん」の名前がなかったから、怪しいとは思っておりましたが、、、青うにょ師匠ーー!!


(姫川未亜)



posted by 栗 at 23:46| TV | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

「みんなも春だからって油断しちゃだめよ!!」

EVERY


NANA DIARY 配信。

「いいとも春祭」の話と風邪の話。ファンを気遣ってくれて、那奈ちゃんはやさしいね。


(姫川未亜)



posted by 栗 at 17:07| 7D | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

「ウチスタ US Collection」デザイン・篇

フィーヴァー


フジテレビ系 13:56〜14:00


那奈ちゃんはアイディアを出して、ベルトのデザインを自らスケッチ。役柄も私生活も一途です。

しかしだ、ウチスタ娘はベルト作りで一体何の役に立ってるんだ?「あ、今の顔、可愛いー」って、ヨイショ役か?


(姫川未亜)



posted by 栗 at 14:07| TV | 更新情報をチェックする

「春の新作とれたてドラマツアーズ」

離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ DVDBOX


フジテレビ 16:00〜17:30


御馴染みのドラマ番宣番組に「離婚弁護士II〜ハンサム ウーマン〜」のパートで登場です。那奈ちゃんはノリが良く楽しそうなので、きっと今回のドラマは面白いでしょう。ルーレットではずれたのは蔵之介、やはり、おいしいな。


(姫川未亜)



posted by 栗 at 17:37| TV | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

「チャンネルα」離婚弁護士II今夜9時スタート直前SP

離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ DVDBOX


フジテレビ 15:00〜15:30


其の名の通りの「直前煽り番宣番組」です。制作発表での那奈ちゃんのコメント映像が、やっと観れたよ。あくび映像も一足早く観れたよ。僕は本篇の後で、録画を観たのですが正解だった。衝撃度が違う。

ところが、那奈ちゃんだけ「個別インタビュー無し」って、酷いよ。


(姫川未亜)



posted by 栗 at 15:37| ACTRESS | 更新情報をチェックする