nana.812.png

2001年01月14日

「2001年のおとこ運」関連記事

片瀬那奈写真集 「ナナノナツ」


以下サンスポより引用。(ソース、消失)

「片瀬那奈、また下88センチの女優業」

 フジテレビ系「2001年のおとこ運」(火曜後10・0)に出演する片瀬那奈(19)が14日、女優としての飛躍を誓った。「感情をストレートに出す役で、素直に自分の気持ちを出せない私とは正反対。それだけにやりがいを感じてます」とこの役にかけている。

 芸能界デビューは、平成10年9月に輝いた旭化成の水着キャンペーンガール。1メートル72の長身とまた下88センチの脚線美を武器に話題をさらったが、女優デビューの「美少女H2」でいきなり壁にぶち当たった。

 「もともとヘアメークになりたくて、女優には興味がなかったんですよ。でも、小さいころからドラマっ子だったから、自分の出演シーンを一視聴者として見て、目線もセリフもダメで、情けなかった。だから、絶対女優で頑張ってやると思ったんです」。それから2年、着実に演技の幅を広げている。

 休日は母親と一緒に買い物に行ったり、カラオケに行ったり。趣味は自転車。野球は横浜のファンで「森監督のさい配が楽しみ」と開幕が待ち遠しいという。



「片瀬那奈、また下88センチの女優業」って、トンデモな見出しですね。注目すべきなのは、片瀬那奈ちゃんの発言が当時から一貫しているところでしょう。「ヘアメークになりたかった」とか「美少女Hでの演技に、絶望した」とかを、此の時だけテキトーに応えたわけではなかったのです。其れは那奈ちゃんが其の後もずっと語り続けている「本音」だったわけで、信頼できるんだよナァ。


(姫川未亜)



posted by 栗 at 00:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする